
--年--月--日 --:--


[レビュー] アルター 関羽雲長 (一騎当千 DragonDestiny)

2008年08月14日 15:15

アルターから発売された「関羽雲長」のレビュー
やはり「G・M・T」辺りとは良くも悪くも出来の違いが感じられます。
制服の合間から見える腰周りの造型はみものですよ!

一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 アルター
一騎当千DD 関羽雲長
画像クリックでレビューページへ


このまま「アルター」さんが一騎当千シリーズをだしてくれれば
財布的にも精神的にも助かりますw

レビューの方は微妙に未完成ですがよろしければどうぞ
作業完了!!
レビュー自体は終っていたのですがサムネクリックでにゅ~んてやつw
「LightBox2」を採用してみました♪参考にしたページのスクリプト記述が
違かったみたいで時間が掛かってしまった OTL
以前から興味があり迷ってましたが「Rio」さんの記事を見て決行!

[関連レビュー]
怪人の集会所Ⅱさん
アルター 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長
Orange Empire -blog- さん
「HJ限定 一騎当千 Dragon Destiny 関羽 雲長 背徳の黒セーラーVer.」レビュー
萌えよ!アキバ人ブログさん
アルター「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長」レビュー
アキバHOBBYさん
アルター「一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長」レビュー パンツ祭開催中
Natsume-Exceedさん
アルター 一騎当千DD 関羽雲長
■あみブロ
一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 アルター版レビュー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://acefm.blog62.fc2.com/tb.php/149-0913f6e9
    この記事へのトラックバック



