
--年--月--日 --:--


[巡回] もえたん「インク先生」可愛すぎw

2008年08月12日 21:51

ねんどろインク先生
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

これはかなり強烈ですね♪
ねんどろ収集は極力控えてるのですが
店頭で見たら最後だなwきっと買わずには居られない

[レビュー]
CUT A NEWSさん
ねんどろいど もえたん ぱすてるインク グッドスマイルカンパニー版

なんという愛らしさ!

Insecure Zoneさん
グッドスマイルカンパニー 「もえたん ねんどろいど ぱすてるインク」 ちょっとだけ

脱力しすぎですww 

ぺるめるらっしゅさん
ねんどろいど ぱすてるインク レビュー

おっきい方から拝借のヴィネットにあわせても良しですね♪

AZURE Toy-Boxさん
ALTER チューア・チュラム レビュー
GSC ねんどろいど ぱすてるインク レビュー

らめぇっっー!そんなのかじっちゃいけません

よつばとフィギュアさん
DMCデトロイト・メタル・シティ リボルテック ヨハネ・クラウザーⅡ世 よさこい踊り編
よさこいとクラウザーさんww 野外撮影お疲れ様です♪

100円玉の対価さん
├ 月刊少年ガンガン2008年9月号付録 ガンガンオリジナル ソウルイータースイング マカ=アルバーン (鎌持ちVer.) (スクエアエニックス/バンダイ)
└ CLAMP in 3-D LAND 第5シリーズ (ムービック)

.30CAL CLUBさん
コトブキヤ 1/6 よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.
さとっちさんの水着フィギュアコレクションww
違和感ない程馴染んでるという事でおk?w 

萌特化書店員さん
氏家ト全『生徒会役員共』1巻 ネタバレするとまなこ [コミック]
おぉーっと、発売でしたねw 後ほど出掛けるのでその時に。
>「ん」って言っちゃいますね(ダメじゃん
それ以外に何も浮かばなかったorz

ガチャ萌え.comさん
ぷちレビュー : マクロスFスイング

徒然Blogさん
(レビュー)シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版 ネコミミ戦闘隊長登場!
八重歯可愛いすw 胸のにゃんこマークに他意はないんですよねw

hobby - toy - webさん
S.I.C.匠魂VOL.8 マシントルネイダー こっちのマシンはリボルテックトロにぴったり!
「「ごふぅッ!!!!」」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



