スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回]魅惑のデルタ地帯!?千堂瑛里華レビューとか。

2008年06月15日 18:07

今日は後ほどお出掛けなので早めの巡回。
この時間なのであまりないwww 帰宅後に追記予定

(26:30)
帰ってきましたー。深夜の巡回いってきます。

[フィギュアレビュー]
foo-bar-baz さん
ゲーマガ×コトブキヤ 千堂瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)

パンツの食い込みが凄いですなコリャw
パンツクオリティもさすがといった感じで文句なし。
脚フェチには堪らないフィギュアですな♪

Orange Empire -blog- さん
「FA4 TYPE-MOONコレクション BOX」レビュー 新規撮影・再編集!

再編集との事です。
このアルクはかっこいいですよね~♪
セイバーの甲冑なしも割と珍しい類ですし
「式」とか「ミスブルー」もグ~。

Kimagureman! Studio さん
アルター 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ
移転おつかれさまです、リンク変更しておきますね。
という事で移転後1発目は「アルフェイ」きました!
超絶な人気を誇るだけあって素晴らしい。
問題があるとすれば飾るスペースだけですな♪

.30CAL CLUB さん
和風堂玩具店 1/6 天元突破グレンラガン ヨーコ
さとっちさんご満悦の様子♪ 和風堂はやればできる子!
なかなかに油断できないメーカーですよねw

Insecure Zone さん
コトブキヤ 「ながされて藍蘭島 すず」 8方向ショットだけ
これはいい「13歳」ですねw パッケに明記ワラタw
元気あふれる造型は惹かれます♪

怪人の集会所Ⅱさん
コトブキヤ ながされて藍蘭島 すず
これは1/7でしたか、、しらなんだ。
背中のラインは確かにお見事ですね♪ 欲しくなってきましたww

丁dai Blog さん
アーチャー超本気レビュー
アーチャーかっけーーーー!
やはり双剣「干将・莫耶」を握り締めポーズを決めたら最高ですね!
でもね丁daiさん
最後の方はどう見てもち○こです。
本当にあry




