
--年--月--日 --:--


[販売] GSC「両義式 伽藍の洞」、アルファマックス「関羽、趙雲」予約開始

2008年08月11日 23:21

10日ぶり位なあみあみチェック♪
WFで気になっていたのがぽつらぽつらと来てますね。

かっこいいなーと思っていた「式」が予約開始!!
以前にGSCより発売された赤い革ジャンの式も格好良かったですが
これはまた違ったかっこよさがあり期待してます♪

GSC  (11/未)

両儀式 伽藍の洞(空の境界) [AM]



ぇーと、、思わずタイトルにも書いてしまったのですが
「アルファマックス」て既設メーカーさんの派生ですか?
それとも新規メーカーさんですか??  まー、さておき

一騎当千ものを投入してくるのは う れ し い で す が
関羽雲長 アフターバトルVer.(一騎当千) [AM]
趙雲子龍 アフターバトルVer.(一騎当千) [AM]


乳出してパンツが見えれば「OK」とかってもんじゃない訳で・・・
特に「子ーさん」はもうねwだめだこりゃwwwww

[追記]2008.8.12
「Alphamax」さんの公式サイト
⇒「http://alphamax.jp/

お口直しにこちらなどおすすめです♪
いろいろと緩い一騎当千のなかでなぜか立体化に恵まれなかった
張飛がキタ━(゚∀゚)━!  しかもかなり良さ気です「関羽 [AM]」に比べてw

トイズワークス  (11/下)

張飛益徳(一騎当千DD) [AM]



[他、気になった品々]
Fate/stay night ライダー [AM]
└ エンターブレイン  (10/下)
一昨年位に出たガレキのPVC完成品きました!
「French Doll」氏原型のカッコイイライダーさん。期待したいです♪

QB P-6 千変の刺客メローナ [AM]
メガハウス  (8/下)
QGアリスは早々と予約終了しましたが
こちらはまだ受付てますね♪ チキンレースしようかしらんw

ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Classic ver. [AM]
└ オーキッドシード  (12/未)
配色は凄く好みなのですが、やはり前回と同様の展開なのでしょうか?



