
--年--月--日 --:--


フルカラー小冊子付「一騎当千 14巻」初回限定版!予約開始!!

2008年06月15日 17:33

乳だし、尻だし果ては失禁までと幅の広い内容で展開される
美少女(爆乳)バトル「一騎当千」の最新巻となる14巻(限定版)予約開始!

コミック「一騎当千」の限定版というとフィギュアかなと思いきや
今度の特典は「フルカラー小冊子」が付くようです。

捕らわれの関羽がかるく陵辱されていた「第七拾伍話」が
フルカラーとなって再度陵辱されるようです・・・。
発売は7月24日となっていました。

このシーンはフィギュア化もされた事で案外有名かも。
縛られた関羽
他、「第七拾伍話」の注目所は続きにおいておきます。

[Amazon]
4847036468一騎当千 (14) 初回限定版 (GUM COMICS)
塩崎 雄二

ワニブックス 2008-07-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


個人的75話の見所

張こうによる乳首攻め&ちょめちょめ
関羽 乳首1関羽 乳首2

関羽 危うし


その頃、南陽では
ぞねぞねぞねぞねぞn(ry
いいぞ!ぞねっ娘!!もっとうずめるんだ♪

学校内の掲示板にて辞令がはってあり
楽ちゃんの号令で全生徒が伯符に敬礼。
ここにきてやっと主人公らしく見える「孫策伯符」w


再び関羽。
ひょんな事から当主「劉備玄徳」の無事を知り

これぞ関羽!乳や尻をだしているだけの娘ではありません!!
こんな一面もあり、闘えば最強。それが関羽雲長の魅力♪

だがしかし

孔明な罠(策略)によりこの地に残る関羽。

ちょwww関羽さんwwwwwwwパンツ下がってますってwwwwwww

左側のやつ絶対に目線さがってるだろww


14巻の限定版では関羽の魅力がぎっしりつまった「75話」の
フルカラー小冊子付きですので一騎当千ファンなら買いかな♪

[関連商品]
ダイナマイト計画 #001 一騎当千 関羽雲長 (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
ダイナマイト計画 #001 一騎当千 関羽雲長 (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
やまと 2007-12-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一騎当千 関羽雲長 裏ジャケLTD DX ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞 (1/5スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 2.炎の使い手ニクス 一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver




