
--年--月--日 --:--


[巡回] 「イズルハ ノーマルVer」大人気www 一体成形で魅せるロリ!

2008年08月10日 18:58

ホビージャパンから
「本」が特典なのか「フィギュア」が特典なのか
微妙な位置付けで(実際はフィギュアが特典)登場の
「イズルハ ノーマルVer.」が皆様のお手元に届いた様で
レビューが多数きてますな♪
思った以上に「ロリルハ」人気ですw

[レビュー]
foo-bar-bazさん
[レビュー] ホビージャパン イズルハ ノーマルVer. (幻奏戦記ルリルラ) 「ロリっ子全裸キャストオフ」

「ロリっ子全裸キャストオフ」
いつに無く強烈なサブタイに目がwww
「黄金の歌姫Ver.」と同様に一体成形のボディーはやはり
流麗なラインが映えて良いですね♪

徒然Blogさん
(レビュー)Hobby JAPAN Limited Edition 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer. 全裸幼女フィギュアってw
ちょwwwトップの写真からB地区ですかwww b

怪人の集会所Ⅱさん
月刊ホビージャパン誌上限定通販 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer.
せっかちリンクwwwwなんという大人な配慮♪

よつばとフィギュアさん
幻奏戦記ルリルラ コミック完全版 Hobby JAPAN誌上通販 1/8イズルハ ノーマルVer.
初音ミク共演w
バンブーブレード 1/8川添珠姫

これには正直やられましたw
剣道協会(?)の方、こっちの方が動きやすいかとww


.30CAL CLUBさん
集英社 1/8 To LOVEる 西連寺春菜
やはりただではすまぬ「ぴっころ」製品w

hobby - toy - webさん
WAVE ドリームテック 天元突破グレンラガン ヨーコ・スナイパーVer. 大人っぽいスタイルと子供っぽいポージングがモユルスぞ!
記事内に「顔の角度を改善する」が追記されてますので
このヨーコを持ってる方はぜひチェックしてみて下さい。kent氏オススメです!


THEGさん
やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 アンネローゼ

こ、これは!!ご主人様と一緒ですかw

AZURE Toy-Boxさん
やまと 動物ねーちゃん 犬 ボニー  レビュー 【R18】

シンボリ男爵の館(新館)さん
残暑お見舞い申し上げます
ぇーと、肌の色は特に問題はないかと・・
手に持つ団扇がやや大きめな卓球ラケットの様な物にしか見えませんorz


ぺるめるらっしゅさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム レビュー

丁dai Blogさん
本当はこわかった【練乳ねんどろいど劇場】 女王メリッサ堕落編

100円玉の対価さん
└ プレネールさん 鮫背骨折りver. (グリフォンエンタープライズ)

figuephotoさん
コトブキヤ ~ 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.~
「萌え」要素を惜しみなく投入してきたこの娘。
やり過ぎだろと思いましたが慣れって怖いですねw
普通に思えてきた自分がヤヴァイ。。
 

Kimagureman! Studioさん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド マオ

撮影記事も織り込んでのレビューきました!
サイト構築も順調な様ですね♪



