スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] アルターGJ!フリフリ衣装なアイドル「チューア・チュラム」きたー

2008年08月09日 12:47

またしても更新が滞りました・・・。
なんというか、、久々に家に帰ってきましたw
連休前の追い込み作業でここ数日お泊り会でしたorz
今日は遅めの出勤なのでさらっと更新。

チューア・チュラムきましたね!
入荷メールはまだきてませんが・・
「QGアリス」とまとめなのでしばらくおあずけ(ノ∀`)タハー
レビュー見て「ハァハァ」しときますw

[レビュー]
foo-bar-bazさん
[レビュー] アルター チューア・チュラム (Chu×Chuアイドる) 「これぞアイドル!のフリフリ衣装」

いやはやお見事な出来映えです♪
これだけ複雑な造型を表現してくれるとは恐れ入りますな。
可愛らしいピンクの布地も良いですねw割と控えめでwww
これは特等席を作っておかねばです♪

アキバHOBBYさん
カワイイ笑顔に見事なフリフリ「Chu×Chuアイドる チューア・チュラム」レビュー
>ギターは細部まで細やかに造り込まれた印象ですが、弦はありません
贅沢を言うわけではないのですがここまで造りこんだなら
この辺りもしっかりやっておけば完璧でしたね♪

常時リソース不足さん
アルター 『チューア・チュラム』 (Chu×Chuアイドる)

[フィギュア情報]
・オーキッドシード
ちちのえ+「YOUNG HIP Cover Gal」Cassis ver.
この色使いは良いかもw 早くも予約開始です!あみあみ [AM]



