
--年--月--日 --:--


[雑記] アルター趙雲子龍、ちょっとだけ

2008年08月03日 03:35

本日届いた「子ーさん」。
アルターさんの一騎当千シリーズ第2弾としてリリースされました。
気になる第3弾のお話はまだ聞きませんが誰が来ますかね??
無難に「呂布」や「蒙ちゃん」あたりなら売れそうだけど。。
叶わないでしょうが「馬謖幼常」キボンヌ

関さん&子ーさん
この2人が居る「成都学園」に勝てるのって何処ですか?ww

ポーズはこれといって特徴はないのですが
寡黙な「子ーさん」らしく凛とした感じが良いですな


子ーさんは大変なものを(ry
関さんの「れいえんきょ」を持たせてみた~♪
だがしかし、左手には鞘がwww詰めの甘さはいつも通りですorz


爆乳ハイパーバトルの名に恥じぬ良乳w


一騎当千フィギュアに苦汁を飲まされる事は多々ありましたが
アルターさんが新しい風となる事を祈ってます♪



