
--年--月--日 --:--


[購入品] 林檎変態仮面、ねんどろメリッサ他

2008年08月03日 00:24

変態さん いらっしゃ~~い♪

月末まとめ分到着!!
趙雲待ち焦がれてました♪噂のナマクラ村正を早く確かめたいw
メリッサ可愛いですなw 林檎はなんつーかw大丈夫ですか?とwww
ピンクのバッグが妙にシュールな感じのパッケもいい感じです。


[Amazon] 朱子(ベニス) / 林檎 変態仮面 / ねんどろ メリッサ / 一騎当千DD 趙雲子龍

いよいよ明日はWF2008[夏]が開催です。
久々に行けるかも?と淡い期待をしたりもしましたが残念><
「夢幻の如く」・・・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

徹夜組乙!当日行かれる方も乙!!
ぜひぜひ楽しんできてくださいな♪

明日は仕事を早めに切り上げてレポを楽しみますw



