
--年--月--日 --:--


[購入品][書籍] 電撃G'smagazine 9月号とつるぺた天使

2008年08月01日 23:59

電撃G's 9月号を遅ればせながら買ってきましたー!
もちろん目当ては「入浴中」な子猫ちゃん♪
入浴中にタオルはいかんだろと思いつつもこのタオルに一喜一憂してしまう自分が・・・w


[Amazon] 電撃G'smagazine 2008年09月号 / 魔界天使ジブリール 3

隅に引っ掛かってるのは電撃大王に付いていたのを
すっかり忘れていた「シャナ ストラップ」。一応、下から覗くと白いのは確認できます。。

買うつもりは無かったのですが思わず・・・
「つるぺた天使!?」 ヽ(´ー`)ノバンザーイ
「ゼロ」といえばこちらも期待してます!
魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルターさんから11月発売予定です。
過去のジブリールものはMAXに軍配があがりましたが(個人的に)
今回はMAX出さないのかな?近頃はスケールものやる気ないしwwww



「棗鈴 エクスタシーフィギュア」は後ほどパシャリと。

[関連レビュー]
笹瀬川佐々美 エクスタシーフィギュア(入浴前)




