スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[雑記] やっと片付いた!!!ような気がします・・・

2008年07月31日 00:11

えーと、、家具を新調したので部屋の中を片づけていたら
歯止めが利かなくなりとことんやっていた次第です♪

昨夜(今朝方)の3時過ぎにPCの置き場所が決まり
本日、めでたく復帰する事ができました!
月末まとめでまた幾分かダンボールが増える予定なので
タイミング的にはまぁ良かったかなと。。

ちなみに月末まとめの中身は
アルター「趙雲子龍」、きみある「朱子」、林檎変態仮面と
ねんどろメリッサが網子。
別の店でしのぶちゃん2種の計6点・・・のはずw

変態仮面は入荷してるお店があるので明日あたり
入荷で発送してくれるかな?
あとはしのぶちゃん月末に出るのかが気になるところ。
早くファウナと並べて水玉ムチプリを楽しみたいのですがww


片付けた結果、開封となった娘達

尼の投売りでGETしていたライダーさんとニーダ。
姪っ子に大変好評だったのでプレゼントした桜の補填分。
ペロペロ姿が艶かしい理々奈。

投売りだったので
ライダーとニーダと桜はほとんど価格差なしとかw
ねんどろ価格でスケール物買えるのは嬉しいですな。



