スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[購入品][コミック] 一騎当千14巻、セキレイ7巻、ローゼンメイデン4巻とか

2008年07月25日 05:44

帰って来て横になったら寝てしまった・・・。
そしてこんな時間に起きるとwww

最近購入したブツ
一騎当千を買いに行ったら「セキレイ」と「ローゼン新装版」もあったので買ってきたー!

[コミック その1]

[Amazon] セキレイ 7 / 一騎当千 (14) 通常版 / Rozen Maiden 4 新装版

一騎当千ですがこの巻は趙雲メインですな♪
見所は「関羽 VS 趙雲」の特Aランク同士のガチバトル!
2人共バカな程に武人ですw 惚れました♪
表紙の「ゴス趙雲」カッコイイ!きっとグリフォンさん狙ってくるとみたw

セキレイも着々と薄くなってきてるね~w
1,2巻はかなりP数ありましたが今は半分位かな・・・。
7巻の見所は「焔タン(;´Д`) ...ハァハァ」です♪
羽化前、最後のセキレイ争奪戦勃発!!
美哉の殺意剥き出しな表情に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ローゼンメイデン表紙はやはり蒼い娘でしたね♪
「翠 VS 蒼」も決着!早々と表紙を飾った金糸雀もようやくw


[コミック その2]

[Amazon] ブラック・ラグーン 8 / 荒くれKNIGHT黒い残響 完結編 1 / 天獄 4  / まりあ†ほりっく3

ブラックラグーンは盛大にドンパチやりあってます。婦長さま強すぎwww
トゥーハンドが活き活きしてます♪それにしてもファビオラ可愛いのぉ~w
文庫も読み終えました。忍者wwwww東洋の神秘を垣間見た!
天獄は出るのすっかり忘れてました。。
取り合えず砂姫さんを泣かす奴は許さん!!
まりあほりっくは面白いですな~♪購読中の中でもかなり上位です
加奈子w人としてダメすぎwww


[成年コミック その1]

[Amazon] 性援隊 / ぷりプロ~Princess+Propose~ / な美(ちゅ)らる

「ぷりプロ」「な美(ちゅ)らる」はオススメしたい。
姫とメイドと幼馴染が繰り広げるラブコメ!?もちハーレムルートもありw

[成年コミック その2]

[Amazon] パフパフッ! / のせわすれ / 初犬 3

可も無く不可も無くといった所でしょうか。。
初犬はこれにて無事完結!のせわすれは完全に作者買い♪師走の翁ファンなら是非


今月も残りわずかですがコミックの購入予定は残り2冊。
・灼眼のシャナ(5)  ・われは剣王っ!!(3)



