スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[御礼] 白鳥天音のレビューを紹介していただきました!

2008年07月21日 15:24

「3連休」も最終日となりましたが
いかがお過ごしでしょうか?
自分は相も変わらず仕事に勤しんでますorz

ですが、なんとか本日休みがとれました♪
取り合えずダンボールの整理をして終わりそうですw
「朱子」「趙雲」は入荷メール着ましたが届くのは
休み明けですね♪どちらも楽しみな娘です。

[紹介御礼]
下記サイトさまにて
クエスチョナーズ 「白鳥天音 あなたの知らない看護婦」のレビューを紹介していただきました

よつばとフィギュアさん 、 萌特化書店員さん 、 徒然Blogさん

怪人の集会所Ⅱさん 、 .30CAL CLUBさん 、 おーるいんふぃぎゅあさん

foo-bar-bazさん 、 アキバHOBBYさん

レビューの紹介ありがとうございました!
スクショ付けて頂いたり、皆様の熱いコメントなど感謝感謝です。
※捕捉漏れなどありましたら、拍手にて教えて頂ければ助かります。


白鳥天音のレビュー自体が少ないせいか大変好評でした!
解析みて思わず Σ(・Д・ノ)ノ アウッ となりましたw
OVER 200/h なんていう最高記録を叩きだす事ができました!!
7/20の解析値は
IP:1800 PV:2500 という驚きと共に嬉しい結果になりました♪
参考ですが何もない平日だと IP:200~300 PV:300~500位です。

レビューを紹介してくださった管理人さま並びに
レビューをみてくださった方ありがとうございます。
これからも張り切ってエロフィギュアレビューしていきますのでよろしくお願いします。



