スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回]太腿とお尻が魅力な千堂瑛里華 ゲーマガVer.とか

2008年06月15日 04:36

ぱんつが見事に食い込み見応えあるお尻な
「千堂瑛里華 ゲーマガVer.」のレビューきましたー!

[レビュー巡回]
徒然Blog さん
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 ゲーマガVer.
さすがコトブキヤといった感じのパンツ♪
ソファーに腰掛け紅茶を嗜むちょっと上品な雰囲気が良いですな。

.30CAL CLUB さん
シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ ダメージVer.&脱衣Ver.
うはっwwガーターベルト最高!!片付けしないと場所がと思ってましたが
こんな見たら開封したい衝動がww シリーズ最高傑作でおk

よつばとフィギュア さん
トレジャーフィギュアコレクション世界樹の迷宮 パラディンの女の子
[イベントレポ]特集 海洋堂の宝島 高知レポート
パラディンの女の子はちょいユル感が堪りませんなw

CUT A NEWS さん
SEGA DEAD OR ALIVE 霞スペシャル feat.山下しゅんや
これは評判良かったですよねー♪リペではなく両方で楽しめるのはよい!

100円玉の対価 さん
├ センチメンタルジャーニー コレクションフィギュア Part2 (CM's) その3
└ 新世紀エヴァンゲリオン ぷちえう゛ぁDE補完計画2 (バンダイキャンディ事業部)

丁dai Blog さん
【練乳】海洋堂 ヒメクリイメージガール モーダ ビアンカ 黒版
これまたちょっぴり懐かしい娘が♪ デジ一で更に魅力的な練乳がっっ!(チガ

Orange Empire -blog- さん
「HJ限定 一騎当千 Dragon Destiny 関羽 雲長 背徳の黒セーラーVer.」レビュー
やっぱりこっちは白ルーズか・・・。
通常版のルーズソックスって何か濁ってるんですよねwww
関羽で黒のイメージはなかったので新鮮な感じで好きです。

ガチャ萌え.com さん
レビュー : H.G.C.O.R.E 機動戦士ガンダム Vol.3
ぷちレビュー : フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ
CCについて
>これはセクシーな格好なのは良いんですが、顔の出来が微妙(^^;
というので見たら確かに微妙過ぎて吹いたw


[私信・返礼]
Orange Empire -blog- さんにリンクしていただきましたー♪
これからもよろしくおねがいします。

以下私信
あきばらいふ(びんさん)
>ウチは当分現行の「カレンダーの裏」で行きます!!
ウチも以前は「8月」使ってましたwwww

foo-bar-baz(スパさん)
>1/8でもアオリ気味に撮ったりすると,このくらいの大きさが使いやすいですよ。
なるほどなるほど、標準サイズといったところですかね♪
グラデの位置で雰囲気とかもまた変わってくるので楽しいですね。



