
--年--月--日 --:--


[レビュー] Fate/hollow ataraxia 「セイバー メイドVer.」 アルター版

2009年05月30日 23:53

新作ラッシュにまったく乗れないでいる今日この頃。
今回のレビューも出来の良い旧作を振り返るぞ!シリーズです。
そんな訳でALTERさんのミリメセイバーこと「セイバー メイドVer.」レビュー

Fate/hollow ataraxia 「セイバー メイドVer.」 アルター版

画像クリックでレビューページへ

セイバーは俺の嫁とかBlog紹介ページに書いてるくせに
よくよく考えるとセイバーさん初レビューだったりします。
むしろ今までFate関連のレビューが無いとか・・・。
これを機にお気に入りなFateものを徐々に開放していこうかなと。
次は「GSC メイドライダー」を撮りたいな~♪

いや~、それにしても
「GSC セイバー・リリィ」発売前にアップ出来てよかったよかった

帰国しました。

2009年05月27日 23:36

台湾出張より無事に帰国(`・ω・´)シャキーン!!

取り合えずはインフルも大丈夫な様子。
騒ぎ過ぎは良くないとは言え、空港で咳とかされるとちょっと・・・と思う。
向こうは気候にも恵まれ滞在期間中は30℃越えとかOrz
一足早く夏気分を堪能してきました!!

今回はスケジュール的に厳しくただただ疲れました。。
いくつかネタをと思い携帯で写真を撮ってきたつもりだったのですが
何故だろう?1枚も無いんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

miniSD内のどこのフォルダにも旅の記録がNeeeeeeeeeeeee
少なからずパシャパシャしたのに・・・・訳分からんです。
そろそろ「microSD」対応の携帯が欲しいなと思った罰かしらんw


帰国早々ですが色々と人気作が出てますね~♪
イロイロと迫力ありまくりなエースオブエース高町なのは1/4とか
徒然Blogさんでは"こんなママンなら、十分攻略対象ですw"と
コメントされたTH2AD柚原春夏やアルターからはバンブレ珠ちゃんなどなど
うちの月末便はなんか延期とか多めで寂しいです。。
仕事もぼちぼちと出てきた感じなのでちょうど良かったかなと強がってみたりw

少しですがレビュー紹介。
foo-bar-bazさん
グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS)
さすが1/4といったデカサ!お尻が大変よろしゅうようでww

アキバHOBBYさん
かわいく、元気なおかあさん「ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏」レビュー

徒然Blogさん
(レビュー)ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 コトブキヤ版 ‐‐こんなママンなら、十分攻略対象ですw
人妻の甘美な誘惑がwwww

よつばとフィギュアさん
バンブーブレード 1/8川添珠姫
完成品では初の制服姿をお披露目~♪かわいいですね

いざ、かの地へ!part2

2009年05月17日 01:44

みなさん、こんばんは。
寝て起きたら飛行機です。

またしても場所は少し違いますが台湾へ出張です。
今回は前回より滞在期間は短く1週間。

そして、なんといってもインフルエンザが気になります。。
まぁ、ホテルのお風呂も気になりますがw
日本でも神戸が少々騒がしくなってきたりとかしてるので
不安にならざるを得ないような・・・

インフルエンザと言えばこちらも猛威を揮ってるとか。。
自分も一時期、「ずきゅるるるり~ん☆」「ずきゅるるるり~ん☆」と
頭痛がしてましたwww 落ち着いてきたと思ったところに今度は
あれ?俺と同じ携帯がTVに・・・・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
澪、まさかのDユーザーw 自分もDが好きでずっと使ってたり。

こんな感じで潜伏期間が過ぎ発症した現在は
萌え萌えキュン♥ してますww

おそらく1週間療養(海外出張)すれば治まると思いますが。。
ではでは気をつけて行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!


[Amazon]
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
桜高軽音部 大森祥子 Tom-H@ck

Don’t say“lazy”(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産) TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)

by G-Tools

[販売] 2009年5月上旬(5/1~5/16)まとめ

2009年05月17日 00:05

気付けばあみあみ覘くのも久方ぶりとか。。
チェックがてら気になる娘をピックアップしてみました。
購入の参考までにどうぞ。

|網網|。・ω・) チラッ

グリフォンの東方シリーズ
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜

東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙

東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢

魔理沙&霊夢は購入かな~♪ちと、割引率が渋い気もするが・・。

やまとから魅力的な2人
Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#020 ロクサーヌさん

ダイナマイト計画 #002 ネイキッドスター 中扉の女の子

CLシリーズは「山下しゅんや×吉沢光正」氏のステキコラボ再び!尻たまらんw
ダイナマイトの方ですがネイキッドスターとはまた古いところからきましたな

メガハウスはこれまた色々と撃ち込んできました!
ブリリアントステージ シリーズ とらドラ! 逢坂大河

ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 水瀬伊織

ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 如月千早

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド スペシャルエディション 歴戦の傭兵エキドナ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム

エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 シェリル・ノーム

シェリル・ノームは常日頃からフィギュアを購入してる層以外からも
支援されそうな気がする。まぁなんとなくですが・・

ニコ動×GSCは随分と精力的ですね
Candy Boy 櫻井雪乃(さくらいゆきの)

Candy Boy 櫻井奏(さくらいかなで)

妹属性なら奏、姉スキーなら雪乃でどぞ

figma新作は冥夜さんと小覇王
マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.

一騎当千 Great Guardians 孫策伯符


Maxの大きい動かない方は
天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver.

良くも悪くもリアル系シリーズは注目してます

アルターからは何だか良い予感な
ToHeart2 シルファ

商品説明の欄に
『ToHeart2』の魅力的なキャラクター達が、アルター完成品シリーズにラインナップ!
第1弾は姫百合家のメイドロボット“シルファ”が登場です。

とあったのですがシリーズ展開してくれるんですかね!?

アミエ・グランのガレキ
新世紀エヴァンゲリオン アスカ:Gestalt(ゲシュタルト) 未塗装組立フィギュア

プラグスーツのπ部分がクリアパーツとか

購入しそうなのが5,6個かな??
さてさて、もう少し吟味してみます。

[紹介御礼] 続・殺戮のジャンゴ「名前のない女」 アルター版

2009年05月16日 22:46

いささか古いネタだったのですが

下記のサイトさまにて
続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 「名前のない女」 アルター版レビューを紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

foo-bar-bazさん 、 logicerrorさん 、 よつばとフィギュアさん

フィギュアクリップ補足ブログさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>アルターのジャンゴシリーズはどれも出来が良かったなぁ
リ、リリィは未開封ですがレビュー拝見してる限りでは良さそうですね♪

スパさん(foo-bar-baz
>おお,レイアウト見やすくていいですな~。
おぉー!ありがたきお言葉ありがとうございます♪
>これで画像拡大がLightBoxじゃなければ・・・(^^;
これは今回のリフレッシュ時に廃止してメインで使ってるサイズの800x600で
統一しようかなと悩んだ所だったんですよね~。

コメントありがとうございます♪

[レビュー] 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 「名前のない女」 アルター版

2009年05月14日 22:55

ちょびっとレビューページをリフレッシュしてみました。
発売から1年以上経ってますがお気に入りの「名無し」をパシャリ!

続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 「名前のない女」 アルター版
「名前のない女」 アルター版
画像クリックでレビューページへ

今でも現役1軍でがんばってる、本当によくできた娘です。
1年半前のあの頃を懐かしむ様に見てもらえれば幸いです。

それでは「名前のない女(通常版)」アルター版のレビューどうぞ。


なんていうか、、アルターさんサーセン。。

[購入][玩具] スマガ「スピカ」HJ誌上限定通販版

2009年05月12日 23:31

GWは暦通り休めるとか期待してた時がありました。。。
GWどころか代休すら取り損ねていますorz
次の日曜日からまた海外出張・・・・
正直あまり気乗りしないw

まぁ、彼女の絶望しきった姿を見るとなんだか
まだまだ頑張れそうな気がするとかしないとかw
話は変わってアニメ「けいおん!」面白いですね♪
コミックとはまた違った楽しさが◎
そんな俺はレフティな彼女に萌え萌えキュンwwww
第4話が神過ぎで堪りませんでした♪

とりあえずキュンキュンしたい方へ「とか言ったりしてなー(by 律)」www
【ニコニコ動画】けいおん!澪メイド 萌え萌えキュン♥で【てってってー】

なんだかバタバタしてて開封できなかったスピカ。
締め切り間近まで迷っていましたがいっといて良かった♪
タイミング的にもつい最近「スマガ」完了したので脳裏には
様々なイメージが飛び交ってるから色々と・・・フヒヒ

スマガ攻略記念に勢いで造った壁紙とパシャリ
レビューはいつになることやら。。

気付けばスマスペ発売も来月に迫ってきました!
新キャラも気になりますが自分はスピカ一択かな~♪
公式サイトのギャラリーページの裸エプ「スピカ」を早く堪能したいです、はい。


そろそろ少しずつでも準備しとかないと・・・
はぁー、豚インフルこえーーーーw

[購入][玩具]南極さくら「ゴスロリ浴衣」「メイド服」

2009年05月01日 20:12

久々の晒し。

ペンギン娘はぁと 南極さくら
左:ゴスロリ浴衣Ver.(GSC) 右:メイド服Ver.(アルター)


期待通りの可愛らしい出来です。
アルターさんは相変わらず夏場が心配な・・・。
おまけにメイドさくらの髪がけっこう重たいときたもんだ(汗。。

GW中にまったりとレビュー予定。



