
--年--月--日 --:--


いざ、かの地へ!

2009年03月09日 01:43

みなさん、こんばんは。
寝て起きたら飛行機です。

明日から2週間の予定で台湾へ出張いたします。
準備の方は9割がた完了。現在、暇つぶし用に音楽などの編集中。
それにしても2週間はながいな・・・。

心残りは「激奏ハルヒ」「GSCヤミ」の発売日がわからず終いって事かな。。
月末だと勝手に思ってるんですが変なタイミングだとまずいな。
振込み拒否でキャンセルとかになってしまう可能性が無きにしも非ずかー。

まぁ、そんなはよいとして。
ではでは気をつけて行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

[戯言]
今日は「3月9日」。「ミクの日」ktkr
賑わいそうでなんだか(´・ω・)ウラヤマシス
帰国後に楽しみます アハハ・・ Orz

「supercell feat.初音ミク」も好調な売れ行きの様ですし
「ブラック★ロックシューター」の予約が開始したと思ったら
今度は世界で一番おひめさま「ワールドイズマイン」も発売とか。
なんだか面白い流れがきてますな♪そんな訳でぴったりなあんけーとが
フィギュア適当アンケート72 ニコ動の立体化の潮流は
フィギュアクリップ補足ブログさん

ケースバイケース50票目ゲッツ。
「ハートブレイカー」のベース持ってシャウトしてるミク
「嘘つきのパレード」の赤ミク
次回の立体化はぜひ上記のどちらかでw

[Amazon] 堂々の1位
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)グッドスマイルカンパニー 2009-08-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かなりの予約数入ってそうですな。虚しくなるから投売りチキンレースとかなしで・・・

[販売] figmaサイクル特典付が多数、ほか「ポイズンBLACK」とか葛城ミサトinCG。

2009年03月06日 22:42

早めに帰宅したのでチェック。

|網網|。・ω・) チラッ

プチ「figma」祭り開催してます。
figmaサイクルが付属する「キャンペーン特典付」のfigmaが多数。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver.

Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

鏡音レン キャラクター・ボーカル・シリーズ02

鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ02

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服Ver.

上記の10点が対象になっていました。
figma好きな方はチェックしてみてください。

本日の本命。
やまとさんから発売している「ポイズン」のカラバリきました!
ピンキーな通常版は悩んだ末にスルーしたのですが
金髪に黒のローライズホットパンツが今度は心を撃ち抜きました!!

店頭にて通常版は確認してるので出来については無問題。
エロチックでかっこいい「黒ポイズン」期待できる娘!

カプコンガールズコレクション ポイズン REFLECT BLACK Ver.[やまと](6/未)



[関連] ポイズン 通常版


なんかすっごいのきたなーと思ったら「岡山FE」。
随分と前に「こみっくパーティ 塚本千紗」の四つん這いにムッハーした記憶が・・・
ラムネ 近衛七海 ねこみみボンテージVer.[岡山FE](6/未)

[関連] 夏目若菜ちゃん 赤ブルマVer.[岡山FE]


もっとも衝撃的だったのがこちら。
新世紀エヴァンゲリオン 葛城ミサト in CG(クールガール) 宮沢模型流通限定(6/未)

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー in CG(クールガール)(3/26)

調べて見たら「アスカ」が第1弾ですでに予約が開始しており今月発売。
クールガールファンに向けてなのかエヴァファンに向けてなのかが気になる。。
公式では「CG独自の解釈でアレンジを加えたコラボレーション商品です。」と書かれてました。

思い入れというか確固たるイメージのあるキャラクターだけに「なんですか、もう」といった感じ。
クールガールもかっこいいなーと思うのはいくつかあるんだけどな~♪

2009年2月のアクセスランキング

2009年03月06日 02:10

自サイトの考察がてら1度はやってみたかったレビュー別アクセスランキング!
日々の数字は見ますが月毎の数字というのは把握してなかったので
これを機に毎月チェックしてみるのもサイト運営の勉強になりそうです。

2009年2月度のフィギュアレビュー数「4」体。
単純に週1本レビュー記事をアップした計算。
とはいえ、週1ペースでのレビューはがんばった感が大きいです・・。

2009年2月のレビュー別アクセスランキング
  記事名 日付 PV数
1 ドラゴノーツ「ジークリンデ・バウムガルド」(オーキッドシード) 2009/02/08 5195
2 吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 「Limit Gunz」 (リリックス) 2009/01/31 4757
3 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか (リリックス) 2009/02/10 4473
4 [R18]MC☆あくしず ノーズアートの娘さん (ラナ) 2009/02/16 1576
5 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル (リリックス) 2009/01/04 1030
6 beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ「理々奈」 (コナミスタイル) 2009/02/22 720
7 [R18]あなたの知らない看護婦 白鳥天音 (クエスチョナーズ) 2008/07/19 348
8 [R18]俺の嫁計画「恋姫†無双」 趙雲 子龍 (プレッサントエンジェルズ) 2008/05/01 341
9 [R18]CL#019 近接支援メイド 参号ちゃん (やまと) 2009/01/03 231
10 [R18]「Masterpiece of 空中幼彩」しのぶちゃん 通常版(アオシマ) 2008/09/24 223

2009年2月の総PVは「33,233」でした。なんか惜しい気がするのは気のせい。。
検索エンジンからの来訪者「727」、検索キーワード数「561」となりました。
解析は「FC2アクセス解析」を使用してます。

単独ページでは無いので集計不可能だったのですが「Limit Gunz」剥いてみた。という記事も
大変多くの方に見ていただきました。おそらく4位にランクイン出来たと思います。
これは「忍者ブログ記事別アクセス推移」を導入すれば解決しそうなので検討中。
FC2の解析ももっと便利にならんかなー?最近はほんと「ダメな子」過ぎるよ・・・

リミットガンツが1位かな~と思っていたのですがツンデレ娘「ジークリンデ」が
1歩抜きん出た結果となりました。注目は「カナル」がリリックス関連ということで
「なすか」「リミットガンツ」につられて上位に食い込んできました。
「俺嫁趙雲」「ナース天音」「しのぶちゃん」は昨年のレビューですが
R18の強みかマイナー故にか今でも多くの方に見て頂けてる様です。

ランキングのメーカー名を見ると本当に今更ですが「チャレンジャー」な自分がw
アルター?グッスマ??「何それ、うまいの?」状態な自分に絶望した Orz
リリックス3体とか「戦国キャノン瑞香」の恐怖を忘れたのかと問い詰めたいし
ラナ?クエスチョナーズ?「何そry

改めてこの様にBlogを見ると何だか面白いですね、イロイロな意味で。
今月は2週間程出張の為、更新が出来ないのでレビューも厳しいです。
3月現時点での購入確定は「激奏ハルヒ」「GSCヤミ」だけなので帰国後に
なんとかレビュー出来ればと思ってます。発売すればですがw

2009年2月度のレビュー別アクセスランキングでした。

[巡回] GSC「ブラック★ロックシューター」サンプルレビュー、「KEY 10th MEMORIAL FES,」レポ

2009年03月05日 01:34

ちまちまと出張準備を整えつつある今日この頃。。
滞在期間がそこそこあるので3日分位持って向こうで洗濯すればいーかな。
思ったよりは荷物が少なく済みそうでよかったよかった。

ToLOVEるな日々さん
ベルとろさん、お疲れ様です。初遠征のデジ一もばっちり綺麗ですよ♪
「シリアルNo.」とか入ってると変な充実感ありますよねw
「KEY 10th MEMORIAL FES,」 keyファンには堪らんイベントでしたね!!

怪人の集会所2さん
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ

ガチャ萌え.comさん
「HGIF マクロスFキャラクターズ2」展示 「ライオン」CDジャケットを再現!

moeyo.comさん
マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド シーナ」サンプルレビュー
様々な個人ブースの様子 その2 【ホビコンGK01レポ】

アキバHOBBYさん
早くもサンプルレビューがきてます。
グッスマがかなりプッシュしてるのでこれは期待が出来そうな気配!
発売はまだちょいと先ですが今から非常に楽しみ♪
ブラック★ロックシューター フィギュア・サンプルレビュー
縞パン、見えちゃう「シャイニング・ウィンド シーナ」レビュー

よつばとフィギュアさん
└ 差替・本文: SWCDX ARIA winter version
└ 本文追加:和風堂玩具店 リトルバスターズ! 棗鈴
└ 本文追加:フリーイング かんなぎ 1/8ナギ

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 天元突破グレンラガン ヨマコ先生

AZURE Toy-Boxさん
アルファオメガ 1/8 門を開く者 アリス あかつきVer.
>ただの黒パンツなのではなく、黒透けパンツなのです。ここ超重要。
おぉ!これは知らなかった。

徒然Blogさん
さすが「メガハウス」と言う感じのキャストオフ後の素晴らしさが最高ですね。脱がしてもバランスを崩さないってのは凄い。脱がすのがチト厳しい時もありますがねwそれにしても美しい乳にパンツがそそります♪
(レビュー)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ メガハウス版 --ピンクぱんちゅなおっぱい剣士w

100円玉の対価さん
復活予告?
>たぶん週末くらいには更新復帰できそうです。
おおおぉぉぉぉっっ!嬉しい便りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ン―(-ω-`)―…? ・・・週明けから台湾出張orz  帰国後の楽しみですな♪

萌えっとうぇぶさん
作業とパンツと邪神フィギュアの魅力
「Sankaku Complex」さん曰く「とむそおや 東方パンツマスター」。フム、確かにwww
これからも世界に向けて東方パンツの発信をがんばってください!VIVA HENTAI!!

さばログのフィギュア置き場さん
【 メガハウス 】 ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル2nd G オトモアイルー(アイルーVer.)
【 メガハウス 】 ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル2nd G オトモアイルー(メラルーVer.)

[気になった記事]
アイドルマスターブレイク!(1) 通常版と限定版、中身もビミョーに違う!
カオスヘッドDVD1巻初回限定版のフィギュア 「あーこれヒドイですね」
中国産のセイバーよりは可愛いかと・・・
お気に入りのホストガールを落とせ! ディースリー・パブリッシャー,Xbox 360用恋愛SLG「DREAM C CLUB」(ドリームクラブ)を今夏発売
嫌がる女子生徒にメイド服強要し撮影会…芸術部顧問、訴えられる
>部の備品のメイド服を着用させた。
備品でメイド服ってwwww

[紹介御礼] H.O.T.D 毒島冴子レビュー キャラアニ版

2009年03月04日 23:42

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 キャラアニ版」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

フィギュアクリップ補足ブログさん 、 foo-bar-bazさん 、 よつばとフィギュアさん

アキバHOBBYさん 、 .30CAL CLUBさん 、 怪人の集会所2さん

logicerrorさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>エロ下着+裸エプロンのスーパーコンボw
こんなヨメ居ないですかねwww

スパさん(foo-bar-baz
>エプロン持ち上げがいいですな~(^^;
ひかえめにエプロンの端を指でククッとした感じが良かったです♪

[販売] GSC「ブラック★ロックシューター」予約開始!

2009年03月04日 14:04

遅めのランチタイムでおかずとして久々に「あみあみ」見たら
ブラック★ロックシューターが予約解禁してたのでポスト。

|網網|。・ω・) チラッ

ブラック★ロックシューター [グッスマ](8/未)

腰周りの造型が見事ですね♪フトモモにもそそられます。
後手に抱える“★Rock Cannon”も迫力満点!!
特徴ある髪の塗装も綺麗な感じで雰囲気を盛り上げてくれますな。

ほかには”WAVE”の新作で「らき☆すた」から3点が予約開始。
らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット [WAVE](8/下)

らき☆すた 柊つかさ 制服Ver.単品 [WAVE](8/下)

らき☆すた 柊かがみ 制服Ver.単品 [WAVE](8/下)

[レビュー] 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 キャラアニ版

2009年03月03日 03:52

スクデッド「毒島先輩」のレビュー

コミック 2巻で見ることが出来た「はだかエプロン」です。
冴子ファンならずともこれは是非とも見て頂きたい♪

初回生産版限定特典の「はしたなさ過ぎセット」もステキでした!
 └ 特典内容:はだかエプロン+スペシャル腕

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 キャラアニ版
はだかエプロン 毒島冴子レビュー
画像クリックでレビューページへ


今後はぜひとも冴子の制服姿でお願いします。
神社での「戦闘Ver.」が希望♪

冴子「これだ!これなのだ!!たまらん! 濡れるッ」(コミック 4巻
このセリフ言ってる時に見せた冴子の恍惚な表情が堪りません!

[巡回] 和風堂「ハイキック鈴」とか「ヨマコ先生」など

2009年03月01日 21:46

今月の出張が決定して少々気が滅入ってます。。
月中頃から2週間の予定で台湾へ逝ってきます・・・・
こんな不安定な世界状況の中で行くのはきっついなーw
半月も居ると臭いが染み付くんですよね体にwwwww
そんな訳で今月もBlogはgdgdになりますので以後、よしなに

foo-bar-bazさん
おぉぉぉー!お帰りなさいまし♪
和風堂さんのパンツ鈴いいですね~。
見事なハイキック&パンツが堪能できるとかw
ブキヤ鈴との2ショットも良いですね♪
和風堂玩具店 棗鈴 (リトルバスターズ!) 「ぱんつ丸見えハイキック!」

怪人の集会所2さん
一際目立つものが無い故に地味っぽく見えがちですが丁寧な造りはさすがです。本日、3箱ほど届いたのできっと入ってると思うので開封が楽しみ♪
アルター 天元突破グレンラガン ヨマコ先生

ガチャ萌え.comさん
これは知らなかった Orz
プライズの出来も最近は本当に侮れないですな。下手なメーカーさんのおっきいのに手を出すより無難に思えてきたとかなんとか・・・。
セガ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 EXフィギュア Live Alive The Another Side」レビュー

moeyo.comさん
ガレージキットオンリーイベント「ホビコンGK01」 会場の様子
グリフォン「クイーンズブレイド 森の番人ノワ」サンプルレビュー
その他「トレフェスin幕張レポ」が多数アップされています。

アキバHOBBYさん

エロ過ぎるポーズ「アルファマックス・向坂環 ビーチボールver.」サンプルレビュー
クマがフィギュア化クマ!「ウェーブ・ペルソナ4 クマ」サンプルレビュー
トレフェスin幕張プロローグ レポート「魔法少女リリカルなのは」フィギュア

CUT A NEWSさん
トレジャーフェスタin幕張プロローグ ~後編~

TASTEさん
メディコス・エンターテイメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 1 スタープラチナ

よつばとフィギュアさん
予定:2009/02 和風堂玩具店 リトルバスターズ! 棗鈴[予告]
ただいま編集中とのこと、楽しみにまってます♪

AZURE Toy-Boxさん
ブラック★ロックシューター画像の扉画がくぁっこいい!
レポートはドロッセル盛り沢山。FREEing「愛沙」もなかなかに。
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5 Report

hobby - toy - webさん
生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」
とってもシュールな感じがw 事後経過も順調の様でなによりです。

Kimagureman! Studioさん
「Next… 久々にこんにちは。」[予告]
どうあってもエロスな娘を撮影とか。コーヒー飲みつつ全裸待機してますw

丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】 「キョン、ユキを笑わせるわよ!」
確かに写真1枚で表現できる世界じゃないなwww

徒然Blogさん
遂にねんどろにも下乳ktkr
1/8でもナイチチな娘がいるってーのにこれはwww
デレ顔が最高に可愛いですね♪
一転してキリッとした表情もかっこいい!
(レビュー)ねんどろいど 天元突破グレンラガン ヨーコ GSC版 --ねんどろいどなのに下乳完備ですw

萌えっとうぇぶさん
宴会でイイ気分 (東方)[イラスト]




