
--年--月--日 --:--


d2bは永遠だーー!「キラ☆キラ ~Rock’n’Roll Show~」発売

2009年02月27日 01:32

OVERDRIVEより発売された「キラ☆キラ」のPS2コンシューマ版
キラ☆キラ ~Rock’n’Roll Show~発売!!

しかも楽曲は全曲完全新曲!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これにはビビリましたwGame買うかCD発売を待つか悩むな・・・。
全曲新曲とかすげいな、「カレーパーティ」のし過ぎだろ♪
OVERDRIVE」さん、「PrincessSoft」さん、「第二文芸部」お疲れ様です。

クソッタレなファッキン☆ストーリーが面白く、音楽が最高にキテた「キラ☆キラ」!
[あらすじ]
家庭の事情でバイトに勤しむ「きらり」が出会った「パンク」に花開く才能!
オンボロワゴンに楽器と夢を詰め込んでのグルメツアー!!待ち受けていたのは・・・
[プレイ感想]
初回プレイで「とあるルート」に入り込んでかな~り凹まされました Orz
それ以外のルートはかっこ良い音楽と共にサクサクとテンポ良く進行する
シナリオは楽しめます。「選択肢」も多くなくルート分岐点がわかり易く
この辺りも個人的には好き。プレイ時間があまり取れないのが理由。
ガールズ(?)パンクバンドを題材にしただけあって、楽曲は本当に良かった!
おかげでCDまで買っちまった♪「第二文芸部(d2b)」さいこー

2作目の「カーテンコール」はちょっとストーリー(主にエロ)にボリュームが欠けたけど
前作同様に音楽はかっこよかった。

公式ページで「発売記念キャンペーン」として
『キラ☆キラ Rock'n'Roll Show』オープニングムービー配信ktkr

新曲かっこいいなー♪「きらり」「紗理奈」「千絵」「鹿子」かっこいいぜ!
サビの「ベース響け 空に向け~」あたりでゲージMAX!!
思わず「きらり」と一緒に「ギター!!」と叫んでるF@Mでしたw

「キラ☆キラ」「キラ☆キラ カーテンコール」



[関連リンク]
OVERDRIVE official site
キラ☆キラ ~Rock’n’Roll Show~
milktub/official

キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(数量限定版:サントラ同梱)
キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(数量限定版:サントラ同梱)
プリンセスソフト 2009-02-26
売り上げランキング : 135

おすすめ平均 star
starお馬鹿の中にもシリアスな話
starあの第二文芸部が帰ってくる!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

通常版:キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(通常版)

[購入][書籍] すもももももも 12巻(完結)、セキレイ 8巻。見所とか感想

2009年02月25日 23:46

本日の散財。
すもももももも 12巻」と「セキレイ 8巻」買ってきました。

すもも最終巻とは知らなかったorz 
最後にしてやっと「孝士」が表紙センターキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ついにここまでこれた主人公に涙が(ノД`)・゜・。

セキレイは「結」と「松」が表紙。
帯には「松」の問いかけ「んで?みなたん 何から識りたいです?」

[Amazon]
すもももももも~地上最強のヨメ~ 12
セキレイ 8

恋の行方、戦いの行方どちらもきになる「すもももももも」。
読み終えたので見所や感想とかおいときます。

「セキレイ」は物語の中枢となる「鶺鴒計画」とは何か?
No.2エロ魔人「松」が語る真実。そして、驚愕の事実が徐々に明るみへ・・。
そして、今回も巻末の番外編(オールカラー)は秀逸すぎww

[すもももももも 12巻見所]
・打倒「優介」の糸口を見つけた「早苗」。だが、しかし!?
・みんなの願い空しく・・・。
・早苗の秘めたる想い。そして、決意!!何ていい娘なんだよっ!
・孝士が初めて「もも子」に打ち明ける本心。
・最終決戦にむけての秘策!!だが「死ぬよ」
・孝士、優介の交錯する想い!炸裂する百鬼封檻!!!
  
  
おまけ画像ネタバレ注意!孝士」「優介」「早苗&天下」「天智」「いろは」「もも子の父 VS 孝士

[すもももももも 12巻感想]反転にてどうぞ。
前巻から随分と話の展開が速い気はしましたが案の定終わってもうた。。
ストーリーの結末は率直にいうと「ハッピーエンド」です。ちょっと驚きな位にしっぽりと収まった感じ。個人的には弱い「孝士」が奇跡的に優介に勝利して抗争が終わり。もも子からいつもの様に逃げ回ってというような終わりを想像していたので、こうも上手くいきやがってと思ったりw長い様な短い様な感じですが非常に楽しめた作品でした。

[セキレイ 8巻見所]
・「焔」争奪戦決着!「焔」羽化完了。
・「月海」能力上昇!"水龍"が"ヤマタノオロチ"へ
・「結」も能力上昇!幾度となく出てきた熊キタw
・セキレイ全員羽化したのできっとこれが最後の「幾 久しく」
・松「んで?みなたん 何から識りたいです?」
・懲罰部隊創設!彼女(彼)達は一体何の為に!?
  
  
おまけ画像「皆人のセキレイ達」「セキレイ、ハロウィンパーティー

[番外編見所]
・結、月海の浴衣姿ktkr
・お約束の雨キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!スッケスケ・・・マ、マテ、下着だと!?
・風花姐さんはきっと履いてない(パンツ)。
  

[セキレイ 8巻感想]反転にてどうぞ。
今まで明かされていなかった「鶺鴒計画」についてがメインな8巻。そして初代「懲罰部隊」きました。最強過ぎるメンバー構成!美哉カッコ良すぎww今よりもキツメな目付きにしびれました。「軍艦」沈めるとか流石です。シングルナンバーの「やんちゃ仕様」も解説があり、単純に強いという訳では無い事が判明。ですが、まぁ実際は「松」以外はみなさん戦闘力ぱねぇっすけどwww 「鶺鴒計画」も第三段階へと移行し今後が非常に楽しみです。

[巡回] スジくっきりな「さくらさくら 桜菜々子」レビューとかクラナドスイング

2009年02月25日 01:38

今月末はなんだか新作が寂しい感じですね・・。
うちは月末まとめ分がないです。。
おそらく「ヨマコ先生」だけ届くはず、、ぐすまの「ユニティメイ」はどうしたものか。

怪人の集会所2さん
電撃萌王 Vol.13 特別付録 駒都えーじデザイン リプたんフィギュア

ガチャ萌え.comさん
小さいにも関わらず出来が凄い!
あの値段でここまでいけるとは恐れいります。
とにかく可愛い! カプセルフィギュア「CLANNAD クラナドスイング」レビュー
「クラナド コレクションフィギュア2 & 3」展示
水着姿のクラン! 「マクロスF 組立式DXフィギュア」展示

moeyo.comさん
ダイキ工業「バニーガール 璃音」PVC T1サンプルレビュー
クッキリ乳首勃起 メガハウス「さくらさくら 桜菜々子 通常版」のサンプル

アキバHOBBYさん

胸先に、スジもクッキリ「ブリリアントステージシリーズ さくらさくら 桜菜々子」レビュー
スジはもっとみがきます「ダイキ工業・diskvision オリジナル EVEのスジ」

CUT A NEWSさん
「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー

TASTEさん
コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガオリジナルVer.

萌えっとうぇぶさん
直球すぐるタイトルwww
レビューは容赦なくあそこだけ♪
購入意欲と共に湧き上がる何かがwwww
局部解禁! 「diskvision original EVE」あそこのみサンプルレビューw

figuephotoさん
ALTER ~ 聖天使ジブリール・ゼロ ~
2枚目の写真がかっこよすぎます。

よつばとフィギュアさん
ちっちゃかわいい♪
ARIA The NATURAL ソリッドワークスコレクションDX ARIA

AZURE Toy-Boxさん
ALTER 1/8 レウコテア
レア可愛い♪うちでは水玉要員として次女と共に現役ですw

hobby - toy - webさん
生存報告+ずっとほったらかしだったグラーフアイゼン・ギガントフォルムのその後。

丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】世紀末救世主伝説 黒歴史編 第0回「愛ゆえに・・・!」

徒然Blogさん
中盤以降の太股&ぱんつラッシュww
ごちそうさまです♪
凛々しさ溢れるシグナムかっこいいです。
ユニゾンはヴィータ嬢だけですかね?ユニゾン・シグナム出たら全力だす!
(レビュー)魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム アルター版 ムッチムチの太腿と黒ぱんちゅが最高ですw

100円玉の対価さん
お知らせ
>諸般の事情により、お暇を頂くことにしました。
>しばらく更新を停止しますことをご了承下さい。

・・・・。(´;ω;`)ウッ
ほるとさんが戻るまでココロは俺がなんとかします(違
更新再開の際にはまた絡んでやってください。ペコリ

[紹介御礼] beatmaniaIIDX 雛月理々奈

2009年02月24日 21:48

beatmaniaIIDX 雛月理々奈」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

フィギュアクリップ補足ブログさん 、 foo-bar-bazさん 、 よつばとフィギュアさん

[追記 2009/3/4] 捕捉遅れてしまいました Orz
アキバHOBBYさん 、 萌えっとうぇぶさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>どこから見てもエロゲのエロシーンですw
1.奉仕させる
2.口の中にむりやry
3.後ろからむry
鬼畜 endへの分岐ありwww

スパさん(foo-bar-baz
>第3弾の予約をすっかり忘れていました(^^;
清き1体をwww 換装パーツで色々と楽しめる様ですよ♪

[販売]GSC新作!宇宙かけ「獅子堂秋葉」「ねんどろ イモちゃん」予約開始!

2009年02月24日 20:57

|網網|。・ω・) チラッ

グッスマの新作が予約開始!
宇宙かけから「秋葉」「妹子」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉[グッスマ](7/未)





元気いっぱいで躍動感溢れるポージングが魅力的。
可愛らしい制服姿の短すぎるスカートが購入意欲をそそりますw
本音を言うと「あの尻反則じゃね?どう見ても履いてません」本当にあry

続きまして、にっこr ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

ねんどろいど 宇宙をかける少女 獅子堂妹子[グッスマ](6/未)





イモちゃんは「メイドロイドVer.」で登場です。
ねんどろにガチはまりでこれは可愛いですね~♪
操縦席にいるイモちゃんは取り出すことも可能。


その他いろいろ
リアルアクションヒーローズ-454 エヴァンゲリオン新劇場版:破 綾波レイ(9/未)

ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第六集 BOX(新世紀エヴァンゲリオン)(仮称)(2/下)

figure MEISTER デッド オア アライブ エクストリーム2 BOX

クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ(2/未) 画像更新

灼眼のシャナ コキュートス(4/下再販)

灼眼のシャナ 火除けの指輪(4/下再販)

スマガ ガーネット 抱き枕カバー

恋姫†無双 DX抱き枕カバー 関羽 限定版 テレカ2枚付き(3/下)


[購入][書籍] えむえむっ! 1巻、ヤクザガール 2巻。

2009年02月23日 23:56

本日の散財。
おっぱいがおっぱいいっぱいなヤクザガール 2巻。
表紙めくったら「ちくびとチクビ」が触れ合ってました・・楽しみですw

帯にしてやられた「えむえむっ!」1巻。
おなのこに罵られて歓喜する主人公www

[Amazon]
えむえむっ! (1)
ヤクザガール~ブレイド仕掛けの花嫁 (2)

どちらも読み応えがありそうなので楽しみ♪
これから晩飯なので食後の一服としていただきます。

[レビュー] beatmaniaIIDX 雛月理々奈

2009年02月22日 22:58

べ、別にシリーズ第3弾「CELICA」の応援じゃないんだから!

beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ「理々奈」 コナミスタイル版

画像クリックでレビューページへ

「CELICA」だったら「2,500体」なんてすぐなんだから!
も、もしもの事があって届かなかったら、、延長するんだもん(ぉ

プロジェクト第3弾「CELICA」の予約受付が2月10日に開始したので
応援という名目で第2弾「理々奈」のレビュー

[応援リンク]
beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ「セリカ」- コナミスタイル
最初の締切は「2009年3月8日」です。腕パーツ組み合わせ9ポーズは見応えあり

[巡回] ひぐらし解「魅音&詩音」やスケスケジブリールサンプルとか

2009年02月20日 02:20

今度はトレフェス
いまさらですがイベント三昧な2月ですね。
残念な事にどれも参加できないという現実。。

怪人の集会所2さん

バンプレスト ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア~魅音&詩音~

moeyo.comさん
ケツがすごい グリフォン「TH2 向坂環 スク水制服Ver.」サンプルレビュー
もちろん乳首 ウェーブ「かのこん 源ちずる 妖狐Ver.」サンプルレビュー

アキバHOBBYさん
トレフェス限定「聖天使ジブリール ~限定スケスケVer.~」サンプルレビュー
履いてないですよ…ね…?「虫姫さまふたり レコ」
美少女とメカ「スク水メカナース少女 ナナ(駒都えーじ氏)」フィギュア・サンプルレビュー
ゴクリ・・・。は、履いてないだと?!

CUT A NEWSさん
メガホビEXPO 2009 WINTER
写真が綺麗です。

figuephotoさん
迫力十分な大河。後ろ姿もいいな~♪
広がりのある髪にニーソが良い感じですw
Chord Linerカッコヨス!
カタログ見てる気分。出来よすぎ
83℃ ~ 逢坂大河 ~
clips ~ コードライナー ~

よつばとフィギュアさん
よつばと徳島県立博物館&鳴門の渦潮
見入っちゃったw 渦潮すげーー

AZURE Toy-Boxさん
MAX FACTORY figma シャナ 炎髪Ver.
コキュートスが無いのは残念ですな。。炎髪は綺麗ですね~♪
たまらん乱入wwつか左側「贄殿遮那」デカ過ぎでワロタ

hobby - toy - webさん
骨折してました!しばらく安静にするぞ!にょろーん!
肋骨はまじで辛いですよね・・・。呼吸すると痛いとかどんなプレイですかと?
無理は禁物ですよー。お大事に

徒然Blogさん
春香同様にこちらも輝いてますね♪
春香購入となるとついこちらも欲しくなる罠ww
(レビュー)ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい メガハウス版 ‐‐元気一杯な貧乏アイドルですw

100円玉の対価さん
TFCフルキャストオフフィギュア ToHeart2 AD 向坂環(少女) DVDジャケットver. (タキ・コーポレーション)
>「穿かせるキャストオフ」とは恐れ入りました。
2歩位さきに進んでますね・・。
>脱いだ娘に穿かすのはモラル。
そして、それを脱がすのは「正義」。。リボンの出来は良いです!(ぇー

萌えっとうぇぶさん
東方プラモデル「紅魔館専用車 不夜城レッド」 サンプルレビュー
強烈なパッケに負けず劣らず見事な痛さw

さばログのフィギュア置き場さん
斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ
Fate/stay night セイバー
これはいい「アトリエ彩」

[気になった記事]
スターオーシャン4発売「細部までよく作りこまれた良作 (性的な意味で)」
アイマスSP発売 ゲーマーズ本店で3バージョン売り切れ
不測の事態で発売延期だった東方マンガ 「東方三月精」第2巻発売
コミックアンリアル「サキュバス・シルヴィア」ガレージキット
F4Uさんが描く、ちょいエロまったりスローライフ「文化部をいくつか」 文化部女子の生き様。
WF2009夏 7月に開催!!他 2月19日のニュースピックアップ
PVC塗装済完成品「リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川 佐々美」発売日変更に関するお知らせとお詫び

[購入][書籍] JC.COM 2巻、ノノノノ 5巻。

2009年02月19日 22:51

本日の散財。

1巻同様に「村田蓮爾」氏のイラストが可愛すぎる「JC.COM 2巻」と
男装少女「ノノ」が飛びまくる(スキージャンパー)「ノノノノ 5巻」げっと。

[Amazon]
JC.COM (2)
ノノノノ (5)

ちょいと野暮用でこれから少し出掛けるので寝る前にでもよみます。

[紹介御礼] MC☆あくしず ノーズアートの娘さん、ほか

2009年02月19日 22:05

MC☆あくしず ノーズアートの娘さん」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

AZURE Toy-Boxさん 、 MC☆あくしずオフィシャルブログさん 

logicerrorさん 、 .30CAL CLUBさん 

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

アキバBlogさん
Fate セイバー写真集 購入録」の紹介ありがとうございました。


[私信]
ledmb4daさん(AZURE Toy-Box
>また珍しいフィギュアですね。ラナなんてメーカー知りませんでしたよ・・・。
レビューは確かに少ないというかほぼ・・・Orz 
要素的(おおきい武器、露出多、ぽろり)に不満は無いんですけどねw
メーカに関しては同意です。タキよりは良いかも!?w

MC☆あくしずオフィシャルブログ」の中の人
レビュー記事の紹介までして頂きありがとうございます。
更にはお褒めの言葉までいただけて嬉しい限りです♪
これからもより良い「萌え」x「ミリタリー」を楽しみにしてます

[購入][書籍] Fate セイバー写真集。パンクだったり!花嫁だったり!?

2009年02月18日 23:39

「セイバー」の写真集買ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アキバでフラゲ情報があったので、もしやと思い書店へ行ったら
置いてあったのでさくっと回収。

[Amazon]
Fate/stay night セイバー写真集

こちらの内容としては、キャラクターデザイン石原恵さん始め、阿部達也、石野聡
石井久美、菊地洋子、倉嶋丈康、桑名郁朗、小森高博、鈴木博文、中嶋敦子
橋本英樹、平松禎史、ぽよよんろっく、本村晃一の何とも豪華なクリエーターさん
総勢14名からなる描き下ろしイラストが17点!もちろんですがその他イラストもあり。
更に収録されている作品8点のプロマイドが付録として付いてきます。

パンクなセイバーさんのフトモモいいです♪ぱんつは下から覗いてもみえなかったお。。
  
 

桜を見てるセイバーさんが色々な意味で好きかも。
「Stay night」の最後にみんなで歩いてたシーンが脳裏に浮かびました。
純白ドレスの写真について「お相手の男性は秘密です。」とセイバーのコメントがありました。
見る限りでは銀髪で肌はわりと褐色っぽくてうわ何をすrやめくぁwrftぐhyじこlp;@

前半はイラストで後半はセイバーの説明などなど。
進行役として、いろいろとお世話になった「タイガー道場」の方々が♪
コメントがいちいち面白いから困ったものですw

最終ページにはセイバーさんからと思われるコメントがありました。
見て楽しめ、読んでも楽しめるという内容にセイバースキーな自分は最高に楽しめた1冊でした。

[関連リンク]
アキバBlogさん
生ふともも 「Fateセイバー写真集」発売

[関連商品]
Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
杉山紀彰, 川澄綾子, 植田佳奈, 下屋則子, 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2009-04-24
売り上げランキング : 208
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[購入][書籍] とらドラ!2巻特装版、制服脱いだら 6巻。

2009年02月17日 23:32

とっても今更なのですが
とらドラ! 2巻 特装版をげっとーー!

[Amazon]
とらドラ!(2) 小冊子付き特装版
制服ぬいだら (6)
こちらの特装版は1月27日に発売されて入手できずで
2月27日発売の通常版待ちだったのですが
何故だか「Amazon」で在庫が復活していました!

通常版の発売間近になって倉庫な方達が放流でもしたんですかね??
まぁ、どんな経緯にしろ入手できたのはラッキーでした。

送料かけるのもどうかと思い、買い損ねているの無いかとチェックしてたら
「制服ぬいだら 6巻」を買ってなかったので購入。

6がパンツw
紆余曲折ありながらもたどり着いた最終巻!
みのりさん、数多くのぱんつと感動をありがとう!!
作者さま、これからもらびゅ~~~!!とがんばってください。

とらドラ!2巻は風呂上がってから読むので後ほど・・

[参考リンク]
電撃萌王ブログさん
特典小冊子に田中ロミオ!? 電撃コミックス『とらドラ!』第2巻特装版、1/27発売
アキバBlogさん
とらドラ!2巻特装版発売 「すっごい豪華な」小冊子付き

[関連商品]
とらドラ! (2)
>みのりん元気いっぱい!な表紙が目印。
通常版2巻表紙の半分は「櫛枝実乃梨」でできてますw

[販売] 謎の賞金稼ぎ「ヨーコ・リットナー」予約開始

2009年02月17日 20:50

今日も早く帰ってこれたので新作チェック。

|網網|。・ω・) チラッ

アルター新作キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
グレンラガンから「謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー」登場!

天元突破グレンラガン 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー [アルター](6/未)





異様な程にかっこいいですね、こりゃ。原型製作は「倉本育馬」氏。
人気タイトルに加え人気原型師で見た通りのかっこいい造型♪
間違いなく人気がでるでしょうな。

最近、フィギュアの価格高騰が目立ちますが、ここのところ「あみあみ」は
新作の割引率「20~23%」位だったのが「25%」とか調整してくれていて
購入者にとってはこういった配慮は素直に嬉しいですね。

アルター、グレンラガンつながりになりますが
今月、2月25日発売出荷予定の「ヨマコ先生」の予約が再開!
[追記] ↑修正しました・・。先走りましたすいません。

天元突破グレンラガン ヨマコ先生 [アルター](2/未)



2月の購入予定品の中で一番期待してます。
落ち着いた佇まいに優しい笑顔、大人な雰囲気が魅力的です♪


その他きになった色々

モダンペッツフレンド ディズニー ミッキーマウス

モダンペッツフレンド ディズニー ミニーマウス

↑何だか萌えませんか?w
かんなぎ ナギ 水着Ver. [WAVE](2/下) 画像更新

PansonWorks ストリートファイター 春麗 [コトブキヤ]

エヴァンゲリオン新劇場版 ウェハース Chap.3 BOX[バンダイ食玩]

あかね色に染まる坂 カレンダー 限定版(テレカ付き、2009年4月より1年間)(3/中)

天元突破グレンラガン ヨーコ 抱き枕カバー(2/下 再販)


[巡回] 83℃ 「バーニング・アリサ」「乱崎凶華」とか抱き枕!?

2009年02月17日 01:59

久々にゆるりと色々見ることができたー。

怪人の集会所2さん
マックスファクトリー figma プラレス3四郎 桜姫 (原作版) JPWAタッグトーナメントver.

ガチャ萌え.comさん
園児服の女子高生! セガ「スクールランブル×まことちゃん EXフィギュア」レビュー
これ何てプレイ?w やり過ぎだろwww まだ、売ってるかな。。

萌特化書店員さん
ねんがんの 抱き枕本体を てにいれたぞ!
無茶しやがって・・・w
部屋に溶け込み過ぎて違和感ないのにワロタ

moeyo.comさん
やまと「Creators'Labo CL#012 くろのんのん」サンプルレビュー
ゲームシティ 朝霧麻衣ドールをテレカイラストと同じスク水姿で展示

アキバHOBBYさん
差し替えて遊べる、乳ポロリも「かのこん 源ちずる 妖狐ver.」サンプルレビュー
ブラック★ロックシューター「huke氏描き下ろしイラスト」フィギュア化決定!!

THEGさん
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!9

TASTEさん
Gift Fate/stay night セイバー

figuephotoさん
83℃ ~ バーニング・アリサ ~
83℃ ~ 乱崎凶華 ~
これはまた珍しい。アリサの立体化って初めて見たかも!?
最後の方の写真がめちゃカッコイイです!
>凰火や雹霞や銀夏、帝架は需要ないだろうなぁ~^^;
雹霞はfigmaあたりで出るとおもしろそうだったりw
帝架ははらぺこなあのお方と並べてかざるとか。。

よつばとフィギュアさん
2/8種 らき☆すたぷらいべーとコレクション みさおだってヴァ
うぉwこれは可愛い。買ってみるまで判らない・・困りますよね。。

.30CAL CLUBさん
コトブキヤ 1/7 おねがい☆ティーチャー 風見みずほ スイムスーツVer.

AZURE Toy-Boxさん
メガハウス 1/7 天海春香 キングオブパール360

hobby - toy - webさん
figma 00♀ archetype:sheをドール素体として利用する!(その2 クリア素体そのまま編)
ペペロンチーノと花粉症。
想像するだけで背筋が・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Kimagureman! Studioさん
Kimagureman! Studio 10万Hitありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
おおおぉぉー!Rioさん、おめでとうございます!
看板娘!?の「ランバ・ラル」できめるとは渋いですな。

丁dai Blogさん
【練乳ねんどろいど劇場】VOCALOIDS 「下克上」

徒然Blogさん
(レビュー)ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 メガハウス版 ‐‐キラキラ輝くドジっ娘アイドルw
この娘いいですよね~♪本気で迷ってますww
>パール塗装のぱんちゅw
マジですか!?!? もうダメだ・・・ポチっ

100円玉の対価さん
名探偵コナン スペシャルセレクション (ユージン)
怪盗キッド変装上手すぎwwwww ぇ?ほ、本物だと・・・。

萌えっとうぇぶさん
「新世紀エヴァンゲリオン No.02 零号機 綾波レイ エントリープラグライト」 サンプルレビュー

logicerrorさん
[レビュー] コトブキヤ 御坂美琴(とある魔術の禁書目録)


[気になった記事]
TVアニメ「バンブーブレード 第二期」実現投票が開始
超像可動スタープラチナ 「こんなに動いて3307円」
OVAこどものじかん2学期1科目 おっきなハダカのりんPOP
スク水シューティング「トリガーハート エグゼリカ」ワレメと谷間の肉弾戦
90人くらいの嫁候補 「抱き枕は俺の嫁!ショーケース!」
試しに義理という名の本命チョコを作ってるだけです トラブル136 男子とチョコと…私
東京国際アニメフェア2009にてToLOVEるのイベント開催決定です!! ぉはぎッ!! ぉはぎッ!!
巨乳メイドさん!パンチラクリアファイル!『初恋限定。』のドラマCDの特典がエロい!

[紹介御礼] ノーズアートの娘さん、LimitGunz(剥いた)ほか

2009年02月17日 01:44

MC☆あくしず ノーズアートの娘さん」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

怪人の集会所Ⅱさん 、 foo-bar-bazさん 、 よつばとフィギュアさん

フィギュアクリップ補足ブログさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

よつばとフィギュアさんには
2大イベント「ワンホビ9、ばれんたいん」糸冬了も紹介していただきました。

foo-bar-bazさんには
[レポ巡回] ワンホビ9 featuring figma & ねんどろいども紹介していただきました。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>結構綺麗におっぱいが作ってあるなぁw
おっぱいだけみると一流メーカーですww

スパさん(foo-bar-baz
>聞き慣れないメーカですが(^^;,なかなかの出来映えですな。
誰が言ったか「買わずに後悔より買って後悔」しろと・・・。
思ったより出来が良くて安心してますw
>やはりでっかい武器を持った女の子はイイ!
いいですよね~♪ニーダさんとかニーダさんとか・・・・。
今年中にはニーダを開封する!そしてレビューアップ!!

ロプトさん(ガチャ萌え.com
>穢れてない乳首大好き!
ストレートな表現大好きですwwありがとうございます。
もちろんですが、わたくしも大好きですwww

mofiganさん(フィギュアクリップ補足ブログ
>これは珍しいレビュー。
自分も探してみたのですがいらっしゃらないみたい・・・w


下記のサイトさまにて「Limit Gunz」剥いてみた。を紹介していただきました。

どう見てもヲタブログです。さん、logicerrorさん、ありがとうございます♪

>乳輪が大きいのも個人的に興奮しますwwwwwwwwwwww
ちょwもちつけwwww 喜んでいただけたようでなによりです。
着色できてれば更なる興奮をお届けできたのに申し訳ないです。。w

[販売] コトブキヤ「ヨーコ -紅蓮編-」「アスカ -メイドVer.-」予約開始!

2009年02月16日 21:45

早く帰ってきたので新作チェック。

|網網|。・ω・) チラッ

コトブキヤの新作が2作品予約開始しました。
エヴァからアスカ登場で赤いメイド服がこれまた良く似合ってますね。
赤いメイド服の立体化というと妄想メイド「遠坂凛」が浮かんできたのですが
きっとツンデレには赤いメイド服が似合うのでしょうw

惣流・アスカ・ラングレー -メイドVer.- [コトブキヤ](6/未)



関連商品:綾波レイ -メイドVer.- [コトブキヤ](5/未)


商品説明の欄に
>>しかもこのメイド服な二人は、PVCフィギュアではコトブキヤが初!!
>>これはお見逃し無く!!!

と書かれていました。ありそうでなかったんですね。

次は本日の本命!

天元突破グレンラガン ヨーコ -紅蓮編- [コトブキヤ](6/未)



立体化には恵まれている「グレンラガン ヨーコ」ですが
これはかなり良作の予感!ウィンク顔の可愛さは尋常じゃないですな♪

ライフルもサブマシンガン形態への換装ギミックあり
髪留めのドクロマークは3種とか内容も嬉しい限り♪
スケールも「1/6」ということで迫力がありそうです。

他にもこんな娘たちが
プライベートビーチ -Mieの場合- ピンク水着 限定版 [クルシマ製作所](6/未)

25cmドール 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII [アゾン](3/未再販)

東方 下敷き(茜屋)2種セット[グッズ](3/中)

あなたの知らない看護婦 白鳥天音 限定版 [クエスチョナーズ](発売済・取り寄せ品)

└ 通常版ですが参考にどうぞ→「(R18)白鳥天音 あなたの知らない看護婦

あとは特価品がいろいろ
SIF EX キューティーハニー ハリケーンハニー [やまと]

ファンタジーフィギュアギャラリー アキラ [やまと]

一騎当千 関羽雲長 アフターバトルVer. [アルファマックス]

キューティーハニー The Live Ver. [アイズ・プロジェクト]

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ロリータVer. [グリフォン]

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ゴスロリver. [グリフォン]

一騎当千 典韋 -戦闘ver.DX版- ブラックカラー [グリフォン]

CL#016 塵骸魔京 影横たわる谷のイグニス リミテッドエディション [やまと]


特価品の枠ではないのですが「50% off」でした。
戦国ランス 戦姫 [コトブキヤ]

悪くはないと思うんですがねー。。。

[レビュー] MC☆あくしず ノーズアートの娘さん ラナ版

2009年02月16日 03:21

萌えるミリタリー雑誌「MC☆あくしず」から登場の「ノーズアートの娘さん」。
描かれたのは「山下しゅんや」氏で相変わらずいい所を突いてきます。

MC☆あくしず ノーズアートの娘さん ラナ版

画像クリックでレビューページへ

身の丈を超えるおおきな武器を水着姿で抱えるナイスシチュ!
おっぱいポロリもあるYO! よかったら見てやってください。


[関連リンク]
LaLaの気まぐれBlogさん(閉鎖されたようです。。)
ラナ~MC☆あくしず ノーズアートの娘さん~
アキバHOBBYさん
水着姿で大きな銃「MC☆あくしず ノーズアートの娘さん」サンプル展示
moeyo.comさん
ポロリ可能 ラナ「MC☆あくしず ノーズアートの娘さん」サンプルレビュー
MC☆あくしずオフィシャルブログ
MC☆あくしず「ノーズアートの娘さん」フィギュア

[レポ巡回] ワンホビ9 featuring figma & ねんどろいど

2009年02月15日 19:59

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9


昨日、開催されていた「ワンホビ9」に参加された管理人さん達から
数々のレポートやフォトコンのお話等あがってきているので集めてみました。
個人的クリップなので参考程度にどうぞ

更新:2009/2/17 1:30
[ 続きを読む ]

2大イベント「ワンホビ9、ばれんたいん」糸冬了

2009年02月15日 00:13

今日は2大イベントが重なりましたね。
残念ながらどちらも・・・ 会社|´;ω;).。oOシクシク

バ レ ン タ イ ン

 土 曜 日 だ け ど

  し ご と だ よ


特定部署のみだったのでヤローばっかり。。
気を遣われたのか専務が「キットカット」くれたwwwwwアザース

ワンホビ9参加したみなさまお疲れ様です。
レポートをササッと拝見したのですが「ねんどろ リリィ」楽しみです。
まだじっくり拝見してないのでこのあとゆるりとチェックしてみます。

2009年バレンタインガール 

ジブリルゼロ、可愛いですな。   チョコだけ? わたしもタ・ベ・ル??


一 夜 過 ぎ

 日 曜 日 だ け ど

  し ご と だ よ
orz

[購入][書籍] レプリカント 35、絶対衝激~PLATONIC HEART~ 1巻。

2009年02月14日 01:33

本日の散財。
久々にレプリカント買ってみた。表紙の「リリィ」につい思わず。。
コミックは「絶対衝激~PLATONIC HEART~」の1巻を購入。

[Amazon]
レプリカント 35
絶対衝激~PLATONIC HEART (1)

絶対衝激をチラ見したのですが良いビリビリ(服)です。
アニメみたいにダメージを受けると思いもよらぬ箇所の衣装がビリビリみたいなwww
といった感じなのかどうかは後ほどゆるりと拝見します。

レプリカントは眼福♪眼福♪
しょっぱなは「なのは」満開!ボークスの3体同時予約特典のヴィヴィオktkr
にっこり笑顔とぐすんと泣き顔がのっていました。腕に抱えてるのは
「なのはまま」からもらったうさぎっぽい人形。
ボークスさんのこのシリーズだと「はやて 騎士甲冑」は欲しいなぁ~。

ボークス「FIGUREFIGURE」シリーズ最新作で一騎当千GG関羽雲長が
掲載されてるのですがこれはヤヴァイ!かっこよすぎだわwww
ちなみにですがスケール「1/4(55cm)」価格「44100円」お値段もろもろかっこよいorz
キットなんで製作代行とか加味したら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとは、いつ見てもうっとりしてしまう「Vispo ラクエル」さん。
どっかから完成品でてくれないかな・・・。

[参考リンク]
絶対衝激~プラトニックハート~
Vispo
VOLKS(ボークス)

[関連商品]
絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 [DVD]絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 [DVD]
名塚佳織, 明坂聡美, 神田朱未, 野中藍, ふじもとよしたか

絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 2 [DVD] 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 3 [DVD] 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 4 [DVD] 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 5 [DVD] セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools

[販売] らき☆すた「泉こなた&かなた」WAVE版、ねんどろ「ナギ」予約開始

2009年02月13日 01:45

|網網|。・ω・) チラッ

ねんどろの新作予約開始!
かんなぎから「ナギ」さま降臨。

ねんどろいど かんなぎ ナギ(5/未)





とても愛くるしいお顔です。
発売がもう少し早かったら危なかったですね。。(もう、許してあげてください・・・

続きましては
WAVEさんのドリームテックシリーズから「らき☆すた」きました。

らき☆すた 泉こなた 単品[WAVE](7/下)



らき☆すた 泉かなた 単品[WAVE](7/下)



上記単品のほかにセットもあり
らき☆すた 泉こなた&かなた そうじろうの宝物セット[WAVE](7/下)

こちらは追加パーツ付きで一緒に飾ると良いみたいです。
とても良い大人の販売戦略w

本日、1番きになったのはこちらの2点。

爆れつハンター ティラ・ミス [キャラアニ](5/下)

爆れつハンター ショコラ・ミス [キャラアニ](6/下)


ちょっぴり危険な雰囲気を醸し出してるのですが
エロちっくなお姉さま方が非常に気になります。
右の「ショコラ・ミス」は高確率で買ってしまいそうです。

その他いろいろ
SWC DX リトバス! エクスタシー おふろコレクション vol.1 BOX(5/下)

SWC DX リトバス! エクスタシー おふろコレクション vol.2 BOX(6/下)

TFC ぷりこんシリーズ Fate/stay night ソフビ セイバー[タキ](3/未)

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 日奈森あむ[やまと](5/未)

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! アミュレットハート[やまと](5/未)

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! ほしな歌唄[やまと](5/未)

きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 月詠イクト[やまと](5/未)

手塚プロ×吉崎観音コラボレーション ふしぎなメルモ サークルKサンクス限定カラー版 2種セット[オーガニック](3/23)

[紹介御礼] 山下しゅんや「なすか」、剥いた「LimitGunz」

2009年02月12日 23:31

山下しゅんや キャラクターシリーズVol.2「なすか」及び
模型裏を見て実践した「剥いた LimitGunz」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきましたー!

ガチャ萌え.comさん 、 徒然Blogさん 、 logicerrorさん

よつばとフィギュアさん 、 foo-bar-bazさん 、 怪人の集会所2さん

アキバHOBBYさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>正面からの破壊力がw
正面で飾ろうか迷いますねw 顔が見えなくなるのはこの際、諦めるとかw

スパさん(foo-bar-baz
>第1弾ともども,みごとなおしりですな(^^;
良尻続きで満足してますw 出るか微妙ですが第3弾も頑張って欲しいですね♪

ロプトさん(ガチャ萌え.com
>こんなに可愛い顔して……乳輪がデカいッ! そこがまた良い(・∀・)イイ!!
細かい所までみて頂き恐縮ですw 想いのほかデカかったですwww
>これはけしからん!! (;´Д`)ハァハァ
スケール「1/6」なので興奮も(;´Д`)ハァハァハァハァ

[巡回] 天海春香キングオブパールとかタマ姉サンプル(4-Leaves)

2009年02月12日 23:29

早くも「メガホビEXPO 2009WINTER」でGetしたブツのレビューもちらほら♪
物販の列もかなりの賑わいだったようで参加されたみなさまお疲れ様です。

ひなたちきさん
テラキラキラ♪
最後に赤いのと2ショット、どちらも好みですw
メガハウス ブリリアントステージ THEIDOLM@STER限定版 天海春香キングオブパール360

怪人の集会所2さん
アルター ゼノサーガIII KOS-MOS 水着Ver.
クリア素材の綺麗な髪と布面積少な目なお尻が最高です。

ガチャ萌え.comさん
バンプレスト「BLEACH-ブリーチ- 組立式フィギュア ネリエル」レビュー
セガプライズ「ロザリオとバンパイア EXフィギュア」レビュー
最近のプライズは本当に出来が良いですね。
お腹まわりの肉付き感とか素晴らしいわw

moeyo.comさん
コトブキヤ「4-Leaves TH2AD 向坂環 -誘惑-」PVCサンプルレビュー
「東方フィギュア 博麗霊夢フィギュア」のサンプル

アキバHOBBYさん
白スク水に、ランドセル「ToHeart2 Another Days 菜々子」サンプルレビュー
アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード」原型展示
メガハウス「クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫 アンネロッテ」メガホビ展示

あきばらいふさん
「フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑」サンプル展示
ほんとうに「タマんねぇーーー!」ですねw

TASTEさん
スクウェアエニックス CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- ザックス・フェア

よつばとフィギュアさん
なんとも和みますね♪
屋外ならではの雰囲気がいいです。
らき☆すた figma高良みゆき冬服Ver. 梅編

.30CAL CLUBさん
今年2回目の縛りとか。
水着に縛りとかってきますね、こりゃw
アルファオメガ 1/8 コードギアス 反逆のルルーシュR2 シャーリー・フェネット 水泳部カフェVer. その2 ~そして私は如何にしてシャーリー脱衣と緊縛で遊んだか~

AZURE Toy-Boxさん
アオシマ 藤林杏 彩色サンプルレビュー
狼と美ヶ原VII ~蒼天の白い大地より~

hobby - toy - webさん
K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ第壱集 超小型精巧アクションフィギュア!

丁dai Blogさん
300万ヒット記念 大プレゼント大会。 結果発表

徒然Blogさん
この抜刀する刹那!
たまらなくカッコイイ!
(レビュー)とある魔術の禁書目録(インデックス) 神裂火織 コトブキヤ版 ‐‐ドジっ娘属性完備な最強女教皇ですw

100円玉の対価さん
らき☆すた らき☆びな (バンダイ)
これ、なんて陰謀?w

萌えっとうぇぶさん
あみあみ 「ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」 サンプルレビュー
とむそおやさんの「あみあみ」突撃レビュー。水着の光沢がいいですね♪

「Limit Gunz」剥いてみた。

2009年02月11日 23:50

先日、レビューをした「Limit Gunz(リミットガンツ)」ですが
模型裏で楽しそうな事になっていたので便乗して剥いてみました♪



剥いただけで処理などはしていません。
時間のある時にでも接着剤の剥離や塗装補修などする予定。

まとめてないのでblogの方にそのまま置いておきます。
よろしかったら続きからどうぞ。
[ 続きを読む ]

[巡回] メガホビEXPO 2009WINTER 前夜祭!

2009年02月11日 00:02

「メガホビEXPO 2009WINTER」前夜祭!

一般公開は明日2/11ですが、本日2/10はバイヤーズデイとなっていて
参加された方達からのレポートたんまり♪

個人的に「アルターブース」がかなり熱いですね!
真ソニックフォーム「フェイト」やエクシードモード「なのは」に
シャマルさんは鋭意製作中とか嬉しい知らせ。
不意打ちだったのが「セイバー・リリィ」ですね♪
原型は「柳生敏之」氏がやられているみたいです。

アキバHOBBYさん
フェイトちゃん彩色に、なのは原型など「メガホビEXPO 2009WINTER アルターブース」
メガホビEXPO 2009 WINTER フォトレポート
「T-elosカラーKOS-MOS」など メガホビEXPO アルター、HJ限定品の展示サンプル
「アリスあかつきVer.」など メガホビEXPO メガハウス限定品の展示サンプル


moeyo.comさん
「メガホビEXPO 2009WINTER」会場販売アイテム紹介!
シェリル他新作多数展示! 「メガホビEXPO 2009WINTER」会場の様子


シマゾウ・レポート
メガホビEXPO 2009WINTER メガハウスブースレポ!メカ・ヒーローフィギュア編!『デフォルムーバー ダイゼンガー アウセンザイター』他新作多数!
メガホビEXPO 2009WINTER ホビージャパン、アイアップ、ソルブースレポ!『百花繚乱 1/8 柳生十兵衛』、『クイーンズブレイドリベリオン 錬金軍師 ユイット』他新作多数!
メガホビEXPO 2009WINTER メガハウスブースレポ!美少女フィギュア編!『マクロスF ランカ・リー N.A Ver.』、『クイーンズブレイド P-9 1/8 古代の女王メナス』他新作多数!
メガホビEXPO 2009WINTER アルター&アルファオメガブースレポ!『マクロスF 1/8 シェリル・ノーム』、『1/7 高町なのはエクシードモード』、『1/7 フェイト・T・ハラオウン』他新作多数!


GA Graphic
メガホビEXPO:圧倒的!なのはさんエクシードモードとフェイト真ソニ
メガホビEXPO:姫騎士参上!!アルターのセイバー・リリィお披露目
メガホビEXPO:クイーンズブレイドに小梅けいとデザインキャラや通販モデルも
ランカ・リーのノーズアートがエクセレントモデル化!! メガホビEXPOで展示中


もえそうる.com
メガホビEXPO 2009 Winter フォトレポート

[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか リリックス版

2009年02月10日 22:39

ほんとうは「リリックス」が好きなのでは?と思う今日この頃。

山下しゅんや CS Vol.2「なすか」撮り終えました。
Vol.1「カナル」に比べると妖艶な感じのする「なすか」さん。
おおきい剣を抱える姿にばっちり見えるあれ。

山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか リリックス版

画像クリックでレビューページへ

いろっぽセクシーな「なすか」のレビューどうぞ。

[巡回] モエコレPLUS「楠舞神夜」とかブキヤ「戦国ランス 南条蘭」など

2009年02月09日 23:11

モエコレPLUS「楠舞神夜」いいですね~。
ブキヤの「南条蘭」も、さすがパンツマイスター「コトブキヤ」といった感じ。

[イベント]
告知キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
メガホビ EXPO 2009 WINTER」の通販第2弾!!
「イタチコマ」「ゲルトブラスレイター スピリッツ オブ ザ デッド」
クイーンズゲイト門を開く者 アリス あかつきVer.
数量は「若干数量」との事で詳細は不明。

販売開始:2月20日(金) 20時~
詳細はこちら

[レビュー]
UNJUST AREAさん (ソース:foo-bar-bazさん)
可愛すぎです。
デフォのメイド服もかわいかったけど
この制服姿がまたいちだんと可愛い♪
└ ねんどろいど NO.51 こはるびより/ゆい DVDver.

萌特化書店員さん
「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」デコマス出張展示in名古屋
「リリィ」見たいな~♪でも、見たら我慢するのが大変かもww

怪人の集会所2さん
この素晴らしい食い込み!
パンツ以外も細かな所まで造りこまれているので必見!
コトブキヤ 戦国ランス 南条蘭

アスまんが劇場さん
マックスファクトリー figmaサイクル

moeyo.comさん
ハイキック&豪快パンツ 和風堂「リトルバスターズ! 棗鈴」サンプルレビュー
リトバス!EX 立体マウスパッド「朱鷺戸沙耶」「神北小毬」のサンプル

アキバHOBBYさん
妖艶な魅力「ロザリオとバンパイア 赤夜 萌香 バンパイア覚醒後ver.」サンプルレビュー
今甦えるタイガーセブン!「関智一・鉄人タイガーセブン」ワンホビ9限定
GSC「リリィ」に続いてこちらの「萌香 バンパイア覚醒後ver.」も期待の娘。

CUT A NEWSさん
魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター アルター版
>ティアナさんはBランクなんですね
化け物じみた隊長格が大勢いたせいか「B」とはいえ物足りなく思える罠w

TASTEさん
アルター ペルソナ4 天城雪子 通常版
メガネ姿がかっこよくて好きです

天羅Blogさん
アトリエ彩「斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ」

figuephotoさん
【R18】 GOOD SMILE COMPANY ~ ヒヨリ・ピクシー ~
MAX FACTORY ~ figma 瀬戸 燦 ~
お帰りなさいです。ヒヨリ・ピクシーの1枚目好きです。
次の写真が色々な意味で見たくなります♪

よつばとフィギュアさん
レジーニャ! リトルバスターズ! 棗鈴GEE!限定版 縞パンVer.
ぴんく縞。。。網子さんや、何を被ってるのかなww

AZURE Toy-Boxさん
お疲れ様です。
今はゆっくり休んでくださいまし。
雪原からの帰還

hobby - toy - webさん
シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション12 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム Ver.2(その2) シグナム姐さん、バリアジャケットを脱ぐ!
身軽な姐さんもなかなかに♪

丁dai Blogさん
関東関西 玩具サイトくいだおれオフ
東西の雄達が集まられたようです!きっとカオスワールドだったのでしょうねw

徒然Blogさん
期待せざるを得ない胸!
しかーし、B地区はちょっと残念><
全体のやんわりとエチィ雰囲気は好きですw
(レビュー)無限のフロンティア 楠舞神夜 ‐モエコレPLUS No.06‐ VOLKS版 ‐‐何時でも揺れてる牛チチですw
(レビュー)戦国ランス 南条蘭 コトブキヤ版 ‐‐エロシーンはバックからばかりだったなぁw

100円玉の対価さん
figma no.27 瀬戸燦 (マックスファクトリー)
02月09日のココロ日記(BlogPet)
>あああああ~ん。。。ほるとさん!(~中略~)☆ぬばぁ
ちょwwwwココロwwwwwww☆ぬばぁ自重汁。 一体何事かとw
我等が太陽「瀬戸燦」いいですねー。欲しいかも

さばログのフィギュア置き場さん
マブラヴ オルタネイティヴ 社霞
うささん懲りすぎw

[気になった記事]
話題をさらった「めろんちゃんぬいぐるみ」が手乗りサイズとなって登場!!
フォトコンテストの「金賞」と「銀賞」がやってきたですよ!
「罵声とともに質疑応答に突入」 最後かもしれないサンクリ新刊
てとてトライオン1巻「普通じゃないのはむしろ長所であり、ステータスである!」
ゲーマーズAKIHABARA本店・2008年成年向けコミックBEST10
猿山のハレンチ妄想が神がかりすぎて…'`ァ,、ァ トラブル番外編 妄・チョコ(ハート)
3Dムービーで激しく出し入れ 大人向け同人ソフト「双子の小悪魔」
2月14日開催!「ワンホビ 9 featuring figma&ねんどろいど」会場販売グッズ
台湾限定「Tonyおっぱい」 1万円


[紹介御礼]
アキバBlogさん
「暴想処女 2巻」購入録の紹介していただきありがとうございます。

[紹介御礼] ドラゴノーツ「ジークリンデ・バウムガルド」

2009年02月09日 21:12

ジークリンデ・バウムガルド」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 logicerrorさん

怪人の集会所Ⅱさん 、 アキバHOBBYさん 、 foo-bar-bazさん

フィギュアクリップ補足ブログさん 、 よつばとフィギュアさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
mofiganさん(フィギュアクリップ補足ブログ
>強い視線が魅力的ですな。
強い意志がこもっているかの様な視線はよかったです♪

dora-doraさん(徒然Blog
>オーキッドの癖に劣化が少ないなぁw
wwww 油断させて後ほどグサリですよwww(ォィ
サンプルと比較しても遜色ないレベルだと思いますよ。

スパさん(foo-bar-baz
>こんなん出ていたんですな。
Orz
>きつめの顔立ちと細身の身体付きがよいですな~。
想いのほか顔がツボに入ってしまいましたw

[戯言]
ぇ~と、録画残ってたので少しばかりみていたのですが
この娘はとんでもない事を言ってたのねwww

カミシナ・ジン:(不意にタオル(前張り)がファサリと・・・)
ジークリンデ:えっ・・・。「フッ」、「ちっちゃい男」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  立ち直れんよこれは OTL

[レビュー] ドラゴノーツ 「ジークリンデ・バウムガルド」 オーキッドシード版

2009年02月08日 02:13

おっとり天然系が好きなF@Mです。
だがしかし!潜在的に好きみたいwツンデレさいこー。

予想を遥かに超えて良い出来です!
絶対領域しかり、この「キリッ」とした凛々しいお顔が最高でした。

ドラゴノーツ 「ジークリンデ・バウムガルド」 オーキッドシード
ジークリンデ・バウムガルド
画像クリックでレビューページへ

ドラゴンと共に戦う天才ツンデレ美少女
「ジークリンデ・バウムガルド」のレビューどうぞ。


[関連リンク]
アキバHOBBYさん
タニマの肉感が生々しい「ドラゴノーツ ジークリンデバウムガルド」サンプルレビュー
moeyo.comさん
オーキッドシード「ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド」サンプルレビュー
さるまに4さん
ドラゴノーツ ジークリンデ
だらんとねさん
ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド ミニレビュー

[購入][書籍] 暴想処女 2巻、見所とか感想。ほか、とらドラスピンオフ。

2009年02月06日 22:31

本日の散財。

上のお口は割りと緩めですが
下のお口は鉄壁の守備を誇る「牧野弥生」が繰り広げる
ちょっとHでおバカなコメディー「暴想処女 2巻」買ってきたー

[Amazon]
暴想処女 (2)
とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード
とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋

今更ですが「とらドラ・スピンオフ」の1,2巻もついでにげっと。
昨年に比べると帰りが早くなってはきてるのでちびちびと読んでいこうかなと。

「暴想処女」読み終えたのでざっくりと。

[暴想処女 2巻見所]
・中華屋の机上で繰り広げられるツバメ達の戯れ
・画面いっぱいに「AFAFAFAF」ww ア○ルファックでFA?!
・女性にも効果的??掃除機プレイ(ただしオ○ニー)
・これはーー!入るか?入るか!?これは入ったかー・・・。
[おまけ] 縞々パンツ。牧野カワユス
 
 


掃除機は面白かった。流れはある雑誌の特集ページから始り、思わずみたいな展開。
でも「宇宙(コスモ)」を感じることが出来たようでなによりですw

相変わらず優れた言語変換能力を持つ「牧野」は楽しいですね♪
ほんと、こんなATOK搭載した娘いねーかなwww


[Amazon]
暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)
酉川 宇宙

暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス) こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)

by G-Tools




