
--年--月--日 --:--


[レビュー] 吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 LimitGunz(リミットガンツ) リリックス版

2009年01月31日 03:55

美少女+巨大武器 これ以外の言葉が必要だろうか・・
付け加えるならば黒の中に潜むは黒!!

吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 「Limit Gunz(リミットガンツ)」 リリックス版

画像クリックでレビューページへ

楽しみに待っていた甲斐がありました♪
鉄板とも言える組み合わせな「LimitGunz」のレビューどうぞ。

[巡回] 良尻!バニーなカレン、むっちりチラリな蒼井ミナモ

2009年01月30日 00:27

月末恒例ですが色々とダンボールが増える時期です。
入荷したよメール、早く振り込メールなど来てたので処理しときました♪
週末には届くかなっと。個人的に凄く楽しみな娘達なので待ち遠しいです。

徒然Blogさん
ムッハァーーw背中と尻が見応えありますね♪正面からだとチトお顔が凛々しすぎるかも・・w
角度を変えて見ると雰囲気が随分と変わるので問題なさそうですね。最後は「何処のお店で働いてる娘ですか?」と聞きたくなる様なwww(失礼です。。
カレンで「777(記事)」ゲットー!オメです。
(レビュー)コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン アルファオメガ版 --黒の騎士団のエースは素晴らしい尻でしたw

アキバHOBBYさん
これは可愛らしい♪
年相応にむっちりとした感じが良いですね。
おまけに見事なパンチラです、将来が楽しみな娘だww
パンツの造り込みには気合を感じましたw GJ
むっちり、パンチラ、中学生「RD潜脳調査室 蒼井ミナモ」レビュー

萌えよ!アキバ人ブログさん
グッスマ「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.」サンプルレビュー
デカイだけあって破壊力は高そうです♪ 尻に期待!

100円玉の対価さん
DGP 学園新選組 (ミレニアム)
>一般向けで公開できる写真はこれだけかな。
見事な後姿であります、ほるとさんwwwww
小さいながら見所がたくさんありますな

figuephotoさん
和風堂玩具店 ~ 『アイドルマスター』 如月千早 ~
インフルでしたか・・、体調も良くなった様でなによりです。
>葉っぱにしか見えない&デカスギorz
おおぉー!羽かっこいいなーと思った俺はダメですかorz

シンボリ男爵の館(新館)さん
バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ
可愛いんですけどね・・・そばかす自重ww

萌えっとうぇぶさん
ダイキ工業 「diskvision オリジナル EVE」 魅惑の全裸 サンプルレビュー
良い乳と見事なパイパン(現在)ww この辺りがどうなるか気になります。

さばログのフィギュア置き場さん
【グリフォンエンタープライズ】もえたん ぱすてるインク
うはっ、これは!思っていたよりも色々きますなww

AZURE Toy-Boxさん
レジーニャ! 1/7 賢狼ホロ GEE!限定カラー Ver.
フィギュアの購入理由を教えて下さい(アンケート)
購入理由か~、やはりこれは好きなキャラクターの物をが原点かな。
確かに最近は原作無知でも造形美なものは手を出してる気がする。。
ガレキやレジン・コールドキャストとかに比べればPVCは安価ですからね。
前は1体買うにも本気で悩んでた気がしますwwwww

[気になった記事]
【雑記】卒論で死に体でも買うものは買うの巻
「スズノネセブン!」アキバの路上に向ってパンツ見せ
とらで、ネイティブ配布物「毛」の転写デカール「Hair InstantLettering」使用例展示
いけださくら 漫画版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

[私信]
foo-bar-baz」さんが500万hit達成!!
おめでとうございます!!これからもステキなレビュー楽しみにしてます

[販売] ヒナギク、ネコ耳スク水菜々子が再販予約開始

2009年01月29日 23:04

早く帰ってきたのでチェック。

|網網|。・ω・) チラッ

新作は無いようです。。
コトブキヤ(フォー・リーヴス)の
「桂ヒナギク」「ネコ耳スク水Ver.菜々子」の再販予約が開始してました。

ハヤテのごとく! 桂ヒナギク(4/未)

TH2AD 菜々子 ネコ耳スクール水着Ver.(4/未)


トイプラのコレフィも再販予約されてます。
ToHeart2 フィギュアコレクション vol.2 BOX(2/上)


[画像更新]
コトブキヤ
戦国ランス 南条蘭(2/未)

魔法少女まーりゃん -変身中-(5/未)

鉄のラインバレル 城崎絵美 水着版(3/未)

Gift
東方ぬいぐるみシリーズ5【パチュリー・ノーレッジ】 ふもふもぱちぇ。(3/未)

東方ぬいぐるみシリーズ6【アリス・マーガトロイド】 ふもふもありす。(3/未)


[販売開始]
クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2 めでぃねっと限定版 3体セット

無限のファンタジア イヴ・サカキバラ


和風堂玩具店さんの「イヴ・サカキバラ」に少し心が・・
腰周りの衣服「くしゅくしゅっ」感が素晴らしい♪
更には、短すぎるコスチュームから見える尻肉がこれまたなんともw

[巡回] Gift セイバー、触手ジブリールなど

2009年01月29日 01:46

このレビューの多さはさすが「セイバー」といったとこでしょうか。
装飾具の出来も素晴らしく、ミリメヘッド付属も楽しめそうです。

foo-bar-bazさん            ▽徒然Blogさん
 

よつばとフィギュアさん         ▽アスまんが劇場さん
 

怪人の集会所2さん           ▽天羅Blogさん
 

シンボリ男爵の館(新館)さん     ▽AZURE Toy-Boxさん
 

THEGさん                 ▽常時リソース不足さん
 

[レビュー] Gift セイバー (Fate/stay night) 「美しい衣装に身を包んだ,無敵のセイバーさん」
(レビュー)Fate/stay night セイバー Gift(ギフト)版 --芸術品のような騎士王です
Fate/stay night 1/8セイバー
Gift Fate/stay night セイバー
Gift Fate/stay night セイバー
Gift「Fate/stay night セイバー」
Gift「Fate/stay night」セイバー
Gift 1/8 セイバー
Gift Fate/stay night セイバー
Gift 『セイバー』 (Fate/stay night)

ここからは「触手」がエチィ、ジブリールです。
いぁーwそれにしても良くわかってる触手だことwww

foo-bar-bazさん            ▽徒然Blogさん
 
ホビージャパン 聖天使ジブリール ダメージVer.(魔界天使ジブリール -episode3-)
(レビュー)魔界天使ジブリール3 ジブリール ダメージVer. Hobby JAPAN 誌上通販限定版 --赤黒くて太いモノがうねうねとw

常時リソース不足さん
メガハウス×HOBBY JAPAN 『聖天使ジブリール ダメージVer.』 (魔界天使ジブリール3)

.30CAL CLUBさん
月刊ホビージャパン 誌上限定通販 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール ダメージVer.

[紹介御礼] メイド参号ちゃん、カナル、美琴、TYPE-MOONエース Vol.2

2009年01月29日 00:25

とある理由により捕捉が遅くなってしまいました・・・。
下記のサイトさまにてご紹介していただきました!

logicerrorさん
Creators’ Labo CL#019 近接支援メイド 参号ちゃん やまと版
[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル リリックス版
[レビュー] とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版
あうあう、3つも紹介していただき恐縮です。

アキバBlogさん
TYPE-MOONエースVol.2発売 「雑誌入荷数で過去最高!」の記事内にて
購入録」のご紹介をしていただきありがとうございます。

上記サイトさま、記事紹介ありがとうございました!


[とある理由とは?]
FC2さんの解析がまったく不能状態に陥ってました。。 orz
解析鯖がいくつか落ちてた様子で見事に”当たり”でした。
そしたらまた新たに告知が・・・

>日ごろよりFC2アクセス解析サービスをご利用頂き有難うございます
>
>解析PVの増加を受けて、一時的にログの保存期間を3ヶ月に短縮する
>必要が出てまいりました。
>
>急なご連絡となり大変恐れ入りますが、下記の通り2008年10月分のデータ
>削除を実施させていただきます。
>
>1月29日 午前0時~より順次データ削除
>
>お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
>サービスの安定運用のため、ご理解とご協力をお願い致します。
>
>サーバの設備増強次第再びログの保存期間を4ヶ月に戻します。
>
>削除される2008年10月分のデータはログダウンロード機能を使って
>ダウンロードすることが可能です。是非ご利用ください

これを機に違う解析でも使おうかしらん、、要検討といった感じです。。

[購入][書籍] 灼眼のシャナ 6巻、狼と香辛料 2巻。

2009年01月28日 01:29

今日の散財。
「灼眼のシャナ 6巻」と「狼と香辛料 2巻」買ってきました~♪

[Amazon]
灼眼のシャナ (6)
狼と香辛料 (2)
今日のメインはこの2冊ともう1冊あったのですが・・・油断したorz
とりあえず何とかなるかなと思ってたんだけどな~w
「とらドラ! 2巻 特装版」回収出来ず。。
通常版は1ヵ月先ですか、、、そうですか・・本当にあry


そんな訳で買いそびれていたのと発売したんだーをゲッツ
[Amazon]
bee-be-beat it! びーびーびーといっと! -天神学園浪漫あるばむ-(1)
灼眼のシャナX Eternal song-遙かなる歌 (1)
「九条蜂恵」カワユス 買いそびれていたので回収。
最近、チェックしてないのですが付録についてたハチの「反り具合」はどうなってる事やら。。
シャナの外伝となる「炎髪灼眼の討ち手」マティルダさんのお話がコミカライズ。
こうやって見ると今日の買い物は「のいぢ分」補給みたいなww

ここ最近、仕事の関係で朝が早いので寝ます。。
読み終えたらこっそり感想でも追記します、ではでは


[関連記事]
ドラゴンエイジPure Vol.4買ってきたw九条蜂恵カワエエwそして激撮w
└ 旧ブログ「ふぃぎゅあっと」の記事ですのであしからず。

[販売] グッスマ「大きななのは(StS)」さん、水着姿で登場!尻イイ感じw

2009年01月27日 23:33

セイバー・リリィ」以来チェックしてなかったので久々に

|網網|。・ω・) チラッ

エース・オブ・エース!高町なのはキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
グッスマから発売されるようです。製作協力に「Gift」さんが入ってるとのこと。

見間違いかと思ったがどうやら現実のようです↓
スケール:1/4(全高 約380mm)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     orz

背中とハミ尻が最高です!全体的に体のラインが綺麗でもの凄く好みだが・・・デカイYO!


魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.(5/未)


他にもねんどろ新作と黒いのんのん♪

ねんどろいど シャイニング・ウィンド クレハ(5/未)
Creators’Labo CL#012 くろのんのん(5/未)

クレハ可愛すぎw くろのんのんはちょいとエロティックになった様子。

[販売開始]
Fate/stay night セイバー

コードギアス 反逆のルルーシュR2 シャーリー・フェネット

コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン

クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.

吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz(リミットガンツ)

灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 2体セット

ケメコデラックス! エムエム

[購入][書籍] バンブーブレード 10巻、メルティブラッド 6巻。見所とか感想

2009年01月26日 00:35

本日の散財。
バンブーブレード 10巻&メルティブラッド 6巻を買ってきましたー。

バンブレは何事にもひた向きで頼れそう(?)な「サヤ」が表紙です。
帯の「ウサ×タマ QUOカード」も気になるところですね。

メルブラは「シオンと真祖の姫君アルクェイド」が表紙でした。

[Amazon]
BAMBOO BLADE 10
MELTY BLOOD (6)

いやいやいや、これはどちらも楽しめた巻です。
バンブレはタマちゃんのライバルになるだろうと思われる「榊ウラ」の素顔がっっっ!!
何だろう?「俺とウラ」の距離がもの凄く近く感じたんだがwwww 気のせいか!?

[バンブレ 10巻見所]
・クールビューティー「榊ウラ」が竹刀を振るわなくなった、その理由とはっ!?
・全国から剣道美少女が多数でてきそうなネ申展開!!?
・さとりん・・なんて、けなげなんだよ。。Sサターン再来ならず!!
榊ウラが剣を捨てた理由 元気ハツラツっ娘キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 石塚塔子さん


[メルブラ 6巻見所]
・アルクェイドは精一杯。志貴達ヨロシクね(ハート 
・タタリシオンktkr 止めにラストアークキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・ワラキアの夜編(第一部) - 完 -
 


[関連商品]
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 法衣Ver. (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 戦闘服Ver. (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 法衣Ver.
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 戦闘服Ver.
ALTER バンブーブレード 川添珠姫

[巡回] セイバー・リリィのサンプルレビューとか拘束M子やルリ

2009年01月24日 01:56

セイバー・リリィも難なく確保できました♪
むしろ「東方ふもふも」が酷かった様子ww

AZURE Toy-Boxさん
ルリマスターこと「ledmb4da」さんのルリレビューキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ16才(スペシャル) '08ver.

foo-bar-bazさん
ヘルメット??無しが思いのほかツボにきました♪ 可愛い顔してますが全体的に見るとエライ事に・・・。それにしても見事な穴ですwww 破損・・そのまま棚へは考えますね。。
[レビュー] (R18) ネイティブ 拘束M子 「触手×M字開脚×ファイナルギミック」

CUT A NEWSさん

拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版

萌えよ!アキバ人ブログさん    ▽アキバHOBBYさん

グッドスマイルカンパニー「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」サンプルレビュー
グッドスマイルカンパニー「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」サンプルレビュー
メガハウス・ブリリアントステージ第一弾「 アイドルマスター 天海春香」レビュー

よつばとフィギュアさん
巨仏(´・ω・`)記
テンポ良く邪神・・・orz 

.30CAL CLUBさん
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム

丁dai Blogさん
コミックトレジャー13レポ

萌えっとうぇぶさん
ダイキ工業さんの13巻表紙黒Ver.
TOP乳だしはデフォですか?w
レビュー予定

[気になる記事]
イラスト画集「CONCEPT」再販決定!詳しくはINFORMATIONにて
絶世の美女がガチムチダンサーに?「萌え萌え三国志事典」発売
 └ とむそおやさんもイラスト参加していたやつですね♪
建設中の住友不動産秋葉原ビルで火災 消防車など数十台。救急車で運ばれる人も
「戦国ランス」シリーズ第5弾はツンデレ強気娘!「戦国ランス 南条 蘭」展示
「ハルヒ主義 いとうのいぢ画集」の予約受付が開始 “美麗カラー100ページを越える「涼宮ハルヒ」画集”

[販売] セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~ 予約解禁!

2009年01月23日 12:43

華麗なる姫君降臨!

GSCセイバー・リリィ」が予約開始しました~♪
1限かかってないので転売厨にやられるか!?

[あみあみ]


セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~


特に激しい争奪戦という感じはしないのでそこそこ行き渡るかな・・。
見れば見るほどに本当に見目麗しいですね♪

[購入][書籍] TYPE-MOONエース Vol.2

2009年01月22日 02:02

先ほど巡回時に「シンボリ男爵の館(新館)」さんの購入録をみて
買い忘れていたのに気付いてダッシュで買ってきました!

この手の雑誌系は買い逃すと入手が困難になってしまうので
思い立ったが吉日てな訳で確保。残り2冊だったので危なかったw
楽天や尼には未だ在庫あるみたいなので興味のある方はお早めにどぞ

[Amazon]
TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]

今回の付録はFateの外伝小説「Fate/strange fake」です。
著者「成田良悟」さん、イラストは「森井しづき」さん。
成田氏は「バッカーノ!」の方ですね。

チラ見程度ですがなかなかに面白そうな内容です。
今日は眠いのでもう寝ます・・・。明日でも良かったんじゃね?w

[巡回] 腰骨におっぱお、穴にネギwww

2009年01月22日 01:00

なんだろう・・・今日の巡回はエロスが溢れてるwww

figuephotoさん
乳が見えてるのにエロく見えないのは、やはりライティングテクニックで雰囲気を醸し出してるからでしょうね♪ではではじっくり乳鑑賞します(マテ
オーキッドシード ~ ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ ~

アキバHOBBYさん
マンマー、見て見てネギが入ってるよ・・・。
この発想はwwwwwテラカオス
色んな意味で注目なフィギュアですねw
ファイナルギミックだけじゃない!「ネイティブ 拘束M子(こうそくえむこ)」レビュー
大胆不遜で、カワイイ「狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華」コミケサンプル
スケスケ「塵骸魔京 影横たわる谷のイグニス Limited Edition 」サンプルレビュー

徒然Blogさん
素晴らしきかな魔界♪
>腰骨がエロスw
いいですね~!腰のライン♪
(レビュー)Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー グッドスマイルカンパニー版 --魔界は色々誘惑が多そうだなぁw

.30CAL CLUBさん
ボークス モエコレPlus No.05 ランスⅥ‐ゼス崩壊‐ 魔想志津香

怪人の集会所2さん
セガ 新世紀エヴァンゲリオン プレミアムフィギュア ゴシック・ナイト
プライズらしからぬ大きさw

hobby - toy - webさん
グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。
剛毛もさもさVerwwwww 壮大に吹いた

100円玉の対価さん
猫耳~ず フィギュアコレクション (トイズプランニング)

シンボリ男爵の館(新館)さん
いやーーーー!?
OTL
買い忘れてた・・・・。
ダッシュで買ってくる!
ごきげんよう(1/21)

GSC「セイバー・リリィ」彩色原型の詳細キターー!

2009年01月21日 21:34

ちょっと無茶して早めに帰宅。

なんたって今日はGSCセイバー・リリィ」の全体像が解禁なのです♪
即行でPCを立ち上げて目指すはミカタンブログ!!

セイバー・リリィ」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

すげいなオィww 予想の遥か斜め上いく素晴らしい出来でキタ!
ドレスの流麗な造りに白と黒のコントラストが際立ちかっこいいです。


「主に背中がエロい」と評判だったステキな背中も文句なしです。
ヒラヒラッと舞い上がるドレスから垣間見える太腿がそそります♪
チラリと見えるガーターベルトに更なる興奮がww


これはまさに死角なしですね。アヴァロンの宙に浮いてるかの様に
見える固定方法も気になる所。リインフォースIIみたいな感じですかね。

いやー、本当に楽しみな娘です♪
スケールも「1/7」と明記してあり、この出来なら
大きくてもまったく問題はないですね。

昨日の記事なのですが
『右手に「エクスカリバー」、左手には「全て遠き理想郷」が見えますな。』と書いたのですが
解禁した全身像をみたら「カリバーン」ですね。。鞘である「アヴァロン」が見えてたので
思い込みかな「エクスカリバー」と勘違い、、サーセンwww

と、思いきや

上方から撮影してる3枚目の写真をみるとですね
約束された勝利の剣ではないですかーー!

人々の願い(発売を待ち焦がれる我等)・・・
星々の強き力(メーカーさんの弛まない努力)・・・

これまさに「最強の幻想(ラスト・ファンタズム)」

まぁ、さておき「カリバーン、エクスカリバー」の両方を楽しめそうですね!

GSCセイバー・リリィ」
予約受付開始まであと2日
1/23 予約解禁!!

[Amazon]
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)
(1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー 2009-05-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[購入][書籍] ちぇんじ123(ひふみ) 9巻

2009年01月21日 01:28

本日も仕事帰りにふらっと立ち寄りお買い上げ~っと♪

今回の表紙はむにプニッっと可愛いらしいみきり嬢。
ぺろっとキャンディーが羨ましい美味しそうですね

ちぇんじ123 9巻[Amazon]
ちぇんじ123 (9)

風呂上りにゆるりとよみまーす。

[巡回] セイバー・リリィ彩色キター!迫力ある腋!!

2009年01月20日 23:02

ミカタンブログにもうしばらくすると予約開始になる
GSCセイバー・リリィ」の彩色原型キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ミカタンブログ

「乱崎凶華&プチ凶華」と「朝比奈みくる 大人Ver.」をいち早くご紹介しちゃうお!
凶華さまもこれまた見事な出来映え♪あとは大人Ver.みくる。
大人になると失うものが・・・・w 表情替えパーツは良さそうです。

何はともあれ今日のメインはセイバー・リリィ」の彩色画像!
この出来は危険過ぎ♪凛々しい表情と共に見せ付ける様に腋w
右手に「エクスカリバー」、左手には「全て遠き理想郷」が見えますな。
ここ最近、こんなに待ち遠しく思った娘は久しいかも。。


hobby - toy - webさん
モザイクが逆に卑猥に見える罠w
ワンフェスで貰ったネイティブ ヘアーインレタを使ってみた。

AZURE Toy-Boxさん
見所がたくさんあるすばらしい出来。
細かな所もきちんと造ってあるのはさすがです。パンツの方も個人的に凄く好みな感じで好きですw
ALTER 1/8 グウェンドリン

よつばとフィギュアさん
か、かっけえぇぇーー!
思わず食い入るように魅入ってしまったw
写真の雰囲気が最高です!!
DMCデトロイト・メタル・シティ リボルテック カミュ ソロドラム編

アキバHOBBYさん
3人が制服姿で揃います!「ウェーブ・朝比奈みくる 制服Ver.」サンプルレビュー

[気になった記事]
第3弾はヘソ出しサムライガール!「とある魔術の禁書目録 神裂火織」展示
コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ メイドVer.」サンプルレビュー
とら本店の「ふもふも れいむ(特大)」展示に鳥居追加 そして手をたたくと・・・?

[関連記事]
GSC「セイバー・リリィ」彩色原型の詳細キターー!

[販売] アルター「バンブレ 珠ちゃん」「StS スバル」予約開始!

2009年01月20日 21:56

早めに仕事を切り上げてきたら
アルター新作の予約開始キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

バンブレこと「BAMBOO BLADE」からタマちゃんktkr
ディフォルメタマちゃん付きとは嬉しい限り♪
造型は乙山さんなので迷わずいきます。

なのはStS「スバル」きました!
迫力ありまくりな造型がかっこいい!
もういっそそのまま殴られたいwww(ウソデスヨ

[予約開始]

バンブーブレード 川添珠姫(5/未)

魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(6/未)


xxxHOLiC マルとモロ [リリックス](5/未)

figma 涼宮ハルヒ チアガールVer.[マックスF](3/未)

figma 朝比奈みくる チアガールVer.[マックスF](3/未)

ふしぎの海のナディア ナディア・南の島Ver.[アイズP](3/未再販)

トレジャーフェスタ 前売りチケット スペシャルパック 流浪の戦士レイナ 限定フィギュア付き(3/未)

Bible Black 佐伯香織&高城寛子 通常版[みやびや](5/中)

Bible Black 佐伯香織&高城寛子 あみあみ限定版[みやびや](5/中)

バイブルブラックはとっても良いエロスが漂ってます♪
あみあみ限定はスッケスケ下着仕様でした。

[戯言]
ン―(-ω-`)―…?

あ、網子さん・・・。
「ふ、ふぁ、ふぁっ、ファビコン」カワイスww
いつからかは知りませんが先ほど気付いた。

[購入][書籍] 明日泥棒3巻、ゴクジョッ。1巻

2009年01月19日 23:04

仕事帰りに2冊お買い上げ~♪

「別天荒人」氏が作画担当をしている「明日泥棒 3巻」を買ってきました。
もう1冊は「エロ100%!バカ200%!」と謳い文句のあった「ゴクジョッ。 1巻」。

ゴクジョッ。と明日泥棒[Amazon]
ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1
明日泥棒 (3)

ゴクジョッ。良いですね~w 
ヒロインの亜矢と友人達がひたすらにバカ騒ぎ
1話目からノーパンでご開帳www 飛ばし過ぎです♪
その後もテンポ良く進むエロ話は面白かった。

個人的に綾波○イに良く似た宇都宮さんがいい味でしてる感じ。
霊視したりオ○ニーしてたり礼拝etc 良いアクセントになってますね。
自主規制入りまくってますがお子様にはオススメしません。。w

明日泥棒は読んでないので後ほど・・

[紹介御礼] とある魔術の禁書目録 御坂美琴 コトブキヤ版

2009年01月18日 14:59

とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版」のレビューを
下記のサイトさまにて紹介していただきました!

萌えっとうぇぶさん 、 foo-bar-bazさん 、 THEGさん

よつばとフィギュアさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

徒然Blogさん

ありがとうございました!

[私信]
よつばとフィギュアさん
[雑記] 部屋とエロ漫画とワタシwwも紹介していただきありがとうございます。

徒然Blogさん
>ビリビリの元気一杯な感じが良く出ています
表情豊かで元気一杯な造りは気にいりました♪

foo-bar-bazさん
>いちおうキャストオフ可能なんですな。あまりうれしくないですが(^^;
確かにww 短パンフェチならいざしらずw
コンパチで縞ぱむミサカ仕様とかだったらおもしろかったかも♪

萌えっとうぇぶさん
>大胆不敵な笑みが美琴らしい。ゲコ太もちゃんと作られてるのがよいですね。
笑顔はよかったです♪思わず当麻逃げて~ってww
ゲコ太は気合入ってましたね。パンツマイスター「コトブキヤ」が
パンツの変わりにこちらに力をいれてきたのかとw

[販売] 初音ミク いろいろと再販。ほか小顔なレヴィとか

2009年01月17日 00:26

早めの帰宅だったので覘いてみた。

|網網|。・ω・) チラッ

初音ミクの「ねんどろ、figma、1/8」が再販予約開始ちゅう。
ねんどろいど 初音ミク

figma 初音ミク キャラクター・ボーカル・シリーズ01

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/8

上記3点共に5月発売予定。

[新作予約開始]

diskvision オリジナル EVE(イブ)

かのこん 源ちずる 制服ver. 1/8キャストオフフィギュア

ダイキ工業の新作「EVE」は造りこみが半端無い・・・、主に乳首とかwwww
かなり期待できそうなんだけど30cmはスペース的に厳しいかも。。

[販売開始]
アイドルマスター 如月千早

ねんどろいど 狂乱家族日記 乱崎凶華

マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏

一騎当千 関羽雲長 水着Ver. 宮沢模型流通限定モデル


[販売再開]
東方ぬいぐるみシリーズ1【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。

東方ぬいぐるみシリーズ2【霧雨魔理沙】 ふもふもまりさ。

東方ぬいぐるみシリーズ3【十六夜咲夜】 ふもふもさくや。

東方ぬいぐるみシリーズ4【レミリア・スカーレット】 ふもふもれみりあ。

魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール

ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい

オーディンスフィア グウェンドリン


[網子のおすすめ]
Fate/stay night セイバー

今日は「Gift セイバー」に照準がロックオン!!そろそろ出るのかしらん

[気になる娘]
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ブラックラグーン レヴィ [ジュンプランニング]


お前、生きようとしたな。

遅いぜ、遅い。

あたしらの行きつく果てはな、

泥の棺桶、だけだ。

─しくじった。

↑でレヴィと銀次が浮かんだら買いです。
だがしかし!えらく小顔なレヴィだなと・・・。
後姿とか格好よいんだけどな~♪

[巡回] GSC「ヒヨリ・ピクシー」!ほぼ裸祭り開催ww

2009年01月16日 22:43

ちょいとここ何日か朝が早くて巡回断念してたのですが
明日は通常出勤なのでゆるりとレビュー徘徊♪

グッスマの「ヒヨリ・ピクシー」のレビューが多数きてますね。
そして、ほぼ全裸ww 守られし最後の砦がまたなんともエチィ

foo-bar-bazさん
クリアパーツが小気味良い感じ♪
そして、見事な脱ぎっぷりwww
ほぼ全裸+パンプス! グッスマGJ
[レビュー] (R18) グッドスマイルカンパニー ヒヨリ・ピクシー (Chu×Chuアイドる) 「かわいらしいお顔にトンデモエロ衣装」

アキバHOBBYさん
頭のかぼちゃはとてもよいアクセントになってますがないはないでこれまた良いかも♪
ほぼ全裸、微乳お姉さん「Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー」レビュー
全裸も映えるセクシーポーズ「フルキャストオフ 呂蒙子明 水着Ver.」レビュー

THEGさん
なんという見事な衣装!
それしてもちょいと小振りなお尻がGoooood!
グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー

AZURE Toy-Boxさん

GSC 1/8 ヒヨリ・ピクシー

常時リソース不足さん
グッドスマイルカンパニー 『ヒヨリ・ピクシー』(Chu×Chuアイドる)

100円玉の対価さん
ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ (オーキッドシード)
これはナイスですwww
輪ゴムレビュー!!
尻に食い込んだ輪ゴムに興奮したwwww

ガチャ萌え.comさん
はぅ~かぁいいよぅ!「でふぉめ ひぐらしのなく頃に」フィギュア展示 (C75レポ)
にゃんにゃんw

萌えよ!アキバ人ブログさん
レジーニャ!「TH2AD 菜々子 通常版 白スクール水着」サンプルレビュー

萌特化書店員
ダンボーを戯画マインしてみた
なんというギガテイストww さかハリがインスコのみで未プレイなんでこれを機にw

figuephotoさん
ボークス ~ モエコレ アージュ アルティメット キャラクターズ1.5 「御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍訓練兵仕様」 ~
雰囲気漂う冥夜がかっこいい♪

よつばとフィギュアさん
ねんどろいどぷらす らき☆すた コスプレらき☆すた コミケ会場こなた根付けC75限定
なんという出来のよさ! あのサイズでこれはお見事。

.30CAL CLUBさん
メガハウス ブリリアントステージ THE IDOLM@STER 高槻やよい
春香同様に出来は良い感じ。2人一緒に並べるといいですな♪

hobby - toy - webさん
Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィー ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVer かぼちゃの汎用性は異常だぞ!
ゆっくりれいむのかぼちゃ埋没ワロタ

シンボリ男爵の館(新館)さん
せーぞんほーこく?
放浪(出張)お疲れ様です。気持ちはものいっそ分かります。
自分も各国で相次ぐ半導体工場閉鎖に伴い、装置停止(長期間)をしたいので
レクチャーしてくれないか?とウンザリな話がぶんぶん飛びかっています。。

[レビュー] とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版

2009年01月16日 01:02

昨年末頃に発売した娘です・・。

お嬢様学校「常盤台中学」に通う美琴お姉さま♪
超電磁砲(レールガン)を放たんばかりのポーズがかっこいいです!

とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ
とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴
画像クリックでレビューページへ


[関連記事]
[レビュー]御坂美琴(とある魔術の禁書目録)電撃大王2008年12月号付録

[雑記] 部屋とエロ漫画とワタシww

2009年01月14日 22:52

少しずつ忙しくなりつつですが今日は早めの帰宅。
シマゾウメールで特区のセールを覘くも売り切ればっかり・・・orz

がっかりしてる所にちょっと面白そうな記事があったので紹介。
Orange Empire -blog-さん
2ちゃんねるエロ漫画大賞2008決定、1位に武田弘光/「ツンデロ」

今年のエロ漫画大賞が決定した模様。
昨年末あたりからエロ補填が思うように出来てなかったので
ちょいとランキングを参考に成分でも補給しようかとw

1~10位までに入っていたのを晒し
エロ本棚1号3位 少女マテリアル(鳴子ハナハル)
5位 独蛾(月吉ヒロキ)
6位 むにちち(いけださくら)
8位 ふたり嫁(レオパルド)

う~ん。。DISTANCE氏の「美~ちく(4位)」が見つからない・・・。
と思ったらDAIGO氏の「グラマラス」もねーやw
ちょwwどこの乳マニアがさらっていったのwww

まぁ、なんとなく目星はついてるんでいいかなっと。。

残念、10位以内にランクインしてなかったのですが
21位 満開乙女(めいびい)
32位 Witchcraft(大和川)
上記2作品が個人的には良かったです。


さ~て、今年もがんばっていきましょう!(性的に

[Amazon]
満開乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
満開乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)めいびい

ワニマガジン社 2008-08-29
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starえっちが好きな女の子多め
star好きですね
star大意としては長文レビュアー氏に同意

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Witchcraft (TENMAコミックス)
Witchcraft (TENMAコミックス)大和川

茜新社 2008-03-14
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star文句なしのエロさ
star現代に生きる魔女の至宝工芸は、
それでも愛するキモチには敵わなかったというお話。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[巡回] シグナムがいっぱい。おっぱいとかフトモモとか練乳www

2009年01月11日 18:34

昨夜に書いていた(書き途中)だった分をポスト。。
見事に落ちてました・・w
データ保管用のHDD@1TBに何やら不穏な動き。
もう1本買うかな・・・・・。大事なやつのみ避難中 

foo-bar-bazさん
凛々しいお顔もさることながら
はちきれんばかりのバストに目が・・♪
このシリーズはデカイですね~。
迫力のあるポージング故にといった感じ。
>次かその次あたりでスバルが来そう。
お仕事ぶろぐに原型画像きてましたね♪
アルター シグナム(魔法少女リリカルなのは StrikerS)

怪人の集会所2さん
フトモモ重視なレビュー♪
はみだした尻肉の具合もよろしいかと。
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム

THEGさん

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム

丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】 お っ ぱ い 魔 人 祭 り
フトモモを伝う液体がヤヴァwww

ぺるめるらっしゅさん
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム レビュー

ガチャ萌え.comさん
これはまたマニアックな人選w
佐橋ユカリ、浅間美哉、風花、光、響。
ユカリの服装はいいですね♪好きです。
最強のセキレイ般若美哉キタコレw
風花のやんわりとした雰囲気最高!
苦労人(セキレイ)の光、響。乳比べw
ユージン「SR セキレイ Part.2」全5種レビュー!

よつばとフィギュアさん
威風堂々としたポーズ。
だが控え目(1部)な感じがなんともw
あまりの出来にいつもの倍とか
ハヤテのごとく! 1/6桂ヒナギク水着Ver.

.30CAL CLUBさん
これは良い出来ですね~。
衣装のラメとかも具合良くといった感じ。
やよいと並べて飾ると見栄えも更に良さそう!
メガハウス ブリリアントステージ THE IDOL M@STER 天海春香

figuephotoさん
綺麗な写真の裏側にある真実!
もうなんだか秘密基地っぽくてかっこいいです♪
いつも綺麗な写真をありがとうございます。
コトブキヤ ~ 棗鈴 ゲーマガオリジナルver. ~

hobby - toy - webさん
天井つっぱりフィギュアラック、3本目。上置は初購入なり。
この道に迷いこんだいじょう、保管場所の確保は必須ですからね~♪

Kimagureman! Studioさん [コラム]
「電球形蛍光灯の参考資料」
ほきゅうあいてむwwww
電球は面白そうなので後ほど拝見します。
ほきゅうあいてむwwww ←みなぎってますねw

徒然Blogさん
(レビュー)ねんどろいど ペンギン娘はぁと 南極さくら グッドスマイルカンパニー版 --只今工事中w
とろんとしたお目目が可愛いですね♪
怒った顔もとぼけた顔もねんどろのユルサ加減とマッチしてますな。


[紹介御礼]
萌特化書店員」さんに
山下しゅんや キャラクターシリーズ Vol.1 カナル”のレビューを
紹介していただきました! ありがとうございました。

[私信]
ギルさん
>I have a cold.
>(訳:風邪をひきました)

アレレ・・。正月の疲れですかね・・。
早く良くなってくださいなっと。お大事に

[開封] アルオメ金色の闇、ブキヤ御坂美琴

2009年01月10日 02:09

昨年末に更新が途絶えてしまいましたが
ダンボールは着々と到着していたので暇を見つけては
ランダムに開封してます。そんな訳ででてきたのはこの2人。


もきゅもきゅ顔カワユス♪ 美琴もかっこカワユス♪

さて、手元に届いた闇タソも噂に違わず穴がきつい・・。
という事で「金色の闇」を調教少々加工して無事にマウント完了。

いやいや、本当に良い出来ですな♪
パンツガードのレベルが異常に高いのはアレですがw


コミックもやや貯まり気味。。
明日は仕事ですが日、月と連休取れそうな雰囲気なので
その時にでもまとめて読もうかなと。

ハルヒちゃん2巻の表紙の長門さんが可愛すぎです♪
新連載の薔薇乙女たちも今後が非常に楽しみ。

[雑記]
「まりあ†ほりっく」の第1話無事に観ることができました。
茉莉花日誌www さすが毒舌メイド♪ 

[購入][書籍] しなこいっ1巻、霊媒師いずな2巻ほか

2009年01月10日 01:01

買いそびれていたので帰宅途中にげっと。


しなこいっ (1)(AA)」はバンブレと似たような剣道路線かと思いきや
割りと殺伐とした感じ。ですが闘うおなのこスキーな自分は無問題。

霊媒師いずな (2)(AA)」は確実に良い路線(性的に)へと進行中♪
基本的にストーリーはとってもハートフルな感じなんですけどねwww

[感想とか]
「しなこいっ」はストーリー序盤で登場人物の整理が付きにくかったかも。。
中盤以降はビシバシとやりあっていておもしろいですね♪
ただ、この巻では剣道というよりは古流剣術の使い手さん達のいざこざが
メインに物語進行していますがここに”跳ね馬サクラ”こと「遠山 桜」の
短剣道が今後どういった風に絡んでゆくかが楽しみです。


購入の決め手となった?とある1コマ。唇にそっと触れてる指がいいですw

そして驚愕の1コマ

ページをめくるのが少々怖かったですwww


「霊媒師いずな」は前巻に比べてストレートな表現が増えた気が・・w
1話完結でさくさくと読み進められるのはお手軽で良いですね。
2巻の見所は「いずな、ソープランド初体験(ただし水着着用)」♪
今後も非常に楽しみないずなでした。

何事も勉強です・・はい。


ぇーと、、どうみてもマグナムです。本当にありがとうございます


ソープな1コマ (;´Д`)…ハァハァ


最後の1枚。ぱんチラリと


[雑記]
鉄腕バーディー DECODE:02 ~プロローグ~が始まります。
その後は待ちに待った「まりあ†ほりっく」クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

[販売] 長門有希 激奏Ver.、逢魔の女王 アルドラほか、美希&雪歩予約開始

2009年01月08日 13:04

遅めのお昼休み中にサクッと更新
ちなみにランチはサンドウィッチ。(゚д゚)ウマー

|網網|。・ω・) チラッ

新作が目白押し!
グッスマからハルヒ激奏シリーズに長門有希登場!
メガハウスからはQBシリーズ新作逢魔の女王 アルドラ!

これはどちらも注目したいです。

[予約開始]

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver.

クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ

ブリリアントステージ アイドルマスター S-2 萩原雪歩

ブリリアントステージ アイドルマスター S-2 星井美希


[販売開始]
学園☆新選組 沖田総詩

フィギュアマイスター ハーフプリズム ロザリオとバンパイア BOX

プリズム・アーク プリーシア トイズワークス版


これでGSCハルヒ激奏シリーズは「ハルヒ・みくる・有希」の3人が出揃いましたね♪
単品もよしですが並べて飾ると雰囲気もより一層高まりカッコ良さそうです。

ではではまたゆるりとサンドウィッチを食べます。(゚д゚)ウマー(だまr

[巡回] アルター シグナム祭り開催中!

2009年01月08日 00:50

本日、シグナムさんが発売したので
シグナムレビューがたくさんきっとくる~♪
あの御方も撮影中とのコメントあり!明け方に注目。

アキバHOBBYさん

ムチムチな乳に、プリプリな美脚「魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム」レビュー

AZURE Toy-Boxさん

ALTER 1/7 シグナム レビュー

常時リソース不足さん
アルター 『シグナム』 (魔法少女リリカルなのはStrikerS)

ガチャ萌え.comさん
「アマガミ」ヒロイン達のパネルがいっぱい! (C75レポ)
「ガチャ萌え.com」2008年12月の人気記事ランキング

萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「ハヤテのごとく! 桂ヒナギク」PVCサンプルレビュー
ポーズの割りには見事なぺったn

THEGさん
アルター ペルソナ4 天城雪子
かっこいいです。メガネいいです。

hobby - toy - webさん
これまでの記事アクセス数ベスト30を出してみたぞ! 30位~21位
ページがみつかりません・・。 orz  また後ほど。

100円玉の対価さん
俺の嫁計画Vol.4 暁の護衛 ツキ Aタイプ (プレッサントエンジェルズ)
気が付くと何故かカートに入っている不思議。。よく分かりますw
シリーズ中(俺の嫁)で一番可愛いお顔だと思う♪

シンボリ男爵の館(新館)さん
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン ノワールver.
>なんか勝ち誇ってますな(^ ^;)
言われると確かに・・・自信がみなぎってる様にみえてくるww

[気になった記事]
新感覚剣道活劇 「しなこいっ!1巻」 変態さんとか竹刀でスッキリとか
「スズノネセブン!」 バスト92の美奈都がデカい
同人誌すらもタワー積み サークル・FLIPFLOPsの冬コミ新刊「異聞妖々夢」
鷲宮神社の初詣、「らき☆すた」効果で参拝客が12万人増の42万人に…県警「まるで巡礼者のよう」
女性の8割「結婚相手、年収500万円以上が妥協点(理想は700万円)」、6割が「MARCH以上の学歴なら許せる」

[紹介御礼]
山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル」のレビューを
よつばとフィギュアさん に紹介していただきました。

ありがとうございます。

[販売] 一騎当千GG「呂布 下着Ver」「趙雲 水着Ver」予約開始!

2009年01月07日 23:47

|網網|。・ω・) チラッ

新作は一騎当千GGから「呂布奉先」「趙雲子龍」の御二方。
呂布は下着Ver.で趙雲は水着Ver.で非常に惹かれますが
タキ・コーポレーション!・・・(´・ω・`)ショボーン。。

[タキ・コーポレーション]

一騎当千GG 呂布奉先 下着Ver.

一騎当千GG 趙雲子龍 水着Ver.

呂布の写真を見ると具チラみたいなwww
勇気をふり絞って久々にタキ特攻しようかしらん♪

[販売開始]
魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム

一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 あみあみ限定 紫袴

アルターさんのシグナム発売です。

[販売再開]
ララ・ポッポリッピ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ

Bible Black 北見麗華 あみあみ限定カラー&透け下着仕様

Bible Black 北見麗華 通常版

ペルソナ4 天城雪子 通常版

俺の嫁計画 Vol.4 暁の護衛 ツキ Aタイプ

ギガコレ第13弾 凌辱ゲリラ狩り3 ノーラ・スチュアート Aタイプ


[網子のオススメ]
コミックガム フィギュア・コレクション 一騎当千トレーディング・フィギュア BOX

魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて(同梱不可品)

アルターの爪塚はやてが40%オフ!
ちゃっくちゃっくと下降してますね・・。

[巡回] 長門ロリータVerサンプルとか

2009年01月07日 01:27

アキバHOBBYさん
カワイイロリータ衣装に、無表情「長門有希 ロリータver.」サンプルレビュー
衣装の凝り具合が非常に良いですね♪

究極最終兵器2ndWeaponさん
└ 独自ドメイン取得に伴い移転することになりました。→「http://kyuusai2nd.net/
ブクマ、RSS取得されてる方は変更忘れずに。

怪人の集会所2さん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん
まーりゃん可愛いですね♪
スカート脱がせた白スク(ぽい?)まーりゃんもこれまた良しw

萌えよ!アキバ人ブログさん
1位は2007年度ベストオブ「乳」画像 「萌えよ!アキバ人ブログ」2008年年間ランキング
ダイキ工業「バニーガール 雪絵」サンプルレビュー
やはりエロは強しといった模範的なランキングがww

.30CAL CLUBさん
コトブキヤ 1/8 4-Leaves SHUFFLE! 時雨亜沙
クロノ∞ゲートwwwほんと、どうしたんでしょうね?w
指に掛かったパンツが最高です。無論、尻も最高ですが!

hobby - toy - webさん
村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 6」付属胸像フィギュア 雑誌付録のクオリティではない
おぉー!確かに雑誌付録とは言えぬ出来です。
こういった物に当たると妙に嬉しくなりますよね♪

蒼月彩記・新装版さん [経由]
クリプトン | VOCALOID2特集 - CV03 巡音ルカ
「めぐりね るか」ですか~。今までとは違った雰囲気がこれまたなんとも。

ねこにこばんさん [アニメ]
宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」
みーわーすーれーたー。。orz
真・恋姫無双さえ、これさえ無ければきっと見てたはず・・・。

[紹介御礼] 山下しゅんやCS Vol.1 カナル その2

2009年01月07日 00:35

山下しゅんや キャラクターシリーズ Vol.1 カナル」のレビューを
下記のサイトさまにて紹介していただきました!

アキバHOBBY さん 、 りこぴん摂取 さん

ありがとうございました!

ぇーと、新年早々に最高記録を叩きだすかの勢いでアクセスが伸びました!
これもレビューを紹介してくださったサイトさまのおかげです!!
本当にありがとうございました。

結果として普段は300か400程度でレビュー時は500~800といった風ですが
今回は3倍以上(当ブログ比)の2500アクセス!!
えろ~すなメイドさんとナイスヒップなおなのこに感謝♪

これからも時間が許す限り色々な娘をレビューしていくので
生温い目で見守っていただけると嬉しい限りです。



