
--年--月--日 --:--


[巡回] 浦島な気分です、ハイ。。

2008年10月30日 00:33

ぇーと、更新もゆるりと再開ですが
ブランクが長かったせいか気になるレビューがいっぱいです♪
後ほど堪能したいので軽めの巡回。

foo-bar-bazさん
[イベント] HOBBY COMPLEX 05 神戸 2008
ネイティブ 渡瀬望 (真章 幻夢館)
アルター 綾波レイ (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)
レポートアップお疲れ様です。何やらゴタゴタがあったみたいですね。。
じっくりと拝見させてもらいます♪
ネイティブ渡瀬は祭りだったようですなww毛は新鮮過ぎて笑いましたw

ガチャ萌え.comさん
レビュー : CAPCOM 組立式DXフィギュア グリッターカラーガールズコレクション Vol.1 モリガン
胸もお尻もむっちむっちで良いですな♪

萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.」PVCサンプルレビュー
予想より出来が良さそうなので発売が楽しみ♪

アキバHOBBYさん
魅惑のおっぱいタマ姉「フォー・リーヴス 1/6 向坂環 –誘惑-」サンプルレビュー
腰の捻りがGoooood!そして見事なスジがw

figuephotoさん
BANDAI ~ 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 「惣流・アスカ・ラングレー」~
魅力的な写真に惹きこまれてしまった♪

よつばとフィギュアさん
月姫 MELTY BLOOD Actress Again EXフィギュア
とある魔術の禁書目録(インデックス) 電撃大王 御坂美琴フィギュア

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 新劇場版ヱヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツVer.
小牧ベッドは本当に優秀ですな。
アナブラとの絡みが気になるところですw

AZURE Toy-Boxさん
ソリッドシアター 1/7 紐水着の女の子 レビュー
・・・。これは水着でFAですかwww
頬の朱は良い感じですね~♪

hobby - toy - webさん
ねんどろいどぷちが増えてきましたねー。
この類は一度に増える量が多いので油断は禁物ですなw

Kimagureman! Studioさん
「Kimagureman! StudioがYahoo!カテゴリに登録されました\(^o^)/」
画像縮小ソフト ”藤 -Resizer-” を使ってみる
フィギュア写真のレタッチ ~第1回 レタッチを考えてみる~
フィギュア写真のレタッチ ~第2回 レタッチする場所を見てみる~
ヤフカテ、おおぉぉぉぉ!!めでとうございます♪
これからもガシガシがんばってくださいな!
楽しそうな記事もいっぱいですね♪後ほどゆるりと拝見いたします。
やはり綺麗な写真の裏側にはこういった作業の積み重ねがあるんですね。

徒然Blogさん
(レビュー)かのこん フォー・リーヴス 源ちずる コトブキヤ版 --とにかく肉づきがエロ過ぎですw
肌色多め、少し大きめなお尻!非常にそそられます♪

ふぃぎゅのーつ.~蒼月彩記・フィギュア限定特装版~さん
Review.#018「雲霞を断つ、直死の魔眼」
霊峰富士にて式さんですか。何か良い感じですね♪
自分もこの娘は好きです!やや古くなってきましたがw
「伽藍の洞Ver.」も発売が楽しみですな

[紹介御礼] 御坂美琴 電撃大王2008年12月号付録

2008年10月29日 23:07

久々のレビューでしたが
「とある魔術の禁書目録 御坂美琴」電撃大王2008年12月号付録
下記のサイトさまにて紹介していただきました!

foo-bar-bazさん 、 アキバHOBBYさん 、 徒然Blogさん

おーるいんふぃぎゅあさん

ありがとうございました♪
※捕捉漏れありましたら拍手にてチクチクと教えてもらえれば助かります。

[返信]
>残念パンツが丸見えだなぁwdora-doraさん)
残念なくらいに丸見えですw

>お顔はかなり微妙ですが(^^;スパさん)
やはり、価格相応といったところですね。。
だがしかし!通常価格+200円=680円なんで心も寛大になれますw
海外出張はやはり食事やら衛生面とかで気疲れしますね。。

>出張お疲れ様でした。ラジバンダリwwwポルダーさん)
ありがとうございます♪無事に帰ってこれました。
ブルマーシャナは気になりまくってます故にwww

[雑記]
9月分の月末まとめを開封すらしてませんが
10月分の月末まとめがいくつか到着。。
せっかくなのでコトブキヤ「御坂美琴」撮りたいかな♪

もしくはあまりレビューを見かけない「あの娘」とか・・・w

[雑記]御坂姉妹とシャナ&吉田さん柔らかブルマー♪と近況報告

2008年10月28日 03:36

長いこと更新が滞ってしまいましたorz
月の半分位というか20日近く出張でした。。

長野→中国(天○)→中国(北○)→仙台

久しぶりに心が折れましたwww
途中、数日は帰ってきてましたが
いかんせん疲れが・・・。

先週末に落ち着いて心を癒す為に
ついついゲームに手を出した始末であります!
積んである中からチョイスしたのは!!
「あかね色に染まる坂」です。
フィギュア買ってしまったし、アニメも始まった事ですし
ここはぜひと思いつつレッツプレイしました。

夕姫のツンデレっぷりを楽しむゲームだと
思い込んでたのですがしてやられたりw
なごなご
白石なごみ「なごびーむ~~」

なごみさんの電波っぷりといい、ツンツンデレデレに見事撃沈!!
自分の内に眠る属性可能性が見えたり見えなかったりw
「なんですか、もう」と言った感じです。

全√、CGコンプしたので今は人工衛星と戯れてますw
あさがおカワイスw


ここから雑記本文
電撃大王を買ってきた訳ですが
こんなんのってました。

姉妹ドンブリキター! 判り辛いですが縞ぱむチラリとw
これはこれは期待したいですな♪

さらに度肝をぬかれたのがこちら

シャナと吉田さんですがこちらはナイスギミックがw


引っ張ったり、脱がしたり、ラジバンダリ!

これはwww ほんと日本に生まれてよかったなとw
よく見ると「1/8」の文字が!!このスケールでくるとは・・・ GJ
色々と重宝しそうなパーツwww 
シャナ+ブルマ+伸びる! これは鉄板ですねw

[レビュー]御坂美琴(とある魔術の禁書目録)電撃大王2008年12月号付録

2008年10月28日 02:17

相変わらずクオリティーの高い付録ktkr
そして、ただいまですです。
更新がものすっご久しくなってしまいました。。。
とりあえず活きてます。

御坂美琴 電撃大王 2008年12月号付録
御坂美琴
画像クリックでレビューページへ


久しぶりのレビューですがよかったらどうぞ



