
--年--月--日 --:--


[販売] グリフォン「聖天使ジブリール」「川添珠姫」、ムサシヤ新作2点

2008年09月30日 23:40

早めの帰宅。
そして、お出掛け前のポスト。

|特区|。・ω・) チラッ

取り置きの確認でホビーストック覗いたら
こんながきてました。

グリフォン  (12/未)

魔界天使ジブリール 1/7 聖天使ジブリール

グリフォン  (12/未)

バンブーブレード 1/7 川添珠姫


ジブリールktkr
ン―(-ω-`)―…? ジブリール人気再び!?でしょうか♪
メガハウス×HJ誌上通販」のダメージVer.もあったりと
これは大変じゃないか。。

グリフォン版もコンパチで「ダメージVer.」あるので悩み所ですな。
誌上通販の期限ギリギリまでどっちにするか悩んで
結局は期限過ぎるパターンですね、きっとw

もう1つは「珠ちゃん」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
グリフォンさんの「サンプル」は何故にこうも
悩んでしまう位に良い出来の「サンプル」を放つのでしょうか・・・。

表情もコンパチパーツで
「凛々しいタマちゃん」と「笑顔のタマちゃん」の2種類あるみたい♪
判別し難いタマちゃんの笑顔に惹かれつつも
凛々しいタマちゃんがストライクど真ん中にきたので逝っときます!


|網網|。・ω・) チラッ
10日ぶり位にこちらも・・・。
「ピクッピクッ」と来るのがあまりなかったりww

新作と気になった娘おいときます。

ムサシヤ新作2点
おねがい☆ティーチャー 1/5 風見みずほ(水着2) [AM]

1/5 ホシノ・ルリ16才(スペシャル) ’08ver. [AM]


アルファオメガから再度ギアスものきましたね。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン [AM]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 シャーリー・フェネット [AM]


バイブルブラック
Bible Black(バイブルブラック) 北見麗華(みやびや) [AM]

バイブルブラック第六章 黒の降臨 伊万里胡桃(C-Works) [AM]

C-Worksの「伊万里胡桃」いいなぁー♪ちょいとお値段高めなのがなぁ。
おろろ、安さが売りじゃなかったの?みやびやってww

他、この2点が気になるかなと
ルイズ 妖精のビスチェ[アミエ・グラン] [AM]

WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション Vol.2 [AM]

メリッサ可愛いですね~♪

[購入][書籍] バンブーブレード9巻、すもももももも11巻、ローゼンメイデン新装版6巻

2008年09月30日 00:08

久々ですが購入品晒し
ミヤミヤが表紙のバンブレ9巻買ってきたー!
すももももももは今回も表紙に主人公不在w
雛タソ (;´Д`)カワイィィ ...ハァハァ
ローゼンメイデンの方は順当に
第六ドールの「雛苺」ちゃんですね。

[Amazon]
Rozen Maiden 新装版(6)
すもももももも~地上最強のヨメ~(11)
BAMBOO BLADE(9)

ローゼンメイデンも残す所あとわずか!
ものすっご今更ですが新装版は7巻なんですね。。

剣道尽くしなバンブレ9巻は見応えありますな♪
悩んだ末に取ったカレの行動!この辺りは「あ~青春だね~♪」と
遠い目であの頃を懐かしむ様に楽しめました。。

すももももももは流れ的に結構な「ヤマ場」ですかね。
孝士もちゃくちゃくと強くなってきてて今後の展開が楽しみ♪

[巡回] グッスマ「ミク」祭り!みっくみくにされてやんよ他スマガねんぷちとか

2008年09月28日 04:07

GSCミクが発売されました~!
「買えたら、買えれば」の心構えでしたが
しっかりとAmazonから振り込メール来てましたwww

今月の購入予定品が全て出揃ったので受け入れ態勢を整えねば♪
「リリィ」「ノーズアートの娘さん」「ホビーストックのメイドさん(ピンク)」
「金色の闇」「GSCミク」の計5点が嫁入り。楽しみですな♪

そんな訳で今月はもう思い残す事はないので
思う存分に「みっくみくにされてよんよ♪」

foo-bar-bazさん
[レビュー] グッドスマイルカンパニー 初音ミク (VOCALOID 2) 「美しい光沢を帯びたコスチューム」

ツインテにくりくりな瞳が可愛らしい♪
しかもスカート外せるとはw
テカテカなコスも良いですね~♪
レビュアー殺しっぽくて・・・。。

前評判通り「腋フィギュア」としても
なかなかに見応えありそうなww
到着が楽しみです。


怪人の集会所Ⅱさん
グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
スカートを外した後のお尻がなんとも素晴らしいかな♪

ガチャ萌え.comさん
三国志大戦3 エクストラフィギュア 甘皇后
これは上物ですね♪良い乳ですw

萌えよ!アキバ人ブログさん
やまと「Creators's Labo CL#019 近接支援メイド 参号ちゃん」サンプルレビュー
おぉー!やっぱり乳出しありでしたかw なんという壮大な盛り具合ww

アキバHOBBYさん
オプションてんこもり「figma 長門有希 悪い魔法使いVer.」レビュー
グッスマ「1/8スケール 初音ミク」フィギュアレビュー

このお尻はいいNE!!
ツインテ、尻、腋etc
個人的なことなのですが
こそばゆい所を突付かれた感じだなーw

覆われていない尻 (・∀・)イイネ!!


Insecure Zoneさん
グッドスマイルカンパニー 「キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク」 レビュー
どらやきさん、お帰りなさいまし♪
ノースリーブwww たしかに逝きたくなりますね♪

萌特化書店員さん
グッドスマイルカンパニー 初音ミク「ミクの愛らしさここに極まれり」
>有無を言わさずに真下からも
きっと彼女もよろこn げほgh

シンボリ男爵の館(新館)さん
オーキッドシード「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」
買っとけばよかったかな♪あまりの放置プレイに思わずキャンセry
色彩豊かで賑やかそうな感じがしますね♪絶対領域も良いかとw

figuephotoさん
SeeknacK ~ コードギアス ユーフェミア ~ 
流麗なボディーラインが良いですね~♪
胸元の窮屈そうな辺りがこれまたそそりますなw

THEGさん
アルファオメガ ToLOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver
がんばれ!がんばるんだ「ララ」!! ヒロインは君なんだ!!!

TASTEさん
└ アルファオメガ To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.

CUT A NEWSさん
POP WONDERLAND 赤ずきん アルター版
前作同様に素晴らしい出来の「ロリ」!メガハウスはきっと危険w

よつばとフィギュアさん
涼宮ハルヒの憂鬱 figma長門有希 悪い魔法使いVer. らき☆すたOVA編
POP WONDERLAND 赤ずきん 1/8赤ずきん
縦読みwww

100円玉の対価さん
フィギュアの撮影環境について
こういった記事は本当に参考になります。
それと「ココロ」ちゃん今更そりゃねーよwww

.30CAL CLUBさん
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS ユニゾンヴィータ
赤に続いて白がきましたー♪

萌えっとうぇぶさん
└ 帰ってきたかがみん (らき☆すた)
>以下ちょっとネタバレあるので見てない方はスルー推奨で。
ネタバレ有りなのでリンクは自重。やんわりとしたイラストカワイス

AZURE Toy-Boxさん
宇宙刑事理論解明
購入報告多数♪土偶キタ━(゚∀゚)━!
そして、次回レビューのアンケートも開催!土偶に1票。

hobby - toy - webさん
シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.2 こんどはアラレ付!!
「ガッちゃん」が可愛すぎですw

Kimagureman! Studioさん
「モノを使いこなすということ」[コラム]
カメラ自体よくは知らないのですがレンズって高いんですよね??
過去には8本とかって凄いですな。。
最良の相棒とこれからもステキな写真をパシャリと♪

徒然Blogさん
(レビュー)スマガ特別限定版 ねんどろいどぷち スマガヒロインズセット+特製ジオラマPOP --まだゲームインストールもしてないよ…

この可愛さはなんでしょう!
というか発売してたんですねww

売り方としては致し方ないといった感じですかね。。
「白き騎士王」figmaだけ売らないかな~♪

[紹介御礼] しのぶちゃん、QG アリス

2008年09月26日 03:22

水玉パンツがどの方向からも見えるステキな娘
Masterpiece of 空中幼彩 しのぶちゃん」のレビューを
下記のサイトさまにて紹介していただきました!

foo-bar-bazさん 、 怪人の集会所Ⅱさん 、 ガチャ萌え.comさん

.30CAL CLUBさん 、 萌えっとうぇぶさん 、 徒然Blogさん

フィギュアクリップ補足ブログさん

スクショやコメントなどつけていただき嬉しい限りです。
レビュー紹介ありがとうございました。

萌えっとうぇぶさん
クイーンズゲイト アリス」の紹介ありがとうござました。

[リンク御礼]
ToLOVEるな日々」さんにリンクして頂きましたー♪
ベルとろさんありがとうございます。

今後ともよろしくおねがいします。

[巡回] コトブキヤ「アイル」、αΩ「金色の闇」などなど

2008年09月26日 02:42

コトブキヤさんの「アイル」良いですね~♪
機会があれば狙いたいな。。

アルオメ「金色の闇」は人気高し!早く来ないかな。
届くまでレビュー見て楽しむ日々です・・・

foo-bar-bazさん
[レビュー] コトブキヤ アイル (プラモつくろう -CUSTOM-) 「セクシーさと精密感のコラボ」

艶っぽいですね~♪
出来もすこぶる良さそうですね~♪
外角からズバッとストライクきましたね~♪
まったくのノーマークでしたorz
胸元というか衣装造型がこれまた美麗!
ホットパンツもコトブキヤテイスト溢れる仕上がりだとか。
>これはいいときのコトブキヤですな(^^;
レビュー拝見して「たしかに」と思いましたw

怪人の集会所Ⅱさん
バンプレスト 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア4 王留美
これは良い出来すぐる♪雰囲気ある瞳が印象的です!

アキバHOBBYさん
拘束・乳ポロ・脱衣「夜勤病棟プレミア・フィギュア ベッド拘束 七瀬恋」サンプルレビュー
>着脱可能な目隠しパーツも付属
ハイwここで俺、降参www リストに追加しときます。

ガチャ萌え.comさん
ガンダム スペシャルクリエイティブモデル ~ランバ・ラル部隊編スペシャル~ 展示(AMショー46レポート)
機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア4
出来の良い娘が2人とレポートきました!

萌えよ!アキバ人ブログさん
アイアップ「天元突破グレンラガン ヨーコ」サンプルレビュー
イロイロな所の造り込みが秀逸です♪

シンボリ男爵の館(新館)さん
ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 東儀 白」
自分、尻フェチなんですが、、「膝の裏」これはありかもw

figuephotoさん
ALTER ~ 閻魔あい ~

雰囲気がとても良いですね♪
毎度のことですが魅力的な写真ですな。
思わず見惚れてしまった♪

CUT A NEWSさん
To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版
レビュアーみなさん言ってますがガードの固さは半端ない感じですねw

徒然Blogさん
(レビュー)To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版 --えっちいのは嫌いなのか、ガード堅すぎw
(レビュー)シャイニング・ウィンド ブランネージュ コトブキヤ版 --銀髪娘最高w
>完全なパンチラ漫画なのに何故w
言われると確かにww 
それにしてもタイヤキ頬張った姿が可愛らしいですね♪

100円玉の対価さん
ToLOVEる 金色の闇 (アルファオメガ)

悠久なる雪月花さん
HG GN-0000 ダブルオーガンダム

よつばとフィギュアさん
香川(´・ω・`)記
あさひわさん、お疲れ様です。。。どんだけついてないんですか~♪

ぺるめるらっしゅさん
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ レビュー

.30CAL CLUBさん
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ

こ、これはっっっぁぁ!
古の時代より禁忌とされている
”GYUUNYUU MOPPU”

あまり違和感がなくてワロタw

Kimagureman! Studioさん
└ 「サイト運営は、計画的に orz」
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ
時間の使い方ってなかなか難しいですよね。。
最近は割と早い帰宅なので良いですが酷い時は寝るか我慢するか
悩みますからねwww 気付けばローゼンも残り2つですか、早いですね♪

萌特化書店員さん
電撃G's Festival ANIME vol.2レビュー(おもにお嬢様おっぱい)
「乃木坂はるか」立体マウスパッドのレビューww
ギルさんおっぱおマウスパッドいくつ持ってるんですか?ww

萌えっとうぇぶさん
[レビュー] アルファオメガ「To LOVEる -とらぶる- ララ 制服Ver.」
ちょww尻尾がwwwwお股にwwwwww らめぇぇーw

AZURE Toy-Boxさん
ミク、水着デビュー
MAX FACTORY 1/6 霞 C2 Ver. 「元祖白乳神様」
>いつの間にか水着姿になってましたw
通常はなりませんwwww
久々に乳神さまを拝見しましたがデカイですね♪すべてがw

hobby - toy - webさん
10万アクセス達成ー!!!!
ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを”さらに”巨大化させてみよう!!!!!(またペーパークラフトで)
ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを巨大化させてみよう!!(ペーパークラフトで)
どこまで大きくなるか今後も楽しみですw(ぉ
10万アクセスおめでとうございます!
いつも楽しく見させてもらってますb

[レビュー] 「Masterpiece of 空中幼彩」 しのぶちゃん 通常版(ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険)

2008年09月24日 23:56

愛しの水玉げっと♪
「Masterpiece of 空中幼彩」しのぶちゃんのレビュー
メインは通常版ですがマイルストン限定版も数枚あります。
ちょっと顔の辺りが暗くなってしまいました。。


画像クリックでレビューページへ


否応無く見える「水玉」!弾ける「ムチプリ」!!
そしてーー!鎖帷子から覗く「B地区」 プライスレス♪

しのぶちゃんのレビューどうぞ

[紹介御礼] クイーンズゲイト「門を開くもの アリス」

2008年09月24日 03:32

QG「門を開くもの アリス」のレビューを
下記のサイトさまに紹介していただきました!

久々のろりっ娘でしたがいやはや強烈でした♪

foo-bar-bazさん 、 怪人の集会所Ⅱさん 、 THEGさん

よつばとフィギュアさん 、 .30CAL CLUBさん 、 萌特化書店員さん

徒然Blogさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん 、 蒼月彩記・新装版さん


[捕捉漏れ]
Chu×Chuアイドる チューア・チュラム アルター版」を紹介して頂いてました。。

ガチャ萌え.comさん

上記サイトさま、レビューの紹介ありがとうございました!
※捕捉漏れしてたらごめんなさい・・。

[私信]
ギルさん(萌特化書店員
遅ればせながら、50万アクセス達成!おめでとうございます!!
太っ腹なプレゼント企画も盛況みたいですね♪

ZeroFourさん(蒼月彩記・新装版
人は皆、様々な門をくぐり抜けて成長して逝くということですね。わかります。

[戯言]
一騎当千GG@テレ玉、終ってもうた (´・ω・`)ショボーン
今週でバーディーとルイズも終わりだしなー。。
アニメもそろそろチェックしとかないと(*・д・)(・д・`*)ネー

[巡回] 北から西まで「To LOVEる -とらぶる-」祭り!ララ、ヤミ、春菜!

2008年09月23日 15:49

本日はお休みをいただけました。
この後、出掛けるので簡易ポスト。

「To LOVEる -とらぶる-」祭りーー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

αΩ「金色の闇」が発売開始!
自分のところにも尼から振り込め(゚Д゚ )ゴルァ!!というメールがきて
無事確保できたので到着が楽しみです♪

確保済みなレビュアーさんから早くもあがってきてるのでどぞ。

foo-bar-bazさん
[レビュー] アルファオメガ 金色の闇 (To LOVEる -とらぶる-) 「たいやきを頬張るロリっ子殺し屋さん」
アルファオメガ ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver. (To LOVEる -とらぶる-) 「見えそで見えない超ミニスカ」
 
ヤミタソのほっぺが可愛らしい♪ほっぺ見たら腹ペコ騎士のもきゅもきゅを思いだしたw
造型はさる事ながら、小物類からすべてがレベル高そうで到着が楽しみ♪
ララ制服Ver.はノーマークだった自分に絶望した。。。
こちらもヤミ同様になかなか良さそうですね~♪ピンクのパンツもb

アキバHOBBYさん
ガードの固いパンツは白!「To LOVEる-とらぶる- 金色の闇」レビュー

ガードが厳しそうですねこの娘はw
えっちぃのはだめですと言うだけはありますなww
最後の煙突から出てきてる彼女は!?
一体何をしてるのかwwww


怪人の集会所Ⅱさん
グッドスマイルカンパニー To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク

グッスマ「ララ」きました。
最後の方はもうごちそうさまですって感じw


ToLOVEるな日々さん
[レビュー] コトブキヤ 「西連寺春菜~アニマル喫茶ver.~」 春にゃん可愛すぎるにゃ!!

ララに続いて発売となった春菜アニマル喫茶Ver.キタ━(゚∀゚)━!
見れば見るほどに味がでてきそうな雰囲気ですねこれは。
ぱっと見のエロスは無いが様々なフェチ属性を持つ方には絶大な破壊力!!
それにしてもベルとろさん壊れすぎにゃ(ォィ


帰宅後に巡回追記の予定です。
帰ってきましたが巡回断念・・・。

[レビュー] アルファオメガ 「門を開くもの アリス」 (クイーンズゲイト)

2008年09月22日 02:18

アルター x メガハウス」のコラボメーカー
αΩ(アルファオメガ)より発売した
QG「門を開くもの アリス」のレビュー

クイーンズゲイト「門を開くもの アリス」 αΩ(アルファオメガ)版
クイーンズゲイト アリス
画像クリックでレビューページへ


両メーカー共に出来はまず問題無いと踏んでましたが
ここまで仕上げてくるとは・・・。予想以上の出来に興奮♪
「ろり」ゲートが既に開いている方もまだ閉じている方にも
満足の好く出来だと思います!それではレビューどうぞ

[購入][書籍] 天上天下19巻、ちぇんじ123(ひふみ)8巻、ノノノノ3巻。ちょろっと感想とか

2008年09月21日 02:24

お気に入りな3冊の新巻買ってきたー!
今月はまだまだ期待なのが控えてるので楽しみ♪

[Amazon]
天上天下 (19)
ちぇんじ123 (8)
ノノノノ (3)


天上天下キタ━(゚∀゚)━!
「文七 vs 光臣」もいよいよクライマーーックス!
文七の拳(思い)は筋肉バカ光臣に届くのか!?

文七さん、まじでカッコイイす!

そして、戦いを止めようと駆けつけた雅孝が見たものとは・・・。

そそ、随分と懐かしい方も登場してます。覚えてるかい?⇒懐かしい方

その頃、下の方で暴れていた「凪」の前に
赤羽衆最強と言われる「屍」が立ちふさがりバトル開始!
余裕かましまくりな「凪」のセリフ。かっけーじゃないか♪


さー、やっておしまいとページをめくったら

ちょwwwおまっwwwwwさっきの威勢はwwwww

物語もいよいよ終盤へと向かっている感じがします。
新たな「鍵」も出てきて今後の展開が楽しみです♪
ところで「真夜」さんはまだですか?


お次は「チェンジ123」ですが
8巻は「ギンガ」大活躍でございます。
まずはページをめくり折り返しを開くと

見えそうで見えない。穿いてそうで穿いてない(?)w

見えそうで見えてない(ナニガ?

タシーロ、タシーロw


こんな感じで「ギンガ」大活躍な8巻です。
終盤には「ひびき」のお父さん出てきてなんだか嵐のヨカーン!


ノノノノは皇帝にまつわるエトセトラです。
自分誤解してましたーー!皇帝サーセンww
「ノノ&天津」頑張れ!アナルショップ皇帝の仇を取るんだ!!

[巡回] アルター「ヴィータ」やチェンジング水着「南極さくら」など

2008年09月20日 01:32

やはり人気タイトル「なのは」シリーズだけに
レビューされてるサイト様が多いですね♪
ゆるりと巡回してみましたー。

foo-bar-bazさん
[レビュー] アルター ヴィータ (魔法少女リリカルなのは StrikerS) 「躍動感あふれる鉄槌の騎士」
 
う~ん。これはなんともカッコイイですね♪
動きのある造型に愛らしい表情がまたなんとも!
デバイスも豊富で楽しめそうな娘です。それにしても凄い迫力w

怪人の集会所Ⅱさん
セガ DEAD OR ALIVE EXサマービーチフィギュア feat.山下しゅんや

プライズにあるまじき尻!いいぞwもっとやれwww

ガチャ萌え.comさん
ペンギン娘MAX 南極さくらフィギュア (チャンピオンRED付録)
ひぐらしのなく頃に解 組立式フィギュア 竜宮レナ
スジ入りとか付録にしては豪華過ぎw
スケスケにしてから見ると!!パイパンですねww

丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】世紀末救世主伝説 葬られた黒歴史編 第一回
壮大なスケールにフイタw
それにしても「シマゾウ」は何故に北斗をwww

figuephotoさん
ALTER ~ ファウナ ~
ALTER ~ ヴィータ ~

うっっはぁー、これまた素晴らしい写真キタ━(゚∀゚)━!
何を見ているのでしょうか?どんな表情なんだろうか?
閲覧者の妄想想像を掻き立てますなw

THEGさん
FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer.
FREEingバニーシリーズは「キョンの妹」でリタイヤしましたが
いやはやいつ見てもイロイロと迫力満点なバニーですね♪

TASTEさん
マックスファクトリー figma(フィグマ) TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 冬服ver.

CUT A NEWSさん
魔法少女リリカルなのはStrikerS ユニゾンヴィータ アルター版

ぺるめるらっしゅさん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 菜々子 レビュー

よつばとフィギュアさん
らき☆すた figma柊かがみ冬服Ver. かがみんダム編
あちこちに「かがみん」ww

100円玉の対価さん
こはるびより ゆい 初回限定ホワイトドレスver (トイズワークス/ソル・インターナショナル)
ふにふにぱふぱふwwww 材質による塗装の見栄えが違うのは
たまにありますが正直凹みますよね。。

.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.
凛いいですねー♪近接格闘はまかせなさいと言わんばかりの「凛」がいっぱいw
柳洞寺の若奥様www どんだけキャスター好きなんですかw

萌特化書店員さん
チャンピオンRED11月号付録「南極さくらチェンジング水着フィギュア」スケスケです(*´Д`)ハァハァ
ちょwwwwギルさんwww最後の一枚はwww
どう見ても騎乗位です。本当にあry

悠久なる雪月花さん
トイズワークス SMC 一騎当千DragonDestiny 関羽雲長

某掲示板で何やら話題になってましたがこれですか。。
確かにこれはヒドス。 張飛はこういった事が無いようにお願いします。

logicerrorさん
[レビュー] wave『ローゼン・メイデン トロイメント 翠星石』
懐かしい気もする翠の娘。ちんまいですが出来は秀逸です。

AZURE Toy-Boxさん
MAX FACTORY 1/8 アナザーブラッド 「艶やかな深紅の薔薇」
艶かしい表情がステキなアナブラ。
半額切ったら買うんだ!と後ろ向きに見守っている娘です。

hobby - toy - webさん
トリコレ! ガイナックスキャラクターズDX シンジ&アスカ シンクロ特訓Ver その存在を知らなかったぞ!

徒然Blogさん
(レビュー)涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. フリーイング版 --網タイツな宇宙人は最高ですw

こりゃ、たまらんですばいww 大きさに比例して興奮も・・・w


[戯言]
「有田しおんでありますぅ~~」も今日で最後か・・・。
次週最終回なのですぅ~。見逃さないようにせねば!
ではでは「ピンク髪の貧乳娘」が始まったので ノシ

[販売] アルター新作「KOS-MOS」水着Ver.「ティアナ・ランスター」ほかfigma新作とか

2008年09月18日 20:52

|網網|。・ω・) チラッ
「9/17 ~ 9/18」更新分です、参考にどうぞ

早く帰宅すると良い事がありますな♪
アルター新作が予約開始!!

アルター  (1/未)

ゼノサーガIII KOS-MOS(コスモス) 水着Ver. [AM]


魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター [AM]


共に発売は来年の1月予定。
どちらも出来が良さそうなので期待が高まります♪

コスモスはアルターとしては珍しい、スケール「1/6」とおっきめ。
ミリメセイバー以来ですかね。あれより大きいみたいなので
置き場所の確認を忘れずにw

今日は新作が大量で「figma」も2点ほど予約開始に
figma 朝倉涼子 制服Ver. [AM]

figma TVアニメ らき☆すた 高良みゆき 冬服ver. [AM]


今日はちょっとした祭りですね
集英社からクリプレktkr
「ToLoveる」ヒロインのミニスカサンタVer.なるものがw
To LOVEる ララ -ミニスカサンタVer.- [AM]

To LOVEる 春菜 -ミニスカサンタVer.- [AM]


その他、予約開始した商品
ヨーコ 水着Ver. 限定スペシャルカラー版 [AM]

集英社ソリッドセレクション05-EX 紅 九鳳院紫 ピンクver. [AM]


コトブキヤ再販ものが販売開始に
PiaキャロG.O. 堀内さな デビルタイプ [AM]

PiaキャロG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ [AM]


== 9月17日分 ==
昨日も期待度高めの娘がチラホラとありますね。

グッスマ  (1/未)

Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー [AM]

衣装と頭部のかぼちゃは取外し可能なようです。

グッスマ  (1/未)

ねんどろいど 狂乱家族日記 乱崎凶華 [AM]

これは可愛いww 凶華さまらしい自信に満ちた顔がよく表現されてます。
ちょこんと頭の上に乗っかっている「げっか」は付属の様です。 

他にはコトブキヤ新作が3点きてます。

コトブキヤ  (1/未)

SHUFFLE! 時雨亜沙 [AM]

アルターに続いてコトブキヤからも「時雨亜沙」がきました。
アルター亜沙先輩 [AM]」よりブキヤ「亜沙先輩」に惹かれる♪


ハヤテのごとく! 桂ヒナギク [AM]

└ ぺったんこw
戦国ランス 香姫 [AM]

└ こ、こいつぁーww

カラバリはいりま~す♪
Masterpiece of 山下しゅんや No.3 リンクウッド マイルストンカラーver. [AM]

└ ここまではいつも通りのアオシマですw 

[購入][書籍] パンプキン・シザーズ10巻と買いそびれ数点ゲト!

2008年09月18日 01:14

帰宅途中に購入したブツ。
アリス少尉と愉快な仲間達「パンシザ」の10巻買ってきました!
ほか3点は買いそびれていたので一緒に購入。

[Amazon]
Pumpkin Scissors 10
ぶっちぎりCA (3)
われは剣王っ!! (3)
霊媒師いずな (1)

いや~、パンシザにはしてやられましたorz
この表紙はまったくもっての不意打ちですw
思わず2軒まわってしまった・・・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新章突入でか雰囲気ガラリと変わっていて
見つけるのに必要以上に時間が。。
ひょっとしたら最初に寄った店にもあったかもw

新章「0番地区編」が開始です♪
新キャラもわんさかと沸いてきてます。
この巻は殺伐とした感じは無くプロローグ的でした。
早く「アリス少尉」の活躍する姿が見たいぞっ!

ちなみに表紙はオーランド伍長の「義弟妹」達です。
いままでと雰囲気違い杉w
パンシザの表紙っていったらこんな風じゃなきゃ





こんな雰囲気の表紙がいきなりこれはわからんすよw

購入時点で知ってる顔がねーしwww


われは剣王っ!!はこの巻にて無事完結。
いずなは噂に違わぬエロさでなんだか幸せな気分にw
ぶっちぎりCAは終盤の闘神ワロタwww

今月はまだまだ楽しみな新作が残ってるので嬉しいですな♪

[販売] しのぶちゃん やまとなでしこ、グリフォン新作2点他、武装神姫とか

2008年09月17日 02:39

|網網|。・ω・) チラッ

深夜に蠢く「F@M」の網チラ裏です。
きっと買うーから、気になる娘のチェックついでに張ってます。
「9/12 ~ 9/16」更新分です、参考にどうぞ

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
「しのぶちゃん やまとなでしこVer.」ktkr

ぶっちゃけアオシマさんの所からなので
「海外仕様」でもう一色来るかなとは思ってましたが
国内流通でくるとは予想外でしたw

アオシマ  (10/未)

しのぶちゃん やまとなでしこVer. [AM]


こうなったらもう一色逝くかとも考慮しましたが
このカラバリはスルーしてしまうかも・・・。
だって、だってパンツの色が通常版なんだもんwww
1番大事な所だと思うんだけどな♪


グリフォンさん期待の新作2点。
最近はサンプルに近いかなと思う俺は勝ち組です。。。

グリフォン[アールライン]  (12/下)
  
一騎当千DD 関羽雲長 ダメージver. [AM]

バックショットは破壊力抜群!
写真を見る限りではスージーさんいますね♪

グリフォン  (11/中)

BLACK CAT キリサキ キョウコ [AM]

こちらは好きだったキャラだけに期待!


お次は「うたたねひろゆき」氏の「近接支援メイド参号ちゃん」。
おおおおおっぱいが隠れてる・・・orz
これってB地区出てた様な都合の良い記憶があるw

やまと  (12/未)

近接支援メイド 参号ちゃん [AM]

専用ベースとあるのですが写真のミラーベースですかね?
林檎の時の様な「やまと」マジックを期待してます。

他、きになった娘
Masterpiece of 山下しゅんや No.3 リンクウッド [AM]
└ 褐色のお尻が素晴らしい  (10/下)
武装神姫ライトアーマー パーティオ(フェレット型) [AM] (2/26)

武装神姫ライトアーマー ポモック(リス型) [AM] (2/26)


画像更新、再チェックどうぞ。
Fate/stay night Gift セイバー [AM]

ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん [AM]

[購入][書籍] にゃんこい!2巻ほか

2008年09月16日 02:46

今日はあれやこれやでいつの間にやら日付変更。。。
「あれやこれや」と言っても
部屋の片付けをしたり、買物に行ったり、ラジバンダリ(ぉ

最近購入したブツ晒し。

にゃんこい!待望の新巻買ってキタ━(゚∀゚)━!
[Amazon]
ごてんばチアリーダーズ (4)
にゃんこい! 2
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5


ごてんばチアリーダーズはだんだんとエロ良い方向に進んでます。
おそらくですが乳出率は今までより高くなっている気がする。

にゃんこい!2巻の表紙は「加奈子(Dカップ)」嬢。
いや~面白いですな♪新キャラも登場でこの方もなかなか濃ゆいww
加奈子には頑張って欲しいですね~♪もう可愛い過ぎ。
楓さん・・。 ン―(-ω-`)―…?  カワイイデスヨネ。

スクデッド表紙は我らが「冴子」様!
内容的にはおとなしめでした。
こうもっとバッサバッサとゾンビ共を倒してくれないと
スカッとしませんね♪なんというか宮本麗は少々痛いかも。。

[戯言]
セキレイ@テレ玉を観ながら書いてたのですが
来週で終わりなのね。。 (´・ω・`)ショボーン

結の鶺鴒紋が消えてもうた・・
最終話は「あのお方」が出てきてお茶目するのかしらんw
どういった結末になるか楽しみです。

[紹介御礼] チューア・チュラムと水玉ぱんつ

2008年09月14日 01:28

よくよく見るとほぼ1ヶ月ぶりなレビューとなった
アルター版「チューア・チュラム」ですが
下記のサイトさまにて紹介していただきました。

foo-bar-bazさん 、 怪人の集会所Ⅱさん 、 よつばとフィギュアさん

.30CAL CLUBさん 、 徒然Blogさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

おーるいんふぃぎゅあさん

アルター チューア・チュラム (Chu×Chuアイドる)の紹介ありがとうございます!


[雑記] 水玉いっぱい♪眼福w
パンツとお尻しか写ってないにも関わらず
よつばとフィギュアさん、徒然Blogさんに紹介してもらいましたー♪

ちなみに出演は「空中幼彩 しのぶちゃん」通常版、マイルストン限定版に加え
めがちゅ!「ファウナ」と「レア」にちょこっとQG「アリス」です。
プニっとしたお尻に水玉は御馳走です! 興味のある方はぜひぜひw


※捕捉漏れあるかもです。その際には拍手にて教えて頂けると助かります。

[巡回] ブキヤ「ブランネージュ」、TH2AD「菜々子」苺ぱんつ♪

2008年09月13日 23:36

今日は早めの帰宅♪
ゆっくりとレビュー鑑賞できたー。

レビューサイト様の巡回です。
ブキヤのブランネージュは出来が良い感じですね~♪
同じくコトブキヤの「菜々子」嬢。
壮大なスケールのイチゴぱんつには( ;∀;) カンドーシタw

foo-bar-bazさん
コトブキヤ ブランネージュ シャイニング・ウィンド版 「めっさかわいい『氷刃の魔女』」

思わず「ゾクッ」ときました♪これは良いですね~
マント?ローブ?を外した姿もこれまた見事!
残る「リュウナ」も期待ですね♪

怪人の集会所Ⅱさん
ムービック セキレイ 松
エロ魔人こと「皆人」達の軍師「松」きましたー
このシリーズは月海しかもってないのですがそろそろお終いですかね・・。

ガチャ萌え.comさん
エクストラ・イメージ : レイ x ゲンドウ

な、、なんですと!!
どう見ても尻タッチです。本当にあry

シンボリ男爵の館(新館)さん
HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」
続璃さん良いですね~♪入荷メール着てますが取り置き中。。
>スカートの色移りには注意が必要かも。
なるほど!これは注意せねば。でもきっと汚しちゃうんだパンツを・・

CUT A NEWSさん
HOBBY STOCK りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)

よつばとフィギュアさん
VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 figma初音ミク DMCセッション編

100円玉の対価さん
└ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 7 (バンダイ) その2
└ フィギュメイト 灼眼のシャナII (コナミデジタルエンタテインメント) その2
シャナ可愛い♪

萌特化書店員さん
figma かがみ レビュー 「危うく俺の嫁の笑顔に萌え死ぬところだったぜ」

いやいやギルさんてばっと思いきや、危うく自分も萌え死ぬかとオモタ♪

AZURE Toy-Boxさん
コトブキヤ 1/8 クララクラン ノワールVer. 「エロさUPの黒乳姫」

続きをキボンw
「たかがカラバリ、されどカラバリ」よくわかります。

hobby - toy - webさん
マックスファクトリー figma 初音ミク ミニチュアルームで室内ライブ!

トロ、クロ共演!カッコ、カワユスなライブが良い感じ♪

徒然Blogさん
(レビュー)ToHeart2 AnotherDays 菜々子 コトブキヤ版 --いちごぱんちゅが丸見えな小○生w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの手が・・・手が最高です!

[レビュー] アルター チューア・チュラム (Chu×Chuアイドる)

2008年09月13日 04:46

アルターから発売となった「チューア・チュラム」のレビュー
超美麗なフリフリドレスは最高です♪

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム アルター
アルター チューア・チュラム
画像クリックでレビューページへ

「チュチュ」はグッスマから出ているので
残るは「知由」ですね。アルターさんお願いします♪

[関連レビュー]
foo-bar-bazさん
[レビュー] アルター チューア・チュラム (Chu×Chuアイドる) 「これぞアイドル!のフリフリ衣装」
figuephotoさん
アルター ~ チューア・チュラム ~
THEGさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム
TASTEさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム
ぺるめるらっしゅさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム レビュー
アキバHOBBYさん
カワイイ笑顔に見事なフリフリ「Chu×Chuアイドる チューア・チュラム」レビュー
.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 Chu×Chuアイドる チューア・チュラム
AZURE Toy-Boxさん
ALTER チューア・チュラム レビュー
hobby - toy - webさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム ギターに弦を張れば精密感がグッとアップするぞ!
Kimagureman! Studioさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム
E.M.D. 別館さん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム 紹介
Temporary Feelingさん
アルターPVC完成品フィギュア『チューア・チュラム』
アスまんが劇場さん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム
常時リソース不足さん
アルター 『チューア・チュラム』 (Chu×Chuアイドる)
■あみブロ
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム 製品版レビュー!!
■シマゾウ・レポート
アルター『チューア・チュラム』PVCサンプルレビュー!息を呑むようなスカートのディテールに注目!

[販売] チューア・チュラム大量復活!

2008年09月13日 01:56

「あみあみ」でアルター「チューア・チュラム」が
大量に復活してます♪
普通にカゴへ入るので大丈夫だと思われ。
買いそびれてしまった方はどうぞ

アルター

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム [AM]


ぇーと、チューアのレビューをしていて参考として覗いたら
在庫がいっぱいあったのでさらっとお知らせ。
正直、買って損はしないと思います♪
フリッフリッな衣装に可愛らしいお顔は最高なのであります。

ではではレビューの続きやてきます

[販売] WAVE新作ラッシュ!波高過ぎ♪胸は低いですが・・ぺったんルイズ。

2008年09月11日 22:52

久々の「あみあみ」チェック!

さすがに2週間ちかく間を置くと新作が
たくさんありますな。きになった娘をチョイスしました。
参考までにどうぞ

昨日予約開始したWAVEのルイズカラバリ。

WAVE (1/下)

ゼロの使い魔 -双月の騎士- ルイズ 白水着Ver. [AM]

見事なまでにナイ乳を再現化!!
スケールは「1/10」なので更に小ぶりとなりますね♪
黒い水着の「通常版[AM]もチェック!


他にもこんなWAVE水着っ娘。
天元突破グレンラガン ヨーコ 水着Ver.(1/下) [AM]

舞-乙HiME 0-S.ifr- レナ・セイヤーズ(12/中) [AM]


ヨーコと言えばねんどろも出るんですねw
どこぞの貴族とは違い「下乳」搭載♪
ねんどろに負けちゃうルイズカワイソス

グッドスマイルカンパニー (2/未)

ねんどろいど ヨーコ [AM]



「村田蓮爾」氏もの新作きました!
強烈に惹かれるのですが
前作が脳裏によぎってしまう・・・。
早くサンプルを確認したいところです。

ビーグル (12/未)

PSE PURODUCTS 002“クリス” 流通限定版 [AM]


限定版はサンタちっくなカラーリングがとても良さ気です。
黒と白の衣装を纏い赤の縞ぱむが目につく「通常版[AM]も惹かれます



バンダイの新路線となる「emotion style」から
コードギアス の御二方がきてます。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ヴィレッタ・ヌゥ(12/未) [AM]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン(12/未) [AM]

ちょっと良さそうな気がします。ヴィレッタはかいそな予感。。


不覚にも「胸キュン」しましたww
「咲」ばりにはいてないと思わせるナイスアングル!
むしろ穿いてないと思った方が良いバックショットにしてやられたw
オーキッドシードさんお手柔らかにお願いします。。

オーキッドシード (1/未)

ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド [AM]



アルファマックスさんから第2弾として2商品。
第1弾からさほど経過してない気がしますが
こんなポンポン出して大丈夫なのかしらん。

なにはともあれ「タマ姉」きました!!
誘ってるねwこれは誘ってるよwww

アルファマックス (11/下)

ToHeart2 向坂環 セクシーナースver. [AM]


もう1つはこちら
学園☆新選組 沖田総詩(11/下) [AM]



最後にコトブキヤの新作
「魔法少女まーりゃん」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
エフェクトや羽のクリア素材が雰囲気を盛り上げてますな♪

コトブキヤ (12/未)

ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん [AM]


あとこちらも予約開始
ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- オクタヴィア(12/未) [AM]



新作をゆるりとチェックできたのですが
早くも来年発売の予約が始まってたりする時期なんですね♪

[雑記] 水玉いっぱい♪眼福w

2008年09月11日 00:53

しのぶちゃんGetを祝して、久々にパシャリ。

「空中幼彩」つながりでアルターの「ファウナ」と「レア」。
ヨルズもつながるのですが水玉ではなく純白だったので外し。

どの娘もほんと「ムッチムチやぞ!むっちむちやぞ!!ゾックゾクry」
いつ見てもファウナのパンツはファンタスティックです♪

通常版の水玉はチト薄い感じ


マイルストン版は良いですね~♪


白ですがQGアリスも参加。


いや~「眼福、眼福」

しのぶちゃんはムチプリ感が良く表現されていますね♪
期待して待っていただけに嬉しいですな。

[購入] しのぶちゃん 通常版&マイルストン限定版

2008年09月10日 23:12

なんや色々とあってやっと到着なしのぶちゃん!

こちらは「空中幼彩」氏のオリジナルキャラクターを立体化する
新シリーズ「Masterpiece of 空中幼彩」の第1弾です。



水玉につられ、ついうっかりカラバリも購入w
氏の描く丸みのある可愛いおなのこは良いですね♪

今後のシリーズ展開には期待しています。

[Amazon]
ファニーナイツ Master piece of 空中幼彩 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 しのぶちゃん ま城の冒険 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファニーナイツ Master piece of 空中幼彩 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 Vol.1 しのぶちゃん 流通限定Ver.  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

[巡回] あかいあくま「遠坂凛」!ぱんつも凛々しい(ぉ

2008年09月09日 00:59

ひっさびさのレビュー巡回です。
拝見して発売したんだと気付いた娘多数w
情報弱者になりつつある今日この頃。。

本日やっと「しのぶちゃん2種類」発送メールきました♪
これでやっとファウナとぷりけつ3ショットを眺める事ができます


foo-bar-bazさん
[レビュー] マックスファクトリー figma 遠坂凛 私服ver. (Fate/stay night) 「迫真の叫び顔」
 
スパさんの所でこんなショットが見れるとはww
あんなポーズでもまさしく「遠坂凛」♪さすがですね。
右の写真はアーチャーが隣にいれば最高な名シーン!
ぜひともアーチャー出して欲しいですね♪
>魔術刻印は微妙でした(^^;
密かな期待でしたがそうですか・・。

怪人の集会所Ⅱさん
海洋堂 よつばと! 綾瀬恵那 私服×水着version
なんとも可愛らしい♪

ガチャ萌え.comさん
レビュー : これが私の御主人様 HGメイドフィギュア

いずみも良いですが安奈派ですw

シンボリ男爵の館(新館)さん
セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE"
タチコマがw いやいや格好いいです!

figuephotoさん
コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ うしおととら ~ とら ~

うしおととらめちゃ好きでした!とら(・∀・)カコイイ!!
写真がどれもステキ杉!燃え~w

THEGさん
マックスファクトリー THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星Ver.

CUT A NEWSさん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ 2PカラーVer.
ニホンハトテモヨイクニダトオモイマスw

.30CAL CLUBさん
ファーストクラス 1/8 シャイニング・フォース イクサ シリル オリーブネコミミVer.
このメーカーには是非ともがんばってもらいたいですね♪
>次に出る『あかね色に染まる丘』の片桐優姫はどうなるかなー。
予約してるんでマジでがんばって下さい。。
50万ヒット御礼プレゼント企画実施中」G・Fが穴場ですねいろんな意味でw

AZURE Toy-Boxさん
メガハウス 鋼鉄姫ユーミル よそ行き Ver. 「外見年齢相応の可愛らしい色」
通常版しか購入してないのですがまた違ったロリですね♪
よそ行きという事は勝負パンツですかねww 相変わらずブカブカですが。。
ガントレット等の装備品はかっこいいんですよねこの娘

hobby - toy - webさん
figma 涼宮ハルヒ 超勇者Ver figma第一弾を今頃手に入れたぞ!
物騒な獲物を振り回してますなw Getオメです。
白いセイバーさんは暫くは市場から消えそうですね。

Kimagureman! Studioさん
メガハウス エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ランバ・ラル
グレーバランス調整方法2
ママン見てあそこに「漢」がいるよ!
グレーバランス調整は後ほどゆっくりと読ましてもらいます♪

徒然Blogさん
(レビュー)君が望む永遠 速瀬水月 グッドスマイルカンパニー版 エロ隙間に妄想が止まらないw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 気になってしょうがないのですがww
買って確かめろという事ですかw なんという隙間産業w

[雑談]
恋姫無双@テレ玉でおっぱい祭りが開催してましたw
趙雲変態仮面乱入ww 割と見せ場なしワロタ
いや~EDの電波効きますなw

[雑記&お礼] 2008年9月7日

2008年09月08日 02:24

やっと帰宅。。
日付変わってるし・・・。

休みだったのに10時過ぎに携帯がなって
出社するハメに (ノД`)シクシク
QGアリスかチューアのレビューしたかったのにorz

小包が2つほど届いてました。
1つは有田しおんであります~♪
鉄腕バーディーDECODE」ED
アフロマニア「Let’s go together」(AA)

テンポ良いノリノリなメロディーが最高です!
頭から離れないので思わず購入。
DVDの方も月末に発売なのでお見逃し無く
鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】
千葉紗子, 入野自由, 赤根和樹

アニプレックス 2008-09-24
売り上げランキング : 152
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう1つは参考書やら何やらでした。
話はそれてメールチェックしたら「網子」からメールが!
日曜日にメールって珍しいwとりあえず中の人サンクス
内容はリリィ入荷でした。だがしかし
MC☆あくしず ノーズアートの娘さん [AM]
まとめてあるのでこっちの入荷待ちですな。

イラスト見てこれは良いと思った山下しゅんや物ですが
メーカーが正直ビミョウ・・。その辺はポロリ有りなのでガマンしますw

[私信]
よつばとフィギュアさん、Insecure Zoneさん
お悔やみの言葉ありがとうです。
取り合えずは動くPCでがんばります♪

あさひわさん
力作「たまらん鬼ヶ島」見ましたw

忘れた頃にねえさん・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
モアイは死ぬ前に1度は見たい物の1つなので羨ましいです♪

どらやきさん
K6使いでしたかw 今時の何GHzとかっていうのは
当時は想像すらできませんでしたよねww

[紹介お礼]
foo-bar-bazさん
黒のフランコ 」関連リンクでの紹介ありがとうございました。
この娘は簡潔に言うと「パンツ」の一言に尽きますね♪
リリィはクールな感じでありながら魅力たっぷりで良いです。
到着がめちゃ楽しみです♪
[レビュー] アルター 黒のフランコ (続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-) 「顔よりぱんつが前に」
[レビュー] アルター リリィ・サルバターナ (続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-) 「知的で,クールで,カッコよくて,エロい」
 

[購入品] チューア、QGアリス、まーりゃん

2008年09月06日 05:02

先月末にとどいたブツ。


待ちに待った「チューア」キタ━(゚∀゚)━!
思ったより小粒でしたがこのフリフリたまらんw
アリスいいよ!アリス!!
期待以上に良いです♪ツボにはいりました!!
まーりゃんもやっとゲト。
あの蹴りは危険ですw


この目は良いですねー♪


情報量多めですがまったく嫌味なし。素晴らしいです!!


本当ならばもう少しというか
しのぶちゃん2色来る予定なのですが
発送メルが未だにコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
信頼はあるショップなんで特にはアレだけど
こうも遅いと心配に・・・・

[雑記] PC燃えたお・・・

2008年09月06日 04:35

なんとか更新再開です。。

PCの調子が思わしくないのは分かっていたのですが
とうとうダメになりました。 Ω\ζ°)チーン

電源逝ったのが最初の原因でした。
夏場は熱対策でケース開けてるのですが
これが更なる被害を・・・

嫌な臭いがすると思ったら煙が出始めて
「オイォィ」と思うも束の間で尋常ではない煙に
なってきて咄嗟にとった行動とは!!!

「おーいお茶」にて消化活動www
トドメをさしましたよ。。
大事に至らなかったのは幸いでした・・・。

2年前位に組んだPCなのでスペック的にも
見劣りしていたので時期的には良かったのかなと。
そんな訳で某D社製のPCを発注して届いたのですが
まさかの初期不良。。・゚・(ノд`)・゚・。  
現在対応中でまたしばらく待ち。

今は使えそうなパーツ組んで
無事に起動できたのでしばらくはこれで頑張るかなと♪
スペックは激悪ですwセレロン1GHzにて奮戦中!
パーツ漁ってる時に懐かしいかな「AMD K6」を発見!
今となっては「233MHz」なんて・・・w

そんなこんなでゆるりと更新していきます。



