
--年--月--日 --:--


[販売] アルター新作!「グウェンドリン」予約開始!待望の再販「ミリメセイバー」!

2008年08月22日 01:47

休み明けても相変わらずな仕事っぷりです。。
最近「あみあみ」をチェックするのが
1週間に1度位なので新作ラッシュがあると着いていけないw

アルターから新作きました!
オーディンスフィアより「グウェンドリン」が立体化です。
造形美溢れる逸品ですなこりゃ♪

2008年のNo.1と呼び声高い「チューア・チュラム」と
肩を並べそうな感じですね。発売が楽しみです♪

アルター  (12/未)

グウェンドリン(オーディンスフィア) [AM]


WFで発表されていた「ミリメセイバー」再販分の予約が開始!
セイバー メイドVer.(Fate/hollow ataraxia) [AM]
アルター  (12/未)

グッドスマイルカンパニー  (12/未)

ユニティユーノ(ユニティマリアージュ -ふたりの花嫁-) [AM]


久々感があるGSCのスケールもの。。
何をせずともパンツは見えているこの娘。
胸のパーツは着脱可能みたい♪ポロリもあるよw

ニューライン  (12/下)

ロベルタ(ブラックラグーン) [AM]


かっくいい!ブラックラグーンの立体化というと
ソルさん位しか浮かばない。。
レヴィはアルターにめちゃ男前なのがありますけどねw

ニューライン
綾波レイ -制服ver.-(読書するレイ)(新世紀エヴァンゲリオン) [AM]
惣流・アスカ・ラングレー -スクール水着ver.-(新世紀エヴァンゲリオン) [AM]
上記2点ガレキが12月下旬再販!

その他新作
figma 鶴屋さん 制服ver.(涼宮ハルヒの憂鬱) [AM]
└ マックスファクトリー  (10/未)

メリッサ・セラフィぬいぐるみ(おかいあげごくろーなのぢゃver) [AM]
└ Gift   (8/下)

[紹介御礼] 林檎 変態仮面ほか

2008年08月19日 01:29

野山野林檎 変態仮面Ver.」のレビューを
下記のサイトさまにて紹介していただきました!

foo-bar-bazさん 、 怪人の集会所Ⅱさん 、 よつばとフィギュアさん

.30CAL CLUBさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

紹介ありがとうございました。


捕捉漏れでした・・
シンボリ男爵の館(新館)さん
アルター 関羽雲長」のレビュー紹介ありがとうございました!


[私事]
携帯が逝ってしまった様です・・・。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

恋姫無双@テレ玉でも見てきます。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ オワットル

[巡回] 東方ぬいぐるみとか

2008年08月17日 13:29

夏休み最終日でございます。
もう何点かレビューしたかったのですが
今日は後ほど出かけるので無理かな~。

昨日の豪雨で皆さん大丈夫だったんですかね。

[お知らせ]
ルリマスター事「AZURE Toy-Box」さんが移転しました。

「gooブログ」から「livedoor blog」へ移転されたようです。
今までのURLは別館として管理との事。
ブクマ及びRSSの変更を忘れずにどうぞ!

[レビュー]
徒然Blogさん
(レビュー)東方ぬいぐるみシリーズ【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。&【霧雨魔理沙】 ふもふもまりさ 何とも可愛い東方コンビw

>たまにはぬいぐるみも良いなぁw
このゆる和やかな感じは確かにそう思いますね♪
巫女さんに魔女帽を被せたのが気に入りました

hobby - toy - webさん
ポピニカ スーパーマシンシリーズ03 ライダーマンマシン スズキハスラーTS250 今度はねんどろいどにピッタリだ!
「ねんどろ」ハマリ過ぎw 
インク先生、こなた、ハルヒバニーのどれも似合ってる

よつばとフィギュアさん
SOUL EATER ガンガンオリジナル ソウルイータースイング マカ=アルバーン鎌持ちVer.

100円玉の対価さん
└ Chu×Chuアイドル チューア・チュラム (アルター)

怪人の集会所Ⅱさん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド マオ

この娘はこんな感じのアングルが良いかな~♪
動きがあって好きなんだけど、、口が閉じてたらきっと買ってたなw

[私信]
foo-bar-bazさん
200万HIT!!おめでとうございます
これからも公私共々がんばってください!

[紹介御礼]
よつばとフィギュアさん
アルター関羽雲長」「趙雲子龍」のレビュー紹介ありがとうございます!
しかも、おっぱい祭り枠とは恐縮ですw

フィギュアクリップ補足ブログさん
野山野林檎 変態仮面Ver.」のレビュー紹介ありがとうございます!
色々と変更された様ですね、本当にお疲れ様です。

[レビュー] 野山野林檎 変態仮面Ver. やまと版(エア・ギア)

2008年08月17日 03:46

「やまと」から発売となった
野山野林檎 変態仮面Ver.のレビュー

一目見て速攻で予約した娘ですw
どうみても変態なのに・・・・凛々し過ぎです。
エロカッコイイ「野山野林檎 変態仮面Ver」どうぞー

エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver. やまと版
凛々しくも変態w
画像クリックでレビューページへ

[巡回] WF限定スケチャイナ関羽やおだてブタw

2008年08月16日 15:09

夏休みなので勢いにのってレビューラッシュを試みましたが
お仕事の方でフラグがたちました・・・。ヽ(´ー`)ノ

撮影は終ったので帰宅してからアップ予定。
巡回したら出社します。。

21:30
ただいま帰宅。少々追記あり。

いつのまにやら5000体

あみこミニフィギュア [AM]

お一人様 35個まで。 買い過ぎには注意だお♪

[レビュー]
foo-bar-bazさん

[レビュー] グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 ~DVDBOX版 チャイナドレスver.~ WF限定 スケスケチャイナ (一騎当千) 「さらなる透けを!」

[レビュー] グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 ~DVDBOX版 チャイナドレスver.~ WF限定 スケスケチャイナ (一騎当千) 「期待通りの透け具合」
(´・ω・`)ショボーン
帰宅後にまた見にいきますw

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
帰宅後チェックしたら透け呂蒙もきてましたが
こちらも鯖が・・・。のちほど見に行きます♪

ガチャ萌え.comさん
新世紀エヴァンゲリオン 制服フィギュアwith乾パン

これは必需品w

よつばとフィギュアさん
らき☆すた コンプティーク にゃもーポンポンボール

100円玉の対価さん
└ 猫宮のの ネコミミすくみずオーバーニーソver. (コトブキヤ)

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 Chu×Chuアイドる チューア・チュラム

気にしたら負けなんだよ・・・。
あそこは「さとっちRoom」だぜ!縛ってある娘の1つや2つ・・・。
チューアは今年のNo.1いきそうですね♪ヒンヌーツンデレも楽しみにしてますw

hobby - toy - webさん
タカラトミー ヤッターマン YM-F08 ヤッターフィギュア おだてブタ 「やぁ、ハルにゃん、ハルにゃん」
昨日のカヲルくんが大変好評だったようで。。お口直しww
おだてブタいいですね~♪さり気無く飾って置けますね!色ぽと違ってw

アキバHOBBYさん

2丁拳銃を構え、トランクに傘も「BLACK LAGOON ロベルタ」C74サンプル
コトブキヤ 4-Leaves 第一弾「かのこん 源ちずる」PVCサンプルレビュー
ミントグリーンの縞パン「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプルレビュー
婦長さまキタ━(゚∀゚)━!
うはぁっwかっこいい!!最強(凶、狂)メイドの名に恥じぬ出来ですな

[コミケ参戦]
あきばらいふさん
萌特化書店員さん
丁dai Blogさん
蒼月彩記・新装版さん
萌えっとうぇぶさん
なにやら天気も怪しげですが気を付けてくださいな

[私信]
AZURE Toy-Boxさん
30万PV達成 【08.08.15】
300000PV!おめでとうございます♪
ブログ移転もがんばってください!

[紹介御礼]
一騎当千 DragonDestiny 趙雲子龍 アルター版のレビューを
下記サイトさまにて紹介していただきました。

foo-bar-bazさん 、 怪人の集会所Ⅱさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

おーるいんふぃぎゅあさん 、 Kimagureman! Studioさん 、 徒然Blogさん

AZURE Toy-Boxさん 、 アキバHOBBYさん

趙雲レビューの紹介ありがとうございました。

[レビュー] アルター 趙雲子龍 (一騎当千 DragonDestiny)

2008年08月15日 17:34

アルター一騎当千」シリーズ第2弾!
「趙雲子龍」のレビュー

成都学園の闘士「趙雲子龍」。2年生にしてランクは「特A」
あだ名は「子ーさん」、見た通りの巨乳闘士w

一騎当千 DragonDestiny 趙雲子龍 アルター
一騎当千DD 趙雲子龍
画像クリックでレビューページへ


見た目は大人しそうな子ーさんですが実力は関さんと同等とか・・・
知ってるかい?怒って開眼した時の子ーさんまじガクブルだぜ。。
村正の一閃で学校斬ってたからwww 斬れるんだね学校って♪

[巡回] 三千院ナギやルリ(通算26人目)とか変態林檎

2008年08月15日 13:46

寝落ち2日目。。
次の日が休みと分かってるとどうもダメですね♪
エロゲで寝落ちってどうよ?とも思いますがw

それにしても暑いったらありゃしない日が続きますね。。
コミケ参戦中の皆様体調などには気を付けてくださいな

[レビュー]
AZURE Toy-Boxさん
ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ (スペシャル2) ’04 Ver. レビュー

>個人通算26人目。まずは目指せ30人。
目標達成までもう少しですね♪これも愛がなせる業ですな。
ホワイトパールのベビードールが非常に良く映えて見応えあり!

.30CAL CLUBさん
やまと SIF EX 1/6 エア・ギア 野々山林檎 変態仮面Ver.
もとが元だけに縛り要らずだったとかw
本当に変態としてのクオリィティーが高いですねww
最後の一枚も気になるところ。 さておき072自重w

hobby - toy - webさん
SEGAプライズ エヴァンゲリオン エクストラフィギュア THE RED EYEZ プライズでは珍しい組み合わせフィギュア
えー、確かに珍しい組み合わせですがそれ以上に目を惹くのが
カヲルですね。。なんだか顔に締まりがないんかな・・・

よつばとフィギュアさん
ハヤテのごとく! 1/8三千院ナギ

なかなか面白いベースですなw機能はしてないようですがwww

figuephotoさん
BANDAI ~ S.H. Figuarts キック・ホッパー、パンチ・ホッパー ~
ラスト二枚がかっこ良過ぎです!「グッ」ときました

Kimagureman! Studioさん
コトブキヤ BASTARD!! HIGH END FIGURE ポルノ・ディアノver2 PART-2

雰囲気ばっちりでめちゃカッコイイですね♪衣装はエロイですがw
あの様にして光を取り入れてるんですね..._〆(゚▽゚*)

徒然Blogさん
(レビュー)護くんに女神の祝福を! エメレンツィア 黒水着Ver. トイズワークス版 貧乳ビキニは最高ですw
このシリーズはエメレンツィアが当りでしたねw
絢子さん派の俺は見事撃沈(旧Blog)。。

ToLOVEるな日々さん
[レビュー] ぴっころ製 「西連寺春菜」 1/8フィギュア ~とっても清楚な佇まいです♡~
やはり、ベルとろさんからレビューきましたね♪
コメントも熱いです!いたる所から愛が伝わってきますなw

100円玉の対価さん
└ R.O.D. 読子・リードマン (コトブキヤ)
なつかしげなのがw 足元に落ちてる本など
小物の類がよく出来ていた様な記憶が・・曖昧ですがw

[紹介御礼]
一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 アルター版のレビューを
下記サイトさまにて紹介していただきました。

foo-bar-bazさん 、 怪人の集会所Ⅱさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

ガチャ萌え.comさん 、 おーるいんふぃぎゅあさん 、 よつばとフィギュアさん

Kimagureman! Studioさん 、 徒然Blogさん

関羽レビューの紹介ありがとうございました。

[レビュー] アルター 関羽雲長 (一騎当千 DragonDestiny)

2008年08月14日 15:15

アルターから発売された「関羽雲長」のレビュー
やはり「G・M・T」辺りとは良くも悪くも出来の違いが感じられます。
制服の合間から見える腰周りの造型はみものですよ!

一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 アルター
一騎当千DD 関羽雲長
画像クリックでレビューページへ


このまま「アルター」さんが一騎当千シリーズをだしてくれれば
財布的にも精神的にも助かりますw

レビューの方は微妙に未完成ですがよろしければどうぞ
作業完了!!
レビュー自体は終っていたのですがサムネクリックでにゅ~んてやつw
「LightBox2」を採用してみました♪参考にしたページのスクリプト記述が
違かったみたいで時間が掛かってしまった OTL
以前から興味があり迷ってましたが「Rio」さんの記事を見て決行!

[関連レビュー]
怪人の集会所Ⅱさん
アルター 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長
Orange Empire -blog- さん
「HJ限定 一騎当千 Dragon Destiny 関羽 雲長 背徳の黒セーラーVer.」レビュー
萌えよ!アキバ人ブログさん
アルター「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長」レビュー
アキバHOBBYさん
アルター「一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長」レビュー パンツ祭開催中
Natsume-Exceedさん
アルター 一騎当千DD 関羽雲長
■あみブロ
一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 アルター版レビュー!

[巡回] 関羽ネコ耳WF限定や三千院ナギなど

2008年08月14日 11:49

久々に寝落ちしてました。。
というのも今日から条件付きで「夏休み」です!

こうもまとまった「夏休み」は何年振りだろ♪
ですが「条件付き」なのでフラグがたったら出勤・・・。
出掛けられませんorz 

[レビュー]
foo-bar-bazさん
[レビュー] グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 ~ネコミミver.~
WF限定 ブラックカラー版 (一騎当千)
「ねこみみ黒セーラー四つん這い」


WF2008[夏]で欲しかった娘のレビューきました!!
今回のメーカー販売物ではグリフォンさんが秀逸でしたね♪
「白スクささら」とこの「黒ネコ関羽」は欲しかった。。
出来の方はグリフォン準拠といった所でしょうか。
見た目通りのぱんつデフォですな♪
ちっこい「りゅーび」と「ちょーひ」も可愛いw

怪人の集会所Ⅱさん
アルター 一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍
ジュンプランニング ハヤテのごとく! 三千院ナギ

ジュンプラさんのこのシリーズは一昔前の価格設定ながら
良くやってくれると思います。スカートも外せる様です、無改造でw

ガチャ萌え.comさん
でふぉめ 家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン Part1

シンボリ男爵の館(新館)さん
グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ」

figuephotoさん
コトブキヤ ~ 棗 鈴 ~
アルター ~ チューア・チュラム ~
>猫顔の時に、もみ上げを外したら「ゲ○ゲの鬼○郎」に出てくる「ネ○娘」に似るのではと思ってやったら、そのまんまでしたね^^;
○コ娘 発見w とても良く似た猫娘ですね♪
チューアは見れば見るほど惚れてしまうw
休み貰えるんだったらまとめ解除すればよかったorz

THEGさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム

TASTEさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど もえたん ぱすてるインク

[販売] かがみの立体バススポンジで夢広がる!?らき☆すたOVA「あみあみ特典」

2008年08月14日 01:34

あみあみは今日から休みかと思いきや
明日から休みなのね。

だがしかし
最後にとんでもない爆弾投下してきたのですがwww

角川エンタテインメント   (9/26)

DVD らき☆すた OVA (仮) あみあみ限定特典ハかがみの立体バススポンジ付属 [AM]


(  Д ) ゚ ゚

「かがみんの立体バススポンジ」

このご時世になんというチャレンジスピリッツw
こういう時代だからこそ攻めるんですね、わかります。


とはいえ、最近の網子はやってくれます♪

あみあみ/ピンクカンパニー  (8/未)

びん詰め☆あみこ【二次予約分】 [AM]

こちらも度肝を抜かれましたw
しかも予約数「4000体」突破とかって
みんなどんだけ買ってるんですかwww

そんな勢いで「すーぱーそに子 夏服ver.[AM]
のPVC完成品をですねぜひとも♪

--- 8/13日付け ---
[画像更新]
Fate/unlimited codes SP-BOX 【あみあみ限定 テレカ付き】 [AM]
└ カプコン  (12/18) figma セイバー・リリィ同梱
菜々子 ネコ耳スクール水着Ver.(TH2AD) [AM]
└ コトブキヤ(フォー・リーヴス)  (11/未)
リアンノン(ティアーズ・トゥ・ティアラ ) [AM]
└ コトブキヤ  (11/未)
[販売開始]
O-JI COLLECTIONセット リニューアルパッケージ版 [AM]
└ セット特典フィギュア「触手と少女」付属
新バイブルブラック 第4章 白木里香 あみあみ限定版 [AM]

ハヤテのごとく! 三千院ナギ 通常版 [AM]

ハヤテのごとく! 三千院ナギ あみあみ限定版 [AM]

WITH YOU -みつめていたい- 伊藤乃絵美 [AM]

[販売] トイズワークス リトバス!シリーズ第4弾「棗鈴」とコレフィにいてんご

2008年08月12日 23:56

今日は新作が2点、共にトイズワークスさんから。
「リトバス!」シリーズ第4弾となる「棗鈴」嬢と
ソリッドワークスコレクションにいてんごが予約開始です。

トイズワークス  (10/下)

棗鈴(リトルバスターズ!) [AM]

ソリッドワークスコレクションにいてんご リトルバスターズ! BOX [AM]
└ トイズワークス  (10/下)


発売開始となったのは
背中のラインとお尻がとても見応えある「関羽」きました

クルシマ製作所

関羽雲長 通常ver.(一騎当千DD) [AM]

カラバリで「宮沢模型限定黒制服版 [AM]」もあり。


ウミショーの2人も発売開始
蜷川あむろ [AM]静岡みれい [AM]
こちらは共にオーガニック版となります。

向坂環 猫マタ浴衣ver.(ToHeart2) [AM]
└ タキ・コーポレーション

コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 水着ver.(神曲奏界ポリフォニカ) [AM]
└ ニューライン
コーティーのPVC初水着とか

ねんどろいど ぱすてるインク(もえたん) [AM]
└ グッドスマイルカンパニー

聖サンマガ学園 1時限目 成瀬川 なる単品 [AM]
└ プライズ サンデー×マガジン50周年コラボ

[巡回] もえたん「インク先生」可愛すぎw

2008年08月12日 21:51

ねんどろインク先生
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

これはかなり強烈ですね♪
ねんどろ収集は極力控えてるのですが
店頭で見たら最後だなwきっと買わずには居られない

[レビュー]
CUT A NEWSさん
ねんどろいど もえたん ぱすてるインク グッドスマイルカンパニー版

なんという愛らしさ!

Insecure Zoneさん
グッドスマイルカンパニー 「もえたん ねんどろいど ぱすてるインク」 ちょっとだけ

脱力しすぎですww 

ぺるめるらっしゅさん
ねんどろいど ぱすてるインク レビュー

おっきい方から拝借のヴィネットにあわせても良しですね♪

AZURE Toy-Boxさん
ALTER チューア・チュラム レビュー
GSC ねんどろいど ぱすてるインク レビュー

らめぇっっー!そんなのかじっちゃいけません

よつばとフィギュアさん
DMCデトロイト・メタル・シティ リボルテック ヨハネ・クラウザーⅡ世 よさこい踊り編
よさこいとクラウザーさんww 野外撮影お疲れ様です♪

100円玉の対価さん
├ 月刊少年ガンガン2008年9月号付録 ガンガンオリジナル ソウルイータースイング マカ=アルバーン (鎌持ちVer.) (スクエアエニックス/バンダイ)
└ CLAMP in 3-D LAND 第5シリーズ (ムービック)

.30CAL CLUBさん
コトブキヤ 1/6 よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.
さとっちさんの水着フィギュアコレクションww
違和感ない程馴染んでるという事でおk?w 

萌特化書店員さん
氏家ト全『生徒会役員共』1巻 ネタバレするとまなこ [コミック]
おぉーっと、発売でしたねw 後ほど出掛けるのでその時に。
>「ん」って言っちゃいますね(ダメじゃん
それ以外に何も浮かばなかったorz

ガチャ萌え.comさん
ぷちレビュー : マクロスFスイング

徒然Blogさん
(レビュー)シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版 ネコミミ戦闘隊長登場!
八重歯可愛いすw 胸のにゃんこマークに他意はないんですよねw

hobby - toy - webさん
S.I.C.匠魂VOL.8 マシントルネイダー こっちのマシンはリボルテックトロにぴったり!
「「ごふぅッ!!!!」」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

[販売] GSC「両義式 伽藍の洞」、アルファマックス「関羽、趙雲」予約開始

2008年08月11日 23:21

10日ぶり位なあみあみチェック♪
WFで気になっていたのがぽつらぽつらと来てますね。

かっこいいなーと思っていた「式」が予約開始!!
以前にGSCより発売された赤い革ジャンの式も格好良かったですが
これはまた違ったかっこよさがあり期待してます♪

GSC  (11/未)

両儀式 伽藍の洞(空の境界) [AM]



ぇーと、、思わずタイトルにも書いてしまったのですが
「アルファマックス」て既設メーカーさんの派生ですか?
それとも新規メーカーさんですか??  まー、さておき

一騎当千ものを投入してくるのは う れ し い で す が
関羽雲長 アフターバトルVer.(一騎当千) [AM]
趙雲子龍 アフターバトルVer.(一騎当千) [AM]


乳出してパンツが見えれば「OK」とかってもんじゃない訳で・・・
特に「子ーさん」はもうねwだめだこりゃwwwww

[追記]2008.8.12
「Alphamax」さんの公式サイト
⇒「http://alphamax.jp/

お口直しにこちらなどおすすめです♪
いろいろと緩い一騎当千のなかでなぜか立体化に恵まれなかった
張飛がキタ━(゚∀゚)━!  しかもかなり良さ気です「関羽 [AM]」に比べてw

トイズワークス  (11/下)

張飛益徳(一騎当千DD) [AM]



[他、気になった品々]
Fate/stay night ライダー [AM]
└ エンターブレイン  (10/下)
一昨年位に出たガレキのPVC完成品きました!
「French Doll」氏原型のカッコイイライダーさん。期待したいです♪

QB P-6 千変の刺客メローナ [AM]
メガハウス  (8/下)
QGアリスは早々と予約終了しましたが
こちらはまだ受付てますね♪ チキンレースしようかしらんw

ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Classic ver. [AM]
└ オーキッドシード  (12/未)
配色は凄く好みなのですが、やはり前回と同様の展開なのでしょうか?

[巡回] 「イズルハ ノーマルVer」大人気www 一体成形で魅せるロリ!

2008年08月10日 18:58

ホビージャパンから
「本」が特典なのか「フィギュア」が特典なのか
微妙な位置付けで(実際はフィギュアが特典)登場の
「イズルハ ノーマルVer.」が皆様のお手元に届いた様で
レビューが多数きてますな♪
思った以上に「ロリルハ」人気ですw

[レビュー]
foo-bar-bazさん
[レビュー] ホビージャパン イズルハ ノーマルVer. (幻奏戦記ルリルラ) 「ロリっ子全裸キャストオフ」

「ロリっ子全裸キャストオフ」
いつに無く強烈なサブタイに目がwww
「黄金の歌姫Ver.」と同様に一体成形のボディーはやはり
流麗なラインが映えて良いですね♪

徒然Blogさん
(レビュー)Hobby JAPAN Limited Edition 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer. 全裸幼女フィギュアってw
ちょwwwトップの写真からB地区ですかwww b

怪人の集会所Ⅱさん
月刊ホビージャパン誌上限定通販 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer.
せっかちリンクwwwwなんという大人な配慮♪

よつばとフィギュアさん
幻奏戦記ルリルラ コミック完全版 Hobby JAPAN誌上通販 1/8イズルハ ノーマルVer.
初音ミク共演w
バンブーブレード 1/8川添珠姫

これには正直やられましたw
剣道協会(?)の方、こっちの方が動きやすいかとww


.30CAL CLUBさん
集英社 1/8 To LOVEる 西連寺春菜
やはりただではすまぬ「ぴっころ」製品w

hobby - toy - webさん
WAVE ドリームテック 天元突破グレンラガン ヨーコ・スナイパーVer. 大人っぽいスタイルと子供っぽいポージングがモユルスぞ!
記事内に「顔の角度を改善する」が追記されてますので
このヨーコを持ってる方はぜひチェックしてみて下さい。kent氏オススメです!


THEGさん
やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 アンネローゼ

こ、これは!!ご主人様と一緒ですかw

AZURE Toy-Boxさん
やまと 動物ねーちゃん 犬 ボニー  レビュー 【R18】

シンボリ男爵の館(新館)さん
残暑お見舞い申し上げます
ぇーと、肌の色は特に問題はないかと・・
手に持つ団扇がやや大きめな卓球ラケットの様な物にしか見えませんorz


ぺるめるらっしゅさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム レビュー

丁dai Blogさん
本当はこわかった【練乳ねんどろいど劇場】 女王メリッサ堕落編

100円玉の対価さん
└ プレネールさん 鮫背骨折りver. (グリフォンエンタープライズ)

figuephotoさん
コトブキヤ ~ 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.~
「萌え」要素を惜しみなく投入してきたこの娘。
やり過ぎだろと思いましたが慣れって怖いですねw
普通に思えてきた自分がヤヴァイ。。
 

Kimagureman! Studioさん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド マオ

撮影記事も織り込んでのレビューきました!
サイト構築も順調な様ですね♪

[雑記] 毛と戯れる。

2008年08月10日 16:59

昨日は午後からの出勤でしたが早めに上がり
同僚に「行くか?」と誘われるがままに
パチンコ屋に行ってまいりました。

実に半年以上ぶりで店内をふらつくと
まさかの「毛蘭(マオラン)」発見!!

おなのこガチバトル系が大好物な自分は
もちろん「格闘美神 武龍」も好きな訳で
何も考えず空いていた席に座り
「ぺち、ぺち、ぺち」と打つ事、2時間・・・

閉店の時間になり終了。
結果は「2100枚」ゲト 
等価交換でしたので
「2100x20=42000」の4000円使ったから
+38000ヽ(゚∀゚)ノ

他の同僚も良い結果となり
この後、光り輝く大地へと旅立ったとさ・・・。
-1000」 Orz

[捕捉]
「格闘美神 武龍」は女子高生である「毛蘭(マオラン)」が
「毛家居合拳」の看板を背負い総合格闘技「プライムマット」で
好敵手と闘いながら心身共に成長していくお話です。
ちなみに「毛蘭」の趣味は「AV鑑賞・デビィベア集め」ですw
[ 続きを読む ]

[巡回] アルターGJ!フリフリ衣装なアイドル「チューア・チュラム」きたー

2008年08月09日 12:47

またしても更新が滞りました・・・。
なんというか、、久々に家に帰ってきましたw
連休前の追い込み作業でここ数日お泊り会でしたorz
今日は遅めの出勤なのでさらっと更新。

チューア・チュラムきましたね!
入荷メールはまだきてませんが・・
「QGアリス」とまとめなのでしばらくおあずけ(ノ∀`)タハー
レビュー見て「ハァハァ」しときますw

[レビュー]
foo-bar-bazさん
[レビュー] アルター チューア・チュラム (Chu×Chuアイドる) 「これぞアイドル!のフリフリ衣装」

いやはやお見事な出来映えです♪
これだけ複雑な造型を表現してくれるとは恐れ入りますな。
可愛らしいピンクの布地も良いですねw割と控えめでwww
これは特等席を作っておかねばです♪

アキバHOBBYさん
カワイイ笑顔に見事なフリフリ「Chu×Chuアイドる チューア・チュラム」レビュー
>ギターは細部まで細やかに造り込まれた印象ですが、弦はありません
贅沢を言うわけではないのですがここまで造りこんだなら
この辺りもしっかりやっておけば完璧でしたね♪

常時リソース不足さん
アルター 『チューア・チュラム』 (Chu×Chuアイドる)

[フィギュア情報]
・オーキッドシード
ちちのえ+「YOUNG HIP Cover Gal」Cassis ver.
この色使いは良いかもw 早くも予約開始です!あみあみ [AM]

WF2008[夏] レポート巡回

2008年08月05日 03:30

WF2008[夏] に参加された方お疲れ様です。
お目当ての物など買えたのでしょうかね♪
自分はグリフォンさんので欲しいのあったのですが
レビュー見て我慢ですな・・。

イベントレポートをされてるサイトをまとめてみました。
参加出来なかったので本当にありがたいです、感謝感謝。

[追記]
2008.8.5
昨日捕捉していたサイトさまの更新分完了
一夜あけてレポートが沢山きてるので追加サイト巡回中完了。

2008.8.10
巡回サイトの更新分チェック完了・・・せず。。
いくつかのサイトが見れないorz 後日チェックします。


[ 続きを読む ]

[雑記] アルター趙雲子龍、ちょっとだけ

2008年08月03日 03:35

本日届いた「子ーさん」。
アルターさんの一騎当千シリーズ第2弾としてリリースされました。
気になる第3弾のお話はまだ聞きませんが誰が来ますかね??
無難に「呂布」や「蒙ちゃん」あたりなら売れそうだけど。。
叶わないでしょうが「馬謖幼常」キボンヌ

関さん&子ーさん
この2人が居る「成都学園」に勝てるのって何処ですか?ww

[ 続きを読む ]

[購入品] 林檎変態仮面、ねんどろメリッサ他

2008年08月03日 00:24

変態さん いらっしゃ~~い♪

月末まとめ分到着!!
趙雲待ち焦がれてました♪噂のナマクラ村正を早く確かめたいw
メリッサ可愛いですなw 林檎はなんつーかw大丈夫ですか?とwww
ピンクのバッグが妙にシュールな感じのパッケもいい感じです。


[Amazon] 朱子(ベニス) / 林檎 変態仮面 / ねんどろ メリッサ / 一騎当千DD 趙雲子龍

いよいよ明日はWF2008[夏]が開催です。
久々に行けるかも?と淡い期待をしたりもしましたが残念><
「夢幻の如く」・・・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

徹夜組乙!当日行かれる方も乙!!
ぜひぜひ楽しんできてくださいな♪

明日は仕事を早めに切り上げてレポを楽しみますw

[販売] QGアリス、チューアチュラム、QBメローナ予約再開!!

2008年08月02日 19:09

予約が一時停止していた3人娘が
予約再開キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

発売前のラストチャンスになるかもなので
予約してない方はどうぞ!!

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (8/未) [AM]




クイーンズゲイト 門を開く者アリス (8/下) [AM]




QB P-6 千変の刺客メローナ (8/下) [AM]




チューアとアリスは人気が出ると思われるので要チェック!
見れば見るほどにチューアは造型がステキです♪
メローナは人気がありそうなのですが少し待てば・・・w

[購入品][書籍] 電撃G'smagazine 9月号とつるぺた天使

2008年08月01日 23:59

電撃G's 9月号を遅ればせながら買ってきましたー!
もちろん目当ては「入浴中」な子猫ちゃん♪
入浴中にタオルはいかんだろと思いつつもこのタオルに一喜一憂してしまう自分が・・・w


[Amazon] 電撃G'smagazine 2008年09月号 / 魔界天使ジブリール 3

隅に引っ掛かってるのは電撃大王に付いていたのを
すっかり忘れていた「シャナ ストラップ」。一応、下から覗くと白いのは確認できます。。

買うつもりは無かったのですが思わず・・・
「つるぺた天使!?」 ヽ(´ー`)ノバンザーイ
「ゼロ」といえばこちらも期待してます!
魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルターさんから11月発売予定です。
過去のジブリールものはMAXに軍配があがりましたが(個人的に)
今回はMAX出さないのかな?近頃はスケールものやる気ないしwwww



「棗鈴 エクスタシーフィギュア」は後ほどパシャリと。

[関連レビュー]
笹瀬川佐々美 エクスタシーフィギュア(入浴前)




