
--年--月--日 --:--


[購入品][コミック] 灼眼のシャナ5巻、服部半蔵花録1巻、フダンシズム2巻

2008年07月31日 02:01

最近買ったコミック晒し。

シャナ、花録、フダンシズム
[Amazon] フダンシズム-腐男子主義- 2 / 裏宗家四代目服部半蔵花録 1 / 灼眼のシャナ 5

「服部半蔵 花録」おもしろいです!
団子屋の看板娘「花ちゃん」。普段は元気一杯で大食らいな
天真爛漫娘。だがしかし、その正体はっっっっ!
「裏宗家四代目服部半蔵花録」!!
可愛いおなのこのガチンコバトル系は大好物なので
かなりツボにきました♪購読リスト入り決定。

「シャナ vs マージョリー」の1ラウンド目がひとまず終了。
揺れ動くシャナの気持ちにどう応える悠二!!!
後半はシャナの天道宮時代の話がノベライズ化され収録されてます。
描き下ろしとの事なので見逃すな!


[関連商品]
灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.
灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.
グッドスマイルカンパニー 2008-11-25
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starはまるキャラ
star今後に期待!
starかわいい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは可愛いw
こちらの通常版は炎髪灼眼Ver.ですが
電撃大王の誌上通販で「黒髪Ver.」もあります。
電撃大王 2008年 09月号(AA)」に払込み用紙がついてるので
欲しい方は忘れずに。締め切りは8/26。

[雑記] やっと片付いた!!!ような気がします・・・

2008年07月31日 00:11

えーと、、家具を新調したので部屋の中を片づけていたら
歯止めが利かなくなりとことんやっていた次第です♪

昨夜(今朝方)の3時過ぎにPCの置き場所が決まり
本日、めでたく復帰する事ができました!
月末まとめでまた幾分かダンボールが増える予定なので
タイミング的にはまぁ良かったかなと。。

ちなみに月末まとめの中身は
アルター「趙雲子龍」、きみある「朱子」、林檎変態仮面と
ねんどろメリッサが網子。
別の店でしのぶちゃん2種の計6点・・・のはずw

変態仮面は入荷してるお店があるので明日あたり
入荷で発送してくれるかな?
あとはしのぶちゃん月末に出るのかが気になるところ。
早くファウナと並べて水玉ムチプリを楽しみたいのですがww


片付けた結果、開封となった娘達

尼の投売りでGETしていたライダーさんとニーダ。
姪っ子に大変好評だったのでプレゼントした桜の補填分。
ペロペロ姿が艶かしい理々奈。

投売りだったので
ライダーとニーダと桜はほとんど価格差なしとかw
ねんどろ価格でスケール物買えるのは嬉しいですな。

[購入品][コミック] 一騎当千14巻、セキレイ7巻、ローゼンメイデン4巻とか

2008年07月25日 05:44

帰って来て横になったら寝てしまった・・・。
そしてこんな時間に起きるとwww

最近購入したブツ
一騎当千を買いに行ったら「セキレイ」と「ローゼン新装版」もあったので買ってきたー!

[コミック その1]

[Amazon] セキレイ 7 / 一騎当千 (14) 通常版 / Rozen Maiden 4 新装版

一騎当千ですがこの巻は趙雲メインですな♪
見所は「関羽 VS 趙雲」の特Aランク同士のガチバトル!
2人共バカな程に武人ですw 惚れました♪
表紙の「ゴス趙雲」カッコイイ!きっとグリフォンさん狙ってくるとみたw

セキレイも着々と薄くなってきてるね~w
1,2巻はかなりP数ありましたが今は半分位かな・・・。
7巻の見所は「焔タン(;´Д`) ...ハァハァ」です♪
羽化前、最後のセキレイ争奪戦勃発!!
美哉の殺意剥き出しな表情に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ローゼンメイデン表紙はやはり蒼い娘でしたね♪
「翠 VS 蒼」も決着!早々と表紙を飾った金糸雀もようやくw


[コミック その2]

[Amazon] ブラック・ラグーン 8 / 荒くれKNIGHT黒い残響 完結編 1 / 天獄 4  / まりあ†ほりっく3

ブラックラグーンは盛大にドンパチやりあってます。婦長さま強すぎwww
トゥーハンドが活き活きしてます♪それにしてもファビオラ可愛いのぉ~w
文庫も読み終えました。忍者wwwww東洋の神秘を垣間見た!
天獄は出るのすっかり忘れてました。。
取り合えず砂姫さんを泣かす奴は許さん!!
まりあほりっくは面白いですな~♪購読中の中でもかなり上位です
加奈子w人としてダメすぎwww


[成年コミック その1]

[Amazon] 性援隊 / ぷりプロ~Princess+Propose~ / な美(ちゅ)らる

「ぷりプロ」「な美(ちゅ)らる」はオススメしたい。
姫とメイドと幼馴染が繰り広げるラブコメ!?もちハーレムルートもありw

[成年コミック その2]

[Amazon] パフパフッ! / のせわすれ / 初犬 3

可も無く不可も無くといった所でしょうか。。
初犬はこれにて無事完結!のせわすれは完全に作者買い♪師走の翁ファンなら是非


今月も残りわずかですがコミックの購入予定は残り2冊。
・灼眼のシャナ(5)  ・われは剣王っ!!(3)

[販売] アルター新作「ジブリール・ゼロ」「シグナム」

2008年07月24日 12:59

本日は代休でございます。
午後はほぼ半日遊び倒す予定w

アルターの新作がきたのでおいときます。
聖天使ジブリール・ゼロ




魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム




ゼロは待っていたので嬉しいですな♪
「ろりぷに」感が良く表現されてます。
シグナムも凛々しく好みです!

寝すぎて遅刻しそうなので残りは日付が変わった頃にw

[御礼] 白鳥天音のレビューを紹介していただきました!

2008年07月21日 15:24

「3連休」も最終日となりましたが
いかがお過ごしでしょうか?
自分は相も変わらず仕事に勤しんでますorz

ですが、なんとか本日休みがとれました♪
取り合えずダンボールの整理をして終わりそうですw
「朱子」「趙雲」は入荷メール着ましたが届くのは
休み明けですね♪どちらも楽しみな娘です。

[紹介御礼]
下記サイトさまにて
クエスチョナーズ 「白鳥天音 あなたの知らない看護婦」のレビューを紹介していただきました

よつばとフィギュアさん 、 萌特化書店員さん 、 徒然Blogさん

怪人の集会所Ⅱさん 、 .30CAL CLUBさん 、 おーるいんふぃぎゅあさん

foo-bar-bazさん 、 アキバHOBBYさん

レビューの紹介ありがとうございました!
スクショ付けて頂いたり、皆様の熱いコメントなど感謝感謝です。
※捕捉漏れなどありましたら、拍手にて教えて頂ければ助かります。


白鳥天音のレビュー自体が少ないせいか大変好評でした!
解析みて思わず Σ(・Д・ノ)ノ アウッ となりましたw
OVER 200/h なんていう最高記録を叩きだす事ができました!!
7/20の解析値は
IP:1800 PV:2500 という驚きと共に嬉しい結果になりました♪
参考ですが何もない平日だと IP:200~300 PV:300~500位です。

レビューを紹介してくださった管理人さま並びに
レビューをみてくださった方ありがとうございます。
これからも張り切ってエロフィギュアレビューしていきますのでよろしくお願いします。

[レビュー] 白鳥天音 あなたの知らない看護婦 (R18) メガネっ娘システム有り

2008年07月19日 05:53

クエスチョナーズより発売された
「白鳥天音 あなたの知らない看護婦」のレビュー

原作と同じくメガネの着脱を選べる「メガネっ娘システム」あり。
ただメガネが附属してるだけだろと野暮な事はなしで♪


「開けますか?開けませんか?」

白鳥天音 あなたの知らない看護婦 レビュー
画像クリックでレビューページへ

注)商品の性質上18歳未満の方はご遠慮ください。

[販売] figma「セイバー・リリィ」、アルター「ハルヒ 制服Ver.」「亜沙先輩」予約開始!

2008年07月19日 03:00

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

白い騎士王「セイバー・リリィ」登場!!

好評稼動中の「Fate/unlimited codes」がPS2版にコンシューマ化!
限定版には武内崇氏完全新規デザインとなる
セイバー・リリィ」のfigmaが特典として付く様です。

カプコン  (12/18)

Fate/unlimited codes SP-BOX [AM]

まさか新しい「セイバー」がでてくるとは・・・嬉しいじゃないかw
ゲームはさておきfigmaだけでもGETしたいですな♪


アルターの新作登場!
「ハルヒ 制服Ver.」と「時雨亜沙」きましたー!!
コトブキヤも新作でハルヒをだしてきましたが [AM]

ハルヒブーム再び!?ですかねw

アルター(キャラアニ)  (11/未)

涼宮ハルヒ 制服Ver. [AM]


SHUFFLE!MEMORIES 時雨亜沙 [AM]
亜沙先輩は「倉本育馬」氏が手掛けるようなので
ファンの方はチェックしておくのがよろしいかと。

グッドスマイルカンパニー  (10/未)

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX [AM]

ねんぷちキタ――(゚∀゚)――!!
ハルヒの可愛さが異常です♪

第2弾が発売する前に第3弾がでてくるとは♪
勢いにのってる「俺の嫁計画」からアンジェリカきました!しかも2タイプw

プレッサントエンジェルズ  (10/未)

俺の嫁計画 Vol.3 姫騎士アンジェリカ Aタイプ [AM]

俺の嫁計画 Vol.3 姫騎士アンジェリカ Bタイプ [AM]

Aタイプがブルー基調でBタイプはパープルでベロ出しになってます。


最後にコトブキヤから再販が3点。
買い逃して後悔しているベスト5に入るまーりゃんきた!!
光の速さで予約いれました♪

コトブキヤ  (8/未)[再販]

まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. [AM]


シャイニング・ウィンド クレハ [AM]

シャイニング・ウィンド エルウィン [AM]

[巡回] MAX「アナブラ」祭り!

2008年07月17日 00:41

今さらながらFC2ブログの記事編集画面に
お絵かきエディターなるものがある事に気付きましたw

せっかくなので使ってみることに・・・
こんな風なのができました!

驚く程にアレな字ですねorz
愛用マウスがトラックボールなのであまりこういった事は
不向きという事にしてくださいwww 

[レビュー]
foo-bar-bazさん
マックスファクトリー アナザーブラッド (機神飛翔デモンベイン)

この角度ら辺から見る嬢はたまらなくセクシーですね♪
真っ赤なドレスに身を包み妖艶な表情が最高の逸品!

よつばとフィギュアさん
機神飛翔デモンベイン 1/8アナザーブラッド 名探偵たまらん編
めでたし、めでたし・・・・ (((( ;゚д゚))))アワワワワ

Insecure Zoneさん
マックスファクトリー 「機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド」 レビュー
>膝を曲げたときにできる、ぷにぷにしてそうなお肉のふくらみがたまりません。
これは本当によくできてますな。おいしそうですw

常時リソース不足さん
MAXファクトリー 『アナザーブラッド』 (機神飛翔デモンベイン)

THEGさん
コナミ 武装神姫 カブト型+クワガタ型 合体武装 ヘラクレス
おおぉぉぉぉ!カッコ良いですな♪名称に関しては確かに何故なんだぜw

.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服Ver.

お!様になってますね♪
「風のうしろを歩むもの」との絡みは妙に生生しいですなw

hobby - toy - webさん
やぁ キョンくん キョンくん。
にょろ~んと大活躍!?取り合えず逃げるんだキョン!

figuephotoさん
(R18)猫の事務所 ~ 博麗霊夢 ~

この背中のラインはいやはや見事としか言い様のない出来!
ラストの一枚が印象に残りまくりです。ごちです!

[私信]
Orange Empire -blog-さん
30万アクセス達成!おめでとうございます!
今と変わらずこれからも頑張ってください!

ガチャ萌え.comさん
遅ればせながら「10万ヒット」おめでとうございます

[販売] グリフォン「朝比奈みくる」ゴスパンクVer、コトブキヤ「ハルヒ」「インデックス」予約開始!

2008年07月16日 03:37

グリフォンとコトブキヤ新作きました!!

グリフォンから「朝比奈みくる」ゴスパンクVer.が登場!
ハルヒ ゴスロリVer.[AA]の出来が良かったのでみくるも期待!

グリフォンエンタープライズ (10/下)

朝比奈みくる ゴスパンクver. [AM]


コトブキヤからは「ハルヒ ビーチサイドVer」と「インデックス」が登場!
ハルヒはタンクトップ着脱が可能!!インデックスはチト微妙w

コトブキヤ (11/未)

涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. [AM]

コトブキヤ (11/未)

とある魔術の禁書目録 インデックス [AM]



GO!GO! GO!GO!GO!

OH! Yes!Lilies!


「Lilies line」は個人的に名曲ですw
Lilies最高!

というわけで「チアフル!」から桜木百合香が初のフィギュア化!!
なぜに今頃?と思うタイミングですが素直に喜びましょうw
ちなみにブラは取外しが出来るそうです♪

アイズ・プロジェクト (10/未)

チアフル! 桜木百合香 [AM]


[関連商品]
チアフル!チアフル!

ギガ 2007-01-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[巡回] 「ゴスロリハルヒ」、「みくる 文化祭Ver」など

2008年07月16日 01:25

7月のフィギュアラッシュが始まりつつある今日この頃ですねw
昨日出荷の「みくる文化祭Ver」「アナブラ」「朱子」ときて
もう少ししたらアルターの「リリィ」「趙雲」も発売ですし
月末には「林檎 変態仮面」に超期待してる「しのぶちゃん 2色」とか
ダンボールタワーが随分と増えそうな予感w

[レビュー]
アキバHOBBYさん
カワイイ笑顔のゴスロリハルヒ「涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer.」レビュー

グリフォンさんのゴスロリハルヒきましたー!
ゴス服いいですね~♪この衣装は欲しいぞ!!
[サンプルレビュー]
ドージンワーク 露理(スク水姿)「WF2008夏 限定」
ベルトデザイン衣装の下は更に細い紐「Food Girls ナスビ様

よつばとフィギュアさん
ねんどろいどぷち涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット
ケロロ軍曹DXガールズフィギュア クリスマスVer.
狼と香辛料 1/8ホロ 変質者キョン編

TASTEさん
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ

徒然Blogさん
狼と香辛料 ホロ コトブキヤ版

萌特化書店員さん
ロ リ キ ョ ン (Figmaキョン レビュー)

怪人の集会所Ⅱさん
マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン制服Ver.

THEGさん
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア

常時リソース不足さん
MAXファクトリー 『朝比奈みくる 文化祭Ver.』

早くもレビューきたーー!ねこミミ♪

ひなたちきさん
トランスフォーマー アニメイテッド オートボット ラチェット
トランスフォーマー アニメイテッド ロックダウン
海洋堂 フロイラインリボルテック 007FS 双海亜美 フレンドショップ限定 スノーストロベリー

萌えよ!アキバ人ブログさん
アルファオメガ「クイーンズゲイト 門を開く者アリス」 【メガホビEXPO2008レポ】
やまと「SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver.」PVCサンプルレビュー
コトブキヤ「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.」サンプルレビュー

.30CAL CLUBさん
魔法少女リリカルなのはStirkerS 1/8 高町なのは 教導隊制服Ver.
>DHCもビックリの肩書き
ワラタwwww それにしても「A'sなのはさん」は良い出来です(ぉ

CUT A NEWSさん
クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.

ユーミル後半戦キタ――(゚∀゚)――!!
しかもフエテルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

Kimagureman! Studioさん
写真電気工業株式会社 RIFA-F 40×40 前編
( ゚д゚)ホスィ…

figuephotoさん
青銅CIRCUS ~ エウリュアレ ~
腰というかお腹らへんの質感が絶品すぎ!さらに下乳も絶品w

丁dai Blogさん
練乳みるくちゃんがついに・・・・!

カワエエw

【練乳】グッドスマイルカンパニー  高町なのは 教導隊制服Ver.

hobby - toy - webさん
コトブキヤ ウィッチブレイド 天羽雅音 ウィッチブレイドパワーアップVerを今頃紹介してみる

ガチャ萌え.comさん
ぷちレビュー : コードギアス反逆のルルーシュR2 EX-PORTRAITS

AZURE Toy-Boxさん
アルファオメガ クイーンズブレイドEX 甲賀忍軍頭領シズカ レビュー【R18】

[気になった記事]
おーるいんふぃぎゅあさん
ワンダーフェスティバル 2008[夏] 企業ブース限定商品
まとめお疲れ様です。めちゃ参考になります♪
WAVEの「ヨーコ」と「ねんどろメリッサ魔王Ver」を狙ってます。

MOON PHASE 雑記さん [情報元:蒼月彩記・新装版さん]
[タレコミ]広江礼威「ブラック・ラグーン」アニメ第3期制作決定!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
こいつぁー楽しみですな♪
>ともあれファビオラ嬢が、婦長様の極悪セレクションである
>MAG-7とグレネードランチャーを引っ提げてカポエイラをかましてくれるのに期待!!

>何なら勢いで立体化を!!( ゚∀゚)=3

ファビオラスキー Σ(゚Д゚ υ) ミツケタ!!
あの小柄な体であの高火力は最高です♪
ちゃっかり水着Getではしゃぐ姿もカワイスw
立体化して欲しいですね!ロベルタより良い出来でw


[紹介御礼]
下記サイトさまにて
コトブキヤ 「四方堂ナリカ」ダメージVer.のレビューを紹介していただきました

よつばとフィギュアさん 、 萌特化書店員さん 、 Orange Empire -blog-さん

徒然Blogさん 、 怪人の集会所Ⅱさん 、 .30CAL CLUBさん

Kimagureman! Studioさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 おーるいんふぃぎゅあさん

foo-bar-bazさん 、 ゲーマーの内職道さん

レビューの紹介ありがとうございました!

[レビュー] コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ「四方堂ナリカ」宮沢模型限定ダメージVer.

2008年07月13日 04:48

コトブキヤから発売となった「超昂閃忍ハルカ」シリーズの第1弾!
「四方堂ナリカ」宮沢模型限定ダメージVer.のレビュー

恍惚の表情を浮かべてスジを見せつけている
大人なテイストを感じる事ができる娘。

「四方堂ナリカ」宮沢模型限定ダメージVer.
画像クリックでレビューページへ


予想以上に出来が良いです♪


[関連レビュー]
.30CAL CLUB さん
超昴閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 宮沢模型流通限定ダメージVer.
アキバHOBBY さん
貧乳&スジパン モロ出し「超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 宮沢模型限定ダメージVer.」レビュー
よつばとフィギュア さん
超昂閃忍ハルカ 1/8閃忍ナリカ宮沢模型限定ダメージVer.
徒然Blog さん
超昂閃忍(ちょうこうせんにん)ハルカ 閃忍(せんにん)ナリカ コトブキヤ通常版
Kimagureman! Studio さん
コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ
ナリカ 撮影 [コラム]
hobby - toy - web さん
超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ~ダメージVer.~ せっかくだから俺はこのダメージVerを選ぶぜ!
AZURE Toy-Box さん
コトブキヤ 1/8 閃忍ナリカ(通常版) レビュー

[巡回] ビーマニ「雛月理々奈」。お座り舌だし姿に夢いっぱいw

2008年07月12日 13:21

今日は夜勤の為、こんな時間に更新!
とはいえ普段も夜勤みたいな時間帯ですがorz

コナミさんの「雛月理々奈」がきてますね~♪
舌を「チロッ」と出してる姿が印象的ですな  

[レビュー]
アスまんが劇場 さん
コナミ beatmaniaIIDX 1/8 Figure series 第2弾 理々奈

前回同様に出来が良いですね♪
このシチュエーションはいろんな意味(性的にも)で良いですなw

天羅Blog さん
コナミ beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第2弾「雛月理々奈」

foo-bar-baz さん
マックスファクトリー figma キョン 制服ver.



果てしなく「キョン」らしさがw
やっと発売か・・「やれやれ」といった感じですかね♪
二枚目の写真は個人的にツボでした!
否応無しにハルヒに手を引かれるがままのキョン。
これぞ「ハルヒ&キョン」と感じた一枚でした♪

怪人の集会所Ⅱさん
バンダイ キン肉マン 29周年記念 キンケシ 復刻版 ~夢の超人タッグ編~

うちの兄貴の影響か集めてましたw
なつかし過ぎです♪ひょっとしたらこれが収集の原点かも?!w

マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服Ver.

ガチャ萌え.com さん
レビュー : HGIF To LOVEる -とらぶる-
これはきっと新しい「To LOVEる」w

シンボリ男爵の館(新館) さん
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド エルウィン」
むっちりエルフが綺麗な写真でさらにおいしそうに(ォィ
発売前は賛否両論ありましたがこの出来ならどっちでもw

CUT A NEWS さん
クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.
後編も楽しみにまってますw

[販売] 山下しゅんや「カナル」、吉崎観音「LimitGunz」他

2008年07月11日 04:41

またしても会社にお泊りな日々が続いてしまたorz
帰ってきたは良いのですが寝つけないw
そんな訳で「あみあみ」深夜徘徊♪

リリックスの新作が予約開始。
「山下しゅんや」氏、「吉崎観音」氏のオリジナルキャラクターが立体化!
山下しゅんや氏の作品集第2弾「WILD FLOWER」にも掲載されていた
「カナル」がきました!リリックスさんはチト不安もありますが購入予定いり。
お尻がたまらなくよろしい感じです。尻フェチな自分的には最高かと♪

山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル [AM] (10/未)


吉崎観音氏の「Limit Gunz」は迫力ある武器がいいですね~!
本体より武器がデカイんですかねこれは?
「美女 + 巨大武器」の組み合わせが好きな方はチェックどうぞ♪

吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz(リミットガンツ) [AM] (11/未)



カラバリきましたー!
ひっくり返すと丸見えなこの娘w
俺の嫁計画 恋姫†無双 趙雲子龍 ぶらっく [AM] (8/下)


買い逃している方に朗報!!
人気のあったこの御二方が再販のようです。
[アルター]
ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4 [AM] (11/下)

[コトブキヤ]
惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver. [AM] (11/未)



[関連商品]
山下しゅんやワールド全開なこの一冊。
未公開な作品とかもあったりで見応えあり。
「シュラキ ニーダ」のラフに萌えた俺がいるw
WILD FLOWER 山下しゅんや作品集IIWILD FLOWER 山下しゅんや作品集II
山下 しゅんや

Sweet Dreams―山下しゅんや作品集 KYMG―コザキユースケ画集 アルカイック シールド ヒート 設定&画集 DRAGON FLY Vol1 Anime Figures: Tokyo's Hottest 50 Figurines

by G-Tools

[リンク] 2サイト追加、相互リンクのお知らせ。

2008年07月11日 03:20

リンクに2サイト追加しました。

hobby - toy - web さん [フィギュアレビュー]
└ 管理人:kent さま

フィギュア(ガレキ、完成品)やドールのレビュアーさん。
小物製作や改造も行う玩具マスター。
自身代表作(?)の「キョン子」はめちゃ可愛いです♪

最近のレビュー「クルシマ製作所 綾波レイ(浴衣)を今頃紹介してみる


ちょっとエッチなフィギュア情報 さん [総合情報・ニュース]
└ 管理人:フィグフィグ さま

通販紹介メインでレビューもされているサイトさんです。

最近のレビュー「◆レビュー◆Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.


「相互リンクのお知らせ」
上記の「hobby - toy - web さん」及び「ちょっとエッチなフィギュア情報 さん」は
先にリンクをいただいていたのでこれにて相互リンク開通となりました。

アキホビこと「アキバHOBBY」さんにリンクをしていただきました!
レビューを紹介してもらっている時の流れかと思いきや勘違いorz
確認が遅れてしまいました・・。。すいませんです(汗

上記サイトさま、これからもよろしくお願いします。

[巡回] 大人のなのは(19歳)祭り!いろんな意味で成長してましたw

2008年07月08日 02:58

今日はGSC「なのは」が発売されたので
案の定「なのは祭り」が始まってますな♪

大人になった「なのは」の魅力を味わうんだ!
ちっちゃくなきゃダメとは言わせない!!

[レビュー]
あきばらいふ さん
グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.

>19歳の『なのはさん』に抵抗が無い方にはオススメですよ~。
成長する姿をあたたかく見守るのもファンのあり方ですよねw
それにしてもしっかりと育ってるようでなによりです♪

アキバHOBBY さん
美脚にパンチラ「リリカルなのはSS 高町なのは 教導隊制服Ver.」レビュー

常時リソース不足 さん
グッドスマイルカンパニー 『高町なのは 教導隊制服Ver.』
トイズワークス 『来ヶ谷 唯湖』 (リトルバスターズ!)

あのお方も「アップは例によって朝(^^;」との事です。

よつばとフィギュア さん
エクセレントモデルCOREクイーンズブレイドR2 1/8鋼鉄姫ユーミル&冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. おっぱい弾圧編&クイーンズブレイドP2 1/8鋼鉄姫ユーミル
ちょwwルルwwwww脱げwwwww

徒然Blog さん
ゼロの使い魔 -双月の騎士- シエスタ アルター版
平民wwwワロタ  胸は貴族レベルなんですけどねw

hobby - toy - web さん
七夕。
日本の夏。フィギュアの夏。
短冊っぽいのがいっぱい・・・w
夏ですね~♪今年は何体が傾くのでしょうかw

Kimagureman! Studio さん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルウィン
エルウィン 撮影 [コラム]
フフフ・・ アレを即実行してますね♪

天羅Blog さん
りゅんりゅん亭「ぷにカラー23 千代田区 ちよ」

萌えよ!アキバ人ブログ さん
コトブキヤ「超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ 通常/ダメージ」PVCサンプルレビュー

[気になった記事]
「一騎当千DD」張飛益徳が三国志イメージ甲冑姿で登場! 限定カラーも
立体化に恵まれない張飛の完成品がktkr おまけにカッコイイじゃないかw
[運営][アクセスランキング] (2008/06)
>また長期政権の予感が(^^;
いやはやこの人気っぷりは凄いですね♪「約束されたなんたら」ですかねw
だがしかし!HJ 女子高生セイバーがっっぅtぅtっっtlt OTL
遂に逝ってしまわれたようで・・・。

[紹介御礼]
笹瀬川佐々美 エクスタシーフィギュア 電撃G's付録」を紹介していただきました!

萌特化書店員 さん    ありがとうございました♪

>フロントホックっていいよね!とつくづく思う(ぉぃ
そうですよね~♪なにかと便利ですしね、ギルさんw

[販売] 超電磁砲「御坂美琴」、かのこん「源ちずる」予約開始!貧乳と巨乳ですねw

2008年07月08日 00:19

コトブキヤの新作ラッシュ!
貧乳と巨乳が揃い踏み!!

期待を込めて注目したいのは
学園都市でも7人しかいない「レベル5」のうちの1人
「御坂美琴」お姉さま!ビリビリ娘キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

御坂美琴 (とある魔術の禁書目録) [AM]  (10/未)


これはシリーズ化に期待したいところ!
次は「テレポーター」、「神裂 火織」、「初春」あたりが希望♪
インデックスはそれからでw

コトブキヤの新レーベル「フォー・リーヴス」名義第1弾となる
源ちずる嬢が登場!!ただでさえ大きい胸が1/5スケールで
更に迫力がありますな♪ シャツがクリア系の素材でブラ透けとかw

源ちずる (かのこん) [AM]  (10/未)


こちらは通常版のほかにコトブキヤショップ限定となるミミと尻尾付きもあったり。
かのこん 「源 ちずる-特別版-」 詳細はコチラ


他、コトブキヤ新作は2点
鉄のラインバレル 城崎絵美(10/未) [AM]

DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ(11/未) [AM]


[メガハウス]
Spirit of Wonder チャイナさんの憂鬱(10/下) [AM]

Spirit of Wonder ソル限定版 チャイナさんの逆襲(11/中) [AM]

ぷちきゃらランド To LOVEる -とらぶる- 舞い降りた少女たち!?編 BOX(9/下) [AM]

[みやびや]
魔法少女アイ アイ(10/中) [AM]

[巡回] みくる メイドVer.とかケメコ&エムエムほか

2008年07月06日 03:10

今日は暑かった・・・。。そんな日に限って外回りだしw
休憩時間に飲んだコーラがやたら美味かったです♪

アルターの「みくる メイド」発売してたんですね。
鶴屋さんの件があるのでスルー予定でしたが
何ら問題もなさそうなのでタイミングを見計らって買おうかな。

[レビュー]
foo-bar-baz さん
アルター 朝比奈 みくる メイドVer. (涼宮ハルヒの憂鬱)

愛らしい表情が印象にのこりますね♪
メイド服でも新鮮味はありますがそろそろ制服でてもよろしくてw

常時リソース不足 さん
アルター 『朝比奈みくる メイドVer.』

.30CAL CLUB さん
超昴閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 宮沢模型流通限定ダメージVer.
>ちなみにウッカリ間違えて通常版も買ってるんだぜ!!!!!
うっかりですねw分かります。
実は自分もウッカリでダメージVer.2個ですwww

萌特化書店員 さん
オ ー ラ の 古 泉 (figma古泉レビュー)

おっぱい談議wwwwワロタ

怪人の集会所Ⅱさん
和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房
こ、これは!!乳狩りに遭った様ですww

シンボリ男爵の館(新館)さん
アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト」
投売りされてましたね~♪ステキな縞ぱむですのにw
スラッ~と伸びた脚にニーソ、超ミニは豪勢な演出です♪

CUT A NEWS さん
ケメコデラックス! エムエム マックスファクトリー版

TASTE さん
マックスファクトリー ねんどろいど ぷらす ケメコデラックス! ケメコ

figuephoto さん
クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル2PカラーVer.
>ウチのユーミルさんはパンツ穿かせていません。
すかすかなパンツなのでむしろそうした方がスッキリしそうですね♪
右手のガントレットに見事なロールパンは何度見てもステキ!

徒然Blog さん
シャイニング・ウィンド エルウィン コトブキヤ版
むっちりエルフきました~♪

ガチャ萌え.com さん
レビュー : SR リネージュII Ver.1.5
ン―(-ω-`)―…?  ある意味、引きが強いとwww

100円玉の対価 さん
ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2 (グッドスマイルカンパニー) その3
ジャン・プゥ おふろのじかん
ちょっと風呂入ってくるw

よつばとフィギュア さん
SEGA 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュアLive Alive

秀作Prizeきました!ハルヒの名シーン「LiveAlive」!

Kimagureman! Studio さん
シンフォニックリリー 撮影 [コラム]


[紹介御礼]
笹瀬川佐々美 エクスタシーフィギュア 電撃G's付録」を紹介していただきました!

徒然Blog さん 、 foo-bar-baz さん 、 怪人の集会所Ⅱさん

おーるいんふぃぎゅあ さん

エヴァンゲリオン EXフィギュアまつりのよるに feat.okama」を紹介していただきました

THEG さん

※捕捉漏れなどありましたら拍手にて教えてもらえれば助かります。

[リンク御礼]
怪人の集会所Ⅱさんにリンクしていただきました!
まちゅさんありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

[私信]
Orange Empire さん
さいたmへようこそww
さい○まは可もなく不可もなくといった感じですかね。

蒼月彩記・新装版 さん
>そんな時こそ初心に、座右の銘に立ち返るべきですよ!(`・ω・´)
(`・ω・´)シャキーン
危うく自分を見失う所でしたww ZeroFourさんのおかげで決心が!
しのぶちゃん 2色逝きます!!カラバリ上等
ギガエロスだろうと何でも カカッテコイ!щ(゚▽゚щ) 剥いてやるwww

[レビュー] リトバスEX 笹瀬川佐々美 エクスタシーフィギュア 電撃G'smagazine付録

2008年07月05日 04:27

リトルバスターズ!エクスタシー発売を記念して
「電撃G's magazine」と「電撃HIME」にて3号連続して出される付録フィギュア。
今回は「電撃G's」の8月号に付いている「笹瀬川佐々美」さん。
攻略したい方はどうぞ♪ コンセプトは「入浴前」


画像クリックでレビューページへ


[関連レビュー]
よつばとフィギュア さん
リトルバスターズ!エクスタシー 電撃G's magazine 笹瀬川佐々美エクスタシーフィギュア
悠久なる雪月花 さん
電撃姫付録 二木佳奈多 エクスタシーフィギュア
電撃Gsmaggazin付録 笹瀬川佐々美 エクスタシーフィギュア
ガチャ萌え.com さん
リトルバスターズ!EX ヒロイン・エクスタシーフィギュア 二木佳奈多
リトルバスターズ!EX ヒロイン・エクスタシーフィギュア 笹瀬川佐々美

[購入品][コミック] 咲、QB、すもも、Rozen、ユリア、図書館戦争、少女マテリアル他

2008年07月03日 05:05

最近買った品々の晒し。
コミックは色々と出たので多め、フィギュアが寂しい感じ・・。
フィギュアは今月の購入予定が多めで予定だと10近いかも♪
飾る場所の検討はまったくできてませんがorz

今月発売(予定)で期待の高い娘は
アルター趙雲子龍 [AA]」、「リリィ・サルバターナ [AA]」。
残念な事に「チューア [AA]」は8月に延期><
GSC朱子(ベニス) [AA]」、「ねんどろ メリッサ [AA]
やまと「林檎 変態仮面 [AA]」、アオシマ「空中幼彩 しのぶちゃん [AA]
グッスマ「朱子」は延期しそうな気が・・・


[コミック その1]

[Amazon]
Rozen Maiden 新装版 (3) / すもももももも (10) / クイーンズブレイド -Hide&Seek- (1)
ユリア100式 (7) / 図書館戦争SPITFIRE! (1) / 咲 -Saki- (4)

みんな大好き翠の娘が表紙でした。
QBはユーミルさんがとても良い味をだしてるなとw もも子撃沈・・。。
咲の帯には「のどっち覚醒」とあるが
どう見ても咲が覚醒だろwwwww
うずうずしながら股座に手が!!
ちょwww咲さんwwwwwwwwどうした?w
そして次のセリフが微妙にエチィく見えた
俺ドンマイw


[コミック その2]

[Amazon]
百舌谷さん逆上する (1) / ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (2) / カノジョは官能小説家 (2)
爆麗音-バクレオン (1) / 爆麗音-バクレオン (2)

爆麗音がなかなか面白かったです。1,2巻同時発売で目立ってたので
思わず買ってきたのですが購読リスト入り。

[雑誌]

[Amazon] 電撃G'smagazine 08月号

「笹瀬川 佐々美」の
入浴前フィギュア

ブラのホックが外れていて
尚且つパンツが下がっているのですが
どういった順番で脱いだんだww

まぁ、大歓迎ですけど♪
出来は値段相応といったところ。
雰囲気を楽しむべし!


[成年コミック]

[Amazon] 妄想エキス / 妄想リップ / 少女マテリアル

「妄想は文化です!」(ナニ

妄想系二冊に待ちに待った「少女マテリアル」を購入♪
妄想リップはセリフが多めな感じですが良かったです。
妄想エキスは表紙のお嬢様が足コキをwwww
後に立っているメイドさん達も堪らずに参戦♪

[巡回] 69cmおっぱいとか緊縛やら練乳・・・

2008年07月01日 03:46

さぁー今年も半分が終わりました!
残り半分もがんばって仕事でもしますか・・・ orz

[フィギュアレビュー]
萌特化書店員さん
電撃G's Festival DX vol.3レビュー(おもに69cmおっぱい)

おっぱい!おっぱい!おっぱい!(控えめにw

丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】 変 態 キ ョ ン 第4回 「超越者 一樹」
やはり最後はそうですかw

Insecure Zoneさん
メガハウス 「クイーンズブレイドR-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.」 レビュー
最後はおっぱいが6にw 3色コンプウラヤマシスw

100円玉の対価さん
マジカノ フィギュアコレクション (システムサービス)
エプロン姿がとってもちゃ~みんグ~♪

foo-bar-bazさん
マックスファクトリー figma 古泉一樹 制服ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)
コトブキヤ 棗鈴 (リトルバスターズ!)

>どうせならもっとスケスケにしてほしかった(^^;
まったくスパさんたら♪禿しく同意ですw 
みる度にスポーティーぱんつに惹かれてるのは気のせいでしょうか?w
イケメンきた♪それにしてもなんという爽やかさww

CUT A NEWSさん
クイーンズブレイド R-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.

ガチャ萌え.comさん
SR 戦場のヴァルキュリア

Kimagureman! Studioさん
コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ

.30CAL CLUBさん
Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム 緊縛Ver.
シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ 緊縛Ver.


2人とも似合いすぎww

シンボリ男爵の館(新館)さん
WAVE「FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉」

よつばとフィギュアさん
コナミフィギュアコレクション 苺ましまろ 1/8伊藤千佳(バイト)

figuephotoさん
ALTER 『FA4 TYPE-MOON COLLECTION ~両義式~』
式かっこ良すぎです♪3枚目がツボにきました!

[お礼]
[レビュー] エヴァンゲリオン EXフィギュアまつりのよるに feat.okama
紹介してくださったサイトさま

foo-bar-baz さん 、 おーるいんふぃぎゅあ さん 、 徒然Blog さん

蒼月彩記・新装版 さん 、 よつばとフィギュア さん 、 .30CAL CLUB さん

「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog さん 、 エヴァ緊急ニュース さん 

Sankaku Complex さん

レビュー紹介ありがとうございました。
※捕捉漏れあるかもです。。拍手にて教えてもらえれば幸いです



