
--年--月--日 --:--


[レビュー] エヴァンゲリオン EXフィギュアまつりのよるに feat.okama

2008年06月29日 15:08

梅雨明け祈願企画!
夏っぽいフィギュアをレビューの第2弾!!

今回はこちらのセガプライズ
「新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュアまつりのよるに feat.okama」です。
エヴァンゲリオン EXフィギュア まつりのよるに feat.okama
画像クリックでレビューページへ

超ミニ浴衣のロリぷにっとした感じはまさに梅雨明けの予感?!
綾波とアスカのレビューどうぞ。


[関連レビュー]
夏っぽいフィギュアレビュー第1弾
[ぷちレビュー] 舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 通常版

[巡回] 「閃忍ナリカ」とか「コスフレ」とか「生首」・・・・こぇーw

2008年06月26日 03:22

ブキヤの「閃忍ナリカ 宮沢模型ダメージVer.」の
発送メールがやっときますた・・・ orz
振込み忘れた俺が悪いんだけどさwww

週末の楽しみが増えました♪休めるかどうかは不明ですが。。
今日は色々とコミック買ってきました!晒しは明日にでも。
ローゼンメイデン 新装版3巻もあったので購入!
明日かと思ってたので微妙に嬉しかったりw表紙は緑の娘でした。

[レビュー]
よつばとフィギュア さん
超昂閃忍ハルカ 1/8閃忍ナリカ宮沢模型限定ダメージVer.
>全写真置換&本文追加しました。
再UPとの事です。早く手元にこないかな♪

figuephoto さん
ALTER 『FA4 TYPE-MOON COLLECTION ~あかいあくま(遠坂凛)~』

いやー、凛々しいですね!確かにこのシリーズはアルクと式が目に付きますが
セイバーと凛もよろしいかと思いますよ♪
figmaの方では桜、ライダー位までは出て欲しいですね!!
そうですね~♪ここはMaxFactoryさん、しっかりと空気を読んで
ライダー > 桜 の順番でfigma化をwwww

.30CAL CLUB さん
グッドスマイルカンパニー SMILE800 V.I.P. トレーディングフィギュアコレクション
コトブキヤ 1/8 シャイニング・ウィンド エルウィン
エルウィンは上半身がむっちり系の割りに下半身がスマートで
非常にそそられるのは俺だけでしょうか?w

TASTE さん
コトブキヤ FORTUNEARTERIAL 千堂瑛里華

CUT A NEWS さん
FORTUNE ARTERIAL 千堂 瑛里華 ゲーマガ版

怪人の集会所Ⅱさん
コトブキヤ DOAX2 Venus on the beach!シリーズ ヒトミ

ガチャ萌え.com さん
レビュー : ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2

100円玉の対価 さん
├ ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 (グッドスマイルカンパニー) その6
└ SMILE800 V.I.P Aquaplus Edition トレーディングフィギュア (タブリエコミュニケーションズ/グッドスマイルカンパニー) その3

丁dai Blog さん
【コスプレAVレビュー】コスフレ

ゴローの新作きたようですww

[私信]
THEG さん
ミリオネア
100万ヒット 達成おめでとうございます!

萌特化書店員
【雑記】生首で30万ありがとうございますorz
30万ヒット お、おめでとうございます!w

[気になった記事]
萌特化書店員 さん
【雑記】ありのままに今起こったことを話す(午前零時編)
【雑記】ありのままに今起こったことを話す
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィー 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

蒼月彩記・新装版 さん
第582幕「リミットまであと4時間くらい」
悩みますね。。以前はガレキ然りコールドキャスト等も収集範囲にありましたが
金額面や保管の仕方などといった事から現在はスルーしてます。。
実際には欲しいのもありますけどね♪

シマゾウ・レポート
第129回シマゾウ・レポート「アレインは葉っぱパンツ!ユーミル、アイリのポロリもあるよ!クイーンズブレイドレポ!」
ユーミルがゴスっぽくて予想よりいい感じ♪
アイリのパールレッドパンツは反則wwww

[販売] ソウルキャリバーIII アイヴィー 通常・あみあみ限定版 など

2008年06月26日 01:27

チラホラと雨が降ってきました・・
明日は午後から外出なので晴れて欲しいなと。

あみあみ新規登録(6/25日付)
[ ebCraft ]
ソウルキャリバーIII アイヴィー 通常版(9/中) [AM]

ソウルキャリバーIII アイヴィー Ver.V あみあみ限定版(9/中) [AM]

闘うおねえさんきましたー!通常版は白が映えて綺麗なお姉さん系で
あみあみ限定は紫のテカテカで鞭状の武器を持っている姿は
夜のお姉さん系www スケール1/6と迫力ありそうです。

他、きになったもの(6/24~25)
[ ムービック ]
明日のよいち! 斑鳩いぶき(8/末) [AM]

明日のよいち! 斑鳩あやめ(9/末) [AM]

ムービックお得意の1/7スケールですなw
いぶきは「ギミック搭載」とあったので確認したら

おっぱい(巨乳)でした♪

あやめの短すぎる制服から臆せず見えてるパンツについ目が・・・
しかも、ぱんつ造型良さそうな雰囲気しますね♪

タキ・コーポレーションからも「天狐空幻」がきましたな。
とはいえ先にでたフリーイング版に人気が集まるんではなかろうかと・・。
[ 我が家のお稲荷さま。天狐空幻 ]
タキ・コーポレーション版 [AM] / フリーイング版 [AM]

[ 販売開始 ]
ガールズ・イン・ユニフォーム ベストセレクション BOX [AM]

ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集 BOX [AM]

水色スプラッシュ 西梅田麻宮 [AM]

SIF EX Pretty Cat’s Show Time Lesson B ブラックランジェリーVer. [AM]

SRDX ARIA アリシア・フローレンス [AM]

東方ラバー・キーホルダー 大沖(チルノ)単品 [AM]

東方ラバー・キーホルダー 茜屋(紫、藍、文、夜雀、椛)5種セット [AM]

[お礼][リンク追加] レビュー紹介ありがとうございました♪

2008年06月24日 02:50

今日の巡回はお休みします。

[お礼]
[ぷちレビュー] 舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 通常版
紹介してくださったサイトさま

おーるいんふぃぎゅあ さん 、 Orange Empire さん 、 ガチャ萌え.com さん

foo-bar-baz さん 、 よつばとフィギュア さん 、 蒼月彩記・新装版 さん

徒然Blog さん

ありがとうございました。 あの娘達もこれで報われます(ォ

[リンク追加]
蒼月彩記・新装版 さん
└ 管理人:ZeroFour さま

レビューの紹介と共にリンクもしていただきました♪
こちらこそよろしくお願いします。

[販売] セイバーオルタ WF限定版 など

2008年06月24日 01:41

「SOLID THEATER」からWF限定「セイバーオルタ」の情報きたーー!
戸田氏原型のちょっぴり怖いけどかっこいいオルタが
髪をおろして少しやわらかくなった感じで登場!

WF2008[夏] のムービックブースにて発売との事。
HPにて購入券を入手して現地で代金と引き換えになる様です。
詳細は「solidexshop」にて確認してください。


あみあみ新規登録(6月23日付)
[コナミデジタルエンタテインメント]
コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズ 第2弾 BOX(11/28) [AM]

新規はトレフィグ1件のみ。

[販売開始]
らき☆すた フィギュアコレクション vol.1 BOX[再販] [AM]

らき☆すた フィギュアコレクション vol.2 BOX[再販] [AM]


きになったもの (6/20 ~ 6/23)
[ソリッドシアター]
リリカル☆りりっく 貴水鈴(9/未) [AM]

 └ ポイントは「付属のオッパイポロリパーツ」ww
[ビート]
バトルガール ミル・アルファ 通常版(8/下) [AM]

バトルガール ミル・アルファ あみあみ限定版(8/下) [AM]

[ジュンプランニング]
ハヤテのごとく! 三千院ナギ あみあみ限定版(7/下) [AM]

 └ お財布に優しいジュンプラさん♪

ハルヒ胸像4種が予約再開
ザ・スニーカー 08年12月号(10/30) [AM]

月刊コンプティーク 08年12月号(11/10) [AM]

月刊 少年A(エース) 09年01月号(11/26) [AM]

月刊ニュータイプ 09年01月号(12/10) [AM]

[巡回] シンフォニックリリーやナリカとか

2008年06月23日 03:06

ちょいとPCの調子がよろしくないようなので
さくさくといきます・・・

[ フィギュアレビュー ]
Kimagureman! Studioさん
[R18]アトリエ彩 魔法戦士シンフォニックナイツ 女神を継ぐ乙女たち シンフォニックリリー

アトリエ彩さんなので迷っていましたが出来は良さそうです♪

シンボリ男爵の館 さん
グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」
大人な修羅姫ですね♪下着も含めてw

figuephoto さん
ミリメートルモデリング ~ セイバーメイドver. ~
ガレキのミリメセイバーきたー!4枚目の背中にゾクゾクっときましたね♪
いいものをみさせてもらいましたw

.30CAL CLUB さん
ゲーマガ 誌上限定通販 1/8 FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華
大活躍な小牧ベッドw

foo-bar-baz さん
[レビュー] コトブキヤ エルウィン (シャイニング・ウィンド) 「抜けるような白い肌」
まったくもって個人的なアレですが
この娘みたいにミドリが似合う娘ってあまりいないですよね♪
ベースみどりな娘と言われてもすぐには答えが出ない俺がいるw
出来は良さそうですね~♪コトブキヤの良いツボにはいった感じですな

丁dai Blog さん
【練乳フィギュア劇場】 変 態 キ ョ ン  特別編

よつばとフィギュアさん
超昂閃忍ハルカ 1/8閃忍ナリカ宮沢模型限定ダメージVer.

徒然Blog さん
超昂閃忍(ちょうこうせんにん)ハルカ 閃忍(せんにん)ナリカ コトブキヤ通常版

究極最終兵器2ndWeapon さん
圧倒的おっぱい!今にもこぼれ落ちそうで(*´Д`) マックスファクトリー「不知火舞 エキストラカラーVer.」

[お礼]
THEG さん
リンク先の変更ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[ぷちレビュー] 舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 通常版

2008年06月22日 23:57

梅雨のジメジメは嫌ですね・・・。
梅雨明け祈願企画として夏っぽいフィギュアをレビュー

第1回目はコチラ
舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険


「舞衣&なつき」の水着姿を一緒に堪能できるという何とも(゚Д゚ )ウマー なフィギュア。

メーカー:シーエムズコーポレーション  原作:舞-HiME
発売日:2006/6
[ 続きを読む ]

[購入][書籍] ノノノノ2巻、明日泥棒、マンマミーア、グラマラスとか

2008年06月22日 04:20

最近の購入品。

「岡本 倫」氏の「ノノノノ」と「別天荒人(画)」氏の「明日泥棒」
ノノノノ2巻、明日泥棒
[Amazon] ノノノノ (2)  / 明日泥棒 (1)

ノノノノ面白いですね~。エルフェンリートとは違い安心して楽しめますw
今巻、見所のひとつは「悠太(ノノ)」のコスプレですね~♪
フリッフリな衣装が可愛かった! ・・・が、またしてもコウロギに目撃されてましたww
見事にスレイブとして深みにはまってますな・・・。

そして、とうとう寮生活を始める訳ですが
初日の夜に「イベント」発生!ガチホモな先輩に襲われてますた・・。
ピンチじゃねと思いきや「悠太 覚醒Ver.」が発現して
「ぼっこぼっこにしてやんよ!」と言わんばかりの瞬殺劇!
とても良い「後ろ回し蹴り」が炸裂しトドメは脳天に踵を落として終了。

寮を飛び出した悠太に救いの手を差し伸べたのは「コウロギ」。
「マイ スレイブ」をより身近にといった感じですかね♪
コウロギとの同棲生活スタートしました!
早くも「エロイベント」発生かと思いきや条件コンプせずで残念><

一方その頃、悠太の過去を探す記者。じょじょに見えてきた真実。
「ノノ」の正体が、奴にばれてしまうのか!!?次巻が楽しみ♪

そして、明日泥棒!
表紙のメイド姿なおなのこに惹かれて購入。
ストーリーもなかなかに面白いですね。
昔の彼女にソックリな「謎の少女」とその昔の彼女が
売れっ子ラノベ作家となって再び目の前に!
きっとドタバタとしたラブコメな展開になるんですかね♪
今後が非常に気になります。購読リスト入り決定。
ちなみに「謎の少女」は指から光線とか出たりしますwwww
正確にはまだ「謎の少女」が何者かははっきりとはしてませんが
巻末の方で「妄想具現化」っぽい事が書かれてました。

おなのこが可愛いわ~とか思いつつもどっかで見たことがなー??とか
思ってたら「別天荒人」氏でした。 「ガールフレンド」という作品で拝見してました♪
とても可愛く表情のあるおなのこを描く人なのでおすすめ。

[成年コミック]

[Amazon] マンマ ミーア! / YELLOW★POP / グラマラス

え~と、今回はとっても肉感たっぷりな感じの3冊ww
「YELLOW★POP」の帯には「日本の神さまはHですのん」とありますが
「世界中の神さまがHであって欲しい」と思う俺は平和主義者w
マンマミーアは「おっぱい飲みたいの?」(エド風に)が思わず
浮かんできて閉じた・・・。後ほど読みます♪

「ROCK!」ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・・DAIGO違いですが「グラマラス」良いですね~♪
前作のグラインドだったけかな?と比べると格段に巧くなってます!
しっかりと描きこまれた女体はハマリますよw


[関連商品]
Girl Friend 別天荒人画集
Girl Friend 別天荒人画集別天 荒人

集英社 2006-09-20
売り上げランキング : 86032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ガールフレンド 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) ガールフレンド 5 (5) (ヤングジャンプコミックス) ハルカゼBITTER☆BOP(3) (ブレイドコミックス) ガールフレンド 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) ガールフレンド 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)

[巡回] 「貧乳スジパン」とか「ナイスプロポーションな13歳」のレビューきました!

2008年06月21日 01:45

昨日は早めの帰宅で喜ぶも束の間で緊急コールwww 
結局4時に帰宅っていつもと変わらんがなorz

という訳で昨日分も含めてレビューや気になった記事など

[ フィギュアレビュー ]
究極最終兵器2ndWeapon さん
13歳で既にこのプロポーションとか素晴らしすぎ コトブキヤ「流されて藍蘭島 すず 13歳」

腰のラインや元気溢れる造型がとてもステキ!
1/7スケールという事もありいい意味で迫力ありますなw

萌特化書店員 さん
ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2 より5種+シクレ
おぉぉ!シクレおめですw かなり出来が良さそうですな。

.30CAL CLUB さん
WF2008冬限定 ねんどろいど
  らき☆すた Fateコスプレセット‐柊かがみ(遠坂凛)

>『イベント限定商品』という悪魔のキーワード。
気が付けばまたそんな時期ですよ、さとっちさんww

ぺるめるらっしゅ さん
コトブキヤ FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 ゲーマガVer. レビュー
コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴 レビュー
これは本当に良い脚フィギュアですね~♪

よつばとフィギュア さん
ハヤテのごとく! 1/8桂ヒナギク
>今回も実売3000円台前半と、数年前に遡ったお安さで提供。
>出来も安いなりにプライズ化してるので、良くも悪くもどう取るかは人によるだろう。

個人的にコストパフォーマンスは高いと思います。
この価格帯でこの出来ならば問題なかろうかと。。

アキバHOBBY さん
貧乳&スジパン モロ出し
「超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 宮沢模型限定ダメージVer.」レビュー


この娘は到着待ちなのでめちゃ楽しみになりましたwwww
見事なスジパンとヒンヌー具合ですな♪

ガチャ萌え.com さん
SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュア
>なんかほとんどのキャラが後ろから見るとスカート全開でパンツ丸見え!w
素直に喜ぼうじゃありませんかwww ま~りゃん最高です!ごちそうさまw

CUT NEWS さん
Art of Yamashita Syunya しおん SHION

100円玉の対価 さん
└ ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2 (グッドスマイルカンパニー) その2

figuephoto さん
ミリメートルモデリング ~ 護塔水面 ~
>鎖骨とか肩甲骨とか、凄く綺麗に造られるんですよね~!
確かにこの肩甲骨は破壊力ありますなw
リンクありがとうございます!これからもよろしくです♪

[サンプルレビュー]
かなり期待している「やまと」さんの「ユリア」サンプルのレビューきてました!
スケール1/5できっと迫力満点ですねw 
前屈みとはいえ「全高約268mm」あるらしい。。デカッw

アキバHOBBY さん
コトブキヤ「狼と香辛料 ホロ」PVCサンプルレビュー「黄金の野を歩くホロ」
胸&ケツ突き出し「天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer.」サンプルレビュー
ユリア100式 ユリア キャストオフサンプルレビュー「ムッチリとした圧倒的な肉感」

ムチプリ具合が堪らんですww 発売が楽しみです!

萌えよ!アキバ人ブログ さん
乳ポロもOK! やまと「SIF EX ユリア100式 ユリア」PVCサンプルレビュー

[アニメ関連]
二次色ノート さん
★一騎当千 Great Guardians 第02話 見られます襲われます!早速新キャラもエロスの犠牲に。

妹さんGJ 今後に更なる期待ww

ToLOVEるな日々 さん
ウッヒョォォ!! 戸松さんと渡辺さんの直筆サイン入りグッズに・・・
ベルとろさんから歓喜の声がw おめでとうございます!

[私信とか]
あきばらいふ さん
クド公のおっぱい見てきた!
>・・・・・・・・・・ごめんなさい。やっぱり我慢できなかったので
wwwww いやしかし、成人男性における正常な行動だと思います、、タブンw

[販売] 「八神はやて」「ユリア」「三千院ナギ」など予約開始!

2008年06月19日 21:24

いやー早く帰宅すると良い事があるものですな♪

アルター新作「なのはStS 八神はやて(ちっこリインフォースII 付)」が
予約開始しました。リインフォースⅡの出来も良さげです♪
野山野林檎 変態仮面 Ver. [AM]と共に期待しているやまとの新作
ユリア100式よりユリアがとうとう予約開始!!
やっぱり「裸エプロン」ていいですねw

上記二点、アルター「八神はやて」、やまと「ユリア」は購入リスト入り♪
やまとはやればできる子と信じています。

あみあみ新規登録
[アルター]
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて(10/未) [AM]

[やまと]
SIF EX ユリア100式 ユリア(9/未) [AM]

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 ブレンダ(9/未) [AM]

[ジュンプランニング]
ハヤテのごとく! 三千院ナギ(7/未) [AM]

[ムサシヤ]
おねがい☆ティーチャー ボンデージ・みずほ RED ver(8/未) [AM]


他、きになった商品はつづきに置いておきます。
[ 続きを読む ]

[販売] クレハ(プレジデントジャパン)、スク水 伯符(グリフォン) とか

2008年06月18日 04:16

いや~この時間帯だと「あみあみ」もさくさくっといけますね・・・

新規登録は2点。
[プレジデントジャパン]
シャイニング・ウィンド クレハ [AM]

[グリフォン/アールライン]
一騎当千 Dragon Destiny 孫策伯符 スク水ver. [AM]


クレハいいですね~♪マックス、ブキヤとは違ってお座りポーズがそそりますなw
斜め後からチラリと見えたりするおぱんつもポイントかと

[再販予約]
よつのは 猫宮のの / トイプラ [AM]

ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ / トイプラ [AM]


販売開始となったのは
東方ラバー・キーホルダー 08年5月下旬発売分 12種セット [AM]

Bible Black 高城寛子 みやびや 白色下着Ver. あみあみ&一部店舗流通限定 [AM]

Bible Black 高城寛子 みやびや通常版 [AM]

リトルバスターズ! 棗鈴 コトブキヤ版 [AM]

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. フリーイング版 [AM]

シャイニング・ウィンド シーナ・カノン コトブキヤ版 [AM]


[Amazon]
どんだけ「ドアラ」好きなんですかとwwww

フリーダムスター ドアラ ホーム
フリーダムスター ドアラ ホーム
メガハウス 2008-08-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フリーダムスター ドアラ ビジター ドアラのすべて ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。 UPSIDE DOWN(初回生産限定盤)(DVD付) ドアラのテーマ

[リンク] 5サイト追加しました。

2008年06月18日 03:34

装いも新たになったので「リンク」に5サイト追加しました。

[フィギュア情報・総合]
おーるいんふぃぎゅあ さん
└ 管理人:ポルダー さま

[フィギュアレビュー]
徒然Blog さん
└ 管理人:dora-dora さま

シンボリ男爵の館(新館) さん
└ 管理人:シンボリ さま

figuephoto さん
└ 管理人:KON さま

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-
└ 管理人:ゆきぶね雪舟 さま


[お礼]
おーるいんふぃぎゅあ さん 、 徒然Blog さん 、 シンボリ男爵の館(新館) さんに
リンクしていただきました。ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。

[巡回] リトバス 棗鈴「時代はスケスケぱんつ」とか

2008年06月18日 03:10

メールチェックしていたら「Amazon」から延期きてました。

注文していたのはこの2点。
"エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2
鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer."
"エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2
冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver."

(´ε`;)ウーン… 頼んでいた様ですねw
尼じゃなくて他所で注文した記憶が・・・
最近のフィギュア事情を考えると予約でなくとも
入手できそうなのでキャンセル。。あまぞんさんサーセンww
入荷は月末で発送予定が7月2日とか3日になってました。

[ フィギュアレビュー ]
よつばとフィギュア さん
リトルバスターズ! 1/8棗鈴

うぉぉぉ!こんなにもスケスケ塗装だったんですね!!
ルルwwwwワロタ

怪人の集会所Ⅱ さん
ファイナルファンタジーVII プレイアーツ Vol.2 ユフィ・キサラギ

TASTE さん
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.054 マクロスプラス YF-21/ガルド機

アキバHOBBY さん
迫り来る白いおっぱい「シャイニング・ウィンド エルウィン」レビュー

100円玉の対価 さん
└ 草壁優季 センチメンタルメモリーズ

萌えよ!アキバ人ブログ さん
ウェーブ「Piaキャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ メイドタイプ」 [サンプル]

アスまんが劇場 さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2

.30CAL CLUB さん
グッドスマイルカンパニー WF2008冬限定 ねんどろいど
らき☆すた Fateコスプレセット‐泉こなた(セイバー)


>さすがに注文してから届くまでまるっと4ヶ月ほど要するというのは
いやしかし、4ヵ月はきついですな・・。
ネギだ!ネギきたww ナガモノ自重wwwwww

[ きになった記事 ]
エアガン乱射のハルヒ女装ら、「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」と募金呼びかけ
秋葉原の職務質問 警官18人&パトカー4台が出動する騒ぎ
「借金姉妹2」おっぱいがまるっと見える!エロエロシースルー花嫁テレカ 他各店特典
オッパイ・マイスター アソビットで武力買乳を開始していた
プロモカードプレゼントもある「クイーンズブレイド祭 in AKIBA」告知
3Dカスタム少女が売れてる 「もう自由自在 フェラやエッチもお願いできる!」
関羽雲長50cmフィギュア 2008年冬、衝撃のデビュー!
「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!
『フェイト/タイガーころしあむアッパー』謎のネコガタ生物が登場、魔法少女?
ボークス「超昂閃忍ハルカ」がPVC完成品に! 第1次生産分にはトレカも
TH2フィギュアデコマス公開~3弾目
エロエロの成人向け書籍が透明な封筒で郵送されてきた!
PS3用「メタルギアソリッド4」は初週で売り上げ47万本
アキバ殺傷事件の影響!? 「隠の王」に大幅な表現規制
【動画あり】「ボキッという音が周囲に…」 人気アナ、生放送中に尻相撲で水田に頭から突っ込む→首骨折で全身マヒ…テレビ宮崎
「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭

[販売] バンブレ 川添珠姫 オーガニック版が予約開始

2008年06月17日 03:46

久しく覗いてなかった「あみあみ」ですが
今日は少なめ・・・。

新規登録は
[オーガニック]
バンブーブレード 川添珠姫 [AM]

だけですねw
それにしてもこのタマちゃんはひどく死人色。。
あくまでもサンプルなのでアレですがこれは酷いww

発売開始になったのは
トレフィ「SMILE800 V.I.P BOX[AM]



[Amazon]
コトブキヤのタマちゃん
バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 2008-08-25
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ!  来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)

[巡回]リボ No.052 ラゼンガンとかゲーマガVer.瑛里華。

2008年06月17日 02:37

今日はさくさくっと巡回。
フォチュアテ「千堂 瑛里華」ゲーマガVer.は人気ありますね♪
ちょっと上品に振る舞いつつするりと伸びたおみ脚に
レビュアーさんご満悦ですな。いっとけば良かったと後悔中w

[イベントレポ]
サンクリ40へ行ってきました
あきばらいふ さん

サンシャインクリエイション40 雑感
萌えっとうぇぶ さん

疲労困憊限界バトル…
常時リソース不足 さん

[フィギュアレビュー]
かっこいいなと思っていた
REVOLTECH[リボルテック] No.052 ラゼンガン
TASTE さん
THEG さん

「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」 ゲーマガVer.
萌えよ!アキバ人ブログ さん
シンボリ男爵の館 さん

久々のレビューきました!
おーるいんふぃぎゅあ さん

さとっちさんも言われてましたが非常に良い出来の様ですな♪
ポルダーさんめっさ気に入ったご様子。これはいいムチプリ

悠久なる雪月花 さん
バンダイ フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱3
鶴屋バニー3色が圧巻です。

figuephoto さん
ALTER 『FA4 アイドルマスター コレクション Part2 ~水瀬伊織~』
Max Factory ~ 風見みずほ ~
みずほさん Σb( `・ω・´)グッ

ガチャ萌え.com さん
再UP : beatmania IIDX フィギュアコレクション
高画質版にて再うpとの事です。

100円玉の対価 さん
├ 大月みーな 朝の身仕度
└ SMILE800 V.I.P Aquaplus Edition トレーディングフィギュア
  (タブリエコミュニケーションズ/グッドスマイルカンパニー)

アキバHOBBY さん
パンツすけてる「リトルバスターズ! 棗 鈴」レビュー 猫耳もあるよ

スポーティーなパンツwwww いやしかし良い出来ですな♪
ネコミミ装着もまた可愛らしい

[きになった記事]
T's system「たまタン 虎の穴限定カラーVer.」でてました。
地震の影響か!? 数百冊の漫画や雑誌に埋もれて男性が死亡

[リンク]「Kimagureman! Studio」さん移転につき変更。

2008年06月16日 03:17

「Kimagureman! Studio」さんから移転のお知らせ。
忍者blogからさくらブログへ移転との事です。
独自ドメイン取得された模様。

移転先:Kimagureman! Studio

自分もですが新天地にてがんばってください♪
これからもよろしくです。

[巡回]魅惑のデルタ地帯!?千堂瑛里華レビューとか。

2008年06月15日 18:07

今日は後ほどお出掛けなので早めの巡回。
この時間なのであまりないwww 帰宅後に追記予定

(26:30)
帰ってきましたー。深夜の巡回いってきます。

[フィギュアレビュー]
foo-bar-baz さん
ゲーマガ×コトブキヤ 千堂瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)

パンツの食い込みが凄いですなコリャw
パンツクオリティもさすがといった感じで文句なし。
脚フェチには堪らないフィギュアですな♪

Orange Empire -blog- さん
「FA4 TYPE-MOONコレクション BOX」レビュー 新規撮影・再編集!

再編集との事です。
このアルクはかっこいいですよね~♪
セイバーの甲冑なしも割と珍しい類ですし
「式」とか「ミスブルー」もグ~。

Kimagureman! Studio さん
アルター 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ
移転おつかれさまです、リンク変更しておきますね。
という事で移転後1発目は「アルフェイ」きました!
超絶な人気を誇るだけあって素晴らしい。
問題があるとすれば飾るスペースだけですな♪

.30CAL CLUB さん
和風堂玩具店 1/6 天元突破グレンラガン ヨーコ
さとっちさんご満悦の様子♪ 和風堂はやればできる子!
なかなかに油断できないメーカーですよねw

Insecure Zone さん
コトブキヤ 「ながされて藍蘭島 すず」 8方向ショットだけ
これはいい「13歳」ですねw パッケに明記ワラタw
元気あふれる造型は惹かれます♪

怪人の集会所Ⅱさん
コトブキヤ ながされて藍蘭島 すず
これは1/7でしたか、、しらなんだ。
背中のラインは確かにお見事ですね♪ 欲しくなってきましたww

丁dai Blog さん
アーチャー超本気レビュー
アーチャーかっけーーーー!
やはり双剣「干将・莫耶」を握り締めポーズを決めたら最高ですね!
でもね丁daiさん
最後の方はどう見てもち○こです。
本当にあry

フルカラー小冊子付「一騎当千 14巻」初回限定版!予約開始!!

2008年06月15日 17:33

乳だし、尻だし果ては失禁までと幅の広い内容で展開される
美少女(爆乳)バトル「一騎当千」の最新巻となる14巻(限定版)予約開始!

コミック「一騎当千」の限定版というとフィギュアかなと思いきや
今度の特典は「フルカラー小冊子」が付くようです。

捕らわれの関羽がかるく陵辱されていた「第七拾伍話」が
フルカラーとなって再度陵辱されるようです・・・。
発売は7月24日となっていました。

このシーンはフィギュア化もされた事で案外有名かも。
縛られた関羽
他、「第七拾伍話」の注目所は続きにおいておきます。

[Amazon]
4847036468一騎当千 (14) 初回限定版 (GUM COMICS)
塩崎 雄二

ワニブックス 2008-07-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 続きを読む ]

アニメ第3期「一騎当千 Great Guardians」!AT-X先行放送開始!!反応はいかに!?

2008年06月15日 16:00

美少女達が「様々なものを曝け出して(性的にも)」闘う姿が
大変好評な「一騎当千」のアニメ第3期となる

「一騎当千 Great Guardians」
今月の11日、AT-Xにて先行放送が開始しました。

ちなみに地上波は下記の日程です。
チバテレビ 毎週火曜日 25:15~25:45 7月8日 放送開始予定
テレビ神奈川 毎週水曜日 25:15~25:45 7月9日 放送開始予定
テレ玉 毎週火曜日 25:30~26:00 7月8日 放送開始予定
サンテレビ 毎週木曜日 26:10~26:40 7月10日 放送開始予定
テレビ愛知 毎週火曜日 26::58~27:28 7月8日 放送開始予定
TOKYO MX 毎週金曜日 25:30~26:00 7月11日 放送開始予定

この「一騎当千 GG」はオリジナルストーリーの様なので
非常に興味のあるところ。原作にはなかった「呂布 vs 関羽」とか
見逃せないバトルもあるみたいなのねw

レビューされていたのでご紹介。
二次色ノート さん
★一騎当千 Great Guardians 第01話 いきなり乳首解禁の3期爆乳アニメ!
関さん自重wwww
>そして何気に出てくる「裸体生活」にコーヒー吹いた(笑)
裸体生活wwww飲料ですかw飲んでもいいんですかww

ねこにこばん さん
パンツアニメ 一騎当千 Great Guardians 第1話「兵は国の大事なり」
パンツアニメ 一騎当千 Great Guardians アイキャッチ集
>イントロから殴り合う女子高生
むしろイントロから失禁ではなくて良かったと思うw

きましたね「乳首解禁!!」
AT-Xのみか地上波も規制なしでくるかは・・・来月のお楽しみですね♪


[関連リンク]
一騎当千 Great Guardians
::: Comic Gum :::
ワニブックス
AT-X
パチスロ 一騎当千 ←こんなのあるんですねw

[関連商品]
一騎当千Great Guardians 第壱巻
一騎当千Great Guardians 第壱巻
浅野真澄, 甲斐田裕子, 大畑晃一

関連商品
一騎当千Great Guardians 第弐巻
一騎当千Great Guardians 第四巻
一騎当千Great Guardians 第参巻
一騎当千Great Guardians 第六巻
一騎当千Great Guardians 第伍巻
by G-Tools

TVアニメ「セキレイ」放送日時決定!PV第2弾も公開中!!

2008年06月15日 14:51

ヤングガンガン掲載中の人気タイトルのひとつ「セキレイ」。
今夏TVアニメ放映開始ですが公式サイトにて放送日時の告知きた!

TOKYO MX 7月2日(水)23時30分~
チバテレビ 7月5日(土)25時35分~
テレビ神奈川 7月5日(土)26時30分~
テレ玉 7月7日(月)26時00分~
KBS京都 7月8日(火)25時30分~
サンテレビ 7月8日(火)26時10分~
メ~テレ 7月9日(水)26時50分~
TVQ九州放送 7月9日(水)26時08分~
テレビ北海道 7月11日(金)26時30分~
変更の可能性もあるので各自にてチェックしてみてください!

PVも第2弾が公開開始してますので
葦牙(あしかび)に憧れる方はぜひこちらも♪

「結、く~ちゃん、エロ魔人(松)、パンツ娘(月海) etc」の活躍に期待!
コミック未読の方もこれを機に美少女バトル「セキレイ」どうぞ!!

「幾久しく ─ 」 このセリフを早く聞きたい♪

[関連リンク]
TVアニメ「セキレイ」公式サイト
めるちがーる(極楽院櫻子氏の個人サイト)
ヤングガンガン オフィシャルサイト

[関連商品]
セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子

セキレイ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) セキレイ 3 (3) (ヤングガンガンコミックス) セキレイ 4 (4) (ヤングガンガンコミックス) セキレイ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス) セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools

[巡回]太腿とお尻が魅力な千堂瑛里華 ゲーマガVer.とか

2008年06月15日 04:36

ぱんつが見事に食い込み見応えあるお尻な
「千堂瑛里華 ゲーマガVer.」のレビューきましたー!

[レビュー巡回]
徒然Blog さん
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 ゲーマガVer.
さすがコトブキヤといった感じのパンツ♪
ソファーに腰掛け紅茶を嗜むちょっと上品な雰囲気が良いですな。

.30CAL CLUB さん
シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ ダメージVer.&脱衣Ver.
うはっwwガーターベルト最高!!片付けしないと場所がと思ってましたが
こんな見たら開封したい衝動がww シリーズ最高傑作でおk

よつばとフィギュア さん
トレジャーフィギュアコレクション世界樹の迷宮 パラディンの女の子
[イベントレポ]特集 海洋堂の宝島 高知レポート
パラディンの女の子はちょいユル感が堪りませんなw

CUT A NEWS さん
SEGA DEAD OR ALIVE 霞スペシャル feat.山下しゅんや
これは評判良かったですよねー♪リペではなく両方で楽しめるのはよい!

100円玉の対価 さん
├ センチメンタルジャーニー コレクションフィギュア Part2 (CM's) その3
└ 新世紀エヴァンゲリオン ぷちえう゛ぁDE補完計画2 (バンダイキャンディ事業部)

丁dai Blog さん
【練乳】海洋堂 ヒメクリイメージガール モーダ ビアンカ 黒版
これまたちょっぴり懐かしい娘が♪ デジ一で更に魅力的な練乳がっっ!(チガ

Orange Empire -blog- さん
「HJ限定 一騎当千 Dragon Destiny 関羽 雲長 背徳の黒セーラーVer.」レビュー
やっぱりこっちは白ルーズか・・・。
通常版のルーズソックスって何か濁ってるんですよねwww
関羽で黒のイメージはなかったので新鮮な感じで好きです。

ガチャ萌え.com さん
レビュー : H.G.C.O.R.E 機動戦士ガンダム Vol.3
ぷちレビュー : フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ
CCについて
>これはセクシーな格好なのは良いんですが、顔の出来が微妙(^^;
というので見たら確かに微妙過ぎて吹いたw


[私信・返礼]
Orange Empire -blog- さんにリンクしていただきましたー♪
これからもよろしくおねがいします。

以下私信
あきばらいふ(びんさん)
>ウチは当分現行の「カレンダーの裏」で行きます!!
ウチも以前は「8月」使ってましたwwww

foo-bar-baz(スパさん)
>1/8でもアオリ気味に撮ったりすると,このくらいの大きさが使いやすいですよ。
なるほどなるほど、標準サイズといったところですかね♪
グラデの位置で雰囲気とかもまた変わってくるので楽しいですね。

[お礼]遅ればせながら感謝、感謝です!

2008年06月15日 02:31

ブログは移転しましたが仕事は変わらずなので
やはり深夜更新がデフォに・・・。

ブログ移転の祝辞や紹介及びリンク先の変更をしてくれた管理人さま
ありがとうございます!!そして、これからもよろしくお願いします。

大変遅ればせながら
下記サイトさまありがとうございました。(順不同)
foo-bar-baz (スパ さん)
.30CAL CLUB (さとっち さん)
萌えっとうぇぶ (とむそおや さん)
よつばとフィギュア (あさひわ さん)
CUT A NEWS (まーしゃ さん)
100円玉の対価 (ほると さん)
Insecure Zone (どらやき さん)
丁dai Blog (丁dai さん)
あきばらいふ (びん さん)
Kimagureman! Studio (Kimagureman! さん)
ガチャ萌え.com (ガチャ萌え さん?)
萌特化書店員 (ギル さん)
フィギュアクリップ補足ブログ (mofigan さん)

[雑記]グラペ買ったので試し撮り。モデルは「ヨルズ」「ファウナ」「関羽」

2008年06月12日 04:37

グラペ紛失からはや1年近く経ち、もはや見つかる気配が
まったくないので購入しました。以前持っていたのは
オク用で小物撮りに使っていたのでそんなに大きくはなかったのですが
今回購入したのは「80cm x 110cm」。以前のと比べると
倍近くあってびびってますw

せっかくなので試し撮りしました。
モデルはレビューを控えてる「ヨルズ」「関羽」とお気に入りの「ファウナ」。





[ 続きを読む ]

[購入][書籍]山下しゅんや作品集「WILD FLOWER」、「レールガン&インデックス」2巻他

2008年06月12日 04:00

山下しゅんや氏の作品集第2弾「WILD FLOWER」買ってきましたー!

[Amazon] WILD FLOWER 山下しゅんや作品集II

未公開作品やフィギュア原画などなど、しゅんやワールド全開な一冊。
本人コメントでミリタリー系に弱いらしく「ニーダ」は大変苦労したとか。

最近買ったコミック

[Amazon]
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)
水色スプラッシュ 2nd season (角川コミックス ドラゴンJr. 112-2)
マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)
暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)

レールガン面白いですね♪本編を知らなくてもサクッと入れる所も良い。
水色スプラッシュは想像以上に「ちくびとスジ」で驚いたw
マケン姫ですがパンツ描画の多いこと多いこと♪
内容的に好きなジャンルなので今後も期待!
暴想処女www 手コキとスマタで膜貫通を死守!
ヒロインに何を言っても脳内エロ変換でイベント発生w

[成年コミック]

[Amazon] ネイキッドプレイ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

エロ補填は少なめで一冊。
だがしかし!代打がHR打った感じ♪ツボにはいりました!!
ちなみに表紙のおなのこは「義母と義娘」ですw

[巡回]シュールすぎる「すってんうどんげ」、「チュチュ」のこうもりと闘う男とか

2008年06月11日 03:32

こっちにきてからは初めての巡回♪
むしろ久々の巡回ですなorz

使いこなせないのは分かってるが1度は使ってみたいデジ一♪
びん」さんと「丁dai」さんからデジタル一眼レフの購入報告ktkr

何とも奇遇かなギルさんも移転完了とか
移転先:「萌特化書店員
ブランニューに吹いたwww

フィギュアクリップ補足ブログさん、お帰りなさい。
アンケートの「最近フィギュアの購入数が・・・」は
確実に増えつつありますね♪未開封もたくさんです・・・

[レビュー巡回]
foo-bar-baz さん
WAVE 紅瀬桐葉 (FORTUNE ARTERIAL)
とらのあな あたいチルノ / すってんうどんげ (東方Project)
>顔が逆さまになっているのを撮影したのはコレが初めてです(^^;
たしかに。自分も逆さまなフィギュアは持ってませんwww
それにしてもユルユルで可愛いですな♪
桐葉さんの背景プレートはなんだか切ないですね・・・。

.30CAL CLUB さん
シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ
>イタリア貴族の純白桃色物体だよ!!!!!
wwww確かめてくる! リゼいいですね~♪早く開封したい。。
40万ヒットおめでとうございます!!恒例のプレゼント企画やってます!
応募はこちら→「40万ヒット御礼プレゼント企画 特設ページ

THEG さん
グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラムR18
スケスケ具合がとってもステキw スライムが良く似合う娘ですな♪

よつばとフィギュア さん
スカイガールズ エリーゼ on MMS
アイドルマスターTHEiDOLM@STAR フロイラインリボルテック双海真美スノーストロベリーVer. コスプレ編

丁dai Blog さん
【練乳】グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム【idolTinko】
カオス過ぎるwww アーチャワロスw後でコウモリと闘ってやがるwwwwww

Insecure Zone さん
グッドスマイルカンパニー 「Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム」 レビュー

Kimagureman! Studio さん
グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム
撮影状況の記事:チュチュ 撮影

ガチャ萌え.com さん
センチメンタルジャーニー コレクションフィギュア Part.2

[レビュー]ちょいPOLO搭載!「旋光の輪舞 ペク・チャンポ」 マックスファクトリー版

2008年06月11日 01:09

「ちょいPOLOシステム」初採用となった
ペク・チャンポ(MaxFactory)のレビュー

原作の「旋光の輪舞(せんこうのロンド)」は未プレイですが
ちょいぽろと元気いっぱいな姿に見惚れて購入!

MaxFactory 「旋光の輪舞(せんこうのロンド)」 ペク・チャンポ
画像クリックでレビューページへ

すらーっと伸びた脚にナイスなポージングをどうぞ♪

痛車シリーズ新作は「らき☆すた」!ベースは「ロードスター 1800RS」

2008年06月10日 00:21

痛車シリーズ第3弾が予約開始してました。
「ハルヒ」、「ToHeart」ときて今度は「らき☆すた」。
この痛車シリーズは何気に人気が高くてワロス

[アオシマ]
痛車 プラモデル No.3 らき☆すた ロードスター 1800RS [AM]




「関連商品」
第2弾として登場した「ハチロク」トレノが
破損対応分で在庫少量あり。
痛車 プラモデル No.2 ToHeart2 AE86スプリンタートレノ 前期型 [AM]

こんなハイエースもあったりw
[アイズプロジェクト]
1/43 TOYOTA HIACE 一騎当千 Version 趙雲/関羽 [AM]

1/43 TOYOTA HIACE 一騎当千 Version 呂蒙/関羽 [AM]

呂布「私服バトルver. レッドカラー版」,東方SDキーチェーン第4弾 ほか予約開始

2008年06月09日 21:58

「あみあみ」予約開始情報!

[グリフォン/アールライン]
一騎当千 呂布奉先 -私服バトルver.- レッドカラー版 [AM]

[ピンクカンパニー/パルテノンプロダクション]
東方SDキーチェーン第4弾(霊夢・魔理沙・咲夜)3種セット [AM]

[GDH]
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- ガーネット・マクレーン [AM]

[オーガニック]
手塚プロ×吉崎観音コラボレーション ふしぎなメルモ 2種セット [AM]

[クレイズ]
乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 PVC完成品 [AM]

乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 未塗装組立 [AM]


グリフォンさんの「呂布 私服バトルVer.」が非常に目を惹きますな♪
百辟刀を引っさげて「胸チラ、へそだし、尻チラ」で敵を見据える呂布がカッコイイ!

「一騎当千関連」
アニメ第3期となる「Great Guardians」名義の
フィギュアは既にあるんですな、、さっき気付いたw

[ダイキ工業]
リアルアレンジ001 一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 [AM]


みんな知ってるかい?この「超限定爆裂パック」に
「孫策&呉栄」の親子どんぶりフィギュアが付いてくるんだぜwww
一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック
特典 みんなでとびだせメガぼよよんカード付き
一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック 特典 みんなでとびだせメガぼよよんカード付き
マーベラスエンターテイメント 2008-10-03
売り上げランキング : 112

おすすめ平均 star
star前作が前作だけに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このゲームのジャンルは爆乳ハイパーバトル

「とある科学のレールガン」2巻限定版がアキバで完売!?

2008年06月09日 02:43

ラノベ「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品となる
「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の2巻がアキバで完売!!
[情報元:アキバBlogさん]
アキバやるなと思いきや大阪日本橋でもすでにww
[情報元:せなか:オタロードBlogさん]

ン―(-ω-`)―…?
発売日は6月10日だったようなw

販売されていたのは「禁書目録ポーカー」同梱版の様で
通常版は予定通り10日になってる様子。
本家「とある魔術の禁書目録(インデックス)」のコミック2巻も
同じく10日発売となっているのでこっちも忘れないで・・・w

[関連サイト]
電撃コミックWEB
とある魔術の禁書目録 公式ブログ

[Amazon]
6/10発売
「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)
発売中
とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)

とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)冬川 基

おすすめ平均
stars美琴好きならかっとこう
stars原作者涙目
stars本編や原作よりおもしろい
stars素晴らしいです!
stars予備知識なしでも楽しめるお薦めの一冊(百合成分も有)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ace-FMについて

2008年06月08日 23:48

当ブログへようこそ!
「ace-FM」は管理人の趣向に沿った「ライトヲタブログ」です。
「フィギュア」関連を主体とし、他「アニメ」や「コミック」などの
購入録や感想といった感じで進行します。基本属性は「萌え」

ブログ名
 ・ ace-FM (えーすえふえむ)
名称の由来
 ・ a ⇒ アニメ
 ・ c ⇒ コミック
 ・ e ⇒ エロゲ
 ・ │ ⇒ 棒
 ・ F ⇒ フィギュア
 ・ M ⇒ 萌え
管理人
 ・ F@M (ふぁむ)
職業
 ・ 半導体関連機器の設計 (さらりーまん)
座右の銘
 ・ 買わずに後悔より買って後悔orz
好きなジャンル
 ・ ガチンコ系(一騎当千、天上天下etc)

「ace-FM」はリンクフリーです。
個別記事やレビューページにリンクして頂いて構いません。


【Q&A】
Q「俺の嫁といったら?」
A「Fateのセイバーさん!」 

【注意事項】
・本文記事内及びサイドメニューに「アフィリエイト」リンクがあります。
見分け方としてリンク文字の後に(AA)、(AM)、(RA)といった
記号を付加してあるものが「アフィリエイト」によるリンクとなります。
気になる方は回避して下さい。



