
--年--月--日 --:--


[巡回] 全知全能「凶華さま」のレビューとか

2009年06月18日 02:28

公私共にgdgdですorz
仕事のごたごたはしょうがないとしても
私用のごたごたは堪えますね・・・。

凶華さまのレビューきてますね~♪
うちにも凶華さまと2Pアルドラの入荷メールきてました。

よつばとフィギュアさん
狂乱家族日記 1/8乱崎凶華&プチ凶華 ぷちOP編
まさかの複数構成w
プチ凶華6体はちょっと楽しそうかも♪

ニトロ有線式さん
定額給付金で乱崎凶華&プチ凶華を買ってきたのでレビュー。

foo-bar-bazさん
メガハウス エクセレントモデルLIMITED ランカ・リー N.A 限定カラーVer. (マクロスF)
通常版同様に尻の喰い込みがパネェすwww たまらんw

100円玉の対価さん
でふぉめ ひぐらしデイブレイク (タカラトミーアーツ) その3
古手梨花さんのレアVerがお披露目

怪人の集会所2さん
バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 F賞 きゅんキャラ「グレンラガン」

Kimagureman! Studioさん
グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-03 「シャル・ルズマン」
シュラキシリーズでも人気の高かったシャル嬢のステキな写真がいっぱい♪
撮影記事はほんと参考になります。
いつ見てもいいドリルだww

figuephotoさん
メガハウス ~ デフォルムーバー ダイゼンガー ~

AZURE Toy-Boxさん
狼と美ヶ原XI ~白き闇の山にて~
>ゼロフォーさんとの合同野外撮影レポート第4弾。
毎度、ステキな写真をありがとうございます♪

シンボリ男爵の館さん
4th Anniversary
4周年おめでとうございます!!
楽天の方はは湯豆腐でしたっけ!?記憶違いだったらごめんなさい・・・

hobby - toy - webさん
クルシマ製作所 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ(スクール水着) 濡れ髪、濡れT、濡れ水着。

アキバHOBBYさん
eb craft「Melty Blood Re.Act シエル 法衣Ver./戦闘服Ver.」ホビコン展示サンプル
いろいろ大きい「1/4スケール フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」サンプルレビュー
早くもサンプルきました!
大きい事には意義がある!!
いやはや大きいですな~♪
こちらも非常にお尻がよろしいようでw

moeyo.comさん
タキ「TFC そらのいろ、みずのいろ 水島朝 水着Ver.」サンプルレビュー
桜「特典がセイバーさんばかり。許せない。」

シマゾウ・レポート
天上天下一騎当神!海洋堂「リボルテックヤマグチ 超銀河グレンラガン」サンプルレビュー

ほか気になった記事
「我らがプリンセス、秋山澪サマのキャラソンが登場!」 「澪は神!」
アソビット第3回「けいおん!」人気投票 その結果
「初音ミク 縞パン抱き枕」 ~少女が縞パンを履いているという事実に意味がある~
FREEing 関羽(愛紗)のサンプル展示 “バッタバッタと敵をなぎ倒す!!”
けいおん!キャラクターイメージCD 秋山澪、平沢唯がそれぞれ発売 “だいたい2枚同時購入”
収録現場レポ!<音泉> 良子と佳奈の アマガミ カミングスウィート!収録現場に行ってきマシタ!
デコマスっていったいなんですか?ニア姫ごしょうかい!
ねんどろいど リアンノン
フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
「高町なのは エクシードモード」「セイバー・リリィ」のデコマス&柳生氏コメント
進化するガレージキット 遠那かんし氏の誌上通販フィギュア「キャスパー」紹介!
澪がやや優勢 「けいおん!」 イメージソング平沢唯・秋山澪 発売
「けいおん!」 澪のコスプレ 今度は学園祭のステージ衣装
オタクをピクっとさせる10の発言
学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
信仰は儚きパンツの為に

[私信]
Blog移転一周年の祝辞をいただきました!
Kimagureman! Studioさん、蒼月彩記・新装版さん、figuephotoさん
コメントまでくださってありがとうございます♪

Rioさんからはステキな写真もいただいて・・・乳見えてますよ?www
次回の海外出張は今の所、8月までは入ってませんw

[Amazon]

[巡回] みくる大人Ver.!はだける胸!!スマガスペシャル マスターアップ!

2009年06月10日 22:21

今日は早めの帰宅。

みくる大人Ver.のレビューきてますねー
胸元のはだけ具合が非常にそそられます♪

foo-bar-bazさん
マックスファクトリー 朝比奈みくる 大人Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)
いままでにない大人の色香が良いですね~♪個人的に怒り顔がよかったです!まったく迫力がない辺りはさすがみくるんw

moeyo.comさん
赤褌で登場!タキ「一騎当千 GG 関羽雲長 温泉入浴 タキオンVer.」 100個限定で予約開始!
パンティも大人な黒のTバック! マックス「朝比奈みくる 大人Ver.」レビュー
さすがもんぷちさん!!
あったらいいながここにあるwww
黒のTバックとは・・さすが大人Ver.

萌特化書店員さん
ひょっとしたら剥けるかも知れない朝比奈みくる 大人Ver.レビュー

常時リソース不足さん
MAXファクトリー 『朝比奈みくる 大人ver.』

AZURE Toy-Boxさん
ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ16才(メイドⅤ) '09ver.

徒然Blogさん
(レビュー)ブリリアントステージ アイドルマスター S-2 星井美希 メガハウス版 --キラッ☆なアイドルの登場です
可愛いな~♪
ほんとキラッ☆キラッ☆ですなw
コメントされていますが布越しに見えるお腹のラインいいですね。

アキバHOBBYさん
リキッドストーン「ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクション」サンプル

hobby - toy - webさん
マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2黒Ver 数あるカラバリの中でも随一の妖艶さ。
乳神様。さすがの迫力

100円玉の対価さん
バスむすめ3 (トミーテック) その3

シマゾウレポート
グリフォンエンタープライズ「一騎当千 1/7 呂蒙子明 ~メイド服Ver.~ ブルーカラー」サンプルレビュー
TRIADTOYS「1/6 ソウルキャリバーIV タキ」サンプルレビュー

以下、気になったニュースとか
一昨日の6/8に「スマガ スペシャル」マスターアップしていました!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!お疲れ様です!今月最大の楽しみだったり♪
前作のafterstoryがいっぱいな事に期待!!

アップくんとラークさん
「鉄腕バーディ」デコマス紹介だよ~!
有田しおんであry
バーディーさんのデコマスきました!
完全にノーマークでしたね・・・。
嫌いじゃないですこの感じ♪
期待してます
製品情報:鉄腕バーディー DECODE「バーディー・シフォン=アルティラ」

痛いニュース
ガンダム、台場に立つ
GA Graphic
小林ゆう氏が主役!! 竜騎士07×PEACH-PITの「おおかみかくし」声優発表に
アニメ「宮本武蔵」公開を前に原案・脚本の押井守氏公式インタビュー到着
オリジナルデザインも楽しめるデカール構成!! コトブキヤ「SHUFFLE!」痛車
ローソン綾波レイフィギュアの予約を急げ!! 抽選で当たるレア版も!!
アキバBlog
ハヤテのごとく!EDテーマCD発売 「ヒナギクファンは悶絶必死w」
裸カーディガン・裸トイレ・・・ 「今どきのヌードポーズ集」 マンガ用
アキバOS
どんなに上手いボーカロイドでも、本人には勝てません!「Prism」発売!
エッチなアイドル奥さまの結婚性活♡「奥さまはiDOL 星井美希編」入荷

[Amazon]


本気でフィギュアの買い時を考えたくなりますな・・・。
激奏ハルヒがこの値段とかwwwあの出来ですら投げられるのかよwww

[巡回] GSC「セイバー・リリィ」発売延期、水樹奈々さん声優で史上初!

2009年06月10日 03:12

発売延期のインフォメーションがいろいろと

やっぱりかー的にGSCの白いセイバーさんが8月下旬に変更
セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~発売延期のお知らせとお詫び

美少女とメカ、「萌え」と「燃え」のコラボ!
体温計が気になる「スク水メカナース少女ナナ」が再度延期。
発売予定商品の延期のお知らせとお詫び

気付いたらアルターさんのこれらも7月に変更。
蒼崎 橙子」「スバル・ナカジマ」「謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー

上記5点は全て購入予定品ですよと・・・orz

グスマの本気はもうねんどろでしか・・・w
オーキッドシードは正直な所「まだ延期2回でしょ?」的な感じです。
アルターは久々に良作RUSHキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!でしたが
ちとハリキリ過ぎだったようですね。。じっくりと造り込んでほしいです。

今日の気になったニュースとか
<水樹奈々>声優で史上初の首位 オリコン週間アルバムランキング
いやー、凄いですね!日本の将来が楽しみです♪

痛いニュース
ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
矢吹先生のトラブル!?犯人は馬!
下はニコニコ大百科(仮)から
王族バンド始動
2009年6月1日、海賊王、ティッシュ姫、インテル王子に中村イネをKeyとして加えドワンゴ等企業のバックアップを受けてデビューすることを発表。
2009年6月3日、中村イネが王族バンドを脱退。

まさかのスピード脱退w
24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえた」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」…24歳男逮捕
ワラタw
「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に
これは酷いがバーディーさんは好きです。

アキバBlog
「現代萌衛星図鑑」発売 萌えて泣ける人工衛星本
FairlyLifeがやりたくなったのは俺だけでしょうか?
ヤス画集 とらドラ・ピクチャーズ!発売 「とらドラ!イラストの集大成!」

GA Graphic
白髭氏が原型!!「サムライスピリッツ閃」鈴姫フィギュア予約受付中

YAMATO:開発ブログ
ロクサーヌさんPVC版サンプル公開☆

[お礼]
foo-bar-bazさん、シンボリ男爵の館さんから移転1周年の祝辞をいただきましたー♪
嬉しい限りです!ありがとうございました!!

ニトロ有線式さんから頑張れば剥けるみたいですね。
という事で「LimitGunz」の紹介していただきましたー!
ありがとうございます!しっかりと湯銭すればすんなりといけると思います♪
ニトロ有線式さんのLimitGunzレビュー

[巡回] バンブレ「タマちゃん」が「にゃ~~♪」

2009年06月03日 01:37

久々の巡回。
タマちゃんがエライ事になってました♪

TAMAKI’s Little Treasureさん(経由:よつばとフィギュアさん)
(;゚д゚) ア、アレ タマチャ・・・ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

・・・にゃ、にゃ~~♪
アルター バンブーブレード 川添 珠姫 (1/8スケール)

怪人の集会所2さん
アルター バンブーブレード 川添珠姫

アキバHOBBYさん
下乳もパワーアップ「figma 一騎当千Great Guardians 孫策伯符」サンプルレビュー
グリフォン「クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエル」レビュー

よつばとフィギュアさん
ソリッドワークスコレクションDXリトルバスターズ!エクスタシーおふろコレクションVol.1&電撃G's magazine 棗鈴&笹瀬川佐々美エクスタシーフィギュア
うちには電撃付録の3人いますが「わふ~」欲しいかも

100円玉の対価さん
鉄のラインバレル 組立式DXフィギュア 城崎絵美 (バンプレスト)
右手がとてもエロチックでSEXYですな♪

ふぃぎゅのーつ.~蒼月彩記・フィギュア限定特装版~さん
Review.#038「大空を征く星の翼 ~Starlight ”Day”Breaker~」
良くも悪くも話題になってましたね・・w

徒然Blogさん
アルドラ自重汁wwwww
2Pカラー予約してるんですがあっちは黒ベースなんで黒く反り起つものが・・・・・ゴクリw。程よい大きさのおぱいに小振りなお尻がツボ入りました!楽しみです♪
(レビュー)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ メガハウス版 --立派なイチモツを持った女王様w

シンボリ男爵の館(新館)さん
コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」御坂美琴
この美琴はかっこいいですよね~♪あと、ヘアピンの差し替えですが
>差し替えに15分程かかったヘタレなオイラorz
自分も15分は余裕で掛かりましたorz
遅くなりましたが記事内でのレビュー紹介ありがとうございました!

figuephotoさん
燈州 ~ 不動明王 ~
不動明王カッコ良すぎ!雰囲気のある写真がいっぱい

AZURE Toy-Boxさん
ダイキ工業 1/5 バニーガール 璃音

[紹介御礼] 「セイバー メイドVer.」 アルター版

2009年06月01日 23:51

セイバーは俺の嫁!
とんだ挨拶ですいません・・・。

こんな不景気ですがお仕事でぽつらぽつらと色々な案件がきてます。
北海道、名古屋、鳥取、香港、台湾・・・。
できれば関東近県であると嬉しいのですがw

下記のサイトさまにて
「セイバー メイドVer.」 アルター版のレビューを紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

foo-bar-bazさん 、 logicerrorさん 、 よつばとフィギュアさん

フィギュアクリップ補足ブログさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>これ以降、一気にPVC完成品のレベルが上がったかも
たしかにそんな気はするかもです。
よりいっそう各メーカーさんが切磋琢磨してくれるのに期待w

スパさん(foo-bar-baz
>数多く立体化されているセイバーさんですが,いまだこのメイドさんを凌駕するセイバーは出ていないと思いますね~。
本当に良い出来ですよね~♪セイバーファンとしては堪らん仕上がりですw

あさひわさん(よつばとフィギュア
>たしか怪人の集会所Ⅱさん辺りの投票で2007年の最高人気だったフィギュアですね。
2007年は無論ミリメセイバーの他にもMaxハルヒやパキラが印象に残りましたね~♪
[参考]怪人の集会所Ⅱさん:萌えフィギュア投票2007結果発表

コメントありがとうございます♪

[紹介御礼] 続・殺戮のジャンゴ「名前のない女」 アルター版

2009年05月16日 22:46

いささか古いネタだったのですが

下記のサイトさまにて
続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 「名前のない女」 アルター版レビューを紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

foo-bar-bazさん 、 logicerrorさん 、 よつばとフィギュアさん

フィギュアクリップ補足ブログさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>アルターのジャンゴシリーズはどれも出来が良かったなぁ
リ、リリィは未開封ですがレビュー拝見してる限りでは良さそうですね♪

スパさん(foo-bar-baz
>おお,レイアウト見やすくていいですな~。
おぉー!ありがたきお言葉ありがとうございます♪
>これで画像拡大がLightBoxじゃなければ・・・(^^;
これは今回のリフレッシュ時に廃止してメインで使ってるサイズの800x600で
統一しようかなと悩んだ所だったんですよね~。

コメントありがとうございます♪

[紹介御礼] BLACK LAGOON「レヴィ」 ジュンプランニング版

2009年04月27日 20:50

パンツが見えていたり乳が見えていたりする
マイコレクションの中では異彩を放ちまくりなレヴィ姐さん。

下記のサイトさまにて
BLACK LAGOON「レヴィ」 ジュンプランニング版レビューを紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

アキバHOBBYさん 、 foo-bar-bazさん 、 logicerrorさん

よつばとフィギュアさん 、 蒼月彩記・新装版さん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>殺戮モードのレヴィだなぁw
確実に殺ル気です、この眼はw

スパさん(foo-bar-baz
>カイジかと思いました(^^;
言われると「福本」画に通じるものを感じてきたwwww
まー、確かに「広江礼威」氏の印象は薄いですね。。

ゼロフォーさん(蒼月彩記・新装版
>敢えて日本編の衣装を立体化というあたりにこだわりを感じます。
タンクトップ+ホットパンツ姿のレヴィも魅力ですがこれもアリですね!
欲を言うとボアジャン無しのボーリング場BATTLEシーンも再現できたら文句無しですかね♪
決めセリフまで添えていただきありがとうございます。

[戯言]
密かに楽しみに待っているのですがアニメ第3期はいつになったら・・・・。
あとはアルターさん辺りでファビオラを是非ともですね立体化してくれたらと。。
レヴィみたいに男前じゃなくていいんでwww

[巡回] ブキヤ「つるぺたナギ」とか「ツンツン槍桜ヒメ」とかねんどろルイズ

2009年04月26日 20:32

早めの巡回。

早い方はGW突入されてるんですかね?
自分はいろいろと調整してなんとか暦通りの休日は取れそうです!!

あと、幸か不幸か
5月にまた海外出張が決まりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな訳でGWはゆっくり過ごしたいものです。。

foo-bar-bazさん
 
マックスファクトリー 朝比奈みくる 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)
コトブキヤ 三千院ナギ ~水着Ver.~ (ハヤテのごとく!)
どちらも出来は素晴らしいです。早く激奏は3人並べたいですね♪
それにしても両者の起伏の差がwwww

100円玉の対価さん
drftぎゅhじこpl@;!!!
こ、これは・・・・なんという絶大なる破壊力!
>何という破壊力・・・もはや解除不能っぽい。
胸中お察しいたしますww
ねんどろルイズ うさうさバニー

怪人の集会所2さん
可愛いですな♪
威厳のある顔あり、泣き顔ありで楽しめそうです。
もちろんですが胸はありませn
ホビーストック ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ

ガチャ萌え.comさん
フリュー「クラナド コレクションフィギュア1 藤林杏」レビュー
聞き慣れないメーカーさんですが出来は思いの他よかったり。

moeyo.comさん
グリフォン「ToHeart2 向坂環 スク水制服Ver. ピンクカラー」サンプルレビュー

アキバHOBBYさん
これはいいツン顔♪
ポージングもきまってますね。
う~ん、これは欲しいな。
ツンツンデレツンデレツンツン「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 槍桜ヒメ」レビュー
スク水がパールピンクに「ToHeart2 向坂環 スク水制服ver. ピンクカラー」サンプルレビュー

CUT A NEWSさん
渡瀬 望(わたせ のぞみ)~ワインレッドの心~
カラバリのワインレッドきました!とても綺麗な色使いが印象的。

TASTEさん
ホビーストック ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ

figuephotoさん
林檎連盟 ~ スク水忍者ちゃん 「透波ちゃん」 ~
これはまた破壊力の高いスク水っ娘。今までに比べると柔らかい雰囲気が漂う感じで◎

よつばとフィギュアさん
これは!!
素晴らしい一枚ですな♪屋外撮影ならではの瞬間ですね。
>よさげなショットが取れた代わりにこの後、波に持ってかれたフィギュアを回収するのに手間取ったのは秘密。
やはり、影の努力が。。
ハヤテのごとく! 1/6三千院ナギ水着Ver. 水着なら山と海だぜ編

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.

hobby - toy - webさん
風雲!イリヤ城のバーサーCARをラジコンに改造!目も光るぞ!!
懐かしのあの商品が走ったり光ったり!

徒然Blogさん
この角度いいですな♪
顔もいい感じでな・に・よ・り
チラッとパンツが見えるところなんて
最高じゃないでしょうか!!!
(レビュー)夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 槍桜ヒメ コトブキヤ版 --お嬢様、見えてますw

シンボリ男爵の館(新館)さん
ネイティブ「渡瀬 望 ~ワインレッドの心~」
おーーかえりなさいませ!
しかも、カメラパワーアップ!!おめです♪
>付属品のデカールに不具合があったためシモは“つるつる”で
>良品が届き次第、黒々モサモサにさせちゃる(*゚∀゚)=3

モサモサ待ってますw

[巡回] 東方ソフビ03「魔理沙だぜ!」04「やきもきアリス」とかちちのえ

2009年04月18日 21:34

早めの帰宅もさることながら、珍しくこんな時間に巡回。
東方ソフビのレビューはまだまだ出てきそうですね。

foo-bar-bazさん
これは可愛らしい♪
前作ほどのゆるゆるさは無くとも
今回はまた違った良さがありますね。
特に魔理沙の出来が秀逸♪
帽子はどうなんですかね?w
とらのあな 魔理沙だぜ! / やきもきアリス (東方Project)

AZURE Toy-Boxさん
ぇーと、どうしても乳が入ってくるので
スクショはこれでwwww
妙に生々しく感じますな♪
自分はノーマル乳で満足ですw
オーキッドシード 1/5 ちちのえ+∞ Pin-up Lady 限定版

怪人の集会所2さん
ファット・カンパニー ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
可愛くも勇ましい姿がいいですね。

moeyo.comさん
コンプ誌上限定「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ ハロウィンVer.」のサンプル

アキバHOBBYさん
なんともアクロバティックなポーズ!?
胸が強調されて悪くないですがwwww
全方位眺め良しですなこれ♪
すごいポーズ、ポロリ「アルファマックス・向坂環 ビーチボールver.」PVCサンプルレビュー
美しい存在感「やまと・CL#021 エマレッタちゃん」サンプルレビュー

figuephotoさん
林檎連盟 ~ スク水忍者ちゃん 「軒猿ちゃん」 ~
ぱっと見は可愛いっぽいんですがよくよく見ると凛々しいですね。
なんとも深みのあるフィギュアですな。

.30CAL CLUBさん
まったくもって可愛いですな♪
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち THE IDOL M@STER Part1

hobby - toy - webさん
リプトン PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション(その2) ミニチュアを眺めていたら実際に食べたくなってきます
迫力あるアイスwww 呂布(恋)&アルフェイがでてます

徒然Blogさん
下半身がいろいろと凄い事に・・。
尻に食い込むぱんちゅも気になるが
前もえらく食い込んでますな~♪
むしろはみ出てるのではとwwww
(レビュー)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス メガハウス版 --栄光の乳と食い込みぱんちゅにひれ伏しなさいw

ほか気になった記事
どう見てもロリですw 高級ブランド「ペラフィネ」の新作コレクションが斬新!
姫とボイン 「ボインすぎて店頭分完売」ほか
とらドラ!同人誌 SCAPEGOAT 「殿堂入りのエロさだ!」
西E田氏推薦 「発情×乙女」発売 このビラビラがスゴイんだから!
戦いで服が脱げるネトゲー「天地大乱」女性キャラの姿態
振り付けが完璧だった「マクロスF」パロディAVレビュー

[巡回] QB「古代の女王 メナス」のエロスなレビューとか

2009年04月16日 23:45

QBシリーズも気付けばP-9ですか・・早いものですね。
ユーミルやエキドナを入手できて興奮したのが懐かしいですw

QBシリーズ史上いちばんエロイのでは?と思われる
古代の女王メナスのレビューなどなどきてますのでどぞ

foo-bar-bazさん
これは目のやり場が楽しそうな♪
股間らへんのツヤテカ具合がまたなんともいいです。
いやはやなんともエロイですなwww
[レビュー] (R18) メガハウス クイーンズブレイド P-9 古代の女王 メナス (クイーンズブレイド) 「やたらリアルな色つやがエロい」

アキバHOBBYさん
もはや縞ぱむが見えるとかの問題じゃwww
股間周りの造りこみに感服!
なんだかもう、エロフィギュアにしか見えんww
開脚縞縞パンツ・生々しい股間造型「クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス」レビュー

THEGさん
ただでさえエロい事になってるのに
スライムさま降臨キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ぬちゅっとねちゃっとwwwwww
これは堪らんwwwww
メガハウス エクセレントモデル クイーンズブレイド P-9 古代の王女 メナス

よつばとフィギュアさん
おー!これは可愛いタマちゃん♪
アニメよりではなく原作ちっくな顔立ちは◎
キリッとしたこの表情はいいですね。
バンブーブレード 1/7川添珠姫

怪人の集会所2さん
グリフォンエンタープライズ バンブーブレード 川添珠姫

ガチャ萌え.comさん
自分ではなかなか手に出来ない
こういったグッズのレビューは面白いですね♪
45cm×45cmってけっこうデカイですなww
スク水姿の大河が可愛い!「とらドラ! スクエアクッション」プライズ商品レビュー

moeyo.comさん
オーキッドシード「朝比奈みくる ゴシックパンクVer.」サンプルレビュー
このおっぱおは凄いなーwムニッて音が聞こえてきそうなw

CUT A NEWSさん
ラ・ピュセル 光の聖女伝説 ダークエクレール 和風堂玩具店版
憧れのガレキが完成品でクルーとかってのは本当に嬉しいですよね。
願っている品質でくるかどうかは別としてw

徒然Blogさん
(レビュー)ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver. アルター版 --どこから見てもパンチラなルイズですw
おー。お手手が直ってるww それにしても良質なパンツフィギュアだこと♪
アルターらしくそつなくしっかりとした感じですね。

Kimagureman! Studioさん
グッドスマイルカンパニー  ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~ ユニティメイ
パンツ騒動お疲れ様ですw 
割と見えるんですなパンツww思ったより迫力があってかっこいいですね♪
なかなか独創的なポーズだけど慣れてくるとかっこよく見える罠w

100円玉の対価さん
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
>桜菜々子に、ヒヨリピクシーの身体を組み合わせました。

ほるとさんこれは良い組み合わせですな♪
人差し指の艶かしさがたまりませんw
桜菜々子 ひみつの撮影 スタジオ編

ほか気になった記事
逆立ちエロゲー 催眠学級 「バカすぎるw 追加発注したw」
こ、これはwwwwww犬神家かよwwwwwwwwワロタ
有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」
ストパン第2回【尻】人気投票結果発表 最下位は「胸だけじゃなぁ…」
BASTARD!!「カイ・ハーンver.1.2」
「まりあ†ほりっく」よりメインヒロインを差し置き、名実共に真のヒロインとして君臨する美少女・祇堂鞠也が完成品フィギュアとして初の商品化!
惜しい気がするのはなぜだろうか・・。股間が気になるところwww
コミック・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!がそろそろ完売しそう
あすとらるTrip 今後のイベントの予定
コンプエース4周年を記念「リトバス 能美クドリャフカ ハロウィンver」サンプル展示



