
--年--月--日 --:--


[雑記] 早くも不具合・・・Orz

2009年06月09日 22:55

サブカル的な内容にも関わらず
TOPページの写真がとても清々しいBlog「ace-FM」です♪
デフォルトの写真をそのまま使用させてもらっていますが心が洗われますなw

ぇーと、早速の不具合なんですが
解析が逝ってるようです・・・・
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
ちょっとアクセス数がおかし過ぎやしないか??と思いチェックツールを・・・
まったく機能してませんでしたorz

正常なページですとこうなります。

ン―(-ω-`)―…?
やれやれ困ったものだ。。
構文チェックはしないとダメです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

[追記] 23:15
HTMLを一通り眺めていたら、あらびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
解析の「か」の字も見当たらないwww

冷静に考えると解析タグはテンプレ直書きなので
テンプレート変更で継承しない罠w 5分で解決しましたorz

[雑記] エロゲが止まらないwww

2009年04月21日 02:01

部屋の整理やら何やらとやらなければいけない事が
山のようにあるような気がするのですが・・・・
ついつい「GAME START」をクリックしてる自分が Orz

そんな甲斐あってか
のいぢ絵に悶える「Flyable Heart(フライアブル ハート)」完了!
CG回収作業もそそくさとおわりました。

感想というかざっくりですが
想いのほか入り組んだ世界観が待ち受けてましたね。
ヒロインを攻略すれど今ひとつ見えてこない物語の収束・・・。
とはいえ、最後でスッキリしましたが離脱したらさっぱりな感じでしょうな。。
がんばって最後までプレイするのをおすすめします♪

エロも爽やかな感じなのであまり抵抗なく受け入れられるのではないかと。
ボリューム(エロ)が欠けてるのではと言われれば否定はしませんが・・(汗
発売後1ヵ月も経たずにクリアしたとかいつ以来だろうかw


久々に張り切ってエロゲ堪能してたらですね
なんというか胸の鼓動が止まらない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな訳で絶賛プレイ中は「スマガ」です。
これすっげえぃやりたかったんですよね~♪
期待していただけに2008年エロゲランキング1位だったりで
早くやりてーと思い描くも、積んでました OTL


いやーwゲーム開始早々に死亡フラグ立ってるって
スペランカー以来じゃねとか思いつつプレイ・・・。
現在、シナリオクリア数「3」。流れ的にこれは共通(強制)√っぽいです。
恐らくはここからが本番だろうと気合はいりまくりです♪

現時点の感想ですが
「なんで積んでたんだこの野郎ーーー!」と己を戒めたい。。
きてます!超きました!なんつーかきまくってます!!
内容的にも面白いし曲もヤヴェイですよこれ!
つか、うんこまんwwwってどんな主人公だよ!?即効で吹いたじゃねーか♪
さらに「犬」wwwおまえ眉毛がwwww
ほんと、いいとこをやたらと突付いてきますこのゲーム。
テンポも良いし曲の入り所も「うめー!」みたいな♪
ちょっと5月は忙しくなりそうなのでなんとか今週中には全√クリア狙ってます!?
月末のまとめ分が届くまではちょっとエロゲモードへ・・・・w

心を射抜いた台詞(うんこまん)
人生リベンジ完了、だろ?
※ネタバレ回避につき反転

くぅぅぁぁーー!この場面やばかた。うんこまんかっこ良過ぎだ!!ばーろー♪

[関連リンク]
スマガ -公式サイト-
【ニコニコ動画】2chベストエロゲ2008 (暫定版)
(レビュー)スマガ特別限定版 ねんどろいどぷち スマガヒロインズセット+特製ジオラマPOP --まだゲームインストールもしてないよ…徒然Blogさん)

[Amazon]
スマガ 初回版
スマガ 初回版ニトロプラス 2008-09-26
売り上げランキング :
おすすめ平均 star
starニトロプラスは凄いと思う!
starすまが
star自分が感じたこと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[雑記] 片付けとエロ「のいぢ」絵

2009年04月13日 21:44

また、更新が疎かに・・・
大体的に部屋の片付けを遂行しておりました。
ここまでの大掛かりな作業は久しぶりです。

フィギュア棚を随分と整理しました♪
友人に声を掛けたり店舗に持ち込んだりとイロイロやって
今回の整理で38体ほど減りましたwww
半分とまではいきませんがかなりの整理を完了!
これでダンボールを開封できそうです。

そしてまた同じようになるという罠w


開封作業に入ってそうそうにこれを開けてしまった。
UNiSONSHIFTさんの「Flyable Heart」ktkr
個人的にはぴすぴす以来の「のいぢエロ」。
ななついろ、ALICE♥ぱれーどはスルーだったので・・。
あー、でも「ALICE♥ぱれーど」は伊東雑音さんでしたねw

本当は積んであるのから崩したかったのですが
えーーい!とインストール完了w 
オープニング位まではいいよね?と自問自答の末
桜子、茉百合ルート完了!!(ォィ
余談ですが左が「桜子(さくらこ)」で右が「茉百合(まゆり)」さんです。
『Flyable Heart 応援中!』『Flyable Heart 応援中!』

現在は「天音(あまね)」ルートに突入しました!
恐らくは今夜にでも天音√は完了すると思われ。
『Flyable Heart 応援中!』

今は残り3人の順序どうするか悩み所です。。
左上がハラペコ王子こと「結衣(ゆい)」。
ドーナツを銜えてる姿を一度はご覧になった事があるかと。
右が「くるり」とても賢い娘。時折こわれますがこれがまた可愛い♪シャカシャカw
下は「すずの」でいわゆるドジっ娘キャラ。
『Flyable Heart 応援中!』『Flyable Heart 応援中!』
『Flyable Heart 応援中!』
三者三様の魅力溢れるキャラだけにこのあとも楽しみです。

内容的にはぼんやりと全体像が見え始めたのですが
まだいくつか「鍵」が足りない感じかな~?
モヤモヤした状態ですが思っていた内容とはちょっと違い
なんだか重い感じがするのはきっと全容が見えてないからですかね・・。
結論としては「のいぢ」絵いいよ、のいぢ絵ww 

[Amazon]
Flyable Heart 通常版
B001YQGR4Mユニゾンシフト・ブロッサム 2009-04-03
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starお勧めです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[関連リンク]
UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
ひびつれづれ(いとうのいぢBlog)
ベンジャミン(いとうのいぢWebサイト)
エロゲーFlyable Heart 「買えっ・・・!掴むんだっ・・・未来を・・・!」 完売相次ぐ

d2bは永遠だーー!「キラ☆キラ ~Rock’n’Roll Show~」発売

2009年02月27日 01:32

OVERDRIVEより発売された「キラ☆キラ」のPS2コンシューマ版
キラ☆キラ ~Rock’n’Roll Show~発売!!

しかも楽曲は全曲完全新曲!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これにはビビリましたwGame買うかCD発売を待つか悩むな・・・。
全曲新曲とかすげいな、「カレーパーティ」のし過ぎだろ♪
OVERDRIVE」さん、「PrincessSoft」さん、「第二文芸部」お疲れ様です。

クソッタレなファッキン☆ストーリーが面白く、音楽が最高にキテた「キラ☆キラ」!
[あらすじ]
家庭の事情でバイトに勤しむ「きらり」が出会った「パンク」に花開く才能!
オンボロワゴンに楽器と夢を詰め込んでのグルメツアー!!待ち受けていたのは・・・
[プレイ感想]
初回プレイで「とあるルート」に入り込んでかな~り凹まされました Orz
それ以外のルートはかっこ良い音楽と共にサクサクとテンポ良く進行する
シナリオは楽しめます。「選択肢」も多くなくルート分岐点がわかり易く
この辺りも個人的には好き。プレイ時間があまり取れないのが理由。
ガールズ(?)パンクバンドを題材にしただけあって、楽曲は本当に良かった!
おかげでCDまで買っちまった♪「第二文芸部(d2b)」さいこー

2作目の「カーテンコール」はちょっとストーリー(主にエロ)にボリュームが欠けたけど
前作同様に音楽はかっこよかった。

公式ページで「発売記念キャンペーン」として
『キラ☆キラ Rock'n'Roll Show』オープニングムービー配信ktkr

新曲かっこいいなー♪「きらり」「紗理奈」「千絵」「鹿子」かっこいいぜ!
サビの「ベース響け 空に向け~」あたりでゲージMAX!!
思わず「きらり」と一緒に「ギター!!」と叫んでるF@Mでしたw

「キラ☆キラ」「キラ☆キラ カーテンコール」



[関連リンク]
OVERDRIVE official site
キラ☆キラ ~Rock’n’Roll Show~
milktub/official

キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(数量限定版:サントラ同梱)
キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(数量限定版:サントラ同梱)
プリンセスソフト 2009-02-26
売り上げランキング : 135

おすすめ平均 star
starお馬鹿の中にもシリアスな話
starあの第二文芸部が帰ってくる!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

通常版:キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(通常版)

2大イベント「ワンホビ9、ばれんたいん」糸冬了

2009年02月15日 00:13

今日は2大イベントが重なりましたね。
残念ながらどちらも・・・ 会社|´;ω;).。oOシクシク

バ レ ン タ イ ン

 土 曜 日 だ け ど

  し ご と だ よ


特定部署のみだったのでヤローばっかり。。
気を遣われたのか専務が「キットカット」くれたwwwwwアザース

ワンホビ9参加したみなさまお疲れ様です。
レポートをササッと拝見したのですが「ねんどろ リリィ」楽しみです。
まだじっくり拝見してないのでこのあとゆるりとチェックしてみます。

2009年バレンタインガール 

ジブリルゼロ、可愛いですな。   チョコだけ? わたしもタ・ベ・ル??


一 夜 過 ぎ

 日 曜 日 だ け ど

  し ご と だ よ
orz

[雑記] 部屋とエロ漫画とワタシww

2009年01月14日 22:52

少しずつ忙しくなりつつですが今日は早めの帰宅。
シマゾウメールで特区のセールを覘くも売り切ればっかり・・・orz

がっかりしてる所にちょっと面白そうな記事があったので紹介。
Orange Empire -blog-さん
2ちゃんねるエロ漫画大賞2008決定、1位に武田弘光/「ツンデロ」

今年のエロ漫画大賞が決定した模様。
昨年末あたりからエロ補填が思うように出来てなかったので
ちょいとランキングを参考に成分でも補給しようかとw

1~10位までに入っていたのを晒し
エロ本棚1号3位 少女マテリアル(鳴子ハナハル)
5位 独蛾(月吉ヒロキ)
6位 むにちち(いけださくら)
8位 ふたり嫁(レオパルド)

う~ん。。DISTANCE氏の「美~ちく(4位)」が見つからない・・・。
と思ったらDAIGO氏の「グラマラス」もねーやw
ちょwwどこの乳マニアがさらっていったのwww

まぁ、なんとなく目星はついてるんでいいかなっと。。

残念、10位以内にランクインしてなかったのですが
21位 満開乙女(めいびい)
32位 Witchcraft(大和川)
上記2作品が個人的には良かったです。


さ~て、今年もがんばっていきましょう!(性的に

[Amazon]
満開乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
満開乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)めいびい

ワニマガジン社 2008-08-29
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starえっちが好きな女の子多め
star好きですね
star大意としては長文レビュアー氏に同意

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Witchcraft (TENMAコミックス)
Witchcraft (TENMAコミックス)大和川

茜新社 2008-03-14
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star文句なしのエロさ
star現代に生きる魔女の至宝工芸は、
それでも愛するキモチには敵わなかったというお話。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[開封] アルオメ金色の闇、ブキヤ御坂美琴

2009年01月10日 02:09

昨年末に更新が途絶えてしまいましたが
ダンボールは着々と到着していたので暇を見つけては
ランダムに開封してます。そんな訳ででてきたのはこの2人。


もきゅもきゅ顔カワユス♪ 美琴もかっこカワユス♪

さて、手元に届いた闇タソも噂に違わず穴がきつい・・。
という事で「金色の闇」を調教少々加工して無事にマウント完了。

いやいや、本当に良い出来ですな♪
パンツガードのレベルが異常に高いのはアレですがw


コミックもやや貯まり気味。。
明日は仕事ですが日、月と連休取れそうな雰囲気なので
その時にでもまとめて読もうかなと。

ハルヒちゃん2巻の表紙の長門さんが可愛すぎです♪
新連載の薔薇乙女たちも今後が非常に楽しみ。

[雑記]
「まりあ†ほりっく」の第1話無事に観ることができました。
茉莉花日誌www さすが毒舌メイド♪ 

[雑記]御坂姉妹とシャナ&吉田さん柔らかブルマー♪と近況報告

2008年10月28日 03:36

長いこと更新が滞ってしまいましたorz
月の半分位というか20日近く出張でした。。

長野→中国(天○)→中国(北○)→仙台

久しぶりに心が折れましたwww
途中、数日は帰ってきてましたが
いかんせん疲れが・・・。

先週末に落ち着いて心を癒す為に
ついついゲームに手を出した始末であります!
積んである中からチョイスしたのは!!
「あかね色に染まる坂」です。
フィギュア買ってしまったし、アニメも始まった事ですし
ここはぜひと思いつつレッツプレイしました。

夕姫のツンデレっぷりを楽しむゲームだと
思い込んでたのですがしてやられたりw
なごなご
白石なごみ「なごびーむ~~」

なごみさんの電波っぷりといい、ツンツンデレデレに見事撃沈!!
自分の内に眠る属性可能性が見えたり見えなかったりw
「なんですか、もう」と言った感じです。

全√、CGコンプしたので今は人工衛星と戯れてますw
あさがおカワイスw


ここから雑記本文
電撃大王を買ってきた訳ですが
こんなんのってました。

姉妹ドンブリキター! 判り辛いですが縞ぱむチラリとw
これはこれは期待したいですな♪

さらに度肝をぬかれたのがこちら

シャナと吉田さんですがこちらはナイスギミックがw


引っ張ったり、脱がしたり、ラジバンダリ!

これはwww ほんと日本に生まれてよかったなとw
よく見ると「1/8」の文字が!!このスケールでくるとは・・・ GJ
色々と重宝しそうなパーツwww 
シャナ+ブルマ+伸びる! これは鉄板ですねw

[雑記] 水玉いっぱい♪眼福w

2008年09月11日 00:53

しのぶちゃんGetを祝して、久々にパシャリ。

「空中幼彩」つながりでアルターの「ファウナ」と「レア」。
ヨルズもつながるのですが水玉ではなく純白だったので外し。

どの娘もほんと「ムッチムチやぞ!むっちむちやぞ!!ゾックゾクry」
いつ見てもファウナのパンツはファンタスティックです♪

通常版の水玉はチト薄い感じ


マイルストン版は良いですね~♪


白ですがQGアリスも参加。


いや~「眼福、眼福」

しのぶちゃんはムチプリ感が良く表現されていますね♪
期待して待っていただけに嬉しいですな。

[雑記&お礼] 2008年9月7日

2008年09月08日 02:24

やっと帰宅。。
日付変わってるし・・・。

休みだったのに10時過ぎに携帯がなって
出社するハメに (ノД`)シクシク
QGアリスかチューアのレビューしたかったのにorz

小包が2つほど届いてました。
1つは有田しおんであります~♪
鉄腕バーディーDECODE」ED
アフロマニア「Let’s go together」(AA)

テンポ良いノリノリなメロディーが最高です!
頭から離れないので思わず購入。
DVDの方も月末に発売なのでお見逃し無く
鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】
千葉紗子, 入野自由, 赤根和樹

アニプレックス 2008-09-24
売り上げランキング : 152
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう1つは参考書やら何やらでした。
話はそれてメールチェックしたら「網子」からメールが!
日曜日にメールって珍しいwとりあえず中の人サンクス
内容はリリィ入荷でした。だがしかし
MC☆あくしず ノーズアートの娘さん [AM]
まとめてあるのでこっちの入荷待ちですな。

イラスト見てこれは良いと思った山下しゅんや物ですが
メーカーが正直ビミョウ・・。その辺はポロリ有りなのでガマンしますw

[私信]
よつばとフィギュアさん、Insecure Zoneさん
お悔やみの言葉ありがとうです。
取り合えずは動くPCでがんばります♪

あさひわさん
力作「たまらん鬼ヶ島」見ましたw

忘れた頃にねえさん・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
モアイは死ぬ前に1度は見たい物の1つなので羨ましいです♪

どらやきさん
K6使いでしたかw 今時の何GHzとかっていうのは
当時は想像すらできませんでしたよねww

[紹介お礼]
foo-bar-bazさん
黒のフランコ 」関連リンクでの紹介ありがとうございました。
この娘は簡潔に言うと「パンツ」の一言に尽きますね♪
リリィはクールな感じでありながら魅力たっぷりで良いです。
到着がめちゃ楽しみです♪
[レビュー] アルター 黒のフランコ (続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-) 「顔よりぱんつが前に」
[レビュー] アルター リリィ・サルバターナ (続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-) 「知的で,クールで,カッコよくて,エロい」
 



