
--年--月--日 --:--


[レビュー] Fate/hollow ataraxia 「セイバー メイドVer.」 アルター版

2009年05月30日 23:53

新作ラッシュにまったく乗れないでいる今日この頃。
今回のレビューも出来の良い旧作を振り返るぞ!シリーズです。
そんな訳でALTERさんのミリメセイバーこと「セイバー メイドVer.」レビュー

Fate/hollow ataraxia 「セイバー メイドVer.」 アルター版

画像クリックでレビューページへ

セイバーは俺の嫁とかBlog紹介ページに書いてるくせに
よくよく考えるとセイバーさん初レビューだったりします。
むしろ今までFate関連のレビューが無いとか・・・。
これを機にお気に入りなFateものを徐々に開放していこうかなと。
次は「GSC メイドライダー」を撮りたいな~♪

いや~、それにしても
「GSC セイバー・リリィ」発売前にアップ出来てよかったよかった

[レビュー] 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 「名前のない女」 アルター版

2009年05月14日 22:55

ちょびっとレビューページをリフレッシュしてみました。
発売から1年以上経ってますがお気に入りの「名無し」をパシャリ!

続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 「名前のない女」 アルター版
「名前のない女」 アルター版
画像クリックでレビューページへ

今でも現役1軍でがんばってる、本当によくできた娘です。
1年半前のあの頃を懐かしむ様に見てもらえれば幸いです。

それでは「名前のない女(通常版)」アルター版のレビューどうぞ。


なんていうか、、アルターさんサーセン。。

[レビュー] BLACK LAGOON「レヴィ」 ジュンプランニング版

2009年04月25日 23:44

殺ル気満々なレヴィ!
死を予感させるような射抜く視線!!

BLACK LAGOON「レヴィ」 ジュンプランニング版

画像クリックでレビューページへ

とても珍しい冬服のレヴィ。
そして、いつになく本気の2丁拳銃(トゥーハンド)です。

[レビュー]To LOVEる -とらぶる-「金色の闇」 アルファオメガ版

2009年04月15日 01:08

ひさびさのレビュー!
もきゅもきゅ顔の可愛いアルファオメガ版のヤミちゃん♪
タイミング的にはグスマですけど・・・Orz
発売する前にと思ってましたがダメでした。。

To LOVEる -とらぶる-「金色の闇」 アルファオメガ版
アルオメ「金色の闇」
画像クリックでレビューページへ

発売から随分と経ってしまいましたが
「もきゅもきゅ」としたい方はぜひぜひ。

可愛いろりっ娘殺し屋「金色の闇」のレビューどうぞ。

[レビュー] 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 キャラアニ版

2009年03月03日 03:52

スクデッド「毒島先輩」のレビュー

コミック 2巻で見ることが出来た「はだかエプロン」です。
冴子ファンならずともこれは是非とも見て頂きたい♪

初回生産版限定特典の「はしたなさ過ぎセット」もステキでした!
 └ 特典内容:はだかエプロン+スペシャル腕

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 キャラアニ版
はだかエプロン 毒島冴子レビュー
画像クリックでレビューページへ


今後はぜひとも冴子の制服姿でお願いします。
神社での「戦闘Ver.」が希望♪

冴子「これだ!これなのだ!!たまらん! 濡れるッ」(コミック 4巻
このセリフ言ってる時に見せた冴子の恍惚な表情が堪りません!

[レビュー] beatmaniaIIDX 雛月理々奈

2009年02月22日 22:58

べ、別にシリーズ第3弾「CELICA」の応援じゃないんだから!

beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ「理々奈」 コナミスタイル版

画像クリックでレビューページへ

「CELICA」だったら「2,500体」なんてすぐなんだから!
も、もしもの事があって届かなかったら、、延長するんだもん(ぉ

プロジェクト第3弾「CELICA」の予約受付が2月10日に開始したので
応援という名目で第2弾「理々奈」のレビュー

[応援リンク]
beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ「セリカ」- コナミスタイル
最初の締切は「2009年3月8日」です。腕パーツ組み合わせ9ポーズは見応えあり

[レビュー] MC☆あくしず ノーズアートの娘さん ラナ版

2009年02月16日 03:21

萌えるミリタリー雑誌「MC☆あくしず」から登場の「ノーズアートの娘さん」。
描かれたのは「山下しゅんや」氏で相変わらずいい所を突いてきます。

MC☆あくしず ノーズアートの娘さん ラナ版

画像クリックでレビューページへ

身の丈を超えるおおきな武器を水着姿で抱えるナイスシチュ!
おっぱいポロリもあるYO! よかったら見てやってください。


[関連リンク]
LaLaの気まぐれBlogさん(閉鎖されたようです。。)
ラナ~MC☆あくしず ノーズアートの娘さん~
アキバHOBBYさん
水着姿で大きな銃「MC☆あくしず ノーズアートの娘さん」サンプル展示
moeyo.comさん
ポロリ可能 ラナ「MC☆あくしず ノーズアートの娘さん」サンプルレビュー
MC☆あくしずオフィシャルブログ
MC☆あくしず「ノーズアートの娘さん」フィギュア

「Limit Gunz」剥いてみた。

2009年02月11日 23:50

先日、レビューをした「Limit Gunz(リミットガンツ)」ですが
模型裏で楽しそうな事になっていたので便乗して剥いてみました♪



剥いただけで処理などはしていません。
時間のある時にでも接着剤の剥離や塗装補修などする予定。

まとめてないのでblogの方にそのまま置いておきます。
よろしかったら続きからどうぞ。
[ 続きを読む ]

[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか リリックス版

2009年02月10日 22:39

ほんとうは「リリックス」が好きなのでは?と思う今日この頃。

山下しゅんや CS Vol.2「なすか」撮り終えました。
Vol.1「カナル」に比べると妖艶な感じのする「なすか」さん。
おおきい剣を抱える姿にばっちり見えるあれ。

山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか リリックス版

画像クリックでレビューページへ

いろっぽセクシーな「なすか」のレビューどうぞ。

[レビュー] ドラゴノーツ 「ジークリンデ・バウムガルド」 オーキッドシード版

2009年02月08日 02:13

おっとり天然系が好きなF@Mです。
だがしかし!潜在的に好きみたいwツンデレさいこー。

予想を遥かに超えて良い出来です!
絶対領域しかり、この「キリッ」とした凛々しいお顔が最高でした。

ドラゴノーツ 「ジークリンデ・バウムガルド」 オーキッドシード
ジークリンデ・バウムガルド
画像クリックでレビューページへ

ドラゴンと共に戦う天才ツンデレ美少女
「ジークリンデ・バウムガルド」のレビューどうぞ。


[関連リンク]
アキバHOBBYさん
タニマの肉感が生々しい「ドラゴノーツ ジークリンデバウムガルド」サンプルレビュー
moeyo.comさん
オーキッドシード「ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド」サンプルレビュー
さるまに4さん
ドラゴノーツ ジークリンデ
だらんとねさん
ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド ミニレビュー



