
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] すもももももも 12巻(完結)、セキレイ 8巻。見所とか感想

2009年02月25日 23:46

本日の散財。
すもももももも 12巻」と「セキレイ 8巻」買ってきました。

すもも最終巻とは知らなかったorz 
最後にしてやっと「孝士」が表紙センターキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ついにここまでこれた主人公に涙が(ノД`)・゜・。

セキレイは「結」と「松」が表紙。
帯には「松」の問いかけ「んで?みなたん 何から識りたいです?」

[Amazon]
すもももももも~地上最強のヨメ~ 12
セキレイ 8

恋の行方、戦いの行方どちらもきになる「すもももももも」。
読み終えたので見所や感想とかおいときます。

「セキレイ」は物語の中枢となる「鶺鴒計画」とは何か?
No.2エロ魔人「松」が語る真実。そして、驚愕の事実が徐々に明るみへ・・。
そして、今回も巻末の番外編(オールカラー)は秀逸すぎww

[すもももももも 12巻見所]
・打倒「優介」の糸口を見つけた「早苗」。だが、しかし!?
・みんなの願い空しく・・・。
・早苗の秘めたる想い。そして、決意!!何ていい娘なんだよっ!
・孝士が初めて「もも子」に打ち明ける本心。
・最終決戦にむけての秘策!!だが「死ぬよ」
・孝士、優介の交錯する想い!炸裂する百鬼封檻!!!
  
  
おまけ画像ネタバレ注意!孝士」「優介」「早苗&天下」「天智」「いろは」「もも子の父 VS 孝士

[すもももももも 12巻感想]反転にてどうぞ。
前巻から随分と話の展開が速い気はしましたが案の定終わってもうた。。
ストーリーの結末は率直にいうと「ハッピーエンド」です。ちょっと驚きな位にしっぽりと収まった感じ。個人的には弱い「孝士」が奇跡的に優介に勝利して抗争が終わり。もも子からいつもの様に逃げ回ってというような終わりを想像していたので、こうも上手くいきやがってと思ったりw長い様な短い様な感じですが非常に楽しめた作品でした。

[セキレイ 8巻見所]
・「焔」争奪戦決着!「焔」羽化完了。
・「月海」能力上昇!"水龍"が"ヤマタノオロチ"へ
・「結」も能力上昇!幾度となく出てきた熊キタw
・セキレイ全員羽化したのできっとこれが最後の「幾 久しく」
・松「んで?みなたん 何から識りたいです?」
・懲罰部隊創設!彼女(彼)達は一体何の為に!?
  
  
おまけ画像「皆人のセキレイ達」「セキレイ、ハロウィンパーティー

[番外編見所]
・結、月海の浴衣姿ktkr
・お約束の雨キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!スッケスケ・・・マ、マテ、下着だと!?
・風花姐さんはきっと履いてない(パンツ)。
  

[セキレイ 8巻感想]反転にてどうぞ。
今まで明かされていなかった「鶺鴒計画」についてがメインな8巻。そして初代「懲罰部隊」きました。最強過ぎるメンバー構成!美哉カッコ良すぎww今よりもキツメな目付きにしびれました。「軍艦」沈めるとか流石です。シングルナンバーの「やんちゃ仕様」も解説があり、単純に強いという訳では無い事が判明。ですが、まぁ実際は「松」以外はみなさん戦闘力ぱねぇっすけどwww 「鶺鴒計画」も第三段階へと移行し今後が非常に楽しみです。

[購入][書籍] えむえむっ! 1巻、ヤクザガール 2巻。

2009年02月23日 23:56

本日の散財。
おっぱいがおっぱいいっぱいなヤクザガール 2巻。
表紙めくったら「ちくびとチクビ」が触れ合ってました・・楽しみですw

帯にしてやられた「えむえむっ!」1巻。
おなのこに罵られて歓喜する主人公www

[Amazon]
えむえむっ! (1)
ヤクザガール~ブレイド仕掛けの花嫁 (2)

どちらも読み応えがありそうなので楽しみ♪
これから晩飯なので食後の一服としていただきます。

[購入][書籍] JC.COM 2巻、ノノノノ 5巻。

2009年02月19日 22:51

本日の散財。

1巻同様に「村田蓮爾」氏のイラストが可愛すぎる「JC.COM 2巻」と
男装少女「ノノ」が飛びまくる(スキージャンパー)「ノノノノ 5巻」げっと。

[Amazon]
JC.COM (2)
ノノノノ (5)

ちょいと野暮用でこれから少し出掛けるので寝る前にでもよみます。

[購入][書籍] Fate セイバー写真集。パンクだったり!花嫁だったり!?

2009年02月18日 23:39

「セイバー」の写真集買ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アキバでフラゲ情報があったので、もしやと思い書店へ行ったら
置いてあったのでさくっと回収。

[Amazon]
Fate/stay night セイバー写真集

こちらの内容としては、キャラクターデザイン石原恵さん始め、阿部達也、石野聡
石井久美、菊地洋子、倉嶋丈康、桑名郁朗、小森高博、鈴木博文、中嶋敦子
橋本英樹、平松禎史、ぽよよんろっく、本村晃一の何とも豪華なクリエーターさん
総勢14名からなる描き下ろしイラストが17点!もちろんですがその他イラストもあり。
更に収録されている作品8点のプロマイドが付録として付いてきます。

パンクなセイバーさんのフトモモいいです♪ぱんつは下から覗いてもみえなかったお。。
  
 

桜を見てるセイバーさんが色々な意味で好きかも。
「Stay night」の最後にみんなで歩いてたシーンが脳裏に浮かびました。
純白ドレスの写真について「お相手の男性は秘密です。」とセイバーのコメントがありました。
見る限りでは銀髪で肌はわりと褐色っぽくてうわ何をすrやめくぁwrftぐhyじこlp;@

前半はイラストで後半はセイバーの説明などなど。
進行役として、いろいろとお世話になった「タイガー道場」の方々が♪
コメントがいちいち面白いから困ったものですw

最終ページにはセイバーさんからと思われるコメントがありました。
見て楽しめ、読んでも楽しめるという内容にセイバースキーな自分は最高に楽しめた1冊でした。

[関連リンク]
アキバBlogさん
生ふともも 「Fateセイバー写真集」発売

[関連商品]
Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
杉山紀彰, 川澄綾子, 植田佳奈, 下屋則子, 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2009-04-24
売り上げランキング : 208
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[購入][書籍] とらドラ!2巻特装版、制服脱いだら 6巻。

2009年02月17日 23:32

とっても今更なのですが
とらドラ! 2巻 特装版をげっとーー!

[Amazon]
とらドラ!(2) 小冊子付き特装版
制服ぬいだら (6)
こちらの特装版は1月27日に発売されて入手できずで
2月27日発売の通常版待ちだったのですが
何故だか「Amazon」で在庫が復活していました!

通常版の発売間近になって倉庫な方達が放流でもしたんですかね??
まぁ、どんな経緯にしろ入手できたのはラッキーでした。

送料かけるのもどうかと思い、買い損ねているの無いかとチェックしてたら
「制服ぬいだら 6巻」を買ってなかったので購入。

6がパンツw
紆余曲折ありながらもたどり着いた最終巻!
みのりさん、数多くのぱんつと感動をありがとう!!
作者さま、これからもらびゅ~~~!!とがんばってください。

とらドラ!2巻は風呂上がってから読むので後ほど・・

[参考リンク]
電撃萌王ブログさん
特典小冊子に田中ロミオ!? 電撃コミックス『とらドラ!』第2巻特装版、1/27発売
アキバBlogさん
とらドラ!2巻特装版発売 「すっごい豪華な」小冊子付き

[関連商品]
とらドラ! (2)
>みのりん元気いっぱい!な表紙が目印。
通常版2巻表紙の半分は「櫛枝実乃梨」でできてますw

[購入][書籍] レプリカント 35、絶対衝激~PLATONIC HEART~ 1巻。

2009年02月14日 01:33

本日の散財。
久々にレプリカント買ってみた。表紙の「リリィ」につい思わず。。
コミックは「絶対衝激~PLATONIC HEART~」の1巻を購入。

[Amazon]
レプリカント 35
絶対衝激~PLATONIC HEART (1)

絶対衝激をチラ見したのですが良いビリビリ(服)です。
アニメみたいにダメージを受けると思いもよらぬ箇所の衣装がビリビリみたいなwww
といった感じなのかどうかは後ほどゆるりと拝見します。

レプリカントは眼福♪眼福♪
しょっぱなは「なのは」満開!ボークスの3体同時予約特典のヴィヴィオktkr
にっこり笑顔とぐすんと泣き顔がのっていました。腕に抱えてるのは
「なのはまま」からもらったうさぎっぽい人形。
ボークスさんのこのシリーズだと「はやて 騎士甲冑」は欲しいなぁ~。

ボークス「FIGUREFIGURE」シリーズ最新作で一騎当千GG関羽雲長が
掲載されてるのですがこれはヤヴァイ!かっこよすぎだわwww
ちなみにですがスケール「1/4(55cm)」価格「44100円」お値段もろもろかっこよいorz
キットなんで製作代行とか加味したら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとは、いつ見てもうっとりしてしまう「Vispo ラクエル」さん。
どっかから完成品でてくれないかな・・・。

[参考リンク]
絶対衝激~プラトニックハート~
Vispo
VOLKS(ボークス)

[関連商品]
絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 [DVD]絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 [DVD]
名塚佳織, 明坂聡美, 神田朱未, 野中藍, ふじもとよしたか

絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 2 [DVD] 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 3 [DVD] 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 4 [DVD] 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 5 [DVD] セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools

[購入][書籍] 暴想処女 2巻、見所とか感想。ほか、とらドラスピンオフ。

2009年02月06日 22:31

本日の散財。

上のお口は割りと緩めですが
下のお口は鉄壁の守備を誇る「牧野弥生」が繰り広げる
ちょっとHでおバカなコメディー「暴想処女 2巻」買ってきたー

[Amazon]
暴想処女 (2)
とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード
とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋

今更ですが「とらドラ・スピンオフ」の1,2巻もついでにげっと。
昨年に比べると帰りが早くなってはきてるのでちびちびと読んでいこうかなと。

「暴想処女」読み終えたのでざっくりと。

[暴想処女 2巻見所]
・中華屋の机上で繰り広げられるツバメ達の戯れ
・画面いっぱいに「AFAFAFAF」ww ア○ルファックでFA?!
・女性にも効果的??掃除機プレイ(ただしオ○ニー)
・これはーー!入るか?入るか!?これは入ったかー・・・。
[おまけ] 縞々パンツ。牧野カワユス
 
 


掃除機は面白かった。流れはある雑誌の特集ページから始り、思わずみたいな展開。
でも「宇宙(コスモ)」を感じることが出来たようでなによりですw

相変わらず優れた言語変換能力を持つ「牧野」は楽しいですね♪
ほんと、こんなATOK搭載した娘いねーかなwww


[Amazon]
暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)
酉川 宇宙

暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス) こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)

by G-Tools

[購入][書籍] ぶっちぎりCA(しーえー) 5巻

2009年02月05日 23:17

本日の散財。

大和田秀樹さんの現CAで元ヤン「ひなこ」のドタバタ活劇
ぶっちぎりCA 5巻を買ってきましたー。

[Amazon]
ぶっちぎりCA (5)

いつに無く気合の入ったひなこ嬢が表紙です。
帯を見たら「堂々のフィナーレ!!」と書かれていました。。
なるほど、最終巻なんで気合十分という事ですな。

でもね、大魔法峠より先に終わるとはww  面白かっただけに残念・・。
後ほどじっくりと読みます。

[関連商品]
大魔法峠 田中ぷにえ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
「ぷにえ」密かに期待w

[購入][書籍] 灼眼のシャナ 6巻、狼と香辛料 2巻。

2009年01月28日 01:29

今日の散財。
「灼眼のシャナ 6巻」と「狼と香辛料 2巻」買ってきました~♪

[Amazon]
灼眼のシャナ (6)
狼と香辛料 (2)
今日のメインはこの2冊ともう1冊あったのですが・・・油断したorz
とりあえず何とかなるかなと思ってたんだけどな~w
「とらドラ! 2巻 特装版」回収出来ず。。
通常版は1ヵ月先ですか、、、そうですか・・本当にあry


そんな訳で買いそびれていたのと発売したんだーをゲッツ
[Amazon]
bee-be-beat it! びーびーびーといっと! -天神学園浪漫あるばむ-(1)
灼眼のシャナX Eternal song-遙かなる歌 (1)
「九条蜂恵」カワユス 買いそびれていたので回収。
最近、チェックしてないのですが付録についてたハチの「反り具合」はどうなってる事やら。。
シャナの外伝となる「炎髪灼眼の討ち手」マティルダさんのお話がコミカライズ。
こうやって見ると今日の買い物は「のいぢ分」補給みたいなww

ここ最近、仕事の関係で朝が早いので寝ます。。
読み終えたらこっそり感想でも追記します、ではでは


[関連記事]
ドラゴンエイジPure Vol.4買ってきたw九条蜂恵カワエエwそして激撮w
└ 旧ブログ「ふぃぎゅあっと」の記事ですのであしからず。

[購入][書籍] バンブーブレード 10巻、メルティブラッド 6巻。見所とか感想

2009年01月26日 00:35

本日の散財。
バンブーブレード 10巻&メルティブラッド 6巻を買ってきましたー。

バンブレは何事にもひた向きで頼れそう(?)な「サヤ」が表紙です。
帯の「ウサ×タマ QUOカード」も気になるところですね。

メルブラは「シオンと真祖の姫君アルクェイド」が表紙でした。

[Amazon]
BAMBOO BLADE 10
MELTY BLOOD (6)

いやいやいや、これはどちらも楽しめた巻です。
バンブレはタマちゃんのライバルになるだろうと思われる「榊ウラ」の素顔がっっっ!!
何だろう?「俺とウラ」の距離がもの凄く近く感じたんだがwwww 気のせいか!?

[バンブレ 10巻見所]
・クールビューティー「榊ウラ」が竹刀を振るわなくなった、その理由とはっ!?
・全国から剣道美少女が多数でてきそうなネ申展開!!?
・さとりん・・なんて、けなげなんだよ。。Sサターン再来ならず!!
榊ウラが剣を捨てた理由 元気ハツラツっ娘キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 石塚塔子さん


[メルブラ 6巻見所]
・アルクェイドは精一杯。志貴達ヨロシクね(ハート 
・タタリシオンktkr 止めにラストアークキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・ワラキアの夜編(第一部) - 完 -
 


[関連商品]
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 法衣Ver. (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 戦闘服Ver. (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 法衣Ver.
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 戦闘服Ver.
ALTER バンブーブレード 川添珠姫




