
--年--月--日 --:--


[レビュー] Fate/hollow ataraxia 「セイバー メイドVer.」 アルター版

2009年05月30日 23:53

新作ラッシュにまったく乗れないでいる今日この頃。
今回のレビューも出来の良い旧作を振り返るぞ!シリーズです。
そんな訳でALTERさんのミリメセイバーこと「セイバー メイドVer.」レビュー

Fate/hollow ataraxia 「セイバー メイドVer.」 アルター版

画像クリックでレビューページへ

セイバーは俺の嫁とかBlog紹介ページに書いてるくせに
よくよく考えるとセイバーさん初レビューだったりします。
むしろ今までFate関連のレビューが無いとか・・・。
これを機にお気に入りなFateものを徐々に開放していこうかなと。
次は「GSC メイドライダー」を撮りたいな~♪

いや~、それにしても
「GSC セイバー・リリィ」発売前にアップ出来てよかったよかった

[購入][書籍] Fate セイバー写真集。パンクだったり!花嫁だったり!?

2009年02月18日 23:39

「セイバー」の写真集買ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アキバでフラゲ情報があったので、もしやと思い書店へ行ったら
置いてあったのでさくっと回収。

[Amazon]
Fate/stay night セイバー写真集

こちらの内容としては、キャラクターデザイン石原恵さん始め、阿部達也、石野聡
石井久美、菊地洋子、倉嶋丈康、桑名郁朗、小森高博、鈴木博文、中嶋敦子
橋本英樹、平松禎史、ぽよよんろっく、本村晃一の何とも豪華なクリエーターさん
総勢14名からなる描き下ろしイラストが17点!もちろんですがその他イラストもあり。
更に収録されている作品8点のプロマイドが付録として付いてきます。

パンクなセイバーさんのフトモモいいです♪ぱんつは下から覗いてもみえなかったお。。
  
 

桜を見てるセイバーさんが色々な意味で好きかも。
「Stay night」の最後にみんなで歩いてたシーンが脳裏に浮かびました。
純白ドレスの写真について「お相手の男性は秘密です。」とセイバーのコメントがありました。
見る限りでは銀髪で肌はわりと褐色っぽくてうわ何をすrやめくぁwrftぐhyじこlp;@

前半はイラストで後半はセイバーの説明などなど。
進行役として、いろいろとお世話になった「タイガー道場」の方々が♪
コメントがいちいち面白いから困ったものですw

最終ページにはセイバーさんからと思われるコメントがありました。
見て楽しめ、読んでも楽しめるという内容にセイバースキーな自分は最高に楽しめた1冊でした。

[関連リンク]
アキバBlogさん
生ふともも 「Fateセイバー写真集」発売

[関連商品]
Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
杉山紀彰, 川澄綾子, 植田佳奈, 下屋則子, 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2009-04-24
売り上げランキング : 208
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[巡回] Gift セイバー、触手ジブリールなど

2009年01月29日 01:46

このレビューの多さはさすが「セイバー」といったとこでしょうか。
装飾具の出来も素晴らしく、ミリメヘッド付属も楽しめそうです。

foo-bar-bazさん            ▽徒然Blogさん
 

よつばとフィギュアさん         ▽アスまんが劇場さん
 

怪人の集会所2さん           ▽天羅Blogさん
 

シンボリ男爵の館(新館)さん     ▽AZURE Toy-Boxさん
 

THEGさん                 ▽常時リソース不足さん
 

[レビュー] Gift セイバー (Fate/stay night) 「美しい衣装に身を包んだ,無敵のセイバーさん」
(レビュー)Fate/stay night セイバー Gift(ギフト)版 --芸術品のような騎士王です
Fate/stay night 1/8セイバー
Gift Fate/stay night セイバー
Gift Fate/stay night セイバー
Gift「Fate/stay night セイバー」
Gift「Fate/stay night」セイバー
Gift 1/8 セイバー
Gift Fate/stay night セイバー
Gift 『セイバー』 (Fate/stay night)

ここからは「触手」がエチィ、ジブリールです。
いぁーwそれにしても良くわかってる触手だことwww

foo-bar-bazさん            ▽徒然Blogさん
 
ホビージャパン 聖天使ジブリール ダメージVer.(魔界天使ジブリール -episode3-)
(レビュー)魔界天使ジブリール3 ジブリール ダメージVer. Hobby JAPAN 誌上通販限定版 --赤黒くて太いモノがうねうねとw

常時リソース不足さん
メガハウス×HOBBY JAPAN 『聖天使ジブリール ダメージVer.』 (魔界天使ジブリール3)

.30CAL CLUBさん
月刊ホビージャパン 誌上限定通販 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール ダメージVer.

[紹介御礼] メイド参号ちゃん、カナル、美琴、TYPE-MOONエース Vol.2

2009年01月29日 00:25

とある理由により捕捉が遅くなってしまいました・・・。
下記のサイトさまにてご紹介していただきました!

logicerrorさん
Creators’ Labo CL#019 近接支援メイド 参号ちゃん やまと版
[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル リリックス版
[レビュー] とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版
あうあう、3つも紹介していただき恐縮です。

アキバBlogさん
TYPE-MOONエースVol.2発売 「雑誌入荷数で過去最高!」の記事内にて
購入録」のご紹介をしていただきありがとうございます。

上記サイトさま、記事紹介ありがとうございました!


[とある理由とは?]
FC2さんの解析がまったく不能状態に陥ってました。。 orz
解析鯖がいくつか落ちてた様子で見事に”当たり”でした。
そしたらまた新たに告知が・・・

>日ごろよりFC2アクセス解析サービスをご利用頂き有難うございます
>
>解析PVの増加を受けて、一時的にログの保存期間を3ヶ月に短縮する
>必要が出てまいりました。
>
>急なご連絡となり大変恐れ入りますが、下記の通り2008年10月分のデータ
>削除を実施させていただきます。
>
>1月29日 午前0時~より順次データ削除
>
>お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
>サービスの安定運用のため、ご理解とご協力をお願い致します。
>
>サーバの設備増強次第再びログの保存期間を4ヶ月に戻します。
>
>削除される2008年10月分のデータはログダウンロード機能を使って
>ダウンロードすることが可能です。是非ご利用ください

これを機に違う解析でも使おうかしらん、、要検討といった感じです。。

[巡回] セイバー・リリィのサンプルレビューとか拘束M子やルリ

2009年01月24日 01:56

セイバー・リリィも難なく確保できました♪
むしろ「東方ふもふも」が酷かった様子ww

AZURE Toy-Boxさん
ルリマスターこと「ledmb4da」さんのルリレビューキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ16才(スペシャル) '08ver.

foo-bar-bazさん
ヘルメット??無しが思いのほかツボにきました♪ 可愛い顔してますが全体的に見るとエライ事に・・・。それにしても見事な穴ですwww 破損・・そのまま棚へは考えますね。。
[レビュー] (R18) ネイティブ 拘束M子 「触手×M字開脚×ファイナルギミック」

CUT A NEWSさん

拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版

萌えよ!アキバ人ブログさん    ▽アキバHOBBYさん

グッドスマイルカンパニー「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」サンプルレビュー
グッドスマイルカンパニー「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」サンプルレビュー
メガハウス・ブリリアントステージ第一弾「 アイドルマスター 天海春香」レビュー

よつばとフィギュアさん
巨仏(´・ω・`)記
テンポ良く邪神・・・orz 

.30CAL CLUBさん
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム

丁dai Blogさん
コミックトレジャー13レポ

萌えっとうぇぶさん
ダイキ工業さんの13巻表紙黒Ver.
TOP乳だしはデフォですか?w
レビュー予定

[気になる記事]
イラスト画集「CONCEPT」再販決定!詳しくはINFORMATIONにて
絶世の美女がガチムチダンサーに?「萌え萌え三国志事典」発売
 └ とむそおやさんもイラスト参加していたやつですね♪
建設中の住友不動産秋葉原ビルで火災 消防車など数十台。救急車で運ばれる人も
「戦国ランス」シリーズ第5弾はツンデレ強気娘!「戦国ランス 南条 蘭」展示
「ハルヒ主義 いとうのいぢ画集」の予約受付が開始 “美麗カラー100ページを越える「涼宮ハルヒ」画集”

[販売] セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~ 予約解禁!

2009年01月23日 12:43

華麗なる姫君降臨!

GSCセイバー・リリィ」が予約開始しました~♪
1限かかってないので転売厨にやられるか!?

[あみあみ]


セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~


特に激しい争奪戦という感じはしないのでそこそこ行き渡るかな・・。
見れば見るほどに本当に見目麗しいですね♪

[購入][書籍] TYPE-MOONエース Vol.2

2009年01月22日 02:02

先ほど巡回時に「シンボリ男爵の館(新館)」さんの購入録をみて
買い忘れていたのに気付いてダッシュで買ってきました!

この手の雑誌系は買い逃すと入手が困難になってしまうので
思い立ったが吉日てな訳で確保。残り2冊だったので危なかったw
楽天や尼には未だ在庫あるみたいなので興味のある方はお早めにどぞ

[Amazon]
TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]

今回の付録はFateの外伝小説「Fate/strange fake」です。
著者「成田良悟」さん、イラストは「森井しづき」さん。
成田氏は「バッカーノ!」の方ですね。

チラ見程度ですがなかなかに面白そうな内容です。
今日は眠いのでもう寝ます・・・。明日でも良かったんじゃね?w

GSC「セイバー・リリィ」彩色原型の詳細キターー!

2009年01月21日 21:34

ちょっと無茶して早めに帰宅。

なんたって今日はGSCセイバー・リリィ」の全体像が解禁なのです♪
即行でPCを立ち上げて目指すはミカタンブログ!!

セイバー・リリィ」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

すげいなオィww 予想の遥か斜め上いく素晴らしい出来でキタ!
ドレスの流麗な造りに白と黒のコントラストが際立ちかっこいいです。


「主に背中がエロい」と評判だったステキな背中も文句なしです。
ヒラヒラッと舞い上がるドレスから垣間見える太腿がそそります♪
チラリと見えるガーターベルトに更なる興奮がww


これはまさに死角なしですね。アヴァロンの宙に浮いてるかの様に
見える固定方法も気になる所。リインフォースIIみたいな感じですかね。

いやー、本当に楽しみな娘です♪
スケールも「1/7」と明記してあり、この出来なら
大きくてもまったく問題はないですね。

昨日の記事なのですが
『右手に「エクスカリバー」、左手には「全て遠き理想郷」が見えますな。』と書いたのですが
解禁した全身像をみたら「カリバーン」ですね。。鞘である「アヴァロン」が見えてたので
思い込みかな「エクスカリバー」と勘違い、、サーセンwww

と、思いきや

上方から撮影してる3枚目の写真をみるとですね
約束された勝利の剣ではないですかーー!

人々の願い(発売を待ち焦がれる我等)・・・
星々の強き力(メーカーさんの弛まない努力)・・・

これまさに「最強の幻想(ラスト・ファンタズム)」

まぁ、さておき「カリバーン、エクスカリバー」の両方を楽しめそうですね!

GSCセイバー・リリィ」
予約受付開始まであと2日
1/23 予約解禁!!

[Amazon]
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)
(1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー 2009-05-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[巡回] セイバー・リリィ彩色キター!迫力ある腋!!

2009年01月20日 23:02

ミカタンブログにもうしばらくすると予約開始になる
GSCセイバー・リリィ」の彩色原型キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ミカタンブログ

「乱崎凶華&プチ凶華」と「朝比奈みくる 大人Ver.」をいち早くご紹介しちゃうお!
凶華さまもこれまた見事な出来映え♪あとは大人Ver.みくる。
大人になると失うものが・・・・w 表情替えパーツは良さそうです。

何はともあれ今日のメインはセイバー・リリィ」の彩色画像!
この出来は危険過ぎ♪凛々しい表情と共に見せ付ける様に腋w
右手に「エクスカリバー」、左手には「全て遠き理想郷」が見えますな。
ここ最近、こんなに待ち遠しく思った娘は久しいかも。。


hobby - toy - webさん
モザイクが逆に卑猥に見える罠w
ワンフェスで貰ったネイティブ ヘアーインレタを使ってみた。

AZURE Toy-Boxさん
見所がたくさんあるすばらしい出来。
細かな所もきちんと造ってあるのはさすがです。パンツの方も個人的に凄く好みな感じで好きですw
ALTER 1/8 グウェンドリン

よつばとフィギュアさん
か、かっけえぇぇーー!
思わず食い入るように魅入ってしまったw
写真の雰囲気が最高です!!
DMCデトロイト・メタル・シティ リボルテック カミュ ソロドラム編

アキバHOBBYさん
3人が制服姿で揃います!「ウェーブ・朝比奈みくる 制服Ver.」サンプルレビュー

[気になった記事]
第3弾はヘソ出しサムライガール!「とある魔術の禁書目録 神裂火織」展示
コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ メイドVer.」サンプルレビュー
とら本店の「ふもふも れいむ(特大)」展示に鳥居追加 そして手をたたくと・・・?

[関連記事]
GSC「セイバー・リリィ」彩色原型の詳細キターー!

[販売] アルター新作!「グウェンドリン」予約開始!待望の再販「ミリメセイバー」!

2008年08月22日 01:47

休み明けても相変わらずな仕事っぷりです。。
最近「あみあみ」をチェックするのが
1週間に1度位なので新作ラッシュがあると着いていけないw

アルターから新作きました!
オーディンスフィアより「グウェンドリン」が立体化です。
造形美溢れる逸品ですなこりゃ♪

2008年のNo.1と呼び声高い「チューア・チュラム」と
肩を並べそうな感じですね。発売が楽しみです♪

アルター  (12/未)

グウェンドリン(オーディンスフィア) [AM]


WFで発表されていた「ミリメセイバー」再販分の予約が開始!
セイバー メイドVer.(Fate/hollow ataraxia) [AM]
アルター  (12/未)

グッドスマイルカンパニー  (12/未)

ユニティユーノ(ユニティマリアージュ -ふたりの花嫁-) [AM]


久々感があるGSCのスケールもの。。
何をせずともパンツは見えているこの娘。
胸のパーツは着脱可能みたい♪ポロリもあるよw

ニューライン  (12/下)

ロベルタ(ブラックラグーン) [AM]


かっくいい!ブラックラグーンの立体化というと
ソルさん位しか浮かばない。。
レヴィはアルターにめちゃ男前なのがありますけどねw

ニューライン
綾波レイ -制服ver.-(読書するレイ)(新世紀エヴァンゲリオン) [AM]
惣流・アスカ・ラングレー -スクール水着ver.-(新世紀エヴァンゲリオン) [AM]
上記2点ガレキが12月下旬再販!

その他新作
figma 鶴屋さん 制服ver.(涼宮ハルヒの憂鬱) [AM]
└ マックスファクトリー  (10/未)

メリッサ・セラフィぬいぐるみ(おかいあげごくろーなのぢゃver) [AM]
└ Gift   (8/下)



