
--年--月--日 --:--


帰国しました。

2009年05月27日 23:36

台湾出張より無事に帰国(`・ω・´)シャキーン!!

取り合えずはインフルも大丈夫な様子。
騒ぎ過ぎは良くないとは言え、空港で咳とかされるとちょっと・・・と思う。
向こうは気候にも恵まれ滞在期間中は30℃越えとかOrz
一足早く夏気分を堪能してきました!!

今回はスケジュール的に厳しくただただ疲れました。。
いくつかネタをと思い携帯で写真を撮ってきたつもりだったのですが
何故だろう?1枚も無いんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

miniSD内のどこのフォルダにも旅の記録がNeeeeeeeeeeeee
少なからずパシャパシャしたのに・・・・訳分からんです。
そろそろ「microSD」対応の携帯が欲しいなと思った罰かしらんw


帰国早々ですが色々と人気作が出てますね~♪
イロイロと迫力ありまくりなエースオブエース高町なのは1/4とか
徒然Blogさんでは"こんなママンなら、十分攻略対象ですw"と
コメントされたTH2AD柚原春夏やアルターからはバンブレ珠ちゃんなどなど
うちの月末便はなんか延期とか多めで寂しいです。。
仕事もぼちぼちと出てきた感じなのでちょうど良かったかなと強がってみたりw

少しですがレビュー紹介。
foo-bar-bazさん
グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS)
さすが1/4といったデカサ!お尻が大変よろしゅうようでww

アキバHOBBYさん
かわいく、元気なおかあさん「ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏」レビュー

徒然Blogさん
(レビュー)ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 コトブキヤ版 ‐‐こんなママンなら、十分攻略対象ですw
人妻の甘美な誘惑がwwww

よつばとフィギュアさん
バンブーブレード 1/8川添珠姫
完成品では初の制服姿をお披露目~♪かわいいですね

[巡回] アルター「ブラックアリエス」デコマス、オッキ「朝比奈みくるゴシックパンクver.」

2009年04月09日 23:44

ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”さんにて
ジブリールep3「ブラックアリエス」のデコマスを紹介されてます。
いやー、かわいいですな。
凶暴そうな右手に控えめな胸の組み合わせが
好きです♪これは期待したい。
待ってろ「ひかり」俺がアモーレを!
そろそろですねミスティメイを・・・・w

オーキッドシードさんのハルヒもの
第2弾となる「朝比奈みくる」。
顔はコンパチパーツ付きのようです。
第1弾は「長門有希」でしたので
次はハルヒ来ますかね?

アキバHOBBYさん
セクシーに美しく、カッコよく「やまと・CGC キャミィ」サンプルレビュー
私服のイメージに近い淡いイエロー「アスカ ~メイド限定ver.~」サンプルレビュー

徒然Blogさん
かっこいいなー。
取り置きしてもらってるけど我慢できないかもw
MAXにはfigma以外にもがんばってほしいですね♪
それにしても良い出来だな~
(レビュー)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版 --LiveALive!!

foo-bar-bazさん
金色の闇に夢中でハルヒのレビュー見落としてました。。この写真ほんとかっこいいです。思わずゾクッときちゃいました
マックスファクトリー 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)

丁dai Blogさん
GSCなのはさん。
なんだかんだで発売から日が経ちますが
今みても出来が良いですね。
な の は さ ん 。

100円玉の対価さん
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ 制服ver. (アルター) マスキング版
>ルイズにして、まさかの前張り処置発動。
>その代わり、ぱんつは持たせてみました。

wwwwなんという大人な配慮!だがパンツwww

Kimagureman! Studioさん
「さすがグッスマですyp ≧∇≦v ~ぱんつのヒモ編~」
おおぉぉー!ちゃんとお手元に届いたようです。
紐ぱんつのヒモw
メールのテンプレはワロスでしたが丁寧な対応だったようでなによりですな。

[きになった記事]
あみあみ「ストライクウィッチーズ」シリーズ、第2弾のキャラ判明
パチンコ景品にリボルテック!?「CRエヴァ」スペシャルカラー版セット展示
「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」
オラオラッ!ファット・カンパニーさまの「ねんどろいど レオナルド博士」で遊んでみたおオラッ!
「100%涼宮ハルヒ愛!」  超月刊ハルヒ発売

[巡回]かわいい殺し屋「金色の闇」とか激奏ハルヒレビュー

2009年04月08日 01:07

久々の巡回ですがヤミヤミと激奏ハルヒの人気が凄いですね。
うちには今日ヤミ入荷メールきて、ハルヒと一緒に出荷なのですが
微妙に忙しいので月末まで取り置きするか悩んでいる最中だったりします。

そんな訳でもうしばらくはレビューみて楽しむかな♪

foo-bar-bazさん
ぱっと見でわかる出来の良さ!
ぶっちゃけるとお顔が心配でしたがなんら問題は無さそうですね♪αΩとの緩急の差がこれまたw
[レビュー] グッドスマイルカンパニー 金色の闇 (To LOVEる -とらぶる-) 「整った顔立ちにぷにぷにおみ足」

萌えっとうぇぶさん
ヤミスキーな「とむそおや」さんの情熱的なコメントから愛情がひしひしとwそれにしてもまさに死角なしといった感じですな
グッドスマイルカンパニー 「To LOVEる 金色の闇」

アキバHOBBYさん
差し替えパーツで換装後もかっこいいすなー。
どっちで飾るか迷う。。ン―(-ω-`)―…?
もう1体・・・。こんな御時世なんで却下。。
可愛い、カッコイイ、ぷにぷに「グッスマ・ToLOVEる 金色の闇」レビュー

よつばとフィギュアさん
パンチラげっと!!
αΩヤミに比べるとパンツ防衛力が低いですねw
「えっちぃのはry」と言われてしまいそうですが♪
To LOVEる 1/8金色の闇
涼宮ハルヒの憂鬱 1/8涼宮ハルヒ激奏Ver.

怪人の集会所2さん
あみあみZERO 一騎当千GG 関羽雲長
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

THEGさん
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

CUT A NEWSさん
TreasureFesta 2009 in Ariake 1 イベントレポートその1
トレジャーフェスタin有明1(その2)

figuephotoさん
VOLKS ~ x-brand 君が望む永遠 「大空寺あゆ」(黒ボンテージVer.) ~
これはエロカッコイイですね~♪
x-brandでピコーンときたのですがKONさん密かに
「エスカレイヤー Hell Kite TRUE ENDING Ver」とか持ってたりしませんかね。。
手放したフィギュアで一番後悔している娘なのでレビュー見たかったり。

萌特化書店員さん
逆にこれ以上求めるのは酷だろ・・・「涼宮ハルヒ 激奏ver.」レビュー

アスまんが劇場さん
マックスファクトリー 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

AZURE Toy-Boxさん
グリフォン 1/7 千変の刺客メローナ 2PカラーVer.
MAX FACTORY 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

丁dai Blogさん
figma 「チアハルヒ&みくる」 超マジメレビュー

徒然Blogさん
(レビュー)ねんどろいどぷらす らき☆すた コスプレチャーム4種セット アニメ店長Ver. --アニメイトポイント交換限定品(4P)です
1Pって五萬円でしたっけ?というとこれはwwww
貴重なレビューありがとうございます♪

100円玉の対価さん
ToHeart2 Another Days 草壁優季 ぴっちぴちビーチVer. (コトブキヤ)
ぴっちぴちですっけすけですね、わかります。
一枚目の写真であらぬ妄想が頭のなかにww

ふぃぎゅのーつ.~蒼月彩記・フィギュア限定特装版~さん
このショット最高です!
こんな娘達が居る花見なら喜んで行きますが
世の中どうしてか上司がいたりあーだこーだ・・。
桜華巡礼・姉妹編 -コトブキヤ 『D.C.II ~ダ・カーポII~』 朝倉音姫&朝倉由夢-

[紹介御礼]
foo-bar-bazさん、よつばとフィギュアさんに
帰国報告&台湾生活&台湾ヲタ情報」を紹介していただきました!
ありがとうございました。

[巡回] GSC「ブラック★ロックシューター」サンプルレビュー、「KEY 10th MEMORIAL FES,」レポ

2009年03月05日 01:34

ちまちまと出張準備を整えつつある今日この頃。。
滞在期間がそこそこあるので3日分位持って向こうで洗濯すればいーかな。
思ったよりは荷物が少なく済みそうでよかったよかった。

ToLOVEるな日々さん
ベルとろさん、お疲れ様です。初遠征のデジ一もばっちり綺麗ですよ♪
「シリアルNo.」とか入ってると変な充実感ありますよねw
「KEY 10th MEMORIAL FES,」 keyファンには堪らんイベントでしたね!!

怪人の集会所2さん
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ

ガチャ萌え.comさん
「HGIF マクロスFキャラクターズ2」展示 「ライオン」CDジャケットを再現!

moeyo.comさん
マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド シーナ」サンプルレビュー
様々な個人ブースの様子 その2 【ホビコンGK01レポ】

アキバHOBBYさん
早くもサンプルレビューがきてます。
グッスマがかなりプッシュしてるのでこれは期待が出来そうな気配!
発売はまだちょいと先ですが今から非常に楽しみ♪
ブラック★ロックシューター フィギュア・サンプルレビュー
縞パン、見えちゃう「シャイニング・ウィンド シーナ」レビュー

よつばとフィギュアさん
└ 差替・本文: SWCDX ARIA winter version
└ 本文追加:和風堂玩具店 リトルバスターズ! 棗鈴
└ 本文追加:フリーイング かんなぎ 1/8ナギ

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 天元突破グレンラガン ヨマコ先生

AZURE Toy-Boxさん
アルファオメガ 1/8 門を開く者 アリス あかつきVer.
>ただの黒パンツなのではなく、黒透けパンツなのです。ここ超重要。
おぉ!これは知らなかった。

徒然Blogさん
さすが「メガハウス」と言う感じのキャストオフ後の素晴らしさが最高ですね。脱がしてもバランスを崩さないってのは凄い。脱がすのがチト厳しい時もありますがねwそれにしても美しい乳にパンツがそそります♪
(レビュー)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ メガハウス版 --ピンクぱんちゅなおっぱい剣士w

100円玉の対価さん
復活予告?
>たぶん週末くらいには更新復帰できそうです。
おおおぉぉぉぉっっ!嬉しい便りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ン―(-ω-`)―…? ・・・週明けから台湾出張orz  帰国後の楽しみですな♪

萌えっとうぇぶさん
作業とパンツと邪神フィギュアの魅力
「Sankaku Complex」さん曰く「とむそおや 東方パンツマスター」。フム、確かにwww
これからも世界に向けて東方パンツの発信をがんばってください!VIVA HENTAI!!

さばログのフィギュア置き場さん
【 メガハウス 】 ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル2nd G オトモアイルー(アイルーVer.)
【 メガハウス 】 ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル2nd G オトモアイルー(メラルーVer.)

[気になった記事]
アイドルマスターブレイク!(1) 通常版と限定版、中身もビミョーに違う!
カオスヘッドDVD1巻初回限定版のフィギュア 「あーこれヒドイですね」
中国産のセイバーよりは可愛いかと・・・
お気に入りのホストガールを落とせ! ディースリー・パブリッシャー,Xbox 360用恋愛SLG「DREAM C CLUB」(ドリームクラブ)を今夏発売
嫌がる女子生徒にメイド服強要し撮影会…芸術部顧問、訴えられる
>部の備品のメイド服を着用させた。
備品でメイド服ってwwww

[販売] GSC「ブラック★ロックシューター」予約開始!

2009年03月04日 14:04

遅めのランチタイムでおかずとして久々に「あみあみ」見たら
ブラック★ロックシューターが予約解禁してたのでポスト。

|網網|。・ω・) チラッ

ブラック★ロックシューター [グッスマ](8/未)

腰周りの造型が見事ですね♪フトモモにもそそられます。
後手に抱える“★Rock Cannon”も迫力満点!!
特徴ある髪の塗装も綺麗な感じで雰囲気を盛り上げてくれますな。

ほかには”WAVE”の新作で「らき☆すた」から3点が予約開始。
らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット [WAVE](8/下)

らき☆すた 柊つかさ 制服Ver.単品 [WAVE](8/下)

らき☆すた 柊かがみ 制服Ver.単品 [WAVE](8/下)

[巡回] 和風堂「ハイキック鈴」とか「ヨマコ先生」など

2009年03月01日 21:46

今月の出張が決定して少々気が滅入ってます。。
月中頃から2週間の予定で台湾へ逝ってきます・・・・
こんな不安定な世界状況の中で行くのはきっついなーw
半月も居ると臭いが染み付くんですよね体にwwwww
そんな訳で今月もBlogはgdgdになりますので以後、よしなに

foo-bar-bazさん
おぉぉぉー!お帰りなさいまし♪
和風堂さんのパンツ鈴いいですね~。
見事なハイキック&パンツが堪能できるとかw
ブキヤ鈴との2ショットも良いですね♪
和風堂玩具店 棗鈴 (リトルバスターズ!) 「ぱんつ丸見えハイキック!」

怪人の集会所2さん
一際目立つものが無い故に地味っぽく見えがちですが丁寧な造りはさすがです。本日、3箱ほど届いたのできっと入ってると思うので開封が楽しみ♪
アルター 天元突破グレンラガン ヨマコ先生

ガチャ萌え.comさん
これは知らなかった Orz
プライズの出来も最近は本当に侮れないですな。下手なメーカーさんのおっきいのに手を出すより無難に思えてきたとかなんとか・・・。
セガ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 EXフィギュア Live Alive The Another Side」レビュー

moeyo.comさん
ガレージキットオンリーイベント「ホビコンGK01」 会場の様子
グリフォン「クイーンズブレイド 森の番人ノワ」サンプルレビュー
その他「トレフェスin幕張レポ」が多数アップされています。

アキバHOBBYさん

エロ過ぎるポーズ「アルファマックス・向坂環 ビーチボールver.」サンプルレビュー
クマがフィギュア化クマ!「ウェーブ・ペルソナ4 クマ」サンプルレビュー
トレフェスin幕張プロローグ レポート「魔法少女リリカルなのは」フィギュア

CUT A NEWSさん
トレジャーフェスタin幕張プロローグ ~後編~

TASTEさん
メディコス・エンターテイメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 1 スタープラチナ

よつばとフィギュアさん
予定:2009/02 和風堂玩具店 リトルバスターズ! 棗鈴[予告]
ただいま編集中とのこと、楽しみにまってます♪

AZURE Toy-Boxさん
ブラック★ロックシューター画像の扉画がくぁっこいい!
レポートはドロッセル盛り沢山。FREEing「愛沙」もなかなかに。
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5 Report

hobby - toy - webさん
生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」
とってもシュールな感じがw 事後経過も順調の様でなによりです。

Kimagureman! Studioさん
「Next… 久々にこんにちは。」[予告]
どうあってもエロスな娘を撮影とか。コーヒー飲みつつ全裸待機してますw

丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】 「キョン、ユキを笑わせるわよ!」
確かに写真1枚で表現できる世界じゃないなwww

徒然Blogさん
遂にねんどろにも下乳ktkr
1/8でもナイチチな娘がいるってーのにこれはwww
デレ顔が最高に可愛いですね♪
一転してキリッとした表情もかっこいい!
(レビュー)ねんどろいど 天元突破グレンラガン ヨーコ GSC版 --ねんどろいどなのに下乳完備ですw

萌えっとうぇぶさん
宴会でイイ気分 (東方)[イラスト]

[販売]GSC新作!宇宙かけ「獅子堂秋葉」「ねんどろ イモちゃん」予約開始!

2009年02月24日 20:57

|網網|。・ω・) チラッ

グッスマの新作が予約開始!
宇宙かけから「秋葉」「妹子」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉[グッスマ](7/未)





元気いっぱいで躍動感溢れるポージングが魅力的。
可愛らしい制服姿の短すぎるスカートが購入意欲をそそりますw
本音を言うと「あの尻反則じゃね?どう見ても履いてません」本当にあry

続きまして、にっこr ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

ねんどろいど 宇宙をかける少女 獅子堂妹子[グッスマ](6/未)





イモちゃんは「メイドロイドVer.」で登場です。
ねんどろにガチはまりでこれは可愛いですね~♪
操縦席にいるイモちゃんは取り出すことも可能。


その他いろいろ
リアルアクションヒーローズ-454 エヴァンゲリオン新劇場版:破 綾波レイ(9/未)

ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第六集 BOX(新世紀エヴァンゲリオン)(仮称)(2/下)

figure MEISTER デッド オア アライブ エクストリーム2 BOX

クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ(2/未) 画像更新

灼眼のシャナ コキュートス(4/下再販)

灼眼のシャナ 火除けの指輪(4/下再販)

スマガ ガーネット 抱き枕カバー

恋姫†無双 DX抱き枕カバー 関羽 限定版 テレカ2枚付き(3/下)


[巡回] 83℃ 「バーニング・アリサ」「乱崎凶華」とか抱き枕!?

2009年02月17日 01:59

久々にゆるりと色々見ることができたー。

怪人の集会所2さん
マックスファクトリー figma プラレス3四郎 桜姫 (原作版) JPWAタッグトーナメントver.

ガチャ萌え.comさん
園児服の女子高生! セガ「スクールランブル×まことちゃん EXフィギュア」レビュー
これ何てプレイ?w やり過ぎだろwww まだ、売ってるかな。。

萌特化書店員さん
ねんがんの 抱き枕本体を てにいれたぞ!
無茶しやがって・・・w
部屋に溶け込み過ぎて違和感ないのにワロタ

moeyo.comさん
やまと「Creators'Labo CL#012 くろのんのん」サンプルレビュー
ゲームシティ 朝霧麻衣ドールをテレカイラストと同じスク水姿で展示

アキバHOBBYさん
差し替えて遊べる、乳ポロリも「かのこん 源ちずる 妖狐ver.」サンプルレビュー
ブラック★ロックシューター「huke氏描き下ろしイラスト」フィギュア化決定!!

THEGさん
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!9

TASTEさん
Gift Fate/stay night セイバー

figuephotoさん
83℃ ~ バーニング・アリサ ~
83℃ ~ 乱崎凶華 ~
これはまた珍しい。アリサの立体化って初めて見たかも!?
最後の方の写真がめちゃカッコイイです!
>凰火や雹霞や銀夏、帝架は需要ないだろうなぁ~^^;
雹霞はfigmaあたりで出るとおもしろそうだったりw
帝架ははらぺこなあのお方と並べてかざるとか。。

よつばとフィギュアさん
2/8種 らき☆すたぷらいべーとコレクション みさおだってヴァ
うぉwこれは可愛い。買ってみるまで判らない・・困りますよね。。

.30CAL CLUBさん
コトブキヤ 1/7 おねがい☆ティーチャー 風見みずほ スイムスーツVer.

AZURE Toy-Boxさん
メガハウス 1/7 天海春香 キングオブパール360

hobby - toy - webさん
figma 00♀ archetype:sheをドール素体として利用する!(その2 クリア素体そのまま編)
ペペロンチーノと花粉症。
想像するだけで背筋が・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Kimagureman! Studioさん
Kimagureman! Studio 10万Hitありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
おおおぉぉー!Rioさん、おめでとうございます!
看板娘!?の「ランバ・ラル」できめるとは渋いですな。

丁dai Blogさん
【練乳ねんどろいど劇場】VOCALOIDS 「下克上」

徒然Blogさん
(レビュー)ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 メガハウス版 ‐‐キラキラ輝くドジっ娘アイドルw
この娘いいですよね~♪本気で迷ってますww
>パール塗装のぱんちゅw
マジですか!?!? もうダメだ・・・ポチっ

100円玉の対価さん
名探偵コナン スペシャルセレクション (ユージン)
怪盗キッド変装上手すぎwwwww ぇ?ほ、本物だと・・・。

萌えっとうぇぶさん
「新世紀エヴァンゲリオン No.02 零号機 綾波レイ エントリープラグライト」 サンプルレビュー

logicerrorさん
[レビュー] コトブキヤ 御坂美琴(とある魔術の禁書目録)


[気になった記事]
TVアニメ「バンブーブレード 第二期」実現投票が開始
超像可動スタープラチナ 「こんなに動いて3307円」
OVAこどものじかん2学期1科目 おっきなハダカのりんPOP
スク水シューティング「トリガーハート エグゼリカ」ワレメと谷間の肉弾戦
90人くらいの嫁候補 「抱き枕は俺の嫁!ショーケース!」
試しに義理という名の本命チョコを作ってるだけです トラブル136 男子とチョコと…私
東京国際アニメフェア2009にてToLOVEるのイベント開催決定です!! ぉはぎッ!! ぉはぎッ!!
巨乳メイドさん!パンチラクリアファイル!『初恋限定。』のドラマCDの特典がエロい!

[レポ巡回] ワンホビ9 featuring figma & ねんどろいど

2009年02月15日 19:59

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9


昨日、開催されていた「ワンホビ9」に参加された管理人さん達から
数々のレポートやフォトコンのお話等あがってきているので集めてみました。
個人的クリップなので参考程度にどうぞ

更新:2009/2/17 1:30
[ 続きを読む ]

[巡回] モエコレPLUS「楠舞神夜」とかブキヤ「戦国ランス 南条蘭」など

2009年02月09日 23:11

モエコレPLUS「楠舞神夜」いいですね~。
ブキヤの「南条蘭」も、さすがパンツマイスター「コトブキヤ」といった感じ。

[イベント]
告知キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
メガホビ EXPO 2009 WINTER」の通販第2弾!!
「イタチコマ」「ゲルトブラスレイター スピリッツ オブ ザ デッド」
クイーンズゲイト門を開く者 アリス あかつきVer.
数量は「若干数量」との事で詳細は不明。

販売開始:2月20日(金) 20時~
詳細はこちら

[レビュー]
UNJUST AREAさん (ソース:foo-bar-bazさん)
可愛すぎです。
デフォのメイド服もかわいかったけど
この制服姿がまたいちだんと可愛い♪
└ ねんどろいど NO.51 こはるびより/ゆい DVDver.

萌特化書店員さん
「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」デコマス出張展示in名古屋
「リリィ」見たいな~♪でも、見たら我慢するのが大変かもww

怪人の集会所2さん
この素晴らしい食い込み!
パンツ以外も細かな所まで造りこまれているので必見!
コトブキヤ 戦国ランス 南条蘭

アスまんが劇場さん
マックスファクトリー figmaサイクル

moeyo.comさん
ハイキック&豪快パンツ 和風堂「リトルバスターズ! 棗鈴」サンプルレビュー
リトバス!EX 立体マウスパッド「朱鷺戸沙耶」「神北小毬」のサンプル

アキバHOBBYさん
妖艶な魅力「ロザリオとバンパイア 赤夜 萌香 バンパイア覚醒後ver.」サンプルレビュー
今甦えるタイガーセブン!「関智一・鉄人タイガーセブン」ワンホビ9限定
GSC「リリィ」に続いてこちらの「萌香 バンパイア覚醒後ver.」も期待の娘。

CUT A NEWSさん
魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター アルター版
>ティアナさんはBランクなんですね
化け物じみた隊長格が大勢いたせいか「B」とはいえ物足りなく思える罠w

TASTEさん
アルター ペルソナ4 天城雪子 通常版
メガネ姿がかっこよくて好きです

天羅Blogさん
アトリエ彩「斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ」

figuephotoさん
【R18】 GOOD SMILE COMPANY ~ ヒヨリ・ピクシー ~
MAX FACTORY ~ figma 瀬戸 燦 ~
お帰りなさいです。ヒヨリ・ピクシーの1枚目好きです。
次の写真が色々な意味で見たくなります♪

よつばとフィギュアさん
レジーニャ! リトルバスターズ! 棗鈴GEE!限定版 縞パンVer.
ぴんく縞。。。網子さんや、何を被ってるのかなww

AZURE Toy-Boxさん
お疲れ様です。
今はゆっくり休んでくださいまし。
雪原からの帰還

hobby - toy - webさん
シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション12 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム Ver.2(その2) シグナム姐さん、バリアジャケットを脱ぐ!
身軽な姐さんもなかなかに♪

丁dai Blogさん
関東関西 玩具サイトくいだおれオフ
東西の雄達が集まられたようです!きっとカオスワールドだったのでしょうねw

徒然Blogさん
期待せざるを得ない胸!
しかーし、B地区はちょっと残念><
全体のやんわりとエチィ雰囲気は好きですw
(レビュー)無限のフロンティア 楠舞神夜 ‐モエコレPLUS No.06‐ VOLKS版 ‐‐何時でも揺れてる牛チチですw
(レビュー)戦国ランス 南条蘭 コトブキヤ版 ‐‐エロシーンはバックからばかりだったなぁw

100円玉の対価さん
figma no.27 瀬戸燦 (マックスファクトリー)
02月09日のココロ日記(BlogPet)
>あああああ~ん。。。ほるとさん!(~中略~)☆ぬばぁ
ちょwwwwココロwwwwwww☆ぬばぁ自重汁。 一体何事かとw
我等が太陽「瀬戸燦」いいですねー。欲しいかも

さばログのフィギュア置き場さん
マブラヴ オルタネイティヴ 社霞
うささん懲りすぎw

[気になった記事]
話題をさらった「めろんちゃんぬいぐるみ」が手乗りサイズとなって登場!!
フォトコンテストの「金賞」と「銀賞」がやってきたですよ!
「罵声とともに質疑応答に突入」 最後かもしれないサンクリ新刊
てとてトライオン1巻「普通じゃないのはむしろ長所であり、ステータスである!」
ゲーマーズAKIHABARA本店・2008年成年向けコミックBEST10
猿山のハレンチ妄想が神がかりすぎて…'`ァ,、ァ トラブル番外編 妄・チョコ(ハート)
3Dムービーで激しく出し入れ 大人向け同人ソフト「双子の小悪魔」
2月14日開催!「ワンホビ 9 featuring figma&ねんどろいど」会場販売グッズ
台湾限定「Tonyおっぱい」 1万円


[紹介御礼]
アキバBlogさん
「暴想処女 2巻」購入録の紹介していただきありがとうございます。



