
--年--月--日 --:--


[巡回] QB「古代の女王 メナス」のエロスなレビューとか

2009年04月16日 23:45

QBシリーズも気付けばP-9ですか・・早いものですね。
ユーミルやエキドナを入手できて興奮したのが懐かしいですw

QBシリーズ史上いちばんエロイのでは?と思われる
古代の女王メナスのレビューなどなどきてますのでどぞ

foo-bar-bazさん
これは目のやり場が楽しそうな♪
股間らへんのツヤテカ具合がまたなんともいいです。
いやはやなんともエロイですなwww
[レビュー] (R18) メガハウス クイーンズブレイド P-9 古代の女王 メナス (クイーンズブレイド) 「やたらリアルな色つやがエロい」

アキバHOBBYさん
もはや縞ぱむが見えるとかの問題じゃwww
股間周りの造りこみに感服!
なんだかもう、エロフィギュアにしか見えんww
開脚縞縞パンツ・生々しい股間造型「クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス」レビュー

THEGさん
ただでさえエロい事になってるのに
スライムさま降臨キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ぬちゅっとねちゃっとwwwwww
これは堪らんwwwww
メガハウス エクセレントモデル クイーンズブレイド P-9 古代の王女 メナス

よつばとフィギュアさん
おー!これは可愛いタマちゃん♪
アニメよりではなく原作ちっくな顔立ちは◎
キリッとしたこの表情はいいですね。
バンブーブレード 1/7川添珠姫

怪人の集会所2さん
グリフォンエンタープライズ バンブーブレード 川添珠姫

ガチャ萌え.comさん
自分ではなかなか手に出来ない
こういったグッズのレビューは面白いですね♪
45cm×45cmってけっこうデカイですなww
スク水姿の大河が可愛い!「とらドラ! スクエアクッション」プライズ商品レビュー

moeyo.comさん
オーキッドシード「朝比奈みくる ゴシックパンクVer.」サンプルレビュー
このおっぱおは凄いなーwムニッて音が聞こえてきそうなw

CUT A NEWSさん
ラ・ピュセル 光の聖女伝説 ダークエクレール 和風堂玩具店版
憧れのガレキが完成品でクルーとかってのは本当に嬉しいですよね。
願っている品質でくるかどうかは別としてw

徒然Blogさん
(レビュー)ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver. アルター版 --どこから見てもパンチラなルイズですw
おー。お手手が直ってるww それにしても良質なパンツフィギュアだこと♪
アルターらしくそつなくしっかりとした感じですね。

Kimagureman! Studioさん
グッドスマイルカンパニー  ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~ ユニティメイ
パンツ騒動お疲れ様ですw 
割と見えるんですなパンツww思ったより迫力があってかっこいいですね♪
なかなか独創的なポーズだけど慣れてくるとかっこよく見える罠w

100円玉の対価さん
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
>桜菜々子に、ヒヨリピクシーの身体を組み合わせました。

ほるとさんこれは良い組み合わせですな♪
人差し指の艶かしさがたまりませんw
桜菜々子 ひみつの撮影 スタジオ編

ほか気になった記事
逆立ちエロゲー 催眠学級 「バカすぎるw 追加発注したw」
こ、これはwwwwww犬神家かよwwwwwwwwワロタ
有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」
ストパン第2回【尻】人気投票結果発表 最下位は「胸だけじゃなぁ…」
BASTARD!!「カイ・ハーンver.1.2」
「まりあ†ほりっく」よりメインヒロインを差し置き、名実共に真のヒロインとして君臨する美少女・祇堂鞠也が完成品フィギュアとして初の商品化!
惜しい気がするのはなぜだろうか・・。股間が気になるところwww
コミック・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!がそろそろ完売しそう
あすとらるTrip 今後のイベントの予定
コンプエース4周年を記念「リトバス 能美クドリャフカ ハロウィンver」サンプル展示

[販売] 川添珠姫(タマちゃん)のスク水抱き枕カバー再販予約開始!

2009年04月16日 03:10

FC2のバカーーーー!!
>一部サーバーにて、ご利用のユーザー様で
>断続的に以下の障害が発生しており、現在メンテナンスをおこなっております。
>【障害内容】
>・管理画面が表示されない。
>・新しく記事を書くことができない。 ←これに見事ヒットでした Orz
>【障害発生期間】
>2009/04/15(水) 22:30頃~現在
>【追記 2009/04/16】
>復旧いたしました。

どうにも投稿できなかったので「FlyableHeart」を進めてました。。
復旧したようなのでこんな時間ですがポスト。
レビュー紹介の御礼もしたかったのですが時間が時間だけに明日にまわします・・・(^^;

|網網|。・ω・) チラッ

たまにはグッズでもと思いのぞいてみたらこんなきてました。
「バンブーブレード」タマちゃん、キリノの抱き枕カバー再販予約開始!
胴着姿も良いですが絶対領域が魅力的なミヤミヤ予約開始!

タマちゃんのスク水姿なんてあったんですね♪
これはなんというかかなり強烈ですイロイロとw

バンブーブレード 抱き枕カバー

バンブーブレード 川添珠姫 抱き枕カバー 単品(6/下再販)

バンブーブレード 千葉紀梨乃 抱き枕カバー 単品(6/下再販)

バンブーブレード 宮崎都 抱き枕カバー 単品(6/下)


他にはこんな商品もありました。。
ニコニコ動画 ニコニコテレビちゃんマウスパッド(発売中)

自分は基本トラックボーラーなのでパッド使わないのですがマウス派の方どうですか?w

フィギュアの方は下記4点が予約開始。
一騎当千GG 呂蒙子明 Yシャツver. [ムサシヤ](7/未)

機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ16才(スペシャル7) [ムサシヤ](完成品)(7/未)

機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ16才(スペシャル7) [ムサシヤ](ガレキ)(5/未)

プチリセ バージョン リーフ BOX[Silver Blitz](5/未)

画像更新3点。
Bible Black 佐伯香織&高城寛子 あみあみ限定版[みやびや](5/中)

ララ・ポッポ -ダークグレープ- シンポ流通限定版[オーキッドシード](6/未)

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ GEE!限定 ハニカミver. レジーニャ! ポートレートコレクション 単品(6/未)

[巡回] 83℃ 「バーニング・アリサ」「乱崎凶華」とか抱き枕!?

2009年02月17日 01:59

久々にゆるりと色々見ることができたー。

怪人の集会所2さん
マックスファクトリー figma プラレス3四郎 桜姫 (原作版) JPWAタッグトーナメントver.

ガチャ萌え.comさん
園児服の女子高生! セガ「スクールランブル×まことちゃん EXフィギュア」レビュー
これ何てプレイ?w やり過ぎだろwww まだ、売ってるかな。。

萌特化書店員さん
ねんがんの 抱き枕本体を てにいれたぞ!
無茶しやがって・・・w
部屋に溶け込み過ぎて違和感ないのにワロタ

moeyo.comさん
やまと「Creators'Labo CL#012 くろのんのん」サンプルレビュー
ゲームシティ 朝霧麻衣ドールをテレカイラストと同じスク水姿で展示

アキバHOBBYさん
差し替えて遊べる、乳ポロリも「かのこん 源ちずる 妖狐ver.」サンプルレビュー
ブラック★ロックシューター「huke氏描き下ろしイラスト」フィギュア化決定!!

THEGさん
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!9

TASTEさん
Gift Fate/stay night セイバー

figuephotoさん
83℃ ~ バーニング・アリサ ~
83℃ ~ 乱崎凶華 ~
これはまた珍しい。アリサの立体化って初めて見たかも!?
最後の方の写真がめちゃカッコイイです!
>凰火や雹霞や銀夏、帝架は需要ないだろうなぁ~^^;
雹霞はfigmaあたりで出るとおもしろそうだったりw
帝架ははらぺこなあのお方と並べてかざるとか。。

よつばとフィギュアさん
2/8種 らき☆すたぷらいべーとコレクション みさおだってヴァ
うぉwこれは可愛い。買ってみるまで判らない・・困りますよね。。

.30CAL CLUBさん
コトブキヤ 1/7 おねがい☆ティーチャー 風見みずほ スイムスーツVer.

AZURE Toy-Boxさん
メガハウス 1/7 天海春香 キングオブパール360

hobby - toy - webさん
figma 00♀ archetype:sheをドール素体として利用する!(その2 クリア素体そのまま編)
ペペロンチーノと花粉症。
想像するだけで背筋が・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Kimagureman! Studioさん
Kimagureman! Studio 10万Hitありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
おおおぉぉー!Rioさん、おめでとうございます!
看板娘!?の「ランバ・ラル」できめるとは渋いですな。

丁dai Blogさん
【練乳ねんどろいど劇場】VOCALOIDS 「下克上」

徒然Blogさん
(レビュー)ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 メガハウス版 ‐‐キラキラ輝くドジっ娘アイドルw
この娘いいですよね~♪本気で迷ってますww
>パール塗装のぱんちゅw
マジですか!?!? もうダメだ・・・ポチっ

100円玉の対価さん
名探偵コナン スペシャルセレクション (ユージン)
怪盗キッド変装上手すぎwwwww ぇ?ほ、本物だと・・・。

萌えっとうぇぶさん
「新世紀エヴァンゲリオン No.02 零号機 綾波レイ エントリープラグライト」 サンプルレビュー

logicerrorさん
[レビュー] コトブキヤ 御坂美琴(とある魔術の禁書目録)


[気になった記事]
TVアニメ「バンブーブレード 第二期」実現投票が開始
超像可動スタープラチナ 「こんなに動いて3307円」
OVAこどものじかん2学期1科目 おっきなハダカのりんPOP
スク水シューティング「トリガーハート エグゼリカ」ワレメと谷間の肉弾戦
90人くらいの嫁候補 「抱き枕は俺の嫁!ショーケース!」
試しに義理という名の本命チョコを作ってるだけです トラブル136 男子とチョコと…私
東京国際アニメフェア2009にてToLOVEるのイベント開催決定です!! ぉはぎッ!! ぉはぎッ!!
巨乳メイドさん!パンチラクリアファイル!『初恋限定。』のドラマCDの特典がエロい!

[購入][書籍] バンブーブレード 10巻、メルティブラッド 6巻。見所とか感想

2009年01月26日 00:35

本日の散財。
バンブーブレード 10巻&メルティブラッド 6巻を買ってきましたー。

バンブレは何事にもひた向きで頼れそう(?)な「サヤ」が表紙です。
帯の「ウサ×タマ QUOカード」も気になるところですね。

メルブラは「シオンと真祖の姫君アルクェイド」が表紙でした。

[Amazon]
BAMBOO BLADE 10
MELTY BLOOD (6)

いやいやいや、これはどちらも楽しめた巻です。
バンブレはタマちゃんのライバルになるだろうと思われる「榊ウラ」の素顔がっっっ!!
何だろう?「俺とウラ」の距離がもの凄く近く感じたんだがwwww 気のせいか!?

[バンブレ 10巻見所]
・クールビューティー「榊ウラ」が竹刀を振るわなくなった、その理由とはっ!?
・全国から剣道美少女が多数でてきそうなネ申展開!!?
・さとりん・・なんて、けなげなんだよ。。Sサターン再来ならず!!
榊ウラが剣を捨てた理由 元気ハツラツっ娘キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 石塚塔子さん


[メルブラ 6巻見所]
・アルクェイドは精一杯。志貴達ヨロシクね(ハート 
・タタリシオンktkr 止めにラストアークキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・ワラキアの夜編(第一部) - 完 -
 


[関連商品]
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 法衣Ver. (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 戦闘服Ver. (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 法衣Ver.
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 戦闘服Ver.
ALTER バンブーブレード 川添珠姫

[販売] アルター「バンブレ 珠ちゃん」「StS スバル」予約開始!

2009年01月20日 21:56

早めに仕事を切り上げてきたら
アルター新作の予約開始キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

バンブレこと「BAMBOO BLADE」からタマちゃんktkr
ディフォルメタマちゃん付きとは嬉しい限り♪
造型は乙山さんなので迷わずいきます。

なのはStS「スバル」きました!
迫力ありまくりな造型がかっこいい!
もういっそそのまま殴られたいwww(ウソデスヨ

[予約開始]

バンブーブレード 川添珠姫(5/未)

魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(6/未)


xxxHOLiC マルとモロ [リリックス](5/未)

figma 涼宮ハルヒ チアガールVer.[マックスF](3/未)

figma 朝比奈みくる チアガールVer.[マックスF](3/未)

ふしぎの海のナディア ナディア・南の島Ver.[アイズP](3/未再販)

トレジャーフェスタ 前売りチケット スペシャルパック 流浪の戦士レイナ 限定フィギュア付き(3/未)

Bible Black 佐伯香織&高城寛子 通常版[みやびや](5/中)

Bible Black 佐伯香織&高城寛子 あみあみ限定版[みやびや](5/中)

バイブルブラックはとっても良いエロスが漂ってます♪
あみあみ限定はスッケスケ下着仕様でした。

[戯言]
ン―(-ω-`)―…?

あ、網子さん・・・。
「ふ、ふぁ、ふぁっ、ファビコン」カワイスww
いつからかは知りませんが先ほど気付いた。

[販売] グリフォン「聖天使ジブリール」「川添珠姫」、ムサシヤ新作2点

2008年09月30日 23:40

早めの帰宅。
そして、お出掛け前のポスト。

|特区|。・ω・) チラッ

取り置きの確認でホビーストック覗いたら
こんながきてました。

グリフォン  (12/未)

魔界天使ジブリール 1/7 聖天使ジブリール

グリフォン  (12/未)

バンブーブレード 1/7 川添珠姫


ジブリールktkr
ン―(-ω-`)―…? ジブリール人気再び!?でしょうか♪
メガハウス×HJ誌上通販」のダメージVer.もあったりと
これは大変じゃないか。。

グリフォン版もコンパチで「ダメージVer.」あるので悩み所ですな。
誌上通販の期限ギリギリまでどっちにするか悩んで
結局は期限過ぎるパターンですね、きっとw

もう1つは「珠ちゃん」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
グリフォンさんの「サンプル」は何故にこうも
悩んでしまう位に良い出来の「サンプル」を放つのでしょうか・・・。

表情もコンパチパーツで
「凛々しいタマちゃん」と「笑顔のタマちゃん」の2種類あるみたい♪
判別し難いタマちゃんの笑顔に惹かれつつも
凛々しいタマちゃんがストライクど真ん中にきたので逝っときます!


|網網|。・ω・) チラッ
10日ぶり位にこちらも・・・。
「ピクッピクッ」と来るのがあまりなかったりww

新作と気になった娘おいときます。

ムサシヤ新作2点
おねがい☆ティーチャー 1/5 風見みずほ(水着2) [AM]

1/5 ホシノ・ルリ16才(スペシャル) ’08ver. [AM]


アルファオメガから再度ギアスものきましたね。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン [AM]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 シャーリー・フェネット [AM]


バイブルブラック
Bible Black(バイブルブラック) 北見麗華(みやびや) [AM]

バイブルブラック第六章 黒の降臨 伊万里胡桃(C-Works) [AM]

C-Worksの「伊万里胡桃」いいなぁー♪ちょいとお値段高めなのがなぁ。
おろろ、安さが売りじゃなかったの?みやびやってww

他、この2点が気になるかなと
ルイズ 妖精のビスチェ[アミエ・グラン] [AM]

WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション Vol.2 [AM]

メリッサ可愛いですね~♪

[購入][書籍] バンブーブレード9巻、すもももももも11巻、ローゼンメイデン新装版6巻

2008年09月30日 00:08

久々ですが購入品晒し
ミヤミヤが表紙のバンブレ9巻買ってきたー!
すももももももは今回も表紙に主人公不在w
雛タソ (;´Д`)カワイィィ ...ハァハァ
ローゼンメイデンの方は順当に
第六ドールの「雛苺」ちゃんですね。

[Amazon]
Rozen Maiden 新装版(6)
すもももももも~地上最強のヨメ~(11)
BAMBOO BLADE(9)

ローゼンメイデンも残す所あとわずか!
ものすっご今更ですが新装版は7巻なんですね。。

剣道尽くしなバンブレ9巻は見応えありますな♪
悩んだ末に取ったカレの行動!この辺りは「あ~青春だね~♪」と
遠い目であの頃を懐かしむ様に楽しめました。。

すももももももは流れ的に結構な「ヤマ場」ですかね。
孝士もちゃくちゃくと強くなってきてて今後の展開が楽しみ♪

[巡回] 「イズルハ ノーマルVer」大人気www 一体成形で魅せるロリ!

2008年08月10日 18:58

ホビージャパンから
「本」が特典なのか「フィギュア」が特典なのか
微妙な位置付けで(実際はフィギュアが特典)登場の
「イズルハ ノーマルVer.」が皆様のお手元に届いた様で
レビューが多数きてますな♪
思った以上に「ロリルハ」人気ですw

[レビュー]
foo-bar-bazさん
[レビュー] ホビージャパン イズルハ ノーマルVer. (幻奏戦記ルリルラ) 「ロリっ子全裸キャストオフ」

「ロリっ子全裸キャストオフ」
いつに無く強烈なサブタイに目がwww
「黄金の歌姫Ver.」と同様に一体成形のボディーはやはり
流麗なラインが映えて良いですね♪

徒然Blogさん
(レビュー)Hobby JAPAN Limited Edition 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer. 全裸幼女フィギュアってw
ちょwwwトップの写真からB地区ですかwww b

怪人の集会所Ⅱさん
月刊ホビージャパン誌上限定通販 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer.
せっかちリンクwwwwなんという大人な配慮♪

よつばとフィギュアさん
幻奏戦記ルリルラ コミック完全版 Hobby JAPAN誌上通販 1/8イズルハ ノーマルVer.
初音ミク共演w
バンブーブレード 1/8川添珠姫

これには正直やられましたw
剣道協会(?)の方、こっちの方が動きやすいかとww


.30CAL CLUBさん
集英社 1/8 To LOVEる 西連寺春菜
やはりただではすまぬ「ぴっころ」製品w

hobby - toy - webさん
WAVE ドリームテック 天元突破グレンラガン ヨーコ・スナイパーVer. 大人っぽいスタイルと子供っぽいポージングがモユルスぞ!
記事内に「顔の角度を改善する」が追記されてますので
このヨーコを持ってる方はぜひチェックしてみて下さい。kent氏オススメです!


THEGさん
やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 アンネローゼ

こ、これは!!ご主人様と一緒ですかw

AZURE Toy-Boxさん
やまと 動物ねーちゃん 犬 ボニー  レビュー 【R18】

シンボリ男爵の館(新館)さん
残暑お見舞い申し上げます
ぇーと、肌の色は特に問題はないかと・・
手に持つ団扇がやや大きめな卓球ラケットの様な物にしか見えませんorz


ぺるめるらっしゅさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム レビュー

丁dai Blogさん
本当はこわかった【練乳ねんどろいど劇場】 女王メリッサ堕落編

100円玉の対価さん
└ プレネールさん 鮫背骨折りver. (グリフォンエンタープライズ)

figuephotoさん
コトブキヤ ~ 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.~
「萌え」要素を惜しみなく投入してきたこの娘。
やり過ぎだろと思いましたが慣れって怖いですねw
普通に思えてきた自分がヤヴァイ。。
 

Kimagureman! Studioさん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド マオ

撮影記事も織り込んでのレビューきました!
サイト構築も順調な様ですね♪

[販売] バンブレ 川添珠姫 オーガニック版が予約開始

2008年06月17日 03:46

久しく覗いてなかった「あみあみ」ですが
今日は少なめ・・・。

新規登録は
[オーガニック]
バンブーブレード 川添珠姫 [AM]

だけですねw
それにしてもこのタマちゃんはひどく死人色。。
あくまでもサンプルなのでアレですがこれは酷いww

発売開始になったのは
トレフィ「SMILE800 V.I.P BOX[AM]



[Amazon]
コトブキヤのタマちゃん
バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 2008-08-25
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ!  来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)




