
--年--月--日 --:--


帰国しました。

2009年05月27日 23:36

台湾出張より無事に帰国(`・ω・´)シャキーン!!

取り合えずはインフルも大丈夫な様子。
騒ぎ過ぎは良くないとは言え、空港で咳とかされるとちょっと・・・と思う。
向こうは気候にも恵まれ滞在期間中は30℃越えとかOrz
一足早く夏気分を堪能してきました!!

今回はスケジュール的に厳しくただただ疲れました。。
いくつかネタをと思い携帯で写真を撮ってきたつもりだったのですが
何故だろう?1枚も無いんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

miniSD内のどこのフォルダにも旅の記録がNeeeeeeeeeeeee
少なからずパシャパシャしたのに・・・・訳分からんです。
そろそろ「microSD」対応の携帯が欲しいなと思った罰かしらんw


帰国早々ですが色々と人気作が出てますね~♪
イロイロと迫力ありまくりなエースオブエース高町なのは1/4とか
徒然Blogさんでは"こんなママンなら、十分攻略対象ですw"と
コメントされたTH2AD柚原春夏やアルターからはバンブレ珠ちゃんなどなど
うちの月末便はなんか延期とか多めで寂しいです。。
仕事もぼちぼちと出てきた感じなのでちょうど良かったかなと強がってみたりw

少しですがレビュー紹介。
foo-bar-bazさん
グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS)
さすが1/4といったデカサ!お尻が大変よろしゅうようでww

アキバHOBBYさん
かわいく、元気なおかあさん「ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏」レビュー

徒然Blogさん
(レビュー)ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 コトブキヤ版 ‐‐こんなママンなら、十分攻略対象ですw
人妻の甘美な誘惑がwwww

よつばとフィギュアさん
バンブーブレード 1/8川添珠姫
完成品では初の制服姿をお披露目~♪かわいいですね

[巡回] ブキヤ「つるぺたナギ」とか「ツンツン槍桜ヒメ」とかねんどろルイズ

2009年04月26日 20:32

早めの巡回。

早い方はGW突入されてるんですかね?
自分はいろいろと調整してなんとか暦通りの休日は取れそうです!!

あと、幸か不幸か
5月にまた海外出張が決まりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな訳でGWはゆっくり過ごしたいものです。。

foo-bar-bazさん
 
マックスファクトリー 朝比奈みくる 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)
コトブキヤ 三千院ナギ ~水着Ver.~ (ハヤテのごとく!)
どちらも出来は素晴らしいです。早く激奏は3人並べたいですね♪
それにしても両者の起伏の差がwwww

100円玉の対価さん
drftぎゅhじこpl@;!!!
こ、これは・・・・なんという絶大なる破壊力!
>何という破壊力・・・もはや解除不能っぽい。
胸中お察しいたしますww
ねんどろルイズ うさうさバニー

怪人の集会所2さん
可愛いですな♪
威厳のある顔あり、泣き顔ありで楽しめそうです。
もちろんですが胸はありませn
ホビーストック ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ

ガチャ萌え.comさん
フリュー「クラナド コレクションフィギュア1 藤林杏」レビュー
聞き慣れないメーカーさんですが出来は思いの他よかったり。

moeyo.comさん
グリフォン「ToHeart2 向坂環 スク水制服Ver. ピンクカラー」サンプルレビュー

アキバHOBBYさん
これはいいツン顔♪
ポージングもきまってますね。
う~ん、これは欲しいな。
ツンツンデレツンデレツンツン「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 槍桜ヒメ」レビュー
スク水がパールピンクに「ToHeart2 向坂環 スク水制服ver. ピンクカラー」サンプルレビュー

CUT A NEWSさん
渡瀬 望(わたせ のぞみ)~ワインレッドの心~
カラバリのワインレッドきました!とても綺麗な色使いが印象的。

TASTEさん
ホビーストック ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ

figuephotoさん
林檎連盟 ~ スク水忍者ちゃん 「透波ちゃん」 ~
これはまた破壊力の高いスク水っ娘。今までに比べると柔らかい雰囲気が漂う感じで◎

よつばとフィギュアさん
これは!!
素晴らしい一枚ですな♪屋外撮影ならではの瞬間ですね。
>よさげなショットが取れた代わりにこの後、波に持ってかれたフィギュアを回収するのに手間取ったのは秘密。
やはり、影の努力が。。
ハヤテのごとく! 1/6三千院ナギ水着Ver. 水着なら山と海だぜ編

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.

hobby - toy - webさん
風雲!イリヤ城のバーサーCARをラジコンに改造!目も光るぞ!!
懐かしのあの商品が走ったり光ったり!

徒然Blogさん
この角度いいですな♪
顔もいい感じでな・に・よ・り
チラッとパンツが見えるところなんて
最高じゃないでしょうか!!!
(レビュー)夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 槍桜ヒメ コトブキヤ版 --お嬢様、見えてますw

シンボリ男爵の館(新館)さん
ネイティブ「渡瀬 望 ~ワインレッドの心~」
おーーかえりなさいませ!
しかも、カメラパワーアップ!!おめです♪
>付属品のデカールに不具合があったためシモは“つるつる”で
>良品が届き次第、黒々モサモサにさせちゃる(*゚∀゚)=3

モサモサ待ってますw

[販売] コトブキヤ「戦国ランス シィル・プライン」予約開始

2009年04月14日 21:04

|網網|。・ω・) チラッ

コトブキヤさんの新作が予約開始です。

戦国ランス シィル・プライン [コトブキヤ](8/未)



戦国ランスから「シィル」嬢きました。後姿がとってもセクスィー
コトブキヤさんのランスシリーズもけっこう続きますな。
フッと1,2個出して消えるシリーズものよりかはファンとして嬉しい限りですけどね♪

ほか、予約開始していたのが
それゆけ!女性自衛官 海上自衛官 鹿島あさひ TYPE-A [ピットロード](6/下)

それゆけ!女性自衛官 海上自衛官 鹿島あさひ TYPE-B [ピットロード](6/下)

それゆけ!女性自衛官 海上自衛官 長門圭乃 [ピットロード](6/下)

一騎当千 Great Guardians 孫策伯符 丸椅子 [クルシマ製作所](ガレキ)(5/未)

└ これは可愛い伯符♪尻フェチな自分にはあの尻たまらんw
プライズ 三国志大戦3 エクストラフィギュア 甄皇后(しんこうごう) ノーマル塗装版&パール塗装版 2種セット(7/下)

[販売開始]
1/5 夏目若菜ちゃん 赤ブルマVer. コールドキャスト完成品

蝶の夢 蝶子(源氏名:小蝶) vol.1 Bタイプ クリア彩色仕様

学炎合体モエバイン -忍術部- BOX

ToHeart2 向坂環 レジーニャ! ポートレートコレクション 通常版 冬服 同梱版(女子制服ドール用)

ToHeart2 向坂環 レジーニャ! ポートレートコレクション 通常版 夏服 同梱版(女子制服ドール用)

[画像更新]
Bible Black 佐伯香織&高城寛子 通常版[みやびや](5/中)

ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ -フレッシュピーチ- [オーキッドシード](6/未)

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ レジーニャ! ポートレートコレクション スターターセット[コスパ](6/未)

[販売] コトブキヤ「ヨーコ -紅蓮編-」「アスカ -メイドVer.-」予約開始!

2009年02月16日 21:45

早く帰ってきたので新作チェック。

|網網|。・ω・) チラッ

コトブキヤの新作が2作品予約開始しました。
エヴァからアスカ登場で赤いメイド服がこれまた良く似合ってますね。
赤いメイド服の立体化というと妄想メイド「遠坂凛」が浮かんできたのですが
きっとツンデレには赤いメイド服が似合うのでしょうw

惣流・アスカ・ラングレー -メイドVer.- [コトブキヤ](6/未)



関連商品:綾波レイ -メイドVer.- [コトブキヤ](5/未)


商品説明の欄に
>>しかもこのメイド服な二人は、PVCフィギュアではコトブキヤが初!!
>>これはお見逃し無く!!!

と書かれていました。ありそうでなかったんですね。

次は本日の本命!

天元突破グレンラガン ヨーコ -紅蓮編- [コトブキヤ](6/未)



立体化には恵まれている「グレンラガン ヨーコ」ですが
これはかなり良作の予感!ウィンク顔の可愛さは尋常じゃないですな♪

ライフルもサブマシンガン形態への換装ギミックあり
髪留めのドクロマークは3種とか内容も嬉しい限り♪
スケールも「1/6」ということで迫力がありそうです。

他にもこんな娘たちが
プライベートビーチ -Mieの場合- ピンク水着 限定版 [クルシマ製作所](6/未)

25cmドール 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII [アゾン](3/未再販)

東方 下敷き(茜屋)2種セット[グッズ](3/中)

あなたの知らない看護婦 白鳥天音 限定版 [クエスチョナーズ](発売済・取り寄せ品)

└ 通常版ですが参考にどうぞ→「(R18)白鳥天音 あなたの知らない看護婦

あとは特価品がいろいろ
SIF EX キューティーハニー ハリケーンハニー [やまと]

ファンタジーフィギュアギャラリー アキラ [やまと]

一騎当千 関羽雲長 アフターバトルVer. [アルファマックス]

キューティーハニー The Live Ver. [アイズ・プロジェクト]

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ロリータVer. [グリフォン]

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ゴスロリver. [グリフォン]

一騎当千 典韋 -戦闘ver.DX版- ブラックカラー [グリフォン]

CL#016 塵骸魔京 影横たわる谷のイグニス リミテッドエディション [やまと]


特価品の枠ではないのですが「50% off」でした。
戦国ランス 戦姫 [コトブキヤ]

悪くはないと思うんですがねー。。。

[レビュー] とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版

2009年01月16日 01:02

昨年末頃に発売した娘です・・。

お嬢様学校「常盤台中学」に通う美琴お姉さま♪
超電磁砲(レールガン)を放たんばかりのポーズがかっこいいです!

とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ
とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴
画像クリックでレビューページへ


[関連記事]
[レビュー]御坂美琴(とある魔術の禁書目録)電撃大王2008年12月号付録

[紹介御礼] 御坂美琴 電撃大王2008年12月号付録

2008年10月29日 23:07

久々のレビューでしたが
「とある魔術の禁書目録 御坂美琴」電撃大王2008年12月号付録
下記のサイトさまにて紹介していただきました!

foo-bar-bazさん 、 アキバHOBBYさん 、 徒然Blogさん

おーるいんふぃぎゅあさん

ありがとうございました♪
※捕捉漏れありましたら拍手にてチクチクと教えてもらえれば助かります。

[返信]
>残念パンツが丸見えだなぁwdora-doraさん)
残念なくらいに丸見えですw

>お顔はかなり微妙ですが(^^;スパさん)
やはり、価格相応といったところですね。。
だがしかし!通常価格+200円=680円なんで心も寛大になれますw
海外出張はやはり食事やら衛生面とかで気疲れしますね。。

>出張お疲れ様でした。ラジバンダリwwwポルダーさん)
ありがとうございます♪無事に帰ってこれました。
ブルマーシャナは気になりまくってます故にwww

[雑記]
9月分の月末まとめを開封すらしてませんが
10月分の月末まとめがいくつか到着。。
せっかくなのでコトブキヤ「御坂美琴」撮りたいかな♪

もしくはあまりレビューを見かけない「あの娘」とか・・・w

[巡回] コトブキヤ「アイル」、αΩ「金色の闇」などなど

2008年09月26日 02:42

コトブキヤさんの「アイル」良いですね~♪
機会があれば狙いたいな。。

アルオメ「金色の闇」は人気高し!早く来ないかな。
届くまでレビュー見て楽しむ日々です・・・

foo-bar-bazさん
[レビュー] コトブキヤ アイル (プラモつくろう -CUSTOM-) 「セクシーさと精密感のコラボ」

艶っぽいですね~♪
出来もすこぶる良さそうですね~♪
外角からズバッとストライクきましたね~♪
まったくのノーマークでしたorz
胸元というか衣装造型がこれまた美麗!
ホットパンツもコトブキヤテイスト溢れる仕上がりだとか。
>これはいいときのコトブキヤですな(^^;
レビュー拝見して「たしかに」と思いましたw

怪人の集会所Ⅱさん
バンプレスト 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア4 王留美
これは良い出来すぐる♪雰囲気ある瞳が印象的です!

アキバHOBBYさん
拘束・乳ポロ・脱衣「夜勤病棟プレミア・フィギュア ベッド拘束 七瀬恋」サンプルレビュー
>着脱可能な目隠しパーツも付属
ハイwここで俺、降参www リストに追加しときます。

ガチャ萌え.comさん
ガンダム スペシャルクリエイティブモデル ~ランバ・ラル部隊編スペシャル~ 展示(AMショー46レポート)
機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア4
出来の良い娘が2人とレポートきました!

萌えよ!アキバ人ブログさん
アイアップ「天元突破グレンラガン ヨーコ」サンプルレビュー
イロイロな所の造り込みが秀逸です♪

シンボリ男爵の館(新館)さん
ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 東儀 白」
自分、尻フェチなんですが、、「膝の裏」これはありかもw

figuephotoさん
ALTER ~ 閻魔あい ~

雰囲気がとても良いですね♪
毎度のことですが魅力的な写真ですな。
思わず見惚れてしまった♪

CUT A NEWSさん
To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版
レビュアーみなさん言ってますがガードの固さは半端ない感じですねw

徒然Blogさん
(レビュー)To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版 --えっちいのは嫌いなのか、ガード堅すぎw
(レビュー)シャイニング・ウィンド ブランネージュ コトブキヤ版 --銀髪娘最高w
>完全なパンチラ漫画なのに何故w
言われると確かにww 
それにしてもタイヤキ頬張った姿が可愛らしいですね♪

100円玉の対価さん
ToLOVEる 金色の闇 (アルファオメガ)

悠久なる雪月花さん
HG GN-0000 ダブルオーガンダム

よつばとフィギュアさん
香川(´・ω・`)記
あさひわさん、お疲れ様です。。。どんだけついてないんですか~♪

ぺるめるらっしゅさん
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ レビュー

.30CAL CLUBさん
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ

こ、これはっっっぁぁ!
古の時代より禁忌とされている
”GYUUNYUU MOPPU”

あまり違和感がなくてワロタw

Kimagureman! Studioさん
└ 「サイト運営は、計画的に orz」
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ
時間の使い方ってなかなか難しいですよね。。
最近は割と早い帰宅なので良いですが酷い時は寝るか我慢するか
悩みますからねwww 気付けばローゼンも残り2つですか、早いですね♪

萌特化書店員さん
電撃G's Festival ANIME vol.2レビュー(おもにお嬢様おっぱい)
「乃木坂はるか」立体マウスパッドのレビューww
ギルさんおっぱおマウスパッドいくつ持ってるんですか?ww

萌えっとうぇぶさん
[レビュー] アルファオメガ「To LOVEる -とらぶる- ララ 制服Ver.」
ちょww尻尾がwwwwお股にwwwwww らめぇぇーw

AZURE Toy-Boxさん
ミク、水着デビュー
MAX FACTORY 1/6 霞 C2 Ver. 「元祖白乳神様」
>いつの間にか水着姿になってましたw
通常はなりませんwwww
久々に乳神さまを拝見しましたがデカイですね♪すべてがw

hobby - toy - webさん
10万アクセス達成ー!!!!
ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを”さらに”巨大化させてみよう!!!!!(またペーパークラフトで)
ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを巨大化させてみよう!!(ペーパークラフトで)
どこまで大きくなるか今後も楽しみですw(ぉ
10万アクセスおめでとうございます!
いつも楽しく見させてもらってますb

[巡回] ブキヤ「ブランネージュ」、TH2AD「菜々子」苺ぱんつ♪

2008年09月13日 23:36

今日は早めの帰宅♪
ゆっくりとレビュー鑑賞できたー。

レビューサイト様の巡回です。
ブキヤのブランネージュは出来が良い感じですね~♪
同じくコトブキヤの「菜々子」嬢。
壮大なスケールのイチゴぱんつには( ;∀;) カンドーシタw

foo-bar-bazさん
コトブキヤ ブランネージュ シャイニング・ウィンド版 「めっさかわいい『氷刃の魔女』」

思わず「ゾクッ」ときました♪これは良いですね~
マント?ローブ?を外した姿もこれまた見事!
残る「リュウナ」も期待ですね♪

怪人の集会所Ⅱさん
ムービック セキレイ 松
エロ魔人こと「皆人」達の軍師「松」きましたー
このシリーズは月海しかもってないのですがそろそろお終いですかね・・。

ガチャ萌え.comさん
エクストラ・イメージ : レイ x ゲンドウ

な、、なんですと!!
どう見ても尻タッチです。本当にあry

シンボリ男爵の館(新館)さん
HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」
続璃さん良いですね~♪入荷メール着てますが取り置き中。。
>スカートの色移りには注意が必要かも。
なるほど!これは注意せねば。でもきっと汚しちゃうんだパンツを・・

CUT A NEWSさん
HOBBY STOCK りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)

よつばとフィギュアさん
VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 figma初音ミク DMCセッション編

100円玉の対価さん
└ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 7 (バンダイ) その2
└ フィギュメイト 灼眼のシャナII (コナミデジタルエンタテインメント) その2
シャナ可愛い♪

萌特化書店員さん
figma かがみ レビュー 「危うく俺の嫁の笑顔に萌え死ぬところだったぜ」

いやいやギルさんてばっと思いきや、危うく自分も萌え死ぬかとオモタ♪

AZURE Toy-Boxさん
コトブキヤ 1/8 クララクラン ノワールVer. 「エロさUPの黒乳姫」

続きをキボンw
「たかがカラバリ、されどカラバリ」よくわかります。

hobby - toy - webさん
マックスファクトリー figma 初音ミク ミニチュアルームで室内ライブ!

トロ、クロ共演!カッコ、カワユスなライブが良い感じ♪

徒然Blogさん
(レビュー)ToHeart2 AnotherDays 菜々子 コトブキヤ版 --いちごぱんちゅが丸見えな小○生w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの手が・・・手が最高です!

[販売] グリフォン「朝比奈みくる」ゴスパンクVer、コトブキヤ「ハルヒ」「インデックス」予約開始!

2008年07月16日 03:37

グリフォンとコトブキヤ新作きました!!

グリフォンから「朝比奈みくる」ゴスパンクVer.が登場!
ハルヒ ゴスロリVer.[AA]の出来が良かったのでみくるも期待!

グリフォンエンタープライズ (10/下)

朝比奈みくる ゴスパンクver. [AM]


コトブキヤからは「ハルヒ ビーチサイドVer」と「インデックス」が登場!
ハルヒはタンクトップ着脱が可能!!インデックスはチト微妙w

コトブキヤ (11/未)

涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. [AM]

コトブキヤ (11/未)

とある魔術の禁書目録 インデックス [AM]



GO!GO! GO!GO!GO!

OH! Yes!Lilies!


「Lilies line」は個人的に名曲ですw
Lilies最高!

というわけで「チアフル!」から桜木百合香が初のフィギュア化!!
なぜに今頃?と思うタイミングですが素直に喜びましょうw
ちなみにブラは取外しが出来るそうです♪

アイズ・プロジェクト (10/未)

チアフル! 桜木百合香 [AM]


[関連商品]
チアフル!チアフル!

ギガ 2007-01-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[レビュー] コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ「四方堂ナリカ」宮沢模型限定ダメージVer.

2008年07月13日 04:48

コトブキヤから発売となった「超昂閃忍ハルカ」シリーズの第1弾!
「四方堂ナリカ」宮沢模型限定ダメージVer.のレビュー

恍惚の表情を浮かべてスジを見せつけている
大人なテイストを感じる事ができる娘。

「四方堂ナリカ」宮沢模型限定ダメージVer.
画像クリックでレビューページへ


予想以上に出来が良いです♪


[関連レビュー]
.30CAL CLUB さん
超昴閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 宮沢模型流通限定ダメージVer.
アキバHOBBY さん
貧乳&スジパン モロ出し「超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 宮沢模型限定ダメージVer.」レビュー
よつばとフィギュア さん
超昂閃忍ハルカ 1/8閃忍ナリカ宮沢模型限定ダメージVer.
徒然Blog さん
超昂閃忍(ちょうこうせんにん)ハルカ 閃忍(せんにん)ナリカ コトブキヤ通常版
Kimagureman! Studio さん
コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ
ナリカ 撮影 [コラム]
hobby - toy - web さん
超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ~ダメージVer.~ せっかくだから俺はこのダメージVerを選ぶぜ!
AZURE Toy-Box さん
コトブキヤ 1/8 閃忍ナリカ(通常版) レビュー



