
--年--月--日 --:--


[巡回] 東方ソフビ03「魔理沙だぜ!」04「やきもきアリス」とかちちのえ

2009年04月18日 21:34

早めの帰宅もさることながら、珍しくこんな時間に巡回。
東方ソフビのレビューはまだまだ出てきそうですね。

foo-bar-bazさん
これは可愛らしい♪
前作ほどのゆるゆるさは無くとも
今回はまた違った良さがありますね。
特に魔理沙の出来が秀逸♪
帽子はどうなんですかね?w
とらのあな 魔理沙だぜ! / やきもきアリス (東方Project)

AZURE Toy-Boxさん
ぇーと、どうしても乳が入ってくるので
スクショはこれでwwww
妙に生々しく感じますな♪
自分はノーマル乳で満足ですw
オーキッドシード 1/5 ちちのえ+∞ Pin-up Lady 限定版

怪人の集会所2さん
ファット・カンパニー ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
可愛くも勇ましい姿がいいですね。

moeyo.comさん
コンプ誌上限定「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ ハロウィンVer.」のサンプル

アキバHOBBYさん
なんともアクロバティックなポーズ!?
胸が強調されて悪くないですがwwww
全方位眺め良しですなこれ♪
すごいポーズ、ポロリ「アルファマックス・向坂環 ビーチボールver.」PVCサンプルレビュー
美しい存在感「やまと・CL#021 エマレッタちゃん」サンプルレビュー

figuephotoさん
林檎連盟 ~ スク水忍者ちゃん 「軒猿ちゃん」 ~
ぱっと見は可愛いっぽいんですがよくよく見ると凛々しいですね。
なんとも深みのあるフィギュアですな。

.30CAL CLUBさん
まったくもって可愛いですな♪
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち THE IDOL M@STER Part1

hobby - toy - webさん
リプトン PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション(その2) ミニチュアを眺めていたら実際に食べたくなってきます
迫力あるアイスwww 呂布(恋)&アルフェイがでてます

徒然Blogさん
下半身がいろいろと凄い事に・・。
尻に食い込むぱんちゅも気になるが
前もえらく食い込んでますな~♪
むしろはみ出てるのではとwwww
(レビュー)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス メガハウス版 --栄光の乳と食い込みぱんちゅにひれ伏しなさいw

ほか気になった記事
どう見てもロリですw 高級ブランド「ペラフィネ」の新作コレクションが斬新!
姫とボイン 「ボインすぎて店頭分完売」ほか
とらドラ!同人誌 SCAPEGOAT 「殿堂入りのエロさだ!」
西E田氏推薦 「発情×乙女」発売 このビラビラがスゴイんだから!
戦いで服が脱げるネトゲー「天地大乱」女性キャラの姿態
振り付けが完璧だった「マクロスF」パロディAVレビュー

[販売] オーキッドシード「カイ・ハーン Ver.1.2」「まりほり 祇堂鞠也」予約開始

2009年04月17日 22:05

|網網|。・ω・) チラッ

オーキッドシード新作2点予約開始!
BASTARD!! の「カイ・ハーン」がVer.1.2になってきました!
変更点は「衣装のカラーを再調整し肌とのコントラストに更なる深み」との事。
BASTARD!! カイ・ハーン Ver.1.2 [オーキッドシード](7/未)




まりあ†ほりっくから変態だとかドSなどと称されている
「祇堂鞠也」きました。なにやら秘密の差し替えパーツなんてのがあるみたい。
ぜひとも次は茉莉花さんをお願いします
まりあ†ほりっく 祇堂鞠也 [オーキッドシード](8/未)




ほか注目なのはグリフォンさんから一騎当千カラバリ3点ほどきてます。
一番目を惹くのはグリフォン一騎当千シリーズの中では
随分と評判が良かった「趙雲子龍 剣の舞」がブラックセーラーでktkr
一騎当千 DD 趙雲子龍 -剣の舞- ブラックカラー [グリフォン](6/未)



こちらも人気のあった蒙ちゃんメイドVer.
一騎当千 呂蒙子明 -メイド服ver.- ブルーカラー [グリフォン](6/未)



小覇王もカラバリきてます
一騎当千 DD 孫策伯符 -晴れ着ver.- アナザーカラー [グリフォン](6/未)


以下、昨日の分ですが期待してるので紹介。
アルターからジブリールep3「ゼロ」に続いて「ブラックアリエス」きました!
これでアルターは白黒きましたね。MAXも白スク&透けスクまで出してたんで
出来れば参戦して欲しいかなと思うが最近のMAXじゃ・・・・。figmaじゃなーw
魔界天使ジブリール -episode 3- ブラックアリエス [アルター](8/未)



ほか3点気になり中。
ひぐらしのなく頃に解 羽入 [WAVE](9/下)

ひぐらしのなく頃に解 古手梨花 [WAVE](9/下)

TFC 一騎当千GG 趙雲子龍 [タキ・コーポレーション](6/未)

な、なんだろう?!タキなのにこの胸の高鳴りは・・・。
うはっw良くみりゃ太股より下が無くて「全高約26cm」ってかなりのサイズですよねw

[レビュー] ドラゴノーツ 「ジークリンデ・バウムガルド」 オーキッドシード版

2009年02月08日 02:13

おっとり天然系が好きなF@Mです。
だがしかし!潜在的に好きみたいwツンデレさいこー。

予想を遥かに超えて良い出来です!
絶対領域しかり、この「キリッ」とした凛々しいお顔が最高でした。

ドラゴノーツ 「ジークリンデ・バウムガルド」 オーキッドシード
ジークリンデ・バウムガルド
画像クリックでレビューページへ

ドラゴンと共に戦う天才ツンデレ美少女
「ジークリンデ・バウムガルド」のレビューどうぞ。


[関連リンク]
アキバHOBBYさん
タニマの肉感が生々しい「ドラゴノーツ ジークリンデバウムガルド」サンプルレビュー
moeyo.comさん
オーキッドシード「ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド」サンプルレビュー
さるまに4さん
ドラゴノーツ ジークリンデ
だらんとねさん
ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド ミニレビュー

[販売] WAVE版「中原小麦」予約開始むぎーー!ほかスク水メカナースとか

2009年02月04日 23:34

|網網|。・ω・) チラッ

新作がいろいろキテマス。

WAVEさんありがとーー!
小麦ちゃんにまた遇えるとは♪嬉しい限りです。
昔、グリフォンさんの買って以来ですかね。
できれば「こより」さんも出してもらえると嬉しいです!

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 中原小麦 通常版(7/下)



写ってないですが「ムギまる」もきちんといます。

通常版となっていたので調べてみたら誌上限定通販で「DXバージョン」があり
こちらは通常版+αとなるようです。詳細ページには下記が書かれてました。
>DXバージョンでは、桜坂氏の手により新バージョンのウインク顔のパーツが付属し、
>ネックジョイント[Hタイプ]採用によって組換えることが可能になっています。



続きましてはオーキッドシードさんの新作ですが
こちらもジークリンデに続いてかなり期待値高めです。

スク水メカナース少女ナナ(メガミマガジンクリエイターズvol.8表紙より)(5/未)



元ネタを知らないのでなんともですがこれは良いメカ!
こっ、これは!?と思ったのですが商品説明の欄に
>また一部で話題となった体温計もきっちりと再現済み!!
そりゃなるわなとw 一体どこの温度を計ってるのやら・・・。

ほか予約開始した娘
figure MEISTER ゼノサーガレジェンド EP1/EP2 ベスト BOX(2/下)

一騎当千 GG 関羽雲長 [アトリエ彩](5/未)

らき☆すた 柊かがみ [アトリエ彩](5/未)

マクロスF ランカ・リー N.A(ノーズアート)Ver.[メガハウス](5/下)

かのこん 源ちずる 妖狐Ver.[WAVE](6/下)

グッコレ13 魔法少女リリカルなのはStS フェイト [CM's](4/未)


[販売開始]
ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- エルミン[コトブキヤ]

戦国ランス 南条蘭[コトブキヤ]

かんなぎ ナギ[コトブキヤ]


[あみあみオススメ]
セキレイ 結 アニメ版[ムービック](2/未)

「結(MUSUBI)」は発売時期が「やっちまったなー」ですね。。
予定通り昨年に発売できてれば・・・不憫でなりません。



